注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼とはもう終わっていますか。諦めた方がいいでしょうか。

レス10 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 18:35(更新日時)

私は20代前半会社員で土日休み、彼は20代後半サービス業で不定休です。
彼とは知り合いの紹介で11月に出会いました。
当時私には別の彼がいましたが、完全に冷め切っていたため、今の彼に惹かれてしまい、別の彼とはまだ付き合っていながら、3回食事に行きました。食事のみの関係でした。しかし、定期的に食事の誘いをしてくれること、わざわざ私の自宅に近い場所で約束をしてくれること、全て支払ってくれることなど、私への気持ちが感じられ、好印象でした。
クリスマス前には完全に今の彼に気持ちが向いてしまい、今の彼からも「待ってるから。」とアプローチをうけていたのもあって、当時付き合っていた彼とは別れました。
そしてクリスマスから彼と付き合うようになりました。
年末に一度デートし、私としては楽しい時間を過ごした気持ちでした。
しかしそのデート以降、彼の連絡頻度が減りました。具体的にはあけましておめでとうと挨拶を交わしたきり、彼にラインを既読無視されました。
5日後にわたしから次いつ会えるか確認したところ、まだ仕事のシフトが出ておらずわからない、ごめんとの返答でした。それにわたしが待ってる、と返したきり、また既読無視です。
シフトがわからない、と言ったきり、約2週間連絡がありません。
わざわざ元彼と別れて付き合ったのに、という怒りの気持ちと、付き合ってから一度目のデートでわたしの何かが気に入らなかったのか、という不安な気持ちでいっぱいです。
正直彼に自然消滅を狙われているとしか思えません。
まだわたしは待っているべきでしょうか。
再度連絡すべきでしょうか。
それとももう諦めるべきでしょうか。

No.2780079 19/01/17 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/17 21:41
匿名さん1 

わざわざ元彼と別れたのに?何その上から目線。
そう言うとこに嫌気がさしたんじゃないの?
自分の意思で好きになって、自分の意思で別れたんじゃないの?
都合よく遊ばれただけ、どんまい!

  • << 4 レスありがとうございます。そのような考えがあったこと、おっしゃる通りです。なんだか冷静になれてすっきりしました、ありがとうございました。

No.2 19/01/17 21:48
匿名さん2 

元彼とは完全に冷め切っていたならわざわざではないのでは?
付き合ってみたらつまらなかったとかしかないのでは?

No.3 19/01/17 21:53
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございます。
冷静に考えるとそうですよね。ありがとうございました。

No.4 19/01/17 21:55
匿名さん 

>> 1 わざわざ元彼と別れたのに?何その上から目線。 そう言うとこに嫌気がさしたんじゃないの? 自分の意思で好きになって、自分の意思で別れたんじ… レスありがとうございます。そのような考えがあったこと、おっしゃる通りです。なんだか冷静になれてすっきりしました、ありがとうございました。

No.5 19/01/17 22:14
匿名さん5 

自然消滅したいわけじゃなくて釣った魚にエサやらんタイプの男なんだろ

  • << 10 わたしも同感。 しばらくしたら連絡くるように思う。

No.6 19/01/17 22:43
匿名さん6 ( ♀ )

元彼うんぬんは置いといて、彼からアプローチしといて付き合って1度のデートでそこまで態度急変されたら腹が立って当然です。

シフトが不定休で休みがわからなくても、週に1~2日はあるだろうし
仮に予定で埋まってて次のシフトが出てから…なら『〇日にシフトわかるからそれまで待ってて』なり言えるはずですよね。
それにシフト以外でも、好きな人となら連絡は取りたいものです。

彼、凄く軽い人だったのかもしれませんね。
主さんと同時進行の人がいたかもしれないし、手に入った途端に冷めるタイプかもしれないし…
どちらにしろ、凄く失礼だしムカつきますね!

紹介で出会ってるなら、彼を紹介してくれた人に聞いてみては?

No.7 19/01/17 22:57
恋愛の達人7 

なんか微妙な感じだよね。

でもまぁ彼に聞いてみるしかないよね。まだシフト出ないのかさ。

No.8 19/01/18 17:41
恋愛中さん8 ( ♀ )

シフト勤務のものです。

シフトが出れば連絡しますよ。ただ、会えるのが土日に休みの人と被らないことが多いので、基本NGが多いのですけど。仕事終わりとか数時間でもというのはあるけど、シフト勤務は基本1人遊びが上手なんです。回りと合わないから。既に用事あって休みをもらっているとかね。
だから、出たからといって人と会える時間があるかと言えばそうでもない。私は、この日とこの日で相手に都合をつけてもらってる。自分はもう勤務変えれないから。

ラインですよね。連絡ツールだから用事がなければ使いませんよ。シフトが出て会えそうな時があれば連絡来るかと思います。私もそうです、lineで愛情量られたら尻蹴飛ばしたいです。もう、そんな人とは付き合わない。用事もないのに、なぜline?です。

職場でもシフトの〆がバラバラだし、どんな具合かは何とも。月末締めのシフトで、29日とか酷いと31日に翌月分が出る職場もあったし今の職場は2/15までのシフトが12/25には出ました。正月も有ったので超早かった。
もし気になるならば、主さんが連絡をしてもいいと思うけどな。どうして連絡を待つばかりで連絡しないのかな。シフト出た?ぐらいは聞いても失礼にならないと思う。でなければその旨連絡あるだろうし。

No.9 19/01/18 17:49
匿名さん9 

諦めるべきでしょう。そんな態度なのに、ここから再びラブラブになるなんて考えられない

No.10 19/01/18 18:35
匿名さん10 

>> 5 自然消滅したいわけじゃなくて釣った魚にエサやらんタイプの男なんだろ わたしも同感。
しばらくしたら連絡くるように思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧