注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏に対する対応がわからないです。

レス9 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 18:11(更新日時)

付き合って三ヶ月の彼氏がいます。
彼氏とはネットゲームで知り合い、何度か会った上でお付き合いすることを決意しました。

彼氏と私は4歳差で、遠距離恋愛、そして社会人と学生という大きな壁があります。
私はまだまだ子供で、人との関わり方や相手にする気遣い、異性との付き合い方などがあまり上手にできず、それを彼が不満に思い、何度も説教されました。

しかし私は一度言われてもなかなか変わることができず、何度も同じことを言われ続けてきました。
さすがに彼氏の堪忍袋の尾が切れたのか、ここ一ヶ月ほど冷たい態度を取られ続け、挙げ句の果てには「死.ねばいいのに」など、冗談なのかもしれないけれどよく言われるようになりました。

私なりになにをすればいいのか考えたところ、異性の連絡先は全て削除し、SNSは同性のみのFFとしました。
でも今までの行いのせいかなかなか信じてもらえず、今でも険悪な空気が漂っています。

彼はよくキレていますが、私が機嫌が悪いと「よくお前がそんな態度とれるな?」と言われます。
正直それに対してはなにも言い返せません。
彼のいうことが正論、という事もありますが、私は彼に対してなにも言い返せなくなりました。
間違っているであろう事に対しても言い返すと怒られる、と思い、言えないということばかりです。

別れたい、と思う時はたくさんありました。
自傷行為をして気を晴らそうとも思いました。
でも私には彼しかいない。と思うほど依存してしまっています。
そして今、彼氏が怖いです。
過去のことを掘り下げ、貶され、死ねと言われ…
言葉より行動に示すのが一番だということはよくわかっています。
変わりたいと思います。
でもなかなか変わらないんです。
一体どうしたらいいんでしょうか。

No.2780066 19/01/17 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/17 21:23
恋愛の達人1 

別れなきゃダメだよ。
勇気を出して。

• << 3 別れたらもう彼以上の人には出会えないんじゃないか、って思うんです。 遠距離とは言えど、お互いの住所は分かっていますし、もし何かされたら…と考えてしまいどうしよもなくなります。

No.2 19/01/17 21:25
恋愛恐怖症2 

遠距離なんでしょ?
なら、彼以外に男作ってもバレませんよ。
主さんがボロを出さないならね。

んで、新しい男を味わって、今の遠距離の彼と主さんの心の天秤で比べて、彼より重かったなら、今彼と…
『サヨナラ~( ゚∀゚)つ私は新しい恋に行きます‼️』
…って出来るのでは?
だいたい遠距離の恋仲なんて、お互いに思い合う心が確定してないと基本的に「あって無しが如く」みたいなモノだからね。

• << 4 やっぱり遠距離っていうのが大きいんですかね… でも彼は定期的にこっちはきてくれます。 会うのが楽しみで、本当に嬉しくて。 いまは他の男性に惹かれないんじゃないか、って思います。 せっかくレスしてくれたのにすみません(;_;)

No.3 19/01/17 21:34
匿名さん0 

>> 1 別れなきゃダメだよ。 勇気を出して。 別れたらもう彼以上の人には出会えないんじゃないか、って思うんです。
遠距離とは言えど、お互いの住所は分かっていますし、もし何かされたら…と考えてしまいどうしよもなくなります。

• << 5 洗脳されてるみたいだもん。 そんな酷い言葉言われる彼氏以上の男なんて腐るほどいるけどね。 住所分かってるとかは言い訳だよ。遠距離なのだから引越して音信不通にすればそれで終わりだ。 彼に期待しても何も変わらないよ。言っても無駄かもしれないけどさ。

No.4 19/01/17 21:37
匿名さん 

>> 2 遠距離なんでしょ? なら、彼以外に男作ってもバレませんよ。 主さんがボロを出さないならね。 んで、新しい男を味わって、今の遠距離の… やっぱり遠距離っていうのが大きいんですかね…
でも彼は定期的にこっちはきてくれます。
会うのが楽しみで、本当に嬉しくて。

いまは他の男性に惹かれないんじゃないか、って思います。
せっかくレスしてくれたのにすみません(;_;)

No.5 19/01/17 21:46
恋愛の達人1 

>> 3 別れたらもう彼以上の人には出会えないんじゃないか、って思うんです。 遠距離とは言えど、お互いの住所は分かっていますし、もし何かされたら…と… 洗脳されてるみたいだもん。

そんな酷い言葉言われる彼氏以上の男なんて腐るほどいるけどね。

住所分かってるとかは言い訳だよ。遠距離なのだから引越して音信不通にすればそれで終わりだ。

彼に期待しても何も変わらないよ。言っても無駄かもしれないけどさ。

No.6 19/01/17 21:53
匿名さん6 

主さん単刀直入に絶対別れた方がいいよ。

一緒に居て心が休まる?
遠距離恋愛の前に人としての人格を疑うね。
付き合って間もない相手から 死ねばいいのに って言われて何とも思わない?

考え方一つで所詮ネットゲームで知り合った相手だよ、このままだと堂々巡りだと思うけど?

これからの人生の為にも心を鬼にして新しい恋愛を始めた方がいいと思うよ。

No.7 19/01/17 21:55
匿名さん7 

そんな男の子供でも妊娠したら大変!
早く逃げなさい。
言葉の暴力ですよ!
一緒に住んだりなんかしたら、暴力振るわれて支配されるよ。
普通のおつきあいで4ねなど貶されたりしないよ!

No.8 19/01/17 22:07
匿名さん 

初めてこういうところに気持ちを書いたので、色々な方から反応がきて嬉しいです。
やはり彼氏がおかしいというか、変なのでしょうか。
人と付き合ったことがあまりないので、よくわからないです。

別れる、ということを考えました。

少し彼とも話し合ってみようと思います。
ていうか話し合います。

たくさんの意見ありがとうございます😊

No.9 19/01/18 18:11
匿名さん9 

その彼とはすぐに切った方がいいと思いますよ。もっと主さんが蝕まれてしまう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧