注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

いろんな同性にほめられるのは本音?

レス5 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 21:57(更新日時)

頻繁に職場のいろんな女性から、モデルさんみたいとか美脚ですね、スタイル抜群ですねと言ってもらえます。それって、男性の方々にもそう見てる方がいると思ってもいいでしょうか?男性は面と向かって、誉めもけなしもしませんよね。気になる人がいて。決して自慢ではないけ
ど知り合いには言えないので許してください。同性にほめられるのは本音かな、おせじかな?片思いなので、せめてスタイルくらい好意的に見ててくれたらなーと、、

タグ

No.2780060 19/01/17 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/17 21:28
恋愛の達人1 

そうかもしれないけど男から言わせれば男と女ではちょっと違うとは思う。男が求める女性らしさと女性が求める女性らしさが違うからだと思う。

単純にスタイルが良いならそれはそうなんだろうと思うが例えば女性の言う美脚と男が言う美脚は違う場合もあるよ。

説明が難しいけど脚が細くて美脚でも筋肉質なら男はあまり好まない。しかし女性同士では褒めてたりするみたいな。

No.2 19/01/17 21:33
匿名さん0 

>> 1 仕事ハードなのでまあまあ筋肉あるかな。確かにぽちゃっとふんわりした体型まで好みますね、男性。痴漢によく合うけどまたそれは違うか笑

  • << 4 俺が言ってるのは細かい違いだからね。実際には主さんスタイル良いんじゃないかと思うよ。 あとは男好みか否かだけでさ。 痴漢はどうなんだろう?(笑)よく分からん。

No.3 19/01/17 21:42
匿名さん 

>> 2 スキニー履いてるとかなり男性目線を感じます、足直接出してないのにと、思います

No.4 19/01/17 21:43
恋愛の達人1 

>> 2 仕事ハードなのでまあまあ筋肉あるかな。確かにぽちゃっとふんわりした体型まで好みますね、男性。痴漢によく合うけどまたそれは違うか笑 俺が言ってるのは細かい違いだからね。実際には主さんスタイル良いんじゃないかと思うよ。

あとは男好みか否かだけでさ。

痴漢はどうなんだろう?(笑)よく分からん。

No.5 19/01/17 21:57
匿名さん 

>> 4 笑 おつきあいありがとうございました~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧