注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

謎の友人

レス4 HIT数 502 あ+ あ-

名無し
19/01/19 08:00(更新日時)

私は現在社会人です。私は高校生の時の友達がいました。最初は仲良くできていました。一緒にご飯を食べに行ったり映画を見に行ったりしていました。しかし、ある日いきなり友達の態度が変わりました。私は友達からトランプに入れてもらえなかったりメールを無視されていました。友達に私に冷たくする理由を聞いたら友達は「別にぜんぜん冷たくしていないよ。友達だと思っていまよ。仲良くしようよ。大好き。もっと話したい」と言いました。それからは友達からも少しずつ話しかけくれるようになりました。しかし、私が友達の誕生日にプレゼントを渡しました。最初は友達は嬉しく受け取ってくれましたが、その後は無視されていました。私の誕生日が来ても無視されていました。卒業してもたまに電話で話しています。私から電話しないと友達は私と話してくれませんでした。友達から私に話しかけることはありませんでした。最初は楽しく話せていました。しかし、ある日友達の電話での態度も変わりました。私が友達の好きな芸人の話をしても友達はただ「うん。うん。」と笑いながら聞いているだけです。私が友達に恋愛の話をしても友達は「恋愛の話を聞くことはできるけど恋愛の話はできない。好きな人いないし。話すことないね。もう電話終わりにする?じゃあね。バイバイ。仕事頑張ってね。」とふざけたように言いました。友達は私の以外の友達には恋愛の話をたくさんしていました。私が友達に卒業後のことをいろいろ聞いても友達はただ笑いながら「うん。どうだろうね。」しか言いません。ずっと無言電話が続きました。友達のメールアドレスが変わっていたので電話が終わったらカラメールを送ると言っていたのにメールがぜんぜん来ませんでした。友達はかなりふざけた性格だから最初はそうなのかなと思っていましたが、よくよく見たら友達は私以外にもたくさん友達はいますが、そのようなふざけた態度はしませんでした。なぜ自分だけ雑に扱われているのか分からなかったです。私は前に友達とインスタとツイッターのIDを交換していました。友達は私のインスタやツイッターの投稿を見て毎回いいねをしてくれていました。友達は私のインスタのプリンの投稿を見て「美味しそう。私こういうの大好き。今度一緒に食べに行こうよ。」とコメントしてくれてくれていました。その時はとても嬉しかったです。私は前の友達との嫌な思い出を忘れました。私はある日インスタのサブアカウントを作りました。私は友達をフォローしました。しかし、友達は私のサブアカウントをブロックしていました。私は友達をフォローしているアカウントで友達に理由を聞こうとしましたが、友達は応じてくれませんでした。その時に友達はオンライン中でインスタを使っていました。何回も電話しましたが居留守を使われてしまっていました。友達は私が友達をフォローしていたインスタのアカウントまでブロックしていました。ブロックされてからこちらから何をしても年賀状を出しても友達は無視でした。距離を置こうと思っています。友達の心理が分かりません。

No.2779978 19/01/17 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/17 19:44
名無し1 

あのさ、悪いけど主さんは向こうから友達と思われてないよ。

• << 3 私もこれに共感。 そして、友達にそこまで執着することに恐怖を感じました。

No.2 19/01/17 20:28
ちょい悪オヤジ2 

鈍感なの?
何がいけなかったのか振り返ってみようよ。

それと、その友達とは縁を切り
次行こう、次!

No.3 19/01/18 19:34
名無し3 

>> 1 あのさ、悪いけど主さんは向こうから友達と思われてないよ。 私もこれに共感。
そして、友達にそこまで執着することに恐怖を感じました。

No.4 19/01/19 08:00
名無し0 

>> 3 私は前に友達からかなり優しくされたり助けられたりしたのでなんでいきなり態度が変わったのか不思議です。あんなに優しかった友達がなんで?と思いました。冷たい態度に変わってもsnsをいいねしてくれたりして、好意ともとれる態度をしていたので友達の気持ちが分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧