注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫中の妊娠

レス43 HIT数 2624 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/01/20 15:07(更新日時)

今、w不倫中です。
そして彼の子を妊娠して8ヶ月になります。出会いはSNSで知りあい、何度も会ってから体の関係を持ちました。
最初は、彼からのアプローチがすごかったのですが本気にせず友達の1人と思って会ってドライブしたり車の中でお話したりしてましたが、会う回数が増える事に私も彼に惹かれて出会って2ヶ月ぐらいでお付き合いするようになりました。
会うのは、彼がお仕事の日。お仕事終わり、夜から朝まで一緒に過ごしてます。
なので週5~6日は、ほぼ一緒に過ごしてます。季節の行事(花火大会、イルミネーション、紅葉、初詣)なども彼がお休みの時に朝からお出かけしたりしてます。
大型連休の時も奥さんがいるのに、マメにLINEもしてくれるようにしてくれてます。
彼に、子供がいるから奥さんと一緒にいるだけ。愛情は全くないし、夫婦関係も子供を作った2回➕数回で、奥さんに興味はない!と言われてます。
私と体の関係を持って、俺の子を産んで欲しいと言われ、関係を持った数回で妊娠してしまいました。妊娠がわかり伝えると泣きながら喜んでくれて、体調を気遣ってくれたり、何かあってもすぐ駆けつけられないからって5ヶ月すぎたぐらいで安産のお守りを買ってくれたりしてます。
今現在も、妊娠する前と変わらずお仕事終わりに会ってドライブに行ったり、ホテルでえっちしたり、お風呂に一緒に入ったり朝まで寝たりして擬似夫婦を満喫してます。
ただ……不安なのが私が出産したら会えなくなることです。
彼は会えなくても私を好きだから会える時まで我慢できるし、会えた時がすごく幸せに感じる。LINEも電話も今までみたいにしよう!と言ってくれてますが……他の人を探してしまうのかなって不安にかられてしまいます。
毎日のように会っていたのに……会えなくなっても関係が続いてる方いらっしゃいますか?
秘訣は何かありますか?


タグ

No.2779874 19/01/17 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/17 15:30
匿名さん1 

Wだよね?
子供は旦那の子として
育てるの?

No.3 19/01/17 15:35
匿名さん3 

子供を産んだら、会えなくなるってどういう事?
そんなに頻繁に朝帰りして、旦那さんは知ってるの?

No.7 19/01/17 15:45
寂しがり屋さん 

>> 4 削除されたレス 旦那にバレたら素直に話して、離婚も覚悟してます。

No.8 19/01/17 15:47
寂しがり屋さん 

>> 5 削除されたレス 本当のことです。
私は不倫って、体だけの関係だと思っていました。都合のいい関係って。

No.9 19/01/17 15:48
匿名さん9 

長々書いているけど。お互いにクズ同士…クズ男は君との子供を生んで欲しいとか言い出しクズ女の主は、この言葉をアッサリ信じる。

でもゲーム感覚でセックスするクズ男は他でも、もう何人かに同じ事してる。主も今はゲーム感覚で不倫を楽しんでいるんだろうけど。

そういう奴は旦那にアッサリ裏切られ、不倫男にも捨てられる。因果応報自業自得だ

  • << 11 不倫をゲームのように楽しんでいないです。 お互いに結婚してて、出会うのが遅かったから不倫になってしまっていますが……気持ちはお互いに本気です。 なので、批判はごめんなさい。

No.11 19/01/17 15:55
寂しがり屋さん 

>> 9 長々書いているけど。お互いにクズ同士…クズ男は君との子供を生んで欲しいとか言い出しクズ女の主は、この言葉をアッサリ信じる。 でもゲーム感覚… 不倫をゲームのように楽しんでいないです。
お互いに結婚してて、出会うのが遅かったから不倫になってしまっていますが……気持ちはお互いに本気です。
なので、批判はごめんなさい。

No.12 19/01/17 15:58
匿名さん3 

どちらのお子さんなのかは、判りませんよね?

No.13 19/01/17 16:03
寂しがり屋さん 

>> 12 はっきりとは、どちらの子かわからないです。排卵がズレていなければ彼の子なのですが。産まれてみるまで、なんとも言えません。

No.14 19/01/17 16:08
通行人14 ( ♀ )

久々にゲス不倫みた
ファンモンの加藤以来だな

主に母親の自覚あるのか?
どの面で 子供に
「悪い事しちゃ駄目よ」
「嘘ついたら駄目よ」
なんて 教えてるんだ?

バレたら離婚覚悟だと?
それだけ互いに
愛しあってると言うなら

不倫と妊娠を互いの
パートナーに正直に謝罪して
きちんと筋を通して
再婚するのが筋じゃないか?

互いに嘘で家族を騙し
自分の立場はしっかり守る
腹黒い最低な人間なのに
その自覚すらない呆れた相談だ


  • << 16 おっしゃる通りです。 その自覚がないから真剣に悩んで相談しています。

No.15 19/01/17 16:13
匿名さん15 

旦那さんとも頻繁にしてたらどっちの子かわからないんじゃないかな?
友達もそれで産んだけど容姿が旦那にそっくりでセーフだったけどさ。
子供ってどんなにママ似でも、やっぱり身体のどこかに旦那の遺伝子入ってるってわかるものだよ。
旦那さんも可哀想だけど、1番可哀想なのは子供だよね。
大きくなって自分はパパの子供じゃないって知ったらまともに育たないと思う。
離婚してシングルが誰にとっても1番マシな選択じゃない?

  • << 18 真剣なお返事ありがとうございます。 旦那とは、排卵1週間前後はえっちをしていないので可能性として彼の子なのかなって思ってます。 確かに産まれてみないとなんとも言えませんが。そして、父親がどちらなのかわからないまま産まれてくる赤ちゃんにも申し訳ないと思ってます。 ただ、こんな親ですが、この子が私を選んでくれて授かれたので元気いっぱいで産みたいと思い、中絶などは考えていなかったのですが……。 どちらにしても……この子に可哀想な思いをさせてしまうんですね。

No.16 19/01/17 16:13
寂しがり屋さん 

>> 14 久々にゲス不倫みた ファンモンの加藤以来だな 主に母親の自覚あるのか? どの面で 子供に 「悪い事しちゃ駄目よ」 「嘘ついたら… おっしゃる通りです。
その自覚がないから真剣に悩んで相談しています。

No.17 19/01/17 16:19
匿名さん1 

この先……
幸せになんかなれないよ。
どちらからも捨てられると思う

産まれてくる子と二人
生きていく覚悟で産むといい……

No.18 19/01/17 16:20
寂しがり屋さん 

>> 15 旦那さんとも頻繁にしてたらどっちの子かわからないんじゃないかな? 友達もそれで産んだけど容姿が旦那にそっくりでセーフだったけどさ。 子供… 真剣なお返事ありがとうございます。
旦那とは、排卵1週間前後はえっちをしていないので可能性として彼の子なのかなって思ってます。
確かに産まれてみないとなんとも言えませんが。そして、父親がどちらなのかわからないまま産まれてくる赤ちゃんにも申し訳ないと思ってます。
ただ、こんな親ですが、この子が私を選んでくれて授かれたので元気いっぱいで産みたいと思い、中絶などは考えていなかったのですが……。
どちらにしても……この子に可哀想な思いをさせてしまうんですね。

No.19 19/01/17 16:32
匿名さん3 

>> 18 もう、仕方ないけど、旦那さんとのお子さんを祈るよ。とりあえず、無事に産んで。

No.20 19/01/17 16:33
寂しがり屋さん 

>> 19 ありがとうございます。

No.22 19/01/17 17:02
匿名さん22 

生まれてくる子供がかわいそうです。主さん、生まれてみるまで誰の子かわからないとか…。
ありえない!

  • << 24 そうですよね。 そこまで考えてあげられてなかったのが事実です。でも、授かった我が子、大切にしていきたい気持ちはあります。

No.23 19/01/17 17:10
寂しがり屋さん 

>> 21 削除されたレス ごめんなさい。
仕事関係に関して、ろくな仕事なんて言われたくないです。不倫とは関係なく仕事はしっかりやっているつもりだしやり甲斐あると思ってるので。あと、逃げ道を作ってるわけでもありません。

No.24 19/01/17 17:12
寂しがり屋さん 

>> 22 生まれてくる子供がかわいそうです。主さん、生まれてみるまで誰の子かわからないとか…。 ありえない! そうですよね。
そこまで考えてあげられてなかったのが事実です。でも、授かった我が子、大切にしていきたい気持ちはあります。

No.33 19/01/17 19:46
匿名さん33 

彼、騒がれると面倒なので、今は優しくして産まれた途端に音信不通になるパターンでは無いでしょうか?
本当に主さんを想っていて、自分の子だと思ってるなら、奥さんと別れて主さんのご主人に土下座しに行きますよ。だって、自分の子なのに他人が父親になるのなんて、普通なら嫌でしょう?それが平気ってことは、逃げる気満々か自分の子じゃないと思ってるからよ。

No.35 19/01/17 19:53
匿名さん35 

間男に責任は一切ないし いざとなったら 逃げるであろうから 無責任に喜んで 不倫を 盛り上げてくれてるわけねー
どーでもいいけど いくら人でなしでも子供だけは虐待しないよーに
怪しいけどね…………

No.36 19/01/17 21:03
アドバイザー36 ( ♀ )

主さんの返レスするしないの基準がよくわからないけど、するならば全てにした方がいいし、選ぶのはどうしてなのかな。このレスも返事が来るかわからないけど。

うーん、結婚していてそれだけ家を空けることができるんですね。一晩平気で留守にするんでしょう。お子さんがいないからかな?それより、旦那さんが何も言わないんですね。無関心かもしれないけど。
今の時代SNSでの不倫は珍しいことじゃ無いけど(むしろ不倫したいそのつもりもありあったはず)、旦那さん以外の異性に気を向けた理由はどこなんだろう。
SNSで異性の友達を見つけるという気持ちがなければ、見つけないよね。結婚しているわけだし、そこに旦那さん以外の男性求めない。

ただ、どうして出産すると相手の男性に会えなくなるの?理由は。
今相手は結婚していて家庭があり子どももいる。その中で週に5~6日主さんと会えるということは別居?ならば、ラブホ行くことないよ。
お互い既婚者で、配偶者がいるのにどうしてそれだけ家庭を留守に出来るんだろう。普通ならば、配偶者に疑問を持たれて(私も主人がそんなんだったら不思議だし理由を聞きたくなる)しまうと思うけどそれも無しみたいだし。

私もSNSでの不倫5年しているけどなんか本当に既婚者?と疑問。

主さん生まれた子供が、両親どちらにも似てない可能性もあるのだけどそこは問題なしでクリアしてます?産んですぐに、そっくりというのがあるんですけど。そして将来もし、母親が浮気してできた子供だと知った時にフォローできます?
もう、産むしかないだろうけど産んだら地獄それも覚悟での出産だよね。

ただ、主さん排卵がずれてなければ~ということなので、もしこれが旦那さんの子どもだったらどうするのだろう。散々浮気相手に「あなたの子ども」と思わせておいて。
旦那さんの子どもであることが一番なんだろうけど、これで旦那の子どもならばもう会えなくなってある意味ラッキーという気もしますけど。
あなたの子どもじゃなかったよ~、バイバイですから。

間違いなく、生まれたらすぐにでもDNA鑑定はお金かかるかからない関係なくしてくださいね。誰の子供かをはっきりさせるのが一番なので。旦那の子どもなのに、浮気相手のあなたの子♡は言えないでしょう

No.37 19/01/17 21:50
匿名さん37 

いっぱいスレありすぎて主さんからの返答は望めなさそうだけど…。
不倫していての本気は、お互いにお互いの伴侶に真実を告げ、自分の気持ちをありのまま話し、お互いが自分の身の回りのことは自分でけじめをつけて離婚することを言うんだと思うんです。そういう行動を起こさないのならそれは本気とは言えないと思います。
逃げ道を作っていないと言うのなら、離婚すればいいだけの話だと思います。さんざん主さんがあなたの子だと思う、と相手に伝えているのだから。
あなたのスレ内容から、一番の心配事は彼に会えなくなること、彼との関係を続けること、しか頭にないと思います。文面からは子供の心配は一切書いてない。
今は出産したときに血液型を調べない病院が多いからすぐにはどちらの子供かは科学的には分からないから判別のしようがないのかもしれない。でも大きくなって旦那の子供ではないと分かった時には子供への精神的なダメージは想像できないほどです。それも含めて一生懸命育てるってことなんですが、その重み、わかっていますか?

No.39 19/01/18 12:48
匿名さん39 

まさか今現在妊娠中でも不倫相手と性交渉しているのですか?
吐き気がします
他の人も言われていますが、本当、パート程度の仕事で
生活できて不倫もする既婚女性って、だらしない。

本気で愛し合っているというのなら、今頃どちらか一人でも離婚してるんじゃないの?
どっちも責任とりたくなくて、
あなたは旦那の収入、 彼は生活・育児を奥さんにまかせっきりで
二人してやりたい放題ではないですか?

胸張って愛しているとか、出会うのが遅かったとか言いたいんだったら、
今のうちに旦那さんに全て話して責任とって、
身一つで一人になったらどう?

因みに彼には貴女に責任とる義務ありません。
子どもに対しても責任ありません。

離婚後300日以内に生まれた子供は前の旦那の籍にはいるからです。
例えば「親子関係不在」を旦那さんが申し立てをして裁判所で
認められたら彼に強制認知を求められるとは思いますが、
それでもDNA鑑定をして彼との親子関係の確認をしないといけないです。

そんなことしたら旦那さん→不倫彼へ慰謝料請求は免れないでしょうし、
あなたへも慰謝料請求できます(赤ちゃんが不倫の証拠)。
そうすると彼の奥さんから貴女へ慰謝料請求来るでしょう。
大変ですね〜 
しかも不倫の時効は20年。(請求自体は「知った時」から3年で難しくなる)
10年後、彼の奥さんがこの事実をしったら慰謝料請求可能なんだそうです

ご主人の「親子関係不在」はDNA鑑定は参考にはしてもらえると思いますが
法律が古すぎて、今どき、例えば海外赴任で単身で行っている間
お互い交流がない事を証明できて(お互い入出国がない)
奥さんが妊娠したというように物理的にあり得ない時期の妊娠とかになるらしいです。

子どもは親を選べない。将来、可哀想ですね。

No.40 19/01/18 13:16
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

わたしは、出掛ける事もないです。
バカにされています。
わたしも、不倫しました。
妊娠は、怒られるので・・・。ちゃんと、ゴムをして、やります。
一人、ライバルがいます。
かわいくしちゃって・・・。

  • << 43 妊娠は、ダメだよ! 確かに、感じて、気持ち良いですが、 うーん。 なんで?妊娠したの??

No.42 19/01/18 14:24
匿名さん42 

産まれてすぐに必ずDNA鑑定しましょう
旦那さんが子供に愛情が芽生える前にけじめをつけないと
週のほとんどで彼としてるんだから、彼の子なんじゃないですか?
そう思って準備しておいた方がいいですよ

旦那さんの子として隠し続けるのは いくらなんでも無理でしょう
調べれば分かるんだから
彼との関係を続けるには…なんて呑気な事言ってないで赤ちゃんの心配をしましょうよ
一人の人間の人生が始まるんです
しっかりしてくださいね

No.43 19/01/20 15:07
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 40 わたしは、出掛ける事もないです。 バカにされています。 わたしも、不倫しました。 妊娠は、怒られるので・・・。ちゃんと、ゴムをして、や… 妊娠は、ダメだよ!
確かに、感じて、気持ち良いですが、
うーん。
なんで?妊娠したの??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧