注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

彼との結婚について

レス4 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 17:56(更新日時)

中傷覚悟での書き込みになりますが、真剣に悩んでいるので回答お願いします。

私は20代後半、バツイチ子なしの女性です。
私の離婚理由は、私の不倫です。
今現在、不倫していた相手と付き合っています。相手は独身で同じく20代後半の男性です。

不倫している最中、彼は彼女は居ないと言っていました。
ですが、私の離婚後、彼に彼女らしき人の存在と何人かと浮気していたことが発覚しました。
ですが、彼は私が手に入らなかったためにしてしまった行動だと反省し、すべての女性と別れて現在は、私と付き合い同棲しています。

先日彼から結婚してほしいと指輪を渡されプロポーズされました。
ですが、私は悩んでいます。

・彼が嘘をついて複数の女性と遊んでいたこと。
(これに関しては私も人の事を言えないので許す…というか別れず付き合っていますがやはり私自身、傷があります。わがままだとは思いますが…)

・彼には過去に2人結婚しようと考えていた女性が居た。そしてその二人とも中絶の経験がある。(彼女が産む決断を出来なかったから)

この2点が気になって不安で踏み切れません。

不倫してる間は実際、彼はとても良い人ではなかったです。
手に入らない私に本気にならないよう虚勢を張っていたと彼は言います。
自分を誤魔化す為の行動、言動だったと。

今現在私と付き合ってる彼は嘘偽り無く、私のことを想ってくれていて本気で愛してくれてると思います。
今までとは全く違います。

その彼を信じたいと思う反面、結婚したらまた昔のように変わってしまうのではないかと不安になります。これは彼にも伝えています。ですが、私と不倫していた時の自分は自分ではないから信じてほしい、今の自分をしっかり見て欲しいと強く言われます。

彼を信じていいのでしょうか・・・。

タグ

No.2779825 19/01/17 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/17 17:06
匿名さん1 

信じてもいいか?主さんは自分が浮気を出来るので信じきることは出来ないと思います。
結婚したとしても、お互い浮気が出来る相手なので疑心暗鬼になって幸せな結婚生活にはならないと思います。
それに彼が浮気しても、主さんが責めること言えないような言い回しをしてくる気がします。
彼が浮気しても一緒に居たいほど好きなら、そのまま結婚で良いのでは?

No.2 19/01/17 18:34
匿名さん2 

形はどうあれ彼との信頼関係が築ける積み重ねがなかったということでしょう。

信頼出来ない人との結婚は無理じゃないですか?

No.3 19/01/18 12:14
通行人3 

不倫から始まってるので、今の二人は当時とは違うかもしれないけど、互いにまた同じことを繰り返すってことはないんでしょうか?
迷うなら結婚はやめておいた方がいいんじゃないですか?

No.4 19/01/18 17:56
匿名さん4 

信じるのはやめたらどうでしょうか。なんとなく、結婚したら冷めてしまうんじゃないかと思ってしまいました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧