注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

マジ超能力っすか?❗

レス0 HIT数 510 あ+ あ-

名無し
19/01/17 01:27(更新日時)

マジ超能力っすか?❗
私が、知人の家の前を、ある日、通りました。が・・・そこには個性的な風景が広がる庭が・・・。その時は、まぁ個性的で面白いなぁ・・・くらいにしか考えてなかったんです。ところが、後で、それが何となく気になってちょっと考えていたら・・・全く無関係な、ある人物が頭を過りました。考えていたら、自分でも笑えるけど、論理が飛躍して(?)もしかしたら、そこの一帯は、その人物の超能力のせいで、無意識が操られて、結果、知人もいきなり個性的な庭にしたとか?❗どうして無関係な人物を、その庭の風景で私が思い出したのか?ですが・・・それは、文字が書いてあったから、なんです。

19/01/17 01:27 追記
関係ないような話だけど、私の両親は大酒飲み(特に、かなり以前は、医者から注意を何回も受けていた)、親戚は本当に肝臓が病気で悪いです。私は今日のおやつは焼き芋でした(私は病的なゲコだと思います。サワー2杯目で救急車かどうかの瀬戸際の頭痛)。おやつは、食べないと、かえって怖いんですけど・・・。何かに本当に乗り移られそうな気もしないでもないから。だけど、あまり色々と買うことも、同じ不安があるし。

No.2779541 19/01/16 23:42(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧