注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

セックスレスがつらいです(>人<;)

レス20 HIT数 1617 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 03:26(更新日時)

私24歳 彼25歳 お互い会社員

付き合って一年、同棲して半年ほどになります。
結婚も考えてくれていて、正月にお互いの両親に挨拶も済ませました。
大きな不満なく、いつも仲良しなのですが、ひとつだけ悩みがあります。

彼が滅多にわたしを求めてくれません。
セックスレスです。
私が我慢できず誘って、2、3度はかわされた後、月に1度すれば良い方です。
(それも休みの日の朝、簡単に、、)
私としては、週2回くらいはしたいのですが、、
彼曰く、もういちゃいちゃしたりエッチすることに対しての欲求がなくなった、とのことです。
私への気持ちがなくなったわけではない、と言います。

セックスは相手に強要するものでは無いし、あんまり欲しがると余計に引かれてしまいそうだし、やんわり断られるのも毎度傷つくので、私からストレートにしたいと伝えることは辞めました。

なるべく彼の前で下品に脱ぎ散らかさないよう心がけ、キャミソールもかわいいのにしています。
毎晩いっしょに眠るので、たまにそれっぽく触ってみたりします。でもやんわり解かれます。
「いちゃいちゃしてることより、一緒にテレビ見たり、あんたが昨日プリン買って帰ってくれたり、こういうことが幸せなの」
と言われました。
まあ、、そういう人もいるか。と思い、私もそう考えよう、エッチのことばかり考えるのはやめよう。
そう決めて考えないようにしていましたが、突然やっぱり悲しくてたまらなくなります。
求められたいです。断られると自分の価値がないように考えそうになります。
セックスは女にとっては、性処理の意味よりもコミュニケーション、愛情表現の意味が強いように思います。
だから無性に寂しくなる時があります、、
でも、ことの性質上、この悩みをそのまま打ち明けられません。
気を使って抱かれるのもちがうし、、

男性側のアドバイス欲しいです。
女性の共感もありがたいです。
ちなみに、いじってもなかなか勃たないので彼の体の問題なのか?とも考えました。
でも毎朝わたしが出社したあと、出るのが遅くて良い彼は一人でしてるみたいです、、わかりません(>人<;)

No.2779273 19/01/16 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/16 17:41
匿名さん1 

彼は、オナニストだから自分でコントロールして出す方が楽で、好きなんでしょうね

ちょい変わった性癖も持ってそう

主さん
将来、欲求不満で浮気しそうだね

• << 8 ご意見ありがとうございます。 そうだとおもいます!! べつにお互いいけなくても、そういうことしたいのですが、、 浮気はよぎったことはあります。 ただ、セックスだけする人作っても、虚しくなるのも何となく想像ついて行動に移していません。 恋人がいないときはセックスだけしたことも少しはありましたが、やはり恋人とするのの代わりにはなりません、、

No.2 19/01/16 17:46
匿名さん2 

同棲する前、付き合った当初からセックスの回数が少なかったのなら、彼が元々セックスに興味がないんだろうから、どうしようもないと思います
性の不一致は金銭感覚の違いと同じくらいに大きな問題ですよ

その他が全て好きでセックスレスだけ我慢出来るのなら、結婚してもいいと思います
お互いに子供が欲しいのなら、子作りだけのセックスになるでしょうね
オナニーとセックスって、違うものですし

実はゲイ(結婚はカモフラ)
人に言えない特殊な性癖がある
とかも思い付きましたが、どうでしょうね?

セックスレスにしても他の何にしても、結婚前に二人の問題を二人で話し合えず、どちらかが納得できていない状況は、そのまま結婚してもどのみちうまくいきませんよ

• << 9 ご意見ありがとうございます。 付き合い始めは誘えばのってくれてましたが、こんな頻度でしたことないと言われていました。 同棲しだしてからは格段に減りました。 子どもは2人とも望んでいます。 子作りのためにはするんだと思います、、 性の不一致は金銭感覚の違いと同じくらいのことだとの記載に、けっこう凹んでます。 でもその通りだとおもいます、、 もっとして欲しいことを相談すれば聞いてくれて、ある程度歩み寄りはあるかもしれませんが、したくない人に強要することに気が引けて言えません。 結婚する前に折り合いをつけないと、、 変な癖があるからしたくてもできなかったんだ!なんてカミングアウトがあってくれた方が嬉しいくらいです。

No.3 19/01/16 18:11
匿名さん3 ( ♀ )

私はセックスレスで別れてしまったので良く考えてから結婚したほうがいいですよ

No.4 19/01/16 18:17
匿名さん4 

非常にその気持ち分かります
私は結婚15年目の主婦、旦那が付き合っているとき、まさにそうでした

私の場合ですが、結婚後もレスは変わりませんでした
子供は欲しかったので幸い二人授かりましたが、それ以降10年近くレスです

付き合っていて、嫌な予感はしました
たぶんこの人と結婚したら一生レスで過ごすのではないかと
まさに的中、結婚後なんてさらにラブラブ気分は下がりますから

それでも結婚したのは
経済的安定感、性格があう、というポイントでした
ぬしさんがレスはこの先考えられないというのなら、正直その人の付き合いはおすすめできません
レスの男性は、生涯レスだと思うのです
ただ、40過ぎた現在、私にも性欲はなくなり、まあ丸く収まってます
そういうパターンもあります

• << 10 ご意見、ご体験談ありがとうございます。 レスでも時間をかけて受け入れていかれたご経験談、とても参考になります。 お話くださりありがとうございます。 わたしも、彼に対する不満はレスだけで、その他は気もあって申しぶんないです。余計悔やまれます。 レスさえわたしが受け入れられそうなら、結婚しても良いんだと思えました。 ただ、それが考えられないならオススメできないというのは 厳しいご指摘ですが本心なのだろうと思って受け止めました。 もう少し考えます、、

No.5 19/01/16 19:18
恋愛の達人5 ( ♂ )

25歳は性欲まっさかりの歳ですから、セックスレスなんて普通ありえません。つまり、彼は面倒くさいから自分でシコシコしてるんです。彼は、セックスも愛の形だと分かってないようですね。
そんな、中性な男と付き合わず、もっと男らしい男と付き合ったほうがいいですよ? ちなみに、男の本質は何年たっても何十年たっても変わりません。というか、悪くなります。だから、彼ともし結婚なんて考えてるのならホントにやめたほうがいいです。まったくセックスのない夫婦に必ずなってしまいますよ。

• << 16 ご意見ありがとうございます。 なかなか耳が痛いですが、貴重なお言葉ありがとうございます。 セックスのない夫婦になるとは思いたくないですが、おっしゃる通りだとおもいます。

No.6 19/01/16 19:31
恋愛の達人6 

そんな労わりが無い男、やめとき。
絶対に結婚後に後悔する。
将来、見えてる。
子作りの為にって義務的になるよ。

• << 12 ご意見ありがとうございます。 労りがないからセックスしてくれないのですか? 私は男性側の体のことや心理がわからないので何ともいえませんが、、 日頃はよく気遣ってくれる人なんです。 今までは、若い男はしたいもんだ、と思っていたので あなたのように、して欲しいと言っても断るなんて労りのない、冷たいやつだ!と考えていましたが、やはりそうなのでしょうか。

No.7 19/01/16 20:40
匿名さん7 

私は男性ですがあなたと全く同じ状況です。
もともと性交の頻度が極端に少ない人が多い日本人ですが、レスで苦しんでいる人も多いようで、特に女性の割合は男性の倍らしいです。
レスで苦しんでいる人と相手の温度差がすごいのもわかります。相手からすると「愛情とは関係ない」とか「そんなことくらいで」とか「ひとりですれば?」などという軽い感じなんですよね。
レスは離婚の事由になるくらい深刻なのにパートナーが非協力的で、下手するとそもそも話し合いの場すらまともに設けられない。
離婚原因では実は意外と上位なのも納得です。

色々な人のケースを見るに、悩んでいる方は男女問わず涙ぐましく色々努力しても、相手に響いた例は稀有で、レスはもうずっとレスになる可能性が高いと思います。
私の場合は2人でなまめかしい雰囲気のある映画を見るのが効果的でしたが、相手が男性の場合はどうなんでしょうか。
あとはせめて寝るときや外出のときに手や腕を繋いだり、くっついて我慢するくらいしかないと思います。
結局自分で慰めている人がほとんどではないでしょうか。ほんとに悲しい話です。

• << 17 とても興味深く読ませて頂きました。 セックスレスは相手との温度差が生じる問題であるというくだりは、そうそう! と本当に頷きました。 本当、悲しい話です。 相手に響くケースは稀なんですね。 具体的な対策案もご提示いただきありがとうございます。 対策して、ある程度で妥協して、それでも良いから一緒にいたいかどうかなのかな、、と思いました。 お互い人に打ち明けにくい悩みを抱えた同士、頑張りましょう。

No.8 19/01/16 21:00
匿名さん0 

>> 1 彼は、オナニストだから自分でコントロールして出す方が楽で、好きなんでしょうね ちょい変わった性癖も持ってそう 主さん 将来、欲… ご意見ありがとうございます。
そうだとおもいます!!
べつにお互いいけなくても、そういうことしたいのですが、、

浮気はよぎったことはあります。
ただ、セックスだけする人作っても、虚しくなるのも何となく想像ついて行動に移していません。
恋人がいないときはセックスだけしたことも少しはありましたが、やはり恋人とするのの代わりにはなりません、、

No.9 19/01/16 21:08
匿名さん 

>> 2 同棲する前、付き合った当初からセックスの回数が少なかったのなら、彼が元々セックスに興味がないんだろうから、どうしようもないと思います 性の… ご意見ありがとうございます。
付き合い始めは誘えばのってくれてましたが、こんな頻度でしたことないと言われていました。
同棲しだしてからは格段に減りました。

子どもは2人とも望んでいます。
子作りのためにはするんだと思います、、

性の不一致は金銭感覚の違いと同じくらいのことだとの記載に、けっこう凹んでます。
でもその通りだとおもいます、、
もっとして欲しいことを相談すれば聞いてくれて、ある程度歩み寄りはあるかもしれませんが、したくない人に強要することに気が引けて言えません。

結婚する前に折り合いをつけないと、、
変な癖があるからしたくてもできなかったんだ!なんてカミングアウトがあってくれた方が嬉しいくらいです。

No.10 19/01/16 21:15
匿名さん 

>> 4 非常にその気持ち分かります 私は結婚15年目の主婦、旦那が付き合っているとき、まさにそうでした 私の場合ですが、結婚後もレスは変わり… ご意見、ご体験談ありがとうございます。

レスでも時間をかけて受け入れていかれたご経験談、とても参考になります。
お話くださりありがとうございます。

わたしも、彼に対する不満はレスだけで、その他は気もあって申しぶんないです。余計悔やまれます。
レスさえわたしが受け入れられそうなら、結婚しても良いんだと思えました。
ただ、それが考えられないならオススメできないというのは
厳しいご指摘ですが本心なのだろうと思って受け止めました。
もう少し考えます、、

No.11 19/01/16 21:17
匿名さん11 

今からそれだと、確実にもっと減る。
女から毎回誘うの、嫌だよねぇ
わかる。

まだ若いし、他の人探す方が良いと思うよ。
結婚したら、今以上に悩む事になると思う。

No.12 19/01/16 21:19
匿名さん 

>> 6 そんな労わりが無い男、やめとき。 絶対に結婚後に後悔する。 将来、見えてる。 子作りの為にって義務的になるよ。 ご意見ありがとうございます。

労りがないからセックスしてくれないのですか?
私は男性側の体のことや心理がわからないので何ともいえませんが、、
日頃はよく気遣ってくれる人なんです。
今までは、若い男はしたいもんだ、と思っていたので
あなたのように、して欲しいと言っても断るなんて労りのない、冷たいやつだ!と考えていましたが、やはりそうなのでしょうか。

• << 19 どんな物事も全て『歩み寄り』しか無いのです。 嫌だから?悪気が無いから?まぁいいか? これらは自分本位で身勝手な考え方。 そんな人が多い、そんな世の中になりましたね。 双方が相手の立場に立ち、労い、歩み寄るんです。 『逆ギレ』も『開き直り』も歩み寄りは0cm。

No.13 19/01/17 00:01
通行人13 ( ♀ )

改善しないと思います。
似た状態で結婚して、後悔してます。

今は寂しい気持ちが強いでしょうけど、いずれ憎くて堪らなくなりますよ。
もうすでにお相手に歩み寄る気持ちが無いですよね。性の不一致は本当に辛いものです。

思い切って打ち明けたとしても、一時的に改善するだけですよ。
私は自傷しないと精神が保てませんでした。

どうか私の様にならないで。後悔しない結婚をなさってくださいね。

No.16 19/01/17 22:02
匿名さん 

>> 5 25歳は性欲まっさかりの歳ですから、セックスレスなんて普通ありえません。つまり、彼は面倒くさいから自分でシコシコしてるんです。彼は、セックス… ご意見ありがとうございます。
なかなか耳が痛いですが、貴重なお言葉ありがとうございます。
セックスのない夫婦になるとは思いたくないですが、おっしゃる通りだとおもいます。

No.17 19/01/17 22:06
匿名さん 

>> 7 私は男性ですがあなたと全く同じ状況です。 もともと性交の頻度が極端に少ない人が多い日本人ですが、レスで苦しんでいる人も多いようで、特に女性… とても興味深く読ませて頂きました。
セックスレスは相手との温度差が生じる問題であるというくだりは、そうそう!
と本当に頷きました。

本当、悲しい話です。
相手に響くケースは稀なんですね。
具体的な対策案もご提示いただきありがとうございます。
対策して、ある程度で妥協して、それでも良いから一緒にいたいかどうかなのかな、、と思いました。
お互い人に打ち明けにくい悩みを抱えた同士、頑張りましょう。

No.18 19/01/29 22:05
匿名さん18 

性の不一致は仕方ないものだと思います。自分自身もそうなので。
仕方ないものだから特別な理由がない限り絶対結婚しない方がいいと思います。
どうしようもないんです。頑張ってもどうしようもない問題を一生抱えないといけません。
まだお若いと思うので、そこの相性の良い方を探されるのをオススメします。
違ったら申し訳ないのですが、あなたはパートナーと何か行き違いや問題があってもセックスすれば少し解決しませんか?それって大事な事だと思います。それができない場合、小さな事でも許せなくなります。

No.19 19/01/29 22:41
恋愛の達人6 

>> 12 ご意見ありがとうございます。 労りがないからセックスしてくれないのですか? 私は男性側の体のことや心理がわからないので何ともいえませ… どんな物事も全て『歩み寄り』しか無いのです。
嫌だから?悪気が無いから?まぁいいか?
これらは自分本位で身勝手な考え方。
そんな人が多い、そんな世の中になりましたね。
双方が相手の立場に立ち、労い、歩み寄るんです。
『逆ギレ』も『開き直り』も歩み寄りは0cm。

No.20 19/02/04 03:26
匿名さん20 ( ♀ )

セックスの相性は大事です。あなたたちの年代なら毎日でも求めてくるんじゃないなかあ。月に一度では私も不満です。

悪の道に誘うみたいだけど、他の男性に満たしてもらうのもありかな。

私は夫とは10年以上レスだから、秘密の恋人に満たしてもらっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧