注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

遊び人だった嘘つき旦那

レス18 HIT数 3375 あ+ あ-

新婚さん
20/05/02 17:43(更新日時)

ある事がきっかけで、私と付き合う前に旦那が遊び人だった過去を知ってしまいました。
旦那とは昔からの知り合いで、大人になってから付き合いに発展し結婚しました。
まだ新婚なのですが、この一年の間に旦那の過去の遊びっぷりがポロポロと発覚し、ショックを隠しきれません。
付き合っている時からお互いの今までの恋愛はオープンにしていたはずだったのですが、当時言っていた事は結局嘘ばっかりでした。
彼女以外とは経験ないしそんなのありえないと言っていたのに、女友達とセフレだった事があり、私にバレるまで何の抵抗もなく連絡をとっていた事。しょっちゅうクラブに行ってはナンパをして、色んな女の子と遊んで家に連れ込んでいた事。風俗やキャバクラも嫌いと言っていたのに、自ら楽しんで行っていたこと。複数人での乱交をしたりして、セックスを遊びのように扱っていた事。他にも沢山…一度に白状してくれれば良いのに、何度も嘘に嘘を重ねられては発覚して毎回話し合い。バレないように証拠抹消すらもできないのかと、もう呆れてます。どう説明されても嘘にしか聞こえません。もうこんな事実が発覚した今、過去に何をしていようがどうでもいいですが、まだ嘘を通したがるので本当に腹が立っています。
私は中高大とずっと学生時代は真面目に過ごして来て、割と堅い家柄だったのもあり、合コンやクラブなどチヤホヤされるような事は一切避けてきました。もちろん社会人になってから夜遊びに縁もありませんでした。今までにお付き合いしていた方も何人かいましたが、体の関係まで持った事はなく、今の旦那が初めての人でした。旦那はそれを知っていて、(セックスの経験はあるけど)自分も似たような人間だと言い、それが凄く嬉しかったんです。なのでずっと硬派なイメージでした。でも違った…やっぱり男なんて…と旦那の過去に期待しすぎてしまっていた分、本当に虚しいです。
旦那曰く、私に嫌われたくないばかりに嘘をついて誤魔化してきたらしいのですが、私が「嘘付かれるより、昔は若気の至りでそんなこともあったけど私と出会って変わった。て言ってくれる方が何倍もよかった」と言ってしまいました。すると「なんか俺が凄い悪い事してきたみたいじゃん。別に過去にしてきた事に対して後悔もないし、汚いとかも思ってない」と言われ、もはや恋愛やセックスに対して?の価値観が違うのかなと思い辛くなりました。
もちろん私と付き合ってからは本当に一途に愛してくれていますし、こんな過去の事を気にしてしまう自分が嫌になります。
皆さんは旦那の過去を気にしたりしますか?
思っていた人と違ったという方はいますか?
その時どうやって乗り越えましたか?
同じような経験のある方がいましたら、ご意見お願いします。

タグ

No.2778759 19/01/15 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/15 19:48
匿名1 

なんで固い家柄なのに結婚前に興信所つけないの?
そっちの方が理解出来ないんだけど。

No.2 19/01/15 20:02
通行人2 

てか、そんなに不特定多数と遊んでて、病気大丈夫?
AIDSとか移されてたら大変だよ?

No.3 19/01/15 20:24
匿名3 

過去はどうあがいても変えられない。

結婚して知ってしまったからにはそれを踏まえてこれからの旦那さんをみていくしかないよね。

暫くは子供は作らないで自分の気持ちと向き合いながら生活していって生理的に受け付けないなら結婚生活はお互いにとって不幸なので離婚も無きにしも非ず。

• << 10 そうですよね、過去は変えられないです。 でもこの事実を知った上でも、やっぱり旦那のことは嫌いにはなれません。少し引きましたけど… 受け止めて、うまく付き合っていけるよう考えたいと思います ありがとうございました。

No.4 19/01/15 20:25
ベテラン主婦4 

うーん…確かに、自分よりあまりにも性経験の多い人、気になりますよねえ。
でも、良く考えたら、もう遊び終わりということで、真面目なあなたと結婚したのかも。芸能界にも、いますよねえ。1000人斬りしてきた男性とかが、結婚したとたん、すごく子煩悩なパパになるタイプです。
残念ながら、過去は変えられません。もう、これからは相手を信じて、浮気をしないよう見張りつつ、あまりしつこく過去のことを聞かない方が良いかと。
女性経験が結婚相手だけで、その後浮気をしてしまうタイプの男性もいます。女性との関りが少ない分、その後の不倫はしつこく、大変だということも聞きます。旦那さんは、もう女性遊びはしつくしたので、女には飽きているようにも思えます。なので、浮気のリスクは逆に少ない可能性もあるでしょう。また、子供ができたら、意外と良いパパになる可能性もありますよ。

• << 11 そうですね、そう考えると少し安心しました。 もうこれ以上出てくる事はないほど昔の事は掘り起こしたので笑、もう自分のためにも旦那のためにも深入りせず、何も聞かないようにしようと思います。 自信があるみたいで変ですが、今の旦那を見てると浮気の心配は全く無さそうなので、未来を見て向き合っていきたいと思います ありがとうございました。

No.5 19/01/15 20:44
通行人5 

世間知らずの主なら今後浮気してもバレないと思って結婚したのかもね
今頃後悔しても時既に遅しって感じ
でも別れたければ誰も引き止めないから別れたらいいんじゃない?
もうそんな嘘つき信じられないでしょう
子供なんか出来たら最悪だね

No.6 19/01/15 20:48
匿名6 

病気の検査はしてほしい。

No.7 19/01/15 20:53
YU-YA ( 0代 ♂ e1pOLb )

過去を話したら
主さんが去ると思ったんやろな
たくさん遊んで来たクセになっさけねー
んで嘘ついてたのバレるとか
ろくな遊び方しとらんな

まあ
男でも女でも
過去に遊んでて隠してるヤツなんてごまんと居る
主さんの旦那もそのひとり

個人的には
遊んでた内容うんぬんよりも
嘘ついてた事の方がショックやな
信用問題やからな~
また自分発信じゃなくて追及されてボロ出すってのがより信用無くすわ~

う~ん

辛いな~

この先一緒にやってくなら
主さん相手では一途って事だし
それで許すしか無くない?

同じ経験者じゃなくてゴメンよ
旦那側の経験者に近いかな?🙄

• << 12 本当にそうなんです。 バレたくないならバレないように、徹底的に証拠を消してほしかったです なんて詰めが甘いのだろう…と呆れました 遊んでたことよりも嘘をつかれた方がショックが大きいです 私が付き合う前から、嘘をつく人が一番嫌い と警告していたのにも関わらず… 辛いですが、今は私を一途に愛してくれているので、過去は信じれませんが、今を信じて一緒に歩んでいこうと思います ありがとうございました

No.8 19/01/15 21:22
ベテラン主婦8 ( ♀ )

過去なんて、どうでも良くないですか?今誠実なら。

• << 13 あっさりそう思えるような性格になりたいです…本当にその通りだと思います ありがとうございます

No.9 19/01/16 11:26
通行人9 

あくまで私の経験上の話ですので、参考程度に聞いてください。
こういう男性は、仮に主様にバレていなければ、そのまま過ごしていたはず。
もしバレなければ、いまも外に浮気相手をつくり、遊んでいたと思います。
嘘に対する罪悪感は、人それぞれ感じ方がちがいますが、
旦那さんは、さほど、罪悪感はないように感じます。
そんな旦那さんでもこれから先変わらず愛していけるか、、は、主様のご判断ですね。

• << 14 バレなければそうだったのかなと思うと本当に恐ろしいです 嘘に対する罪悪感…確かに感じられません。旦那にとっては、私を傷つけないよう考えてついた嘘 なので、悪いとは思ってない感じでした そこも価値観の違いでしょうね ありがとうございます

No.10 19/01/16 14:35
新婚さん10 

>> 3 過去はどうあがいても変えられない。 結婚して知ってしまったからにはそれを踏まえてこれからの旦那さんをみていくしかないよね。 暫く… そうですよね、過去は変えられないです。

でもこの事実を知った上でも、やっぱり旦那のことは嫌いにはなれません。少し引きましたけど…
受け止めて、うまく付き合っていけるよう考えたいと思います

ありがとうございました。

No.11 19/01/16 14:44
新婚さん10 

>> 4 うーん…確かに、自分よりあまりにも性経験の多い人、気になりますよねえ。 でも、良く考えたら、もう遊び終わりということで、真面目なあなたと結… そうですね、そう考えると少し安心しました。
もうこれ以上出てくる事はないほど昔の事は掘り起こしたので笑、もう自分のためにも旦那のためにも深入りせず、何も聞かないようにしようと思います。
自信があるみたいで変ですが、今の旦那を見てると浮気の心配は全く無さそうなので、未来を見て向き合っていきたいと思います
ありがとうございました。

No.12 19/01/16 14:49
新婚さん10 

>> 7 過去を話したら 主さんが去ると思ったんやろな たくさん遊んで来たクセになっさけねー んで嘘ついてたのバレるとか ろくな遊び方しとらん… 本当にそうなんです。
バレたくないならバレないように、徹底的に証拠を消してほしかったです
なんて詰めが甘いのだろう…と呆れました
遊んでたことよりも嘘をつかれた方がショックが大きいです
私が付き合う前から、嘘をつく人が一番嫌い と警告していたのにも関わらず…
辛いですが、今は私を一途に愛してくれているので、過去は信じれませんが、今を信じて一緒に歩んでいこうと思います
ありがとうございました

No.13 19/01/16 14:50
新婚さん10 

>> 8 過去なんて、どうでも良くないですか?今誠実なら。 あっさりそう思えるような性格になりたいです…本当にその通りだと思います
ありがとうございます

No.14 19/01/16 14:53
新婚さん10 

>> 9 あくまで私の経験上の話ですので、参考程度に聞いてください。 こういう男性は、仮に主様にバレていなければ、そのまま過ごしていたはず。 もし… バレなければそうだったのかなと思うと本当に恐ろしいです
嘘に対する罪悪感…確かに感じられません。旦那にとっては、私を傷つけないよう考えてついた嘘 なので、悪いとは思ってない感じでした
そこも価値観の違いでしょうね
ありがとうございます

No.15 19/01/16 18:38
通行人2 

凄いね。
自分の都合の良いコメにしかレスしないんだ...。

No.16 19/01/17 16:50
新婚さん16 

>> 15 せっかく閲覧していただきコメント下さいましたが、私は病気がどうこうとか、旦那と別れたいと思ってスレを立てたわけじゃありません。質問に対して噛み合ってないコメントな上に、返信のしようがなかったので返信していないだけです。文面を見てそのようなコメントを下さった方の心中を察しての対応をしたまでです。

No.17 20/05/02 17:36
結婚の話題好きさん17 ( 30代 ♀ )

嘘つく男は、仕事などの重大なことも、嘘つきます。
もしかして、身長、学歴、年収も、嘘では?
特に背が低くて、学歴の薄い男にいます。

No.18 20/05/02 17:43
匿名さん18 

海老蔵とまおちゃんみたいですね。遊んできた男ほど処女と結婚したがるみたいな典型。旦那も旦那でしょーもないけど、あなたは他に男知らないからちょっと騒ぎすぎな事例かなと思います。無理もないけど。

堅い家と言っても結婚前に興信所付けないならそこまでの旧家やお嬢では無いのかな?どちらにしても腹をくくるか、離婚するかの二者択一ですよね。

あなたに出来ることはとにかく受け入れてどうするかを自分で決めることです。とりあえず気持ちが落ち着くといいですね。話はそこから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧