注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

気になったから

レス3 HIT数 298 あ+ あ-

匿名
19/01/15 21:38(更新日時)

保育園と幼稚園に通っている子供がいます。

土日祝と私が体調不良だったため、家事は最低限しかせず、動ける時にやれることだけしてました。

旦那は土曜日の夜から今日まで休み、子供の面倒や買い物もしてくれました。

今日から私は仕事だったので、2人を旦那に預けて出勤、お昼休みに電話をかけて、娘と話していたところ、私が電話をかけたから、息子が起きたと大激怒

いやいや、あなたも同じことしてるし、私も再度寝かしつけてるよと思いました。

今日娘はお弁当の日だったんですが、体調が優れず作れなかったので休ませ、息子も一時預かりなので、毎日お金が発生している状況、見てくれる人がいれば預けずを続けてきました。

旦那が見てくれる時は、お昼休みに毎回電話かけていたんですが、普通はしないんですかね。
信用してないわけじゃないですが、私が具合悪かったのもあり、娘や息子は大丈夫か気になったので、電話したわけですが…

タグ

No.2778568 19/01/15 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/15 12:55
通行人1 

電話じゃなくてメールでよかったんじゃないかな?
寝付いたところ、起こされると私も少しイラッとするし。

No.2 19/01/15 14:48
既婚者2 

理不尽ですね。
ただ、お母さんにしか泣き止ませられない事ってあるんです。
お父さんじゃエビ反りして余計にギャンギャンする事も多いですよ。

No.3 19/01/15 21:38
既婚者3 

同じことされたとき主さんはイラっとなりませんか?
せっかく寝たのに起きちゃったとき。

私は昼休みに連絡するにしてもLINEにしてます。
電話を気軽にかけれないからって言うのもあるんですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧