注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

カットオフスキニーデニムってまだ履けますか?

レス4 HIT数 377 あ+ あ-

名無しさん
19/01/15 22:34(更新日時)

産前のパンツが少しずつ履けるようになったのですが、ファッションにとても疎くなってしまいましたので教えて下さい。

カットオフのスキニーデニムは流行的にもうやめた方がいいでしょうか?

No.2778513 19/01/15 10:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/15 19:22
匿名さん1 

カットオフでもワイドタイプなら結構見るけど、スキニーはどうかな?
あまりスキニー過ぎなければいける気もするけど

• << 3 ありがとうございます(〃'▽'〃) そうなんですよ(;´Д`) カットオフはワイドやストレートだと見掛けるのですが、スキニーは普通のは見るけどカットオフは最近あまり見掛けないなーと思い聞いてみました( ˊᵕˋ ;)💦 ボトム総取っ代えは金銭的に厳しく、少しずつ産前の物が履ける様になってきたのは良かったのですが形的にどうなんだろうと気になりました。 それが結構なスキニーなので余計悩みどころです(;´Д`)

No.2 19/01/15 21:47
通行人さん2 

去年は流行ってたような?
今年はどうなんだろう。
でも、履いてダメってことはないだろうしいいと思いますけどね。

• << 4 ありがとうございます(〃'▽'〃) 流行りが全然わからなくなってしまいまして(>_<) そうですよね! 確かにダメって事はないですよね(^-^) 出掛けるのもまだ近所のスーパーに買い物やお散歩くらいなので様子見使ってみようと思います(*'▽'*)

No.3 19/01/15 22:26
名無しさん0 

>> 1 カットオフでもワイドタイプなら結構見るけど、スキニーはどうかな? あまりスキニー過ぎなければいける気もするけど ありがとうございます(〃'▽'〃)

そうなんですよ(;´Д`)
カットオフはワイドやストレートだと見掛けるのですが、スキニーは普通のは見るけどカットオフは最近あまり見掛けないなーと思い聞いてみました( ˊᵕˋ ;)💦

ボトム総取っ代えは金銭的に厳しく、少しずつ産前の物が履ける様になってきたのは良かったのですが形的にどうなんだろうと気になりました。

それが結構なスキニーなので余計悩みどころです(;´Д`)

No.4 19/01/15 22:34
名無しさん 

>> 2 去年は流行ってたような? 今年はどうなんだろう。 でも、履いてダメってことはないだろうしいいと思いますけどね。 ありがとうございます(〃'▽'〃)

流行りが全然わからなくなってしまいまして(>_<)

そうですよね!
確かにダメって事はないですよね(^-^)
出掛けるのもまだ近所のスーパーに買い物やお散歩くらいなので様子見使ってみようと思います(*'▽'*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧