注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

一卵性の方に質問

レス3 HIT数 361 あ+ あ-

負け犬
19/01/19 22:10(更新日時)

私は一人っ子です。一卵性の方に質問です!一卵性は子どもの時に引き離されて、二人は会いたいと思っているのですか?それともひとりでもいいと思っていますか?

19/01/17 16:52 追記
女×女の一卵性双生児です。わたしはひとりっ子なので一卵性双生児のような人を知らないので聞いてみたいのです。

No.2778448 19/01/15 07:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/15 09:44
匿名1 

は?笑
まず「一卵性」が何なのか、自分でよく調べてね(笑)

No.2 19/01/15 11:49
匿名2 

子供の頃に引き離されたとして、生き別れを 知らされてなかったら、存在を知らないので会おうとはしない(会いたい、ひとりでもいいは この時点では、ありません。)

本来2人で1つみたいな存在ですから、相手の存在を知るのが早いので

会いたい、会いたくない関わらず
自然と情報を見つけ、引き寄せ、
親がどんなに隠していても知ってしまうことが多く、遠くに居ても近くに近づいて、出会えてしまう事例は多いです。

磁石みたいに不思議ですが

一卵性は、離れていても同時に同じことを考え、同じ時間に 同じ行動をすることはあります。
一般的なシンパシーよりもずっと強いです。

一卵性でなくても、
最も自分に近い人間の情報に、いち早く気が付き、気がつくから余計引き寄せていくことは誰にでもありますが、


これは、一卵性の 男女の双子には少なく、女性の双子に最も多いです。3つ子以上では起きにくいです。

男女に少ないのは
男女の思考の違いもあるかもしれませんが、1度に男女の子宝なら重宝しますから、まず引き離すこと無いからです。

No.3 19/01/17 16:50
負け犬0 

>> 2 匿名2さん
ありがとうございます。女×女の一卵性双生児の場合は生後に引き離されて存在知らないのに出会うパターンが強いようですね。一緒に会うキッカケが作れれば良いですね。わたしはひとりっ子なので一卵性双生児は必ず会うとネットで聞いたんですけど強いと思いました。なにかが同じであれば会えるチャンスやキッカケが作れるらしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧