注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

脈ありでしょうか

レス2 HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 23:30(更新日時)

好きな人ができました。
客観的に見て脈ありかどうか分からないので意見ください

相手 40 恋愛経験豊富、社交的 フェムタチ
私 30 恋愛下手 フェムネコ
・ツイッターで知り合って3カ月くらい、
三回デートした
・第三者の、ふたりは付き合ってるの?って質問に付き合ってないしSNSでもそんな絡んでないしまだ会って日が浅いしと即答する
・その割にボディタッチが多い、居酒屋でずっと足が触れてたりエスカレーターで肩に頭乗せてきたり
・第三者に言わせれば好きな人がずっと私を見ていて好きな人の片思いだと思ったらしい
・ラインするときはゆっくり話すために時間取りたいって言ってくる
・人の話遮って過去の恋愛話を聞いてくる
・出会いに対してフットワーク軽いし精力的
・ドタキャンされて時間あいたから拾って欲しいとツイッターに呟いてて、仕事だから断ったら○○ちゃんが良かったと言われた。けど公募してるし、ちゃっかり拾われて別の人と会ってる。
・毎回プレゼントくれる
・話していたお土産を酔って渡し忘れて帰ろうとしたら第三者の前で催促された
・自分の前でやたら彼女欲しいって言う
・昔は積極的だったけど相手が迷惑被るから今は簡単に好きと言えないらしい
・好きなタイプは蒼井優、私は全く違うタイプ
・飲み会で恋愛観語ったらあまりに重かったのか驚愕されて、引かれたかなと思いつつ映画に誘ったら○○が観たいと言いつつちょっと会うの考えてる雰囲気だった

気になってくれてはいるけど、触られても私が反応薄いのと恋愛観が違いすぎることに引かれた感じがしてます。
私はこの先どう振る舞えばいいでしょうか。私自身も、相手が過去に大恋愛してそれ以上好きになれる人がいなそうと言われて自身喪失してます。押してもいいのでしょうか。

No.2778394 19/01/15 02:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/15 05:27
匿名さん1 

ん?主は男?女?
肩に頭乗せる=女
彼女欲しいって言う=男

No.2 19/01/15 05:32
匿名さん1 

1です。タチとかネコとかバイやビアンやゲイの話ね。他覗きます。ノーマルなので

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧