注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

[至急]彼氏と別れそうです。お願いします。

レス3 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/14 15:30(更新日時)

彼氏と別れそうです。どうしても別れなくないです。長文になります。

5ヶ月付き合っている彼がいます。
彼はヘルニアになってた影響で腰の状態が良くなく仕事に行けない状況でそれでも普段は2週間に一回ペースで会っていました。

ここ1.2ヶ月はもともとゲーマーな彼がよくゲームをしてて前ほどに連絡を取ってもらえず、女の子とよくゲームをしていたこともあり、私が不安な状態なのが理由で2回ほど何もしてあげられないからという理由で別れ話をされました。それでも、仲直りしていました。

2回目の喧嘩時に彼が過呼吸になり、学生の時になっていた精神的な病気がまた再発してきてると言われました。
その精神的な病気は、一度悪い方向に考え出すと止められなくなって苦しくなるらしいです。ひどいと1日眠れなくなるみたいです。

今回の彼の別れたい理由は、
・会う約束をしてた日に彼が寝すぎてなかなか連絡がつかず会えなかった、次の日にずらしたらその日に彼がインフルにかかって会えなくなった、腰のこともあって普段からなかなか会えないしもういいやってなった。
・彼が病んでしまってる時に私がすきとか愛情表現のあるスタンプをLINEで送られてくるのが負担になってた。他にも私の寂しさが出てる行動が負担だった。
・考えすぎて苦しい思いの方が大きくて好きって気持ちがなくなってきてる
・2度3度繰り返してるからこのまま付き合っててもまたトラブルになるから嫌だ
・考えすぎてつらいから考える元をなくしたい(私と別れることによってスッキリする)
というのが主な理由です。
前とは違うとても冷たい声で言われたので、今回はもう無理なんだなと思い、1週間で別れられるように受け入れる準備をするから
最後にもう一度会って話したいと伝えました。彼は渋々okしてくれたのですが、
正直まだ別れたくないという思いしかなくてとても辛いです。

私が彼に依存しすぎてるところを直して精神的に自立して自分に自信がもてるようになったら、続けられるのかなとか何か解決策はないのかひたすら考えて苦しいです。

彼は「友達に戻りたいけど、〇〇ちゃんが辛いなら縁を切ってくれてもかまわない」と言っていて、
もし別れたとしてもう復縁もできないのなら
縁を切るべきかものすごく悩んでいます。
もし仲直りや復縁したとしてもまたこれを繰り返してしまうかもと考えるとやめるべきなのかも考えています。

長文、駄文で失礼しました。
今週の土曜には会うのでそれまで自分がどうしたいのか決断しなければなりません。
できれば仲直りしたいのが一番なのですが、
仲直りできる解決策や
もし仲直りが厳しくて別れるしかないのであれば縁を切るべきなのか
どうしていくべきなのか意見がほしいです。
解答よろしくお願いします。

No.2777953 19/01/14 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/14 15:11
匿名さん1 

何回も別れ話されてるしもう彼氏は別れたがってるんだから別れたら良いと思う。一人相撲してても仕方ないでしょ?主さんが依存しすぎで彼も疲れちゃってるんだよ。
自分が、自分がって自分の思いだけを押し付けるのは自己中だよ。楽にさせてあげて。

No.3 19/01/14 15:27
匿名さん3 

そこまでおいこまれて、過呼吸、精神状況が悪化するくらい、追い込んでるんでしょ。そっとさせてあげなよ。こわいよ。彼の気持ち解る。そんな男の人いて、すごいめいって外出恐怖とかあったり、だから怖い。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧