注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元カノに未練があるっぽい彼氏

レス7 HIT数 456 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/01/14 16:24(更新日時)

彼氏と『思い出すと今でも泣けること』を喋っているとき、彼は最初にペットのわんちゃんを亡くしたことを言って、次に前の彼女さんに振られたことを言いました。

その流れで、振られた時は1ヶ月以上凄く沈んで何も手につかなかったとか、その人はもう結婚してる、とか言ってました。
(結婚してる、は、続きは何も言ってないけれど『結婚してるからもうどうしようもない』っていう雰囲気でした)

これって、まだ前の彼女さんのことを引きずってるんでしょうか?

私は彼が初めての彼氏です。
前の人との気持ちの区切りを付けたから新しい人(私)と付き合ってると思ってましたが、思い出したら泣くとか、結婚してなかったらよりを戻してた?ととれることを言われて、前の彼女さんに未練があるように思えてしまいます。

皆さんはどう思いますか?
もしも彼氏や彼女、旦那さんや奥さんがこういうことを言ってきたらどうしますか?



彼が好きだと言ってきた服装だとか、して欲しいと言われた行動・仕草は前の彼女さんがしてたことなのかなぁ…と思うと複雑です。

No.2777228 19/01/13 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/01/13 22:17
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 なにも馬鹿正直に言わなくていいのにね。 今はもう忘れたのか まだ未練があるのか それはどの程度なのか 心の中は、本人にしかわからない… 気にしても無駄だし今付き合ってるのは私なんですけれど……引っかかりというか、もやもやがあります…

前の彼女さんと行った場所とかは言わないように気を付けてくれてるのに、何でそこは言っちゃうの?
結婚してなかったら何なの?

みたいな気持ちがにじみ出てきてしまって、中々ポジティブになれません。


なんというか…消去法で私だったのかな、本当は前の彼女さんとお付き合いを続けたかったかったけど振られて、手頃だったのが私だっただけで誰でも良かったのかな…とか。

考えても答えは出ないって分かっているんですが…。

No.5 19/01/13 22:23
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 一人の女性を大切に思ってきた彼氏を誇りに思いますね 前の恋人と別れてすぐ吹っ切れて次の出会いを探すあっけらかんとした人もいるだろうけど… 彼氏さん、よく浮気されても受け入れてきましたね!
すごく一途な方なんですね!

彼氏さんは前の彼女さんとのことを引きずってたりしますか?
もしそうなら、2さんはどうやってそのことを受け止めてますか?


これまでの過去があっての今の彼なのは頭では分かってるんですが…

今付き合ってるのは私なのですから、過去の女性に未練があるような言葉は傷付くのでやめてほしいです…。

No.6 19/01/13 22:26
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 それだとなんか未練ありそうな感じですねー 過去の恋愛のことは変えられないしどうにもできないですよね。 未練ありそうですよね…

何も聞いてないのに「今はもう結婚してる」とか言ってて、結婚してなかったら希望があったけどもう諦めるしかなかった、みたいな言い方で、もやもやもや~です。

聞いて分かることじゃないし、どうにもならないのでもやもやするばかりです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧