注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

彼氏との事です

レス7 HIT数 575 あ+ あ-

ma( ♀ P8NMv )
19/01/21 17:22(更新日時)

彼氏(36)私(29)付き合って8ヶ月になります!

最近、職業柄(整備関係)彼の仕事が忙しく残業続きということもあり
疲れも溜まっていたと思うのですが、連絡が以前より少なくなったことや

調不良でデート(約束はしていないが、休みを合わせてくれた日)がドタキャンになったりと
色々重なり私が不安になってしまい
少ししつこくlineをしてしまいました。
あとは、
最近一緒に泊まりでライブにいったり一緒にいすぎたのも原因かもしれませんが、、

3日程、既読スルーの後
'' なんか疲れちゃった''と彼から返信が。
よく考えたら私も不安になり、たくさん連絡をしてしまっていたし
疲れている彼に構い無しに
''ここ行こう'' ''どこ行きたい''等 自己中に誘ったりしていたと思います。
彼は嫌な顔せず、イルミネーションもディズニーにも連れていってくれましたし、楽しかったと喜んでいました。
でも冷静に考えたらそうゆう所が、、彼に負担をかけていたのかもしれないです(>_<)
彼は、不満や思ったことをほとんど口にしない性格なので。。


私は ''〇〇さんのこと窮屈に追い込んじゃってたよね。
知らず知らずのうちにたくさん無理させちゃってたと思う。
今更謝っても遅いと思うけど本当にごめんね''と返信しました。
すると、
''色々溜め込んだりして小出しにしてこなかったのも良くなかったと思う
こっちこそごめんね''と。

''そんなことないよ。
謝らないで〇〇さん。
言われなきゃきっと私、、気付かなくて〇〇さんのこと
もっと苦しめちゃってたと思うから。

ちゃんと伝えてくれてありがとう''と返信。

あの後彼から
''やっぱり、ちゃんと顔見て話ししよう'' と言われ
いつとは決めていませんが今まで通り数通のlineをし
''ひとりの時間も長かった(6年彼女がいなかった)から、1人行動も苦は無いかなってのはあるけど、、、
1人じゃ出来ない事もたくさんあるし、行けないところもたくさんあるし、一緒の時間は楽しいって思えるし
それでも、やっぱりひとりの時間も大切だなって思うから、
分かってもらえないかもだけど、ちゃんと話ししようね''と言われました。


その後、ダラダラlineするのもよくないかなと思い
''〇〇さんに余裕ができたらお誘い待ってます' 'とlineしたのですが
それから今日で5日。。

まだ5日!だとは思うのですが自然消滅かもしれないと不安です(;_;)
29にもなって情けないです。

No.2777126 19/01/13 08:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/13 08:46
匿名さん1 


今は待つ時です、絶対。
追われる女になりなさい。
彼が落ち着いた時寂しくなった時連絡したいと心から思えた時送ってきてくれるようになりますから、それまで貴方から連絡せず待つ事。

No.2 19/01/13 08:50
ma ( ♀ P8NMv )

>> 1
はい(;_;)
最近、休みの日には思いっきり好きな事を楽しめているのでこのまま待ちたいと思います。

レスありがとうございます!

No.3 19/01/13 09:06
匿名さん3 

彼がそこまで言ってくれたんだから主さんは信じるしかないでしょ。

彼は彼なりにこれから主さんと付き合っていけば良いか考えてるんだと思う。

お二人とも結婚を意識する年齢ではないですか?

彼はそれも踏まえてるんじゃないかな

No.4 19/01/13 16:47
通行人4 

ちゃんと会って話はしたいようですし自然消滅ってことはないと思いますよ。
連絡待っててみてはどうでしょう。
今後付き合いと続けるにしても、ちゃんと1人の時間も大事にしてもらえるようにしたらいいですね。

No.5 19/01/13 23:04
匿名さん5 

思い出してみて

No.6 19/01/21 12:36
通行人6 

それがだめなんだよ。
少し彼のことは放っておきなさいな。
きっと彼から連絡来るよ。

No.7 19/01/21 17:22
匿名さん7 

不安なのはわかるけど、ちゃんとあって話すってことになってるんだから、彼の話をきちんと聞いてあげるしかないよね。不安だけど待ちましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧