注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

予定とか大丈夫なんですか?笑 ←

レス8 HIT数 503 あ+ あ-

名無し
19/01/14 11:28(更新日時)

ご飯食べに行こうかと話してる人が居まして
いつ行こうかという話になり
休みの日に行く?仕事終わりに行く?となり

向こうが『互いに休みの日でもいいかもね仕事着のままは嫌でしょ?』とラインが来たので

私が『仕事着でも全然気にしないけどー○日なら休みですよー』と返信したら

『予定とか大丈夫なんですか?笑』と返信が来ました。

いや、予定ないから休みだよって言ってるんじゃん。

しかも『予定とか大丈夫なんですか?』ならまだしも『予定とか大丈夫なんですか?笑』←なんで笑つけんの?って思いません?

No.2777739 19/01/14 05:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/14 06:10
匿名1 

思う。意味わかんない。仲いいの?

No.2 19/01/14 06:11
名無し0 

>> 1 だよねー
仲良いというか職場の人
会社では普通に話してるし
ラインでも数日やり取りしたり仕事の話ししてたりするよ

No.3 19/01/14 06:12
匿名1 

異性なの?

  • << 5 相手は男性です。 同性か異性かでも変わりますかね?

No.4 19/01/14 06:40
匿名4 

相手は異性ですか?
それなら「一応確認だけど、アンタ恋人とかの存在はないですよね?我々は男女2人で出掛けちゃっても何も問題にはなりませんよね?修羅場に巻き込まれたりしないよね?なんちゃって、テヘ笑」的な意味かと。

あからさまにそう聞くとガツガツ感が出てあれなので、軽めに「予定とか大丈夫?笑」にしたんでは。

  • << 6 男の人です。 私に恋人が居ないのは知ってますよ。 結婚願望の話をしたこともあり、わたしが結婚願望ない、相手も居ないけどーと言ったので。 その時は『いつから居ないの?』って笑つけずに返信来ましたけどねー(^_^;)

No.5 19/01/14 08:09
名無し 

>> 3 異性なの? 相手は男性です。
同性か異性かでも変わりますかね?

No.6 19/01/14 08:13
名無し 

>> 4 相手は異性ですか? それなら「一応確認だけど、アンタ恋人とかの存在はないですよね?我々は男女2人で出掛けちゃっても何も問題にはなりませんよ… 男の人です。
私に恋人が居ないのは知ってますよ。
結婚願望の話をしたこともあり、わたしが結婚願望ない、相手も居ないけどーと言ったので。
その時は『いつから居ないの?』って笑つけずに返信来ましたけどねー(^_^;)

No.7 19/01/14 08:32
匿名1 

心理は、照れ隠しというか、遠慮がちなタイプなのかなー。よく理解出来ないけれど、好きなんだったらによるのでは?

No.8 19/01/14 11:28
名無し 

>> 7 あー、すごい遠慮する人です。
社員紹介の写真も彼が撮影担当なのに『写真、女性に撮ってもらいますか?
俺が撮るより女性に撮ってもらった方が良くないですか?』と言って女性社員にカメラ渡そうとしてたし。

私が『嫌がって撮ってくれないんだよ〜』と言ったら本人は『いやいやいや』と否定。
カメラを渡された女性は、『本当は撮りたいの〜照れてるの!笑 わかってあげて〜』と言ってましたが…

ライン聞いた時も『俺がラインに入ってもいいんですか?』とか言うし…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧