注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

恋愛感情に性欲が伴わない

レス7 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 00:03(更新日時)

タイトルの通りです

好きな人とセックスしたいと思えません。
今までお付き合いしてきた彼氏のことは本気で好きでした。
一緒にいたいと思いますし、結婚を考えた人もいましたがセックスはしたいと思えませんでした。
それでも求められれば応じてどんどん苦痛になって相手の好きという気持ちにも心から答えきれず、心が苦しくなり別れるというのがいつもの流れです。

加えて、最低な話ですが
好きな人とはセックスしたいと思えないくせに
この人とセックスしたいと思う人は別にいて、そのような方達とは週に何回でもしたくなりますし求められるととても嬉しく思ってしまいます。
(もちろんそのような人達とは彼氏がいる時は会いません)


このような感覚っておかしいですよね?
今後、こんなんで結婚できるかも心配です。
どうしたらよいでしょうか。
気持ちの変え方等ご意見いただきたいです。

No.2776994 19/01/12 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/01/13 00:07
匿名さん0 

>> 1 恋人とのセックスを反射的に拒否してしまうたびに色んな気持ちに苛まれて本当に辛くなります。
相手を悦ばせるために、というのは大切なことですよね。どうしてもそういう雰囲気なるだけで気持ち悪いと思ってしまうのでそこも悦ばせる気持ちで乗り切れるようになりたいですね…!

No.4 19/01/13 00:55
匿名さん 

>> 3
信頼してお話した彼とは結果別れることになってしまいもう破局済みです。
現在進行形で付き合ってる人はいないです。
長く付き合ったので受け入れてもらえると思って話しましたが、私の伝え方が悪く彼を一方的に酷く傷つけるだけとなりました。
一旦距離を置いて考え直してみたものの私の気持ちが変わることも無く、もう付き合い続けるのが2人の雰囲気的にも心身的にも不可能となり改善できないまま終わりました。
その彼と別れた後に1人の男性とお付き合いしましたがそのこともあってなのか、そもそもなのか、やはり身体の関係持つのは無理でした。そちらも破局済みです。

大袈裟ですが、やはり私の心の問題なのでは?と思ってしまうのが正直なところです。

No.7 19/01/14 00:03
匿名さん 

>> 6 嫌悪感感じるのに、無理して応えてきてたことがさらに拍車かけてしまったような気はします。
根本の原因がわかれば楽なんですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧