注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

本当の気持ちがわかりません。

レス3 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 00:45(更新日時)

アプリで知り合ったホストと会いました。

その人は会うまでもけっこう連絡を取っていて、毎日のように電話もしていました。

わたしが仕事で上手くいってないという話をしていたら、朝も電話かけてきていいよと言ってくれたし
昼休みも一人なので、お昼も電話しようと言ってくれました。

そして今日初めて会いました。

会ってからすぐに、彼の電話がかかってきていて、出ていいよと言いました。
話の内容を聞く限り、お客さんと話してもめているようでした。

そんな思ってもないこと言わせてなにがいいん。とか
そうだね、そう思ってくれてるのは幸せ者だと思う、ありがとう。とか
電話じゃなくて直接話そう。とか
言っていました。

彼が電話を切ろうとしても相手が嫌がったみたいで、
また振り出しやん。というような言い合いもしていました。

結局会ってからすぐ電話に出て、けっこうな時間電話をしていました。

電話が終わってから、
こんなお客さんいるから。というようなことを苦笑いしながら言っていました。

それ以上はなにも触れませんでした。

そのあとは普通にカラオケなどにいって、楽しく過ごしました。
お互い肉が好きという話にもなってのでい帰り際に、
つぎは焼き肉いこう。1月後半だね。
と言われました。

別れてからすぐ、
今日はありがとう。
めちゃくちゃたのしかったね。気を付けてかえってね。とLINEがきていました。

普通に楽しい人だけど、ホストということもあって、わたしに対してどういう気持ちなのかがわかりません。
お店の話などは一切ないです。

でも電話の内容とかも聞いて、現実が見えたというか、この人ホストなんだな。と思うとさみしくなる感情もありました。

次は焼肉とも言ってくれたけど、わたしのことはどういう風に思っているのでしょうか…?

タグ

No.2776891 19/01/12 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/12 21:37
通行人1 

職業柄、女性の扱いには慣れてる人でしょうし、色々出会いはありそうですよね。
まだちゃんと付き合うかどうかは見定めているんじゃないでしょうか。

No.2 19/01/12 22:19
匿名さん2 

一人の男として見るのか、ホストとして見るのか、主さん次第だと思うけど

先々、店に来てとかお金の話が出て来たら止めた方がいいと思うよ。
気がついたら夢中に成って貢いで居たって事にも成りかねないよ。

一概には言えませんが、ただ単に体が目的かも知れないし
じっくり相手の言動行動を見てからでも遅くないと思うよ。

No.3 19/01/13 00:45
匿名さん3 

本当にお客さん?彼女かもしれないんじゃないかな?
昔、ホストと付き合ったことがありますが夜の仕事の人と付き合うと恋愛感覚がおかしくなるのでオススメできないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧