注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

飼い猫がいるのに

レス7 HIT数 464 あ+ あ-

匿名( INYfWe )
19/01/13 20:36(更新日時)

他の猫の動画を見てしまいます。たまに猫カフェも…
嫁がいるのにAVを見て風俗に行く男と同じでしょうか…
猫の動画はロリ〜年寄りまで何でも大丈夫です。

19/01/12 20:42 追記
最近はめちゃくちゃ怒ってるロリ猫の動画を探しています。

No.2776860 19/01/12 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 22:11
匿名さん1 ( ♀ )

平和だなぁ(笑)

それ言ったら、セキセイインコ飼ってたのに、文鳥さんの可愛い動画観て悶えた私も同じだな。
しかもフクロウカフェにも行ったし、動物園でタカを手に乗せて写真撮ったし…
猛禽なんて小鳥の天敵なのに(笑)

  • << 5 ここだけの話私も鳥もイケるクチなんですよね。 セキエイインコちゃんも文鳥ちゃんも可愛い。首傾げる特有のしぐさが可愛いです。 また大型のタカも好きですね。顔可愛いのにカッコいいフォルム。フクロウカフェもいつか行ってしまうでしょう。 飼い猫には秘密です…

No.2 19/01/12 23:06
匿名さん2 

猫カフェはキャバクラですね、他の猫の匂いをつけて帰宅すると怒られます。
うちの子が1番です。
たまに猫キャバクラに行って余所の猫を撫でたり遊んだりしますが、鼻チューしたりゴロゴロもふるのはうちの子だけです。

でも、おやつは猫キャバの子にあげるときもあります。内緒です。

  • << 6 それはまずいですよ。おやつあげたことは絶対言ってはいけない。 まぁ…私も行くとつい貢いでしまうんですが。 あとここだけの話すごく愛想の良い子がいてあっちから鼻チューしてきたことがあるんです。 スコティッシュの悪い女でしたね。 忘れられず…また行きましたね…

No.3 19/01/13 01:16
匿名さん3 

自分のところの猫が一番かわいいけど、ほかの猫もかわいいのはかわいいし、面白いのは面白い。見るのは自由だと思うけどな。

No.4 19/01/13 16:24
通行人さん4 

猫好きなんでしょうし、自分の家に猫がいたって他の猫を動画とかで見てもいいと思いますよ。

No.5 19/01/13 19:57
匿名 ( INYfWe )

>> 1 平和だなぁ(笑) それ言ったら、セキセイインコ飼ってたのに、文鳥さんの可愛い動画観て悶えた私も同じだな。 しかもフクロウカフェにも行… ここだけの話私も鳥もイケるクチなんですよね。
セキエイインコちゃんも文鳥ちゃんも可愛い。首傾げる特有のしぐさが可愛いです。
また大型のタカも好きですね。顔可愛いのにカッコいいフォルム。フクロウカフェもいつか行ってしまうでしょう。
飼い猫には秘密です…

  • << 7 私も鳥類以外のペットなら猫派なんですよ(笑) ずっとインコがいたので猫さんは飼ったことがないんです。 猫さんは可愛いですよねぇ💕

No.6 19/01/13 20:00
匿名 ( INYfWe )

>> 2 猫カフェはキャバクラですね、他の猫の匂いをつけて帰宅すると怒られます。 うちの子が1番です。 たまに猫キャバクラに行って余所の猫を撫でた… それはまずいですよ。おやつあげたことは絶対言ってはいけない。
まぁ…私も行くとつい貢いでしまうんですが。
あとここだけの話すごく愛想の良い子がいてあっちから鼻チューしてきたことがあるんです。
スコティッシュの悪い女でしたね。
忘れられず…また行きましたね…

No.7 19/01/13 20:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 ここだけの話私も鳥もイケるクチなんですよね。 セキエイインコちゃんも文鳥ちゃんも可愛い。首傾げる特有のしぐさが可愛いです。 また大型のタ… 私も鳥類以外のペットなら猫派なんですよ(笑)
ずっとインコがいたので猫さんは飼ったことがないんです。
猫さんは可愛いですよねぇ💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧