注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

離婚されそうです。

レス13 HIT数 1149 あ+ あ-

既婚者
19/01/13 12:13(更新日時)

旦那から離婚したいと言われています。理由は性と性格の不一致。具体的には私に性欲が無いことと、家の掃除をしないことです。性欲はどうしようもないので掃除をせめて一般的なレベルまで頑張ろうと思うのですが、掃除を頑張れば旦那は考え直してくれるでしょうか?

「今まで何度も言ってきたけど何も変わらなかった。もう無理。絶対離婚する」だそうです。
もう手遅れですかね。今年の年末までに住む所を探して出て行けと言われています。私は生活と子供の為に離婚はしたくないと何度も言いましたが旦那には全く響かないようです。

私は今からどう行動を変えれば良いのでしょうか…離婚を考え直してもらう為にアドバイスをください。真剣に悩んでいます。

タグ

No.2776616 19/01/12 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 13:26
通行人1 

言われた事じたいを、間に合うなら直しましょう。掃除、潔癖症なら、嫌がられるでしょう。

No.2 19/01/12 13:37
匿名2 

性欲が治らないなら掃除しても意味ないと思うが。

No.3 19/01/12 13:39
匿名3 

それが本当の理由とはおもえない。

No.4 19/01/12 13:41
通行人1 

いままで、何度も言われて、直さなかったのなら、難しく思いますが。

No.5 19/01/12 13:49
通りすがり ( ♀ JNT4l )

お子さんいるのに性欲ないって
結婚前はセックスは応じたけど、産後はしてないのかな?

掃除もだろうけど、セックス応じないなら離婚もやむなしだねぇ。

掃除はプロお願いしたらいいと思いますよ?


あと、離婚も、協議離婚にしないで
家庭裁判所で調停してください。

だからって日本の離婚した男性の多くは養育費も払わないし、面会もしないで、次の結婚したり、女作って好きに暮らしてる人が多いので、ちょっとの養育費くらい貰っても割に合わないですけどね。

とりあえず、セックスでまったく感じないとか、マグロとかだとしても、感じてるふり程度でもしてデリケートな男心満たしてあげてないなら、ATMの気分で嫌になると思うよ?

俺って何の為に働いてるんだろうってね。
モチベーションは大切です。
旦那さんの気持ち大切にしてお給料や働いてくれてること、感謝して来ましたか?

頑張って下さい。

No.7 19/01/12 13:57
匿名7 

ご主人浮気してるんじゃないですか?

No.8 19/01/12 14:11
既婚者0 

皆さんありがとうございます。
夜の方なのですが、3ヶ月ほど前から旦那がイケなくなりました。中折れというやつだと思います。私は昔からマグロですが旦那は最後までできてました。3ヶ月前から急にダメになりました。それを私のせいにされます。お前が痩せてるせいでイケない、と。体型も何年も前から全く変わってません。

旦那曰く「趣味が変わった」そうです。だから太れとしつこく言われましたが太りませんでした。それを性の不一致と言われ、離婚を要求されています。

あと、2日前には「今更太ってももうお前とはできないけど」と言われました。状況は最悪です…
離婚は絶対したくないのですが。
何度か話をして旦那にとってセックスは相当重要だということがよく分かったので改善していきたいのですが改善策が全く分かりません。
要するに旦那に興奮してもらいたい。
何か良い方法は無いでしょうか。

  • << 10 中折れで自信喪失中なわけね 口だけで嘘で良いから 誉めてあげて下さい。 余所に気になる女性でもいるのでしょう。 それで保てなくなったとかですね 主さんとセックスして忘れたくても 中折れすると現実は振り払えませんから 手でもロでも胸でも足でも太股でもいいので 射精のお手伝いして 凄いわって言ってあげると良いよ。

No.9 19/01/12 14:16
匿名9 

離婚したくないなら、旦那さんに言われたところを直して、変わったというところを見せないと。
旦那さんの気待ちが変わるかは分からないけど、何もしないままだと確実に離婚になるからね。

No.10 19/01/12 14:35
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 8 皆さんありがとうございます。 夜の方なのですが、3ヶ月ほど前から旦那がイケなくなりました。中折れというやつだと思います。私は昔からマグロで… 中折れで自信喪失中なわけね

口だけで嘘で良いから
誉めてあげて下さい。


余所に気になる女性でもいるのでしょう。
それで保てなくなったとかですね

主さんとセックスして忘れたくても
中折れすると現実は振り払えませんから
手でもロでも胸でも足でも太股でもいいので
射精のお手伝いして
凄いわって言ってあげると良いよ。

No.11 19/01/12 16:24
匿名11 

無理ですね。

No.12 19/01/12 21:29
通行人12 

手遅れ
別れましょう

No.13 19/01/13 12:13
専業主婦13 

就活

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧