注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏が偏食で困っています。

レス0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 07:28(更新日時)

私には二つ年下の大学生の彼氏がいます。

二年近く付き合っており、大変今更なのですが、最近彼の食べ物の好き嫌いの多さがとても気になります。
(きのこ類、豆腐、たまご、野菜全般、パン、etc..)

彼は一緒に食事に行った際、自分の頼んだものに嫌いなものが入っていると私のお皿に入れてくるのですが、一緒にラーメンを食べると私のラーメンはいつもメンマだらけになります。
煮卵も×2になって結構キツイです。

この前はサラダに入っていた大きめのクルトンが嫌だったようで、私のサラダがクルトンで埋まりました。
私はクルトン好きなのですが、サラダありきのクルトンなのに、クルトンメインみたいになってサラダを楽しめませんでした。
料理を作ってあげる時も気をつかうので、この先大丈夫かなとか思います。

誰しも好き嫌いはあるので、ある程度はもちろん仕方がないと思いますが、あまりにも彼が嫌いな食べ物が多すぎて、一緒に食事に行くのが苦痛になってきてしまいました。
今までも気にはなっていましたが、そろそろ我慢の限界です。

みなさんは同じ様に、恋人の偏食で悩んだことはありますか?
また、何か打開策があれば教えて頂きたいです。
やはり、彼に好き嫌いヤメテ!って言うしか無いのでしょうか、、

No.2776500 19/01/12 07:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧