注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

処女とのエッチ

レス4 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 21:22(更新日時)

今の彼女は処女です。
処女とエッチをしたことが今までなかったのでやり方があまりわかりません。
挿入はできたのですが奥まで入れようとしたら痛いと言います。
どうしたら彼女の痛みはなくなるのでしょうか?

No.2776782 19/01/12 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/12 18:52
匿名さん1 ( ♀ )

痛がるようであれば挿入したまま動かないで下さい。奥まで入れて動きたいでしょうが、ぐっと堪えて動くにしても浅い位置で動いてあげて下さい。初めてが痛いとセックスが嫌いになってしまう可能性があります。全然気持ちよくないと女性側はツラいです。

あと愛撫が足りないと思うので濡れたから入れるのではなく愛撫の時間を長めにとって下さい。緊張していると身体がしまって入らないので優しく声かけてリラックスさせてあげて下さい。挿入出来たからとグイグイ入れようとするのはダメです。入れたら馴染むまでストップ、彼女の力がぬけるまでゆっくりゆっくり進めて下さい。挿入前に1、2回イかせてあげられるなら彼女がイッた後の方がいいかも。舐めてあげたりしてイかせてあげて下さい。ローションは必ず使用して女性側、男性側どちらの身体にも塗るようにしてください。

No.2 19/01/12 19:19
匿名さん2 

急がないことが大事だと思いますよ。痛いと言われたら、やめるべきだし、彼女の様子を大事に気遣いしてあげてね

No.3 19/01/12 19:41
匿名さん3 

「ゆっくりするから。」「ゆっくりでいいよ。」って優しく声かけてあげてください。
女の子って結構それで安心するものですよ。

No.4 19/01/12 21:22
通行人4 

回数や慣れもあるでしょうけど、痛いと彼女が言うなら無理はしないことだと思います。あまり奥の方には入れずに徐々にとか…ゆっくりでいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧