注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

若いやつはもう宇宙人、理解不能

レス15 HIT数 895 あ+ あ-

ニュース速報
19/02/17 21:52(更新日時)

最近バイトの不適切動画が後絶たなく、つい先日もおでん口に入れた動画が騒ぎになったばかりなのにさらにまた別の店舗で同じ事やってる動画がアップされた!

いったい何のためなんだ?
ダレトクなんだ?
意味がわからない

楽しいのか?
若いやつだってニュース見てないわけじゃないだろう、これだけ連日騒ぎになってるなかで何故またやる???

脅しじゃなくマジに賠償責任負わす手続きに入ったと報道もされてんのにそんな中で何故またやる??
やるやつの心理として、やるにしてももう少し期間あけてほとぼり冷めたらやるもんなんじゃないか?
何故いま?

いったい何を考えてるんだ?
自分なんかも学生時代コンビニバイトしてたけど、商品でふざけて遊ぶバイトは自分も含めてまわりにもいなかったけどなぁ

まぁ昔はSNSなんてなかったけど、仮に昔からあったとしてもそんなふざけた動画撮影してネットにあげるなんてしないけどなぁ、だってメリットがないでしょ?
なんかふざけて仲間うちで盛り上がりたいならもっと別の事があるんじゃないの?
もしかして「これだけ騒ぎになってるなかであえてまたやるオレって凄いだろ?」みたいな男を上げる度胸試しのようなつもりなのか?

いったい今の若いやつはどんな思考してるんだろうか?
理解不能。
マジで冥王星人とかなんじゃないか?
人間そっくりの宇宙人が地球に紛れ混んでるんじゃないか?
理解不能すぎてそこまで考えてしまうくらいですよオジサンは

やっぱり小中高で体罰完全禁止にした事で甘やかして育ってきてるから全て自分中心で自分が神だとでも思っちゃってるんかねぇ
だとしたら根本的な教育改革しないと未来の日本国は終わりでしょう

タグ

No.2797414 19/02/14 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/14 15:25
通りすがり1 ( ♂ )

まあまあ、落ち着いて(笑

俺もおっさん世代だが、いつの時代も若い連中は『しちゃいけない事をしたがる』訳よ。
もちろん、見過ごす訳にはいかないし、当然言語道断。

ただ、感覚的なもんは今も昔も変わってないと思うよ。
要するにネットが普及され過ぎて、どんな情報も漏れなく目に耳に入るから、今の若者は…ってなるんだよね。

昔も居たじゃん。ネットに動画なんて話はないけどさ、高速道路に自転車投げ込む奴とか、線路に石置くとか、国宝物に落書きするとかさ。
思考的には今も昔も変わっとらんよ(^_^;)

No.2 19/02/14 15:35
匿名2 ( 40代 ♂ )

なにしろ子供が偉くなっちゃったから仕方無い。

げんこつひとつで教師クビ

暴れた生徒を相手に校内へケーサツが出動とか考えられんわ

• << 4 偉くなっちゃってますねぇ 偉くないのに偉くなっちゃってるのがそもそもおかしいし そんなんしたら子供が調子乗るだけで社会的なメリットって何もないんじゃないかな ボケてオムツ履いてる老人の方がよっぽど偉いと思うけど

No.3 19/02/14 15:39
匿名3 

自分も今の若い奴ですけどあれは理解出来ませんよ。
ネットに晒すなんて意味がわからない。
ニュースにはなっていませんが似たようなことネットにアップしてる中年もいますよ
今時のおじさんは〜って言われたら嫌じゃないですか?世代関係なく馬鹿な人はいるんです。

No.4 19/02/14 16:17
ニュース速報0 

>> 2 なにしろ子供が偉くなっちゃったから仕方無い。 げんこつひとつで教師クビ 暴れた生徒を相手に校内へケーサツが出動とか考えられんわ … 偉くなっちゃってますねぇ
偉くないのに偉くなっちゃってるのがそもそもおかしいし

そんなんしたら子供が調子乗るだけで社会的なメリットって何もないんじゃないかな

ボケてオムツ履いてる老人の方がよっぽど偉いと思うけど

• << 6 少子化で数少ない未来の納税者を守りたいのか何なのか知らんが考え方が間違えてる わるさしたらどうなるか大人が教えてやれん時代にしちゃったもんだから痛みや悲しみを知らん子供が増える&そのくせネットの普及もあって余計な知識ばかり身に付けるもんだから始末が悪い ゴム無し外出しで避妊出来るとか…💧 児相(児童相談所)も児相だ、虐待と教育の区別もつかん。やつら別に専門的な知識ひとつ持たずに職員やってるとかキチってやがるよマジで😩 子供に嘘とか脅しもアリだし、やつら

No.5 19/02/14 16:24
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

気狂いは
極一部の少数派だろうけど

普段から他者性が皆無で
(親や先輩から躾を受けて無い)
から
淡々とした日常から異脱し目立ちたいと、
男子
子供特有の全能感が誇大して
恥晒して
犯罪起こしたのでしょう

昔から居たと思うけど、昔だったら、もっと人間味と言うか⁉
世間体、世間の目の厳しさから

こうなる前に抑止されて反省し成長する機会が、多かった記憶がある
汚ならしい恥曝した少年達は
恥を背負って残りの長い人生を消耗するのだろうね

No.6 19/02/14 17:30
匿名2 ( 40代 ♂ )

>> 4 偉くなっちゃってますねぇ 偉くないのに偉くなっちゃってるのがそもそもおかしいし そんなんしたら子供が調子乗るだけで社会的なメリットっ… 少子化で数少ない未来の納税者を守りたいのか何なのか知らんが考え方が間違えてる

わるさしたらどうなるか大人が教えてやれん時代にしちゃったもんだから痛みや悲しみを知らん子供が増える&そのくせネットの普及もあって余計な知識ばかり身に付けるもんだから始末が悪い

ゴム無し外出しで避妊出来るとか…💧

児相(児童相談所)も児相だ、虐待と教育の区別もつかん。やつら別に専門的な知識ひとつ持たずに職員やってるとかキチってやがるよマジで😩

子供に嘘とか脅しもアリだし、やつら

No.7 19/02/14 18:38
通りすがり7 ( 30代 )

昔からいたじゃん。
何百台ものバイクで日の出暴走したり、特攻服着てバットで殴り合ったり、シンナー吸ってラリってたり、Sとか食ってハメセクで昇天したり、親父見つけりゃ片っ端から狩って金巻き上げたり、女に援交ヤらせてホテル入る前に彼氏面して金ゆすったり。
自分はやってないからって棚に上げて「最近の若い奴らは」なんて言ってたら俺らが子供の頃に一番嫌いだった大人になっちまうよ。
今の若い子たちなんて可愛いもんだよ。

No.8 19/02/14 18:44
ななし ( y5Pv1b )

今になって問題を起こしてるのは「日本の労働はこんなに不適切なんだぜ?」ってアピールする為にやってます。

実は海外に行くと日本人は「強姦魔」や「殺人鬼」扱いされたり「不労働者」や「不衛生な民族」と言われてます。

慰安婦像が一番良い例で各国で建てられているのが何よりの証拠となります。

今回の行動は日本の衛生管理を攻撃する為だと考えており朝鮮人がコウモリ外交ではなく公式な外交を勧める為の行動だと思われる行為だと考察します。

なので億単位で賠償する事は当然だと思うんですよね!

No.9 19/02/14 22:37
匿名9 ( 50代 ♂ )

この程度の事を大袈裟にニュースにする今の時代のほうが病的に感じる。

若い奴らに頭の凝り固まった老人の常識押しつけるバカとしか思えん。

こんな事に目くじら立てるアホがいるほうが日本の将来危ぶまれるわ。

No.10 19/02/14 23:30
ななし ( y5Pv1b )

>> 9 大きく取り上げるのは投資家の損害の金額を聞いても?

何十億単位って損害出てるから大きく取り上げられてるんよ!
しかも日本は今韓国と断交の全力疾走だから投資家のお金のやりとりで揉めると政治的に日本の信頼が無くなるから裁判で異例判決は出ると思うよ? (そりゃお金ある方々をどっさり敵にまわりてんだから見せしめはあると思うよ?)

例にだすと昔は日本でも自宅を晒してネットに投稿しても罪にならかったけど今は罪になってるからね!

No.11 19/02/15 08:26
匿名11 

男子女子関係ないでしょう。
地下鉄の線路に降りる
消防に悪戯電話
後藤健児さんの真似

まあ、理由を考えたら
確かバイトテロは2013年夏辺り。もう5年も経っているから、同じことをしてもそんなに問題にはならないだろう、どうせそこまで話題にはならないだろうという甘い考えで悪ふざけを投稿してしまったのだろう。あるいは本当にそれを知らなかったのか、どうでも良いニュースだからと気にもとめていなかったのかもしれない。

No.12 19/02/15 09:09
情報通12 ( ♂ )

それ宇宙人じゃなくて地底人かも知れない。
けど地底人は文明高いらしいから、地底から追放された連中じゃないの?

No.13 19/02/15 10:09
匿名13 

若い人を美化しすぎ

若い人は
欲がない
みたいに言うけど

叩かれるのいや~
怒れないとか。
欲ありすぎるから
いろんな物
中止になってるんじゃん
我慢しない

No.14 19/02/15 15:39
ニュース速報14 

若者に限らん。老害にも変なのが多い。
老若男女、まともなのはまともだし、気違いは気違い。ただそれだけの事。

No.15 19/02/17 21:52
匿名15 

マジレスするなら人材を安く使うリスクを経営者も考えるべき。大半のバイトは真面目だし、きちんと働いてくれていると思うけど。

たまにはバイトに幼稚園児レベルの僕ちゃんや、正社が無理なレベルの大人が紛れ込むリスク……それが人材を安く使うリスクだよな。

そもそも身体は大人で幼稚園児童レベルなんだから目を離せば……馬鹿僕ちゃんだものそれこそ何をしでかすやら。ってなるわな!

それこそ煮えたぎったおでんのタレを馬鹿僕ちゃんにかけてやればいいのに。熱っ、熱っ、熱っ~からの~踊り出すてっか~⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧