注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ネットカフェで怒鳴り合い

レス14 HIT数 638 あ+ あ-

匿名
19/01/11 18:52(更新日時)

昨晩、ネットカフェで一夜を過ごしました。その時の話なのですが、そこのネットカフェにはカップルシートという2人入れる個室があります。
ちなみに、少し料金が割増になりますが、1人でも入れます。自分も部屋が広いし、足を伸ばして寝たかったので、カップルシートで寝ていました。

深夜二時頃に、ある1組のカップルが入ってきました。個室とはいえ、上は吹き抜けになっているので声などは聞こえます。
酔っているのか、とにかく声が大きくて気にはなりました。

すると「うるせえな!」と男の声で誰かが怒鳴りました。しばらくシーンとしたのですが、またそのカップルが笑い出し、うるさくなってきました。すると「居酒屋じゃねーんだよ。イチャつきたきゃ、ラブホ行け!」と、さっきと同じ人が怒鳴りました。

すると、カップルの男がドアを蹴っ飛ばし「文句あんなら出てこないよ!」と言い、恐らく対面の部屋の男と怒鳴り合いが始まりました。

怒鳴った男の言い分

・ネットカフェは居酒屋じゃないから静かにしろ
・イチャつきたきゃ、ラブホ行け

カップルの男の言い分

・うるさいと思うなら家で寝ろ
・カップルシートで寝る方が悪い

という事でした。結局、10分ほど怒鳴り合っていましたが、怒鳴った男が店から出て行ったみたいでした。
その後、カップルも30分くらいしてから退店し、それもあってか店内シーンと静まり返ってました。

眠りながら、双方の言い分を考えていました。どちらかと言えば、怒鳴った男よりの考えでしたが、カップルの男の言い分も一理あるなと思ったりもしました。

皆さんはどう思われましたか?

No.2775898 19/01/11 09:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/01/11 12:22
匿名0 

>> 1 カップルシートなら煩くしてもいいって店なの? そうでないなら喧嘩は外でやれ そんな事は無いと思いますが、基本的に二人で来た人は個室内で会話はしています。なので、一人用の個室と比べたら、少々耳障りではあるのは間違いないです。

No.8 19/01/11 12:24
匿名 

>> 2 騒音は迷惑だよ❗ ネットカフェ自体、よく 解らないんだけど人が 集まる所で騒音が迷惑な のは共通してると思う カップルシートと… そうですね。結局、その怒鳴り合いが煩くて寝れなかったです。

No.9 19/01/11 12:26
匿名 

>> 3 私は  カップルが悪いと思います 煩ければ家で寝ろ ↑ この考えになるのは ネカフェの趣旨を 理解していないと思います … そうですね、よく考えたらカップルの男が自分の都合の良いように言ってるだけだと思いました。

店員は放置でしたね。10分後にようやく仲裁に来て、フロントの前で少しやり合ってるようでした。

No.10 19/01/11 12:29
匿名 

>> 4 うるさいカップルの方がダメに決まってるだろ。 (^^;) そうですね。ただ、基本的にカップルシートは会話してるカップルは多いんです。

昨晩は私の席も含めて8席のカップルシートが全て埋まっていて、深夜だったので皆静かでした。
これが22時頃だと、どのカップルシートからも声は聞こえてきます。

No.11 19/01/11 12:30
匿名 

>> 5 私彼氏とカップルシート行きますがひそひそ話もしませんよ。 目とジェスチャーで合図。 寝てる人もいるしネットしてる人もいますから。 … 礼儀正しいんですね。私がよく行くネカフェは話してる方多いですね。ただ、声のトーンは落としてるようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する