注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

。。

レス10 HIT数 527 あ+ あ-

不眠さん( 20代 ♀ )
19/01/13 09:43(更新日時)

中・高生時代にはリストカット、大学生になってからはセックス依存症(たぶん)です。

リストカットは身体を傷つける手段としてピアスに依存しだして、今はしていません。

寂しいと誰かと一緒にいたくなりますよね。
でも周りの友人は実家暮らしだったり、で、男性に依存してしまいました。
男性ってセックス出来るなら一緒にいてくれるじゃないですか。

朝になって自己嫌悪。
男性が求めているのはわたしではなくて、わたしの身体なんです。
そこに漬け込んでいるわたしが悪いんですが。

どうしたらいいんでしょうか。

避妊しているとはいえ、悪いことだとわかっているので今すぐにでもやめたい。

でもやめられないんです。

タグ

No.2775843 19/01/11 04:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/01/11 19:07
不眠さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 よっぽど体に自信があるの? そういうわけではないですが、大学生の男の人ってわりと誰でも平気なんですよ。
生理的に受け付けない、でなければ。
玩具みたいなものです。

No.6 19/01/11 19:08
不眠さん ( 20代 ♀ )

>> 2 まぁ、とりあえず『ピル』を飲んどいて…んで…主さんは『中イキ』してますか? 『中イキ』が経験出来る人は居ないんじゃない? 皆、主さん自身… 避妊だけはしっかりしたいのでピルは服用しています。(生理不順もあったので…)
そうですね、まだ経験がないのでいまいちイメージが付かないのですが、人数を減らしたいとは思っています。
ほんとに自分が汚いです。

No.7 19/01/11 19:09
不眠さん ( 20代 ♀ )

>> 3 悪いことだとわかってるから今すぐやめたい、でもやめられない やめる気ないじゃんww そうですよね、意思が足りないんですよね。
自分がいちばんわかっています。

No.8 19/01/11 19:12
不眠さん ( 20代 ♀ )

>> 4 私もそうでしたよ、やめたいならやめればいいとか言う人は依存性てわかってないですよね、ただのバカとか思ってるんでしょうね、私もよく言われました… 心配症さん4さんの藁はなんだったのでしょうか?
そう思える人と早く出会いたいです。
こればっかりは薬も何もないと思っているのであとは自分との戦いみたいなものですよね。
周りの友人には相談できないことなので気持ちが楽になります。
すぐには難しいですがちょっとずつ、頑張りたいと思います。

  • << 10 私の藁も男でした。SEXする前の男は優しい、してる時も優しい、でも恋人じゃないから会わない時は連絡冷たいから次々違う異性を求める。ほんとは1人の人を好きになって私の事を愛して欲しい、、でも気になる人は私を本気にしてくれないし恋が何かも分からなくなって抜け出せなかったです、リスカもたくさんしました。ほんとうに生理的に無理じゃなければ誰でもやれるんだなーって男はたくさんいました。バイバイってした後の心の空っぽが辛くてさっきまで会っていた男を私を遊んだくたばれ、とか憎しむバカな日々でした。でもまた誘われたら喜んで会うんです、、誰にも本気で愛されないから寂しくつねに誰かと連絡とってました。私自身相当バカだとわかってるんです、でも約10年間そんな感じでした。 変われますよ。今では良い経験だと思ってます。終わり良ければ全て良し
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧