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寝ること

レス 1 HIT数 110 あ+ あ-

名無し( 匿名 )
19-01-11 14:53(更新日時)

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社会人になり不眠になりました。
病院にも通院してます。数時間しか眠れません。そして丸一日予定もない日には寝だめ。
ほっといたら丸一日寝てしまうのでテレビも見たいし、普段眠れてないからとあまり寝過ぎるのも良くない気がして寝たくても半日以上寝ないよう頑張って起きます。
普段はまた眠れなくなる。
明け方にようやく眠くなり、仮眠する感じです。
いくら遅く寝ても目覚まし時計より先に目が覚めます。
やはり限界くるのか寝だめ。
家族や友人と外出の時は寝だめせずに起きれます。
誰かと一緒に外出以外は丸一日近く寝てしまうか半日以上寝てしまうか。
久々に行きたいお店に買い物行きたくても身だしなみは整えておきたいので、美容室も行きたいし化粧品も買いたい、今この店行っても〇分したら帰らないと。明日は朝早いしと諦める事もあります。
この不眠がなければ自分の時間が増えるのにと。
眠りの質良くする方法などいろいろ試したり、病院で薬処分してもらってもなかなか難しくて。
不眠を改善するにはどうしたらいいでしょうか?

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No.2775834 19/01/11 03:59(作成日時)

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No.1 19-01-11 07:33
名無し1 ( 匿名 )

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ストレスとか抱え込んでるんじゃない?
夜勤とかの不規則な仕事で短時間で起きてしまうってのはきいたことあるけど。

病院できちんとそのこと話してる?
話してて全然効かない薬処方されてるなら病院変えた方が良い。

一度大きい病院とかで詳しく検査してもらってもいいかも。

主さんのレベルは普通の人の対処法が効かないと思う。

寝る前にホットミルク飲む、寝る直前までテレビやケータイ画面見ない、アロマつける、眠りを深くする音楽かける

私の場合ホットミルクだけで信じられないくらい深い眠りについちゃうから休み前日くらいしか飲めないの。
目覚ましも聞こえないくらい

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