注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

遠距離恋愛中の彼女とのすれ違い

レス0 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 21:11(更新日時)

20代女、同い年の彼女がいます。
遠距離恋愛です。
同性愛に偏見がある方は見ないでください。

先日、私の誕生日に彼女がディズニーのチケットをプレゼントしてくれて、一緒に行ってきました。
でも、途中から私の体調があまり良くなく、予定時間の3時間前に帰ることになりました。
彼女に、ありがとう楽しかったよ、早く帰ることになってごめんねと伝えて帰りのバスに乗りました。
そのあとLINEをしても返事がなく、電話をしても出てくれなくて、やっと返ってきた返事が「わたしは最低な奴です」という内容でした。
話を聞いてみると、彼女は''せっかくプレゼントしたのになんで早く帰るの、もっと一緒にいたい''と思って、わたしに嫌味を言ったり変な態度をとってしまった、体調が悪いのはしょうがないのに酷いことをした最低だって落ち込んでいました。
わたしは、嫌味を言われた心当たりはない、楽しかったよ幸せだったよと伝えたのに、彼女は自分は最低だの一点張り。
わたしのことを傷つけるのが怖い、嫌われたらどうしようって思うとどうしたらいいのかわからないと言われました。

わたしはぜんぜん怒ってないし、幸せだったよ、大好きだよと、自分の思ってることは全て伝えました。
何度もLINEをしても返事がなく、電話も出てくれないし、遠距離なのでなかなか会いに行くことも出来ません。
こういうときは彼女の気持ちが落ち着くまで待つしかないのでしょうか?
毎日LINEして、週に3回ほどは電話もしていたのにそれが無くなって寂しくて仕方ありません。何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

No.2775629 19/01/10 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧