注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

アジア人女性と気が合う?

レス4 HIT数 291 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/01/12 06:46(更新日時)

この10年ですが、それぞれ違う職場でタイ人、中国人、フィリピン人と仕事をしてきました。
どういうわけかわかりませんが、僕は同年代の日本人女性よりもアジア人女性から誘われることが多いです。
誘われると言っても友人関係のような感じです。
日本人なら40代以上の女性か好みとは正反対の人と好かれる傾向があります。

僕自身の特徴としては仕事は前向きで一生懸命黙々とやるタイプで誰に対しても同じように接するように心掛けています。
なんとなくですけど、それは当たり前のことをしているだけで、理由とは思えません。ではなぜ日本人の20代〜30代からは好まれないんでしょうか?

タグ

No.2776429 19/01/12 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/12 01:37
高校生1 

好む好まないの問題じゃなくて目に入らないのだと思います。
まだまだ若いから、恋人にしたいと思う男性の範囲が広いのです。
40代以上の女性から声掛けられ易いのは主さんに害が無さそうだから?かな?一緒に居てもそんな関係に見えない…とかそんな理由からだと。年齢重ねた女性はその辺り特に敏感ですから。。
同じ様に外国人から見てもそうだと思えば主さんの疑問も解消されるかも。

全ての女性がそうじゃないと思うけど。。他愛のないちょっと冷静に分析した一意見です。

No.2 19/01/12 01:44
匿名2 

あなたの情報の提供が不十分で、訳が分かりません。
本を読め!!文章力をつけろ!!!!!日本以外のアジアの女性全てに詫びろ!!!!年齢なんて関係ないよ!!!!それは、お前に魅力が無いからだ!!!おまえ、クルクルパーだぞ。自分じゃ判らないだろうから教えてやるよ

No.3 19/01/12 02:24
匿名3 

もてないから。興味をもたれない。結果が答えじゃない?日本国籍欲しいだけじゃないの?

No.4 19/01/12 06:46
匿名4 

恐らくですが、主さんは真面目で素敵な男性なのでしょうが、自らアプローチをあまりしないのではないでしょうか??

日本人女性は、世界と比べたら比較的控えめです。自ら男性にアプローチするより、男性からのアプローチを待ってる人の方が圧倒的に多いと思います。それは若ければ若いほどその傾向が強いとも思います。

20~30代くらいの女性、かつ恐らく主さんが素敵だなとか可愛いなと思う女性は、当然ながら他の男性からも素敵だな可愛いなと思われていることが多いと思うのです。
すると、彼女達は常にモテモテなのは稀でも数人からはコンスタントにアプローチされているでしょうから、わざわざ自分からアプローチをする必要があまりないのではないでしょうか。

勿論、心底惚れてしまって、普段はそんなことできないのに勇気を出してアプローチする女の子もいることでしょう。
しかしアプローチもされていないのににそこまで惚れられる男性というのは、ある意味一目惚れのようなもので、
容姿性格ともに女性の胸キュンポイントをとてつもなく押さえている(かっこよくても性格良くても女心を掴むものでないとモテないでしょう)か、
もしくはあるか分かりませんが前世からの深い繋がりがあって引き寄せられるような関係性か、
ではないでしょうか。

話が逸れましたが、、
それに比べ世界の女性達は比較的積極的です。
ですから、アプローチをされていなくても貴方のことを少しでも良いと思えば声をかけてみる、ということではないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板