注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

中学生ダイエット方法教えて!

レス3 HIT数 417 あ+ あ-

痩せたい!
19/01/20 22:31(更新日時)

中二女子です。私は来年の3月までに12キロ痩せたいです!炭水化物抜きとかそういうきついダイエットは無理なのですが中学生でもできるようなダイエットってありますか??できれば今年の5月あたりに5キロは痩せていたいです。修学旅行があってみんなでお風呂入んなきゃいけないので!

No.2781895 19/01/20 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/20 20:50
通行人1 

運動系の部活に入って!
できれば厳しいところに。

No.2 19/01/20 20:58
通行人2 

そんな簡単に痩せることは出来ませんが…ちょっとずつなら出来るはずです!
下にいい方法(?)かいておきますね!
・こまめに水を飲む(ジュースなどより水の方がいいらしいです!)
・適度な運動をする(運動しないで痩せることは少ないので出来る限りの運動、縄跳びとかもいいらしいです!)
・揚げ物などは控える(油が多いものは太りやすいですし食べすぎる不健康でもあります)
・朝ご飯はしっかり食べる、三食きちんと栄養を食べ、栄養をとる(ダイエットだからといって食事を減らすのはダメな事です!朝ご飯は食べても太りにくいです。大事なことはしっかり食べること!)
・お菓子を控える(糖分が多いので控えた方がいいと思います!)
など、色々あります!ネットで調べてみて!
痩せにくい場合は、新陳代謝が低い(?)ので痩せにくいんです!
よく、たくさん食べるのに痩せている人っていますよね、あれは新陳代謝が高い(?)のでたくさん食べても太りにくいらしいのです!そういう人はうらやましいです><
修学旅行で裸見られるの嫌だよね、痩せるの頑張って!!

No.3 19/01/20 22:31
匿名さん3 

2さんの方法、私も良いと思います

中学生は女性としての体の成長段階だから、過度なダイエットだけは気をつけてね

修学旅行が良い思い出になるといいね
がんばれ~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧