注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

夫が気持ち悪い

レス17 HIT数 1731 あ+ あ-

専業主婦
19/01/30 15:20(更新日時)

仕事中の夫から電話が掛かってきて、置いてあるメモの内容を読まされます。
一度なら気にならないのですが、繰り返されると、気持ち悪くなってきました。

また、GPSが上手く表示されない場所にいた時に、夫から、どこにいるの?と電話が掛かってきました。
後日、実際にそこへ行ったようで、あそこはGPSが変になるね、と夫が言ってました。
気になって、私のスマホを確認したら、オフにしていたはずのGPSがいつの間にかオンになってました。

夫は、不倫している気がします。
下着を汚して帰宅したり、背中に引っ掻き傷や、キスマークがついていることがありました。
出張に行って帰ってきた前日の乗車券を見つけた事もあります。
非通知のワンギリや無言電話が、毎日掛かってきます。

上記を夫に話し、お互いに本音で話そうと打診したのですが、不倫はしてない、離婚はしたくない、私を監視してない、詮索してない。頭がおかしいんじゃないか。病院へ行け。と言われました。

因みに、私は、離婚してもかまわない。慰謝料はいらない、と夫に伝えました。慰謝料が惜しくて、私の事を詮索しているのかと思ったものですから。

確たる証拠が何もないので、全て私の被害妄想かもしれません。
みなさんはどう思われますか?
夫の目的は何でしょう?
やはり、私の被害妄想でしょうか?

タグ

No.2775041 19/01/09 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/09 21:29
匿名1 

同じことを夫にやってみたらどうかな。
夫もGPSつけて、
うまく表示されなかったら確認しに行って。

  • << 6 お返事、ありがとうございます。 私もそれを一番に考えたのですが、夫は電車通勤なので、鞄に隠せる良いものが見つからず、スマホは夫の方が堪能なので手が出ませんでした。 残念です。

No.2 19/01/09 21:35
専業主婦2 

まず、置いてあるメモって何?

自分は浮気してるが妻にはしてほしくない。
自分が浮気しているからこそ、妻も浮気しているか不安になる。
相手とは本気ではなく、あくまで浮気だから別れたくない。

  • << 7 お返事、ありがとうございます。 メモは数字の羅列でした。

No.3 19/01/09 21:36
結婚したい3 

後付けるしかないですね。
兎に角浮気の証拠を見つけるしかなさそう

  • << 8 生活費をもらって家計をやりくりしてるため、探偵に依頼などの費用が捻出できず、スマホのチェックもできず、どうやって証拠を掴むかが手詰まり状態です。 コメント、ありがとうございます。

No.4 19/01/09 21:51
匿名4 

主さんの妄想ではなく、おそらく現実に主さんの知らないとこで、目を背けたくなる現実があると見受けられますよ。背中のひっかけ跡やキスマーク??こんなの誰もが疑いたくなります、間違いなくクロですよ。

  • << 9 実は他にも不倫を疑う出来事はあり、友達にもほぼ黒だとと言われてます。 いっそ目を背けておいた方が良いでしょうか。悩みます。

No.5 19/01/09 22:02
匿名5 

最初から疑ってかかったら何でも浮気に繋がりますからね。
下着は汚れるから下着なんだし、引っ掻き傷は背中が痒かっただけ、キスマークは虫刺されかデキモノかもしれないよ?
そもそも普通に考えて離婚したくない人がそんな分かりやすい状況証拠を持って帰ると思います?
残念ですが被害妄想かと。

  • << 10 やっぱり、精神科に行った方が良いでしょうか? 私の精神状態がまともでないのかと、正直なところ自信もありません。

No.6 19/01/09 22:25
専業主婦0 

>> 1 同じことを夫にやってみたらどうかな。 夫もGPSつけて、 うまく表示されなかったら確認しに行って。 お返事、ありがとうございます。
私もそれを一番に考えたのですが、夫は電車通勤なので、鞄に隠せる良いものが見つからず、スマホは夫の方が堪能なので手が出ませんでした。
残念です。

No.7 19/01/09 22:26
専業主婦 

>> 2 まず、置いてあるメモって何? 自分は浮気してるが妻にはしてほしくない。 自分が浮気しているからこそ、妻も浮気しているか不安になる。 … お返事、ありがとうございます。
メモは数字の羅列でした。

No.8 19/01/09 22:34
専業主婦 

>> 3 後付けるしかないですね。 兎に角浮気の証拠を見つけるしかなさそう 生活費をもらって家計をやりくりしてるため、探偵に依頼などの費用が捻出できず、スマホのチェックもできず、どうやって証拠を掴むかが手詰まり状態です。
コメント、ありがとうございます。

No.9 19/01/09 22:36
専業主婦 

>> 4 主さんの妄想ではなく、おそらく現実に主さんの知らないとこで、目を背けたくなる現実があると見受けられますよ。背中のひっかけ跡やキスマーク??こ… 実は他にも不倫を疑う出来事はあり、友達にもほぼ黒だとと言われてます。
いっそ目を背けておいた方が良いでしょうか。悩みます。

No.10 19/01/09 22:40
専業主婦 

>> 5 最初から疑ってかかったら何でも浮気に繋がりますからね。 下着は汚れるから下着なんだし、引っ掻き傷は背中が痒かっただけ、キスマークは虫刺され… やっぱり、精神科に行った方が良いでしょうか? 私の精神状態がまともでないのかと、正直なところ自信もありません。

No.11 19/01/10 00:57
匿名11 

いや、気のせいではないと。数字の羅列?探偵に、興信所に依頼されては?

No.12 19/01/10 11:27
専業主婦 

>> 11 夫の不倫疑惑より、監視されているような感覚に、辛さを感じています。

GPSがいつの間にかオンになり履歴が残っていた事で、何か変なアプリが入ってるのではないかとネットで検索したら、ノートンでそのような事が出来ると知りました。
私のスマホ、夫にノートンを入れてもらってるんです。

夫に聞いたのですが、否定されました。パスワードを教えてもらい、パソコンも確認させて貰ったのですが、いまいちよく分かりませんでした。

もし、監視しているのなら、止めて欲しいと強く伝えるにとどまってます。

私の精神が病んでいるのかと、よく分からなくなってきました。
気のせいではないと言って貰えると、自分は正常なのだと自信がもてます。
ありがとうございます。

No.13 19/01/10 12:19
匿名11 

確かに気持ち悪いですよ。余程愛してるからって。いっても、無言電話とか。番号通知ないのとか着信拒否にしてますか?いたずら電話、ご主人って事ないですよね。普通は、影に女性?と考えるでしょうね。

No.14 19/01/10 14:39
専業主婦 

>> 13 愛があるかは分かりませんが、非通知電話は夫ではないと思います。

一日に数回掛かってくる日もあったので、着信履歴が非通知でうまってるんです。
それを見た時の夫の驚きは、演技ではないと感じました。
その後から非通知の電話は無くなったので、現在は大丈夫です。

ありがとうございます。

No.16 19/01/15 17:25
匿名4 

よく世の中の事件性の案件は、真実が知りたい❗と、ニュース報道で耳に入りますが、出てきても、それが真実があるとは限らない。さらに嘘の可能性もあります。主さん自身が、実際に見た!聞いた!が、真実味があります。

No.17 19/01/30 15:20
匿名17 

>> 16 コメント、ありがとうございます。

私が見た聞いた事実はあまりにも点すぎて、それらを繋げる事実があるとは思うのですが、それを知るすべがなく、ただ気味悪く不安に思ってます。

とりあえず、夫とは別居したいと話し合いを重ねております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧