注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

紅白出場の純烈のメンバーが女性へDV

レス14 HIT数 906 あ+ あ-

結婚したい
19/01/17 13:01(更新日時)

やっぱDVってどこでもあるんだね
普通の芸能界ならクビだよね

タグ

No.2774983 19/01/09 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/10 12:54
匿名1 

でもさ、何年も前の話しで解決してるんじゃないの?誓約書ってそのためなんじゃない?暴力は良くないのは当たり前だけどさ、その相手の女性も蒸し返されて嫌なんじゃないの?

No.2 19/01/10 13:09
匿名1 

それから、今バイキングでこの話ししてるけどさ、みんな偉そうで見ていて不快。結局は一度間違いを犯したら表舞台には出てはいけないって言いたいのか?あんな道端でいきなり他人が知りもしないことを名前出してホイホイ言われたら誰でもあんな態度になるわ。それを誠意がないとかよく言えるなぁと思うよ。岩尾さんだけはそこらへんは理解してたけど。
この件で得をするのは誰なんだう?情報を売ったのはこの女性ではいようだし。目的画分からないね。

  • << 4 自分のしたことでしょ。 芸能人とかではなく男としてクズだよ。 逆ギレして証拠提示されたら、ブログで謝ってそのブログも削除する始末。 解決済みというのは事実と異なると事務所が否定したよね。 解決もしてないであんな態度で事実を否定していて、今更謝ってもね。 仕事に影響でるから、形だけ謝っておこうというのが見え見えだよね。

No.3 19/01/10 15:20
通行人3 

A子さんには殴る蹴るのフルボコDVと、妊娠をさせる。

B子さんからは3000万円の使い込み+浮気、返済なし。

C子さんにはDVと恫喝で精神的に追い詰め通院中・・・

字面に起こしただけでも、普通に詐欺と傷害で実刑2年以上でしょう。

コイつ普通に頭おかしいし、芸能界追放でいいでしょう。

しかも情報の発信元はDVを受けたD子さんだって。もう何人に手をだしてんの?

そのうち殺人すると思うよ純烈をクビとかの問題でなく、芸能界を追放しないと。。。

No.4 19/01/10 15:40
匿名4 

>> 2 それから、今バイキングでこの話ししてるけどさ、みんな偉そうで見ていて不快。結局は一度間違いを犯したら表舞台には出てはいけないって言いたいのか… 自分のしたことでしょ。
芸能人とかではなく男としてクズだよ。
逆ギレして証拠提示されたら、ブログで謝ってそのブログも削除する始末。
解決済みというのは事実と異なると事務所が否定したよね。

解決もしてないであんな態度で事実を否定していて、今更謝ってもね。
仕事に影響でるから、形だけ謝っておこうというのが見え見えだよね。

No.5 19/01/10 15:44
通行人3 

女を見て穴または、ヤレる道具位にしか思って居ないから、何人もにDV出来るのかな。

これでお母様達の銭湯アイドル純烈です!よろしくお願いします。とか言われても・・・

まあ、入って来ないわな。性癖は治らないよ!反省しているフリしているけど。またやらかす!

No.6 19/01/10 20:26
匿名6 

今も別に女がいそう。だけど何で傷害で訴えなかったんだろう?傷害で訴えて逮捕されてればこうやって芸能活動なんて出来なかったはずなのに。。。なんかズルイよ ね、この男

No.7 19/01/11 10:59
匿名7 

友井が14年頃から同棲を始めたのが、芸能界関係者のA子さん(30代)だ。一見仲睦まじいカップルだったが、ある時期から警察沙汰に発展するほどのDVがたびたびあったという。「誓約書」で友井はA子さん側に宛てて、こう書いている。

〈私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉

 2016年5月に作成された「誓約書」には、友井の署名と指印が押されている。

紅白出演も無事果たし、年が明けた1月6日に友井本人を直撃したが、A子さんとの交際については「まあ、昔ですけどね」、誓約書にサインしたことは「ないです」と答えた。

大阪で暮らす友井の母親は「(A子さんに)怪我をさせたことは申し訳ない。平謝りせなあかんと思う。契約書の存在は聞いている」と話した。

 全国のスーパー銭湯などを中心に地道な営業活動を続け、ついに日の目を見た遅咲きの男性5人組、純烈。「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」というのが、グループ名に込められた意味だというが――。

文春
http://bunshun.jp/articles/-/10318?page=1



No.8 19/01/11 11:06
通行人8 

DVは治らないからね
この男は永久追放

No.9 19/01/11 12:45
通行人9 

ちょっと話は核心から逸れるけど
純烈といえば映画評論家のLiLiCoさんがメンバーと結婚したのを思い出しましたが彼女の夫はこんな事ないといいな
でもLiLiCoさん内心は穏やかではないと思う
何せ旦那と同じメンバーの一人がこんな週刊誌ネタにされて全くとばっちりというか
気の毒に思う

No.10 19/01/11 13:03
匿名4 

ファンのインタビューを見たけど、概ね許してあげるような感じが多いけど、こういう女性がターゲットになるんだろうね。

自分の事を好きだとたかをくくって、自分の思い通りになると思ってエスカレートしていくんだろうね。

ただの女癖が悪いとかではないよね。
犯罪者にもなりえるレベルだよね。

No.11 19/01/11 14:08
匿名11 

発信元のD子さんとの関係性は何だろう?

No.12 19/01/11 18:14
結婚したい0 

記事が出る前からヒヤヒヤしていたらしいね
自覚あったんだ

No.13 19/01/11 20:20
匿名1 

引退ねぇ。
得したのはリークしたDって人だけだね。いくら貰ったのかな?
A.Bさんはとばっちり。いろんな人に話しをほじくり返されて傷口に塩を塗られてる。

No.14 19/01/17 13:01
匿名1 

やっぱAさんは二次被害にあってるよ。リークしたのは別の人。本人はそっとしておいて欲しかったのに、勝手に蒸し返されて。りーくした奴と文春はお金儲けて良かったかもしれないけど、彼女は誹謗中傷されて可愛そうだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧