注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

インフル撒き散らした人間

レス8 HIT数 557 あ+ あ-

名無し
19/01/13 12:01(更新日時)

義母がインフルに感染した。もともと調子が悪い中、予定していた家族中での食事に行った。今思えば無理やり来なくても良かったのに。調子が悪いのを知らなかった。というか義母が言わなかったから。
義両親、私達家族4人、夫の妹家族3人、計9人。翌日からバタバタとインフルで7人ダウン。
仕事やら学校やら年明け早々休む羽目に。
最悪や。この時期に具合悪くても出かけたいってどういうことだ。普通は周りのことを考えて控えるだろ。どんだけ自己中なんだよ。頭が悪いな。これだからやなんだよ、オツムテンテンは。
調子悪いってわかっててだから悪質だね。

こういうことした人に報いは来るのか、、、、

タグ

No.2774493 19/01/08 22:08(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/01/09 15:21
名無し0 

>> 3 結局類友というか同じ穴の狢だなと思ったよ。スレ読んだら。 貴方も病気の人の事心配するどころか気遣うどころか自分達に移しやがった!みたい… 主です
私は知りませんでしたよ、調子が悪いなんて。結果、そうだったということです。マスクはしていたから、風邪?って聞いたけど曖昧な返事。だからそのままスルー。まさかそんなに調子が悪いなんて思わないしね。
涼しい顔してマスクで参加。
頭来るでしょ、普通にね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧