注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

亜蘭のタロット占い

レス43 HIT数 1569 あ+ あ-

亜蘭( ♀ mIVNv )
19/01/16 09:02(更新日時)

タロット占いいたします。
タロットカード大アルカナ、小アルカナ78枚すべて使って占います。
スプレッドも皆さんのご相談によって変えていきたいと思います。
様々なご相談に応じます。先着順での対応になりますので、お待たせすることもあると思いますがご容赦願います。
ご相談内容はなるべく詳しく、あなたが何を願ってそのために何をすれがいいかという切り口だとお答えしやすいと思います。
正確な年齢まではお聞きしませんが状況把握のため、性別と~代(20代、30代等)などは教えてくださいね。
気持ちを込めて、カードに問いかけたいと思います。
相手の不幸を願うこと、公序良俗に反する相談、お願いは占えませんのでよろしくお願いします。

No.2774353 19/01/08 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/08 19:06
rose ( ♀ sqMLv )

新年おめでとうございます
いまは付き合っている人はいませんが、今年は結婚前提の外国人の彼氏が出来ますでしょうか?
よろしくお願いします
40代

• << 7 rose様 ご訪問いただきありがとうございます。 今年は外国人の彼を探すための努力がしやすい一年になりそうです。 そのためには、外国語の習得や文化を学ぶという努力を怠らないことです。 それができそうな一年ですし、他人に頼ることをせず自分で努力して下さい。 常にご自分で動くことが大切です。そうすればroseさんの願いが叶う可能性が高まります。 遊びなどの誘惑から自分を律することが鍵となります。

No.2 19/01/08 19:06
雪 ( 40代 ♀ 9L7xc )

亜蘭さん、初めまして!
是非占いをお願いしたいですm(__)m

去年の12月に飲みの場で少し話をした男性の事が気になっています。
また今月末にも飲みの場で顔を合わせるだろうなぁという状況なので、楽しみにしていた所なのですが、つい最近フェイスブックでその男性が新婚3ヶ月だと知りショックを受けています(>_<)

もともと不倫に関しては嫌悪感を抱くタイプの私が既婚者の方に心が動いてしまった事に落ち込んでおります。
彼とは連絡先も知らず、何も始まってはいないのですが、これから先彼との進展は望まない方が宜しいでしょうか?
彼の私に対しての印象も教えて頂きたいですm(__)m

• << 9 雪様 ご訪問頂きありがとうございます。 雪さんは、彼を見て強く心惹かれるようになったようですね。 しかし、彼は平気でうそをついたり、優柔不断だったりします。 あなたに対する印象はガードが弱いと思っているようです。 もうすこし押せばなびくのではないかと。 あなたの恋心を利用して性的な関係に持ち込もうと考えているかもしれません。 彼は、あなたを恋愛の対象としては考えていないでしょう。 進展してしまえばあなたの心はボロボロに傷つき、悩み苦しむことになるでしょう。

No.3 19/01/08 19:11
マミー ( 1X6Ov )

はじめまして

今気になる芸人さんがいます。

月に1度ライブを見にいったりしていて顔は覚えられているかはわかりません。

1年ぐらい前に1度いじられたりされました。

いじめにあい、人と話すのが怖く人を避け、人や家族にも否定されたりします。

私でも芸人さんと楽しく話せますか?話してみようと芸人さんの関わるバイトを抽選ですが当たれば行きます。

仲良くもなりたいなと思ってます。

よろしくお願います

30代

• << 10 マミー様 ご訪問頂きありがとうございます。 マミーさんは、芸人さんとの関係で穏やかな心を持つことができました。 しかし、今、芸人さんは何かに行き詰まりを感じていて苦しい状況にあります。 芸人さんに奥さんや恋人がいない状況であれば、二人は徐々に仲良くなっていくでしょう。 二人の間の問題はやはり芸人さんの抱えている問題です。 あなたがどれだけ芸人さんに思いやりの心をもって接することができるかでしょう。

No.5 19/01/08 19:30
亜蘭 ( ♀ mIVNv )

ご相談者様が4名になりましたので、一旦、ご質問を制限させていただきます。申し訳ありません。
もう少々お待ちください。

No.6 19/01/08 19:30
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして 20代 女
5カ月付き合った彼と別れました。
彼はどう思ってますか?
復縁できますか?
お願いします!

• << 13 あ様 ご訪問頂きありがとうございます。 ご質問いただきましたが、もう少し詳しく状況を教えて頂けますか。 どちらから別れを告げたのか、どのような状況だったのか、どのような理由でか。 何故、別れたあなたが復縁を望んでいるのかその理由などです。 よろしくお願い致します。

No.7 19/01/08 21:19

>> 1 新年おめでとうございます いまは付き合っている人はいませんが、今年は結婚前提の外国人の彼氏が出来ますでしょうか? よろしくお願いします … rose様

ご訪問いただきありがとうございます。

今年は外国人の彼を探すための努力がしやすい一年になりそうです。
そのためには、外国語の習得や文化を学ぶという努力を怠らないことです。
それができそうな一年ですし、他人に頼ることをせず自分で努力して下さい。
常にご自分で動くことが大切です。そうすればroseさんの願いが叶う可能性が高まります。
遊びなどの誘惑から自分を律することが鍵となります。

No.8 19/01/09 08:32
rose ( ♀ sqMLv )

>> 7 見ていただきありがとうございました
参考させていただきます
今年は最高の年になる事を期待しています

No.9 19/01/09 13:18

>> 2 亜蘭さん、初めまして! 是非占いをお願いしたいですm(__)m 去年の12月に飲みの場で少し話をした男性の事が気になっています。 … 雪様

ご訪問頂きありがとうございます。

雪さんは、彼を見て強く心惹かれるようになったようですね。
しかし、彼は平気でうそをついたり、優柔不断だったりします。
あなたに対する印象はガードが弱いと思っているようです。
もうすこし押せばなびくのではないかと。
あなたの恋心を利用して性的な関係に持ち込もうと考えているかもしれません。
彼は、あなたを恋愛の対象としては考えていないでしょう。
進展してしまえばあなたの心はボロボロに傷つき、悩み苦しむことになるでしょう。

• << 11 亜蘭さん、お忙しい中占って頂きありがとうございます! 何だか…彼にナメられてるみたいですね(^^; 既婚者っていう事も分かってしまったし、深入りしても良い事ないって分かります(>_<) 次回会うときは、たまに会う飲み仲間として接したいと思います、ありがとうございました~m(__)m

No.10 19/01/09 14:03

>> 3 はじめまして 今気になる芸人さんがいます。 月に1度ライブを見にいったりしていて顔は覚えられているかはわかりません。 1年… マミー様

マミーさんは、芸人さんとの関係で穏やかな心を持つことができました。
しかし、今、芸人さんは何かに行き詰まりを感じていて苦しい状況にあります。
芸人さんに奥さんや恋人がいない状況であれば、二人は徐々に仲良くなっていくでしょう。
二人の間の問題はやはり芸人さんの抱えている問題です。
あなたがどれだけ芸人さんに思いやりの心をもって接することができるかでしょう。

• << 28 亜蘭様占っていただきありがとうございます。 はい、芸人さんと出会って穏やかな気持ちがあります。人を好きになることがどういうことか考えさせられますね。 芸人さんに相手がいるかはわかりませんが仲良くなれたらなと思います😊

No.11 19/01/09 14:21
雪 ( 40代 ♀ 9L7xc )

>> 9 雪様 ご訪問頂きありがとうございます。 雪さんは、彼を見て強く心惹かれるようになったようですね。 しかし、彼は平気でうそをつい… 亜蘭さん、お忙しい中占って頂きありがとうございます!

何だか…彼にナメられてるみたいですね(^^;

既婚者っていう事も分かってしまったし、深入りしても良い事ないって分かります(>_<)

次回会うときは、たまに会う飲み仲間として接したいと思います、ありがとうございました~m(__)m

No.12 19/01/09 14:55

>> 4 削除されたレス のあ様

今年一年の恋愛運ですね。

1月は駆け引きをせず、正々堂々とした態度をとることです。
2月は停滞気味です。
3月に女性としての魅力を周りにアピールできます。
4月には安定した関係の相手がみつかりそうです。
5月にライバルに打ち勝ちます。
6月には堅い場所より楽しい場所に出会いがあります。
7月には彼が出来そうです。彼がいるなら進展が望めます。
8月~10月は自信をなくしてしまいそうです。
11月は周りのおぜん立てでうまくいくことがあります。
12月は抱えていた恋愛の問題の克服ができます。

素敵な恋をしてください。

• << 18 とても丁寧に占いをしていただいて、ありがとうございます 不調なときもあるので心配です 頑張ります

No.13 19/01/09 15:00

>> 6 はじめまして 20代 女 5カ月付き合った彼と別れました。 彼はどう思ってますか? 復縁できますか? お願いします! あ様

ご質問いただきましたが、もう少し詳しく状況を教えて頂けますか。
どちらから別れを告げたのか、どのような状況だったのか、どのような理由でか。
何故、別れたあなたが復縁を望んでいるのかその理由などです。
よろしくお願い致します。

No.14 19/01/09 15:34

>> 13 相手が仕事で忙しく連絡も会うこともなかったので、私からLINEで別れようと言ったら彼は既読無視でした。昨日連絡して私から別れたくないと言い仲直りしました。彼は私をどう思ってますか?
これから先はどうなりますか?

No.15 19/01/09 17:23

>> 14 あ様

ご返信ありがとうございました。大変参考になりました。

堅実なお付き合いをしてきたのだから、もっとどーんと構えて大丈夫です。
あさんは、心が弱くなっていて色々心配されているようですが運気はよくなっています。
彼は、あさんを理想の人だと思っているようです。
あなたが仲直りを求めたのも好意的に受け止めています。
彼も仕事が忙しく余裕がなくなっている状況ですが、それも大きく変わっていきます。
仕事も落ち着き連絡を取り合ったり、会ったりしやすくなってくるでしょう。
とにかくあれこれ心配せず、大きく構えてくださいね。

• << 27 占って頂きありがとうござます! 彼は友達優先で私には会ってくれなかったので不安になってましたが、もっと自信を持ってみます。 彼とはいつ頃会えますか?

No.16 19/01/09 17:35

ご相談を受け付けます。
申し訳ありませんが、5名程度で締め切らせていただきます。

No.18 19/01/09 17:43
のあ ( gdTPv )

>> 12 のあ様 ご訪問頂きありがとうございます。 今年一年の恋愛運ですね。 1月は駆け引きをせず、正々堂々とした態度をとることです… とても丁寧に占いをしていただいて、ありがとうございます

不調なときもあるので心配です
頑張ります

No.19 19/01/09 17:48
匿名希望 ( ♀ mvwpc )

亜蘭さま

50代
女性です。

派遣の仕事をしています。
今回の派遣先で仕事を評価され直接雇用を持ちかけられました。

非常に有難い事でありますが
自分としては今の派遣先で
直接雇用となると先々辛くなりそうでしたので(頑張りすぎてしまうため)お断りしました。
健康な限り仕事はしていきたいのですがこの先の仕事も派遣先があるのか心配な気持ちがあります。

この先の仕事の行方を見ていただきたくお願いします。

• << 31 匿名希望 様 ご訪問頂きありがとうございます。 派遣先からの直接雇用の申し出はありがたいものとして、もう少しお考えになったほうがいいと思います。 あなたの、仕事の実績を認めてくださったのですし、あなたは自信がないそうですがお受けするのが一番だと思われます。 一度、お断りしているからといって、熟慮の末続けたいと会社に言えば、喜んでくれると思います。 逆に全く一から仕事を探し直し、やり直すのはたいへんなことです。 熟慮されてください。

No.20 19/01/09 18:21
りんご ( 50代 ♀ 7kfHv )

もうずっと疑い、悩んでいます。信じるしかないのに不安と葛藤しています。
夫が以前同じ部署だった女性社員がとにかく軽くてひわいな会話ばかりする人です。軽くてだらしがないというのは私の女性社員に対する印象ではありますが…そんな印象を持っているからか夫と何かあるのではないかと疑ってしまいます。飲み会や社員旅行で夫とひわいな会話で盛り上がったり、女性社員が金髪のかつらをかぶってトイレに夫が行く度に着いて行ったりするそうです。夫の部署には男性社員が夫だけなのでひわいな会話で盛り上がるのは夫だけのようです。他の女性社員らからはあまり良くおもわれていないようです。夫はこの女性社員のひわいな会話の内容やかつらをかぶってトイレに着いて来たりした話を他の社員らに夫はおもしろおかしく話したそうでその話を聞いた社員の知り合いが私と親しいので教えてもらいました。そんな話を聞いてからすごく嫌で不安で疑うようになりました。そんな行動をしていましたが2年程前その女性社員はできちゃった婚をし、去年の10月頃に産休明けで夫と違う部署に復帰しました。夫に何気なくその女性社員は結婚、出産して変わったかと聞いたら飲み会とかイベントでしか会わないけど、あんまり変わってないと思うと答えました。
変わってないという事にも不安を感じてしまっています。
主さま、みていただけたらとお願いいたします。
りんご 51才です。
よろしくお願いいたします。

• << 32 りんご様 ご訪問頂きありがとうございます。 りんごさんは感情に振り回されてしまっているようです。 気持ちのコントールがつかないなかで、客観的にその女性やご主人のことをみるというのはなかなか大変かも知れません。 そのような状態のなかでご主人をせめてしまったりすれば、ご主人のあなたへの愛情は下がってしまいます。 冷静に、冷静にです。ご主人を思いやる心を忘れないようにしましょう。

No.21 19/01/09 18:34
nmhkn ( H8oKv )

50代です。
今年の仕事運や健康運をみてください。
意地悪で嫌いな同僚との関係もお願いします。

• << 34 nmhkn様 ご訪問頂きありがとうございます。 まずは、健康運です。 誘惑や悪い習慣に足を踏み入れると健康に悪い影響を与えます。気を付けて下さい。 ストイックなくらいが丁度いいかも知れません。 仕事運です。 新しいプロジェクトや配置換えなどで今までとは仕事のやりかたも、状況も変わってくるかも知れません。 任されて采配をふるう年になるでしょう。地に足をつけて安定した行動をとることが大切です。 同僚との関係については別に占います。

No.22 19/01/09 18:40

>> 21 nmhkn様

意地悪で嫌いな同僚との関係ということですが、具体的にどのようなところが嫌いか、どのような関係になりたいのかお知らせ頂けますか?

• << 36 nmhkn 様 同僚との関係ですが、結論として辞めたりせずに志を貫いてください。 配置がえや新規プロジェクトなど新しい動きもありますし、同僚と離れる可能性もあります。 彼女とうまくやっていこう、または徹底抗戦に走るとか極端に走らずに、つかず離れずを貫きましょう。 悩んでいると自分のことばかり考えがちですが、周りの状況も落ち着いてみてみましょう。 彼女との関係は、彼女の状態がいいのでうまくいく可能性もありますが。 対彼女だけではなく、周りの協力も得られるといいでしょう。

No.23 19/01/09 19:23
さゆ ( ♀ a7WLv )

付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。とても優しい彼ですが、誰に対しても優しいので私としてはとても不安になってしまいます。
だからと言って「他の人に優しくしないで」とは言えず…。
彼は私の事を本気で想ってくれているでしょうか?

• << 38 さゆ様 ご訪問頂きありがとうございます。 彼とは安定したお付き合いができているようです。 彼は懐が深くおおらかなので、誰にでも優しくできる余裕があるのでしょう。 さゆさんは自分を抑えすぎているところがあるようです。 素直に自分の気持ちを彼にぶつけてみるといいでしょう。 彼に比べてあなたは色々心配しすぎているようです。 あなたにしか優しくない彼なんて嫌ではないですか? 彼の気持ちが見えてきてあなたも落ち着いてくるでしょう。 大丈夫です。

No.24 19/01/09 19:45

ご相談者様が5名になりましたので、一旦、ご質問を制限させていただきます。申し訳ありません。
もう少々お待ちください。

No.27 19/01/10 03:10

>> 15 あ様 ご返信ありがとうございました。大変参考になりました。 堅実なお付き合いをしてきたのだから、もっとどーんと構えて大丈夫です。… 占って頂きありがとうござます!
彼は友達優先で私には会ってくれなかったので不安になってましたが、もっと自信を持ってみます。
彼とはいつ頃会えますか?

• << 42 あ様 運命の輪の正位置がでています。早い時期に彼に会えるようになるでしょう

No.28 19/01/10 12:48
マミー ( 1X6Ov )

>> 10 マミー様 ご訪問頂きありがとうございます。 マミーさんは、芸人さんとの関係で穏やかな心を持つことができました。 しかし、今、芸… 亜蘭様占っていただきありがとうございます。

はい、芸人さんと出会って穏やかな気持ちがあります。人を好きになることがどういうことか考えさせられますね。

芸人さんに相手がいるかはわかりませんが仲良くなれたらなと思います😊

No.29 19/01/10 17:03

>> 17 削除されたレス のあ様

もしかしたら、のあさんは悲しい恋から立ち直ったのですか。
今回の出会いも腰が引けている感じがします。
このお相手はライバルが多そうです。
もし、彼に会ってお付き合いをしたいと思われたなら、
広い心で彼に接する必要があります。
彼の行動に振り回されてしまうようでは、お付き合いはできないでしょう。

No.30 19/01/10 18:29

>> 29 ありがとうございます
失恋はしていません

この男性は、会わないほうがいいですか?

• << 41 のあ様 彼とは家族愛というか懐かしさを感じる間柄になれそうです。友達に会うような感覚で会うのもいいかもしれません。

No.31 19/01/11 11:28

>> 19 亜蘭さま 50代 女性です。 派遣の仕事をしています。 今回の派遣先で仕事を評価され直接雇用を持ちかけられました。 非常に有… 匿名希望 様

派遣先からの直接雇用の申し出はありがたいものとして、もう少しお考えになったほうがいいと思います。
あなたの、仕事の実績を認めてくださったのですし、あなたは自信がないそうですがお受けするのが一番だと思われます。
一度、お断りしているからといって、熟慮の末続けたいと会社に言えば、喜んでくれると思います。
逆に全く一から仕事を探し直し、やり直すのはたいへんなことです。
熟慮されてください。

• << 39 占って頂きありがとうございました🌟🌟 仕事は生活に直結するので よいお話を頂いても 道の選択は迷います。 お忙しい中アドバイス頂きありがとうございました😃

No.32 19/01/11 12:21

>> 20 もうずっと疑い、悩んでいます。信じるしかないのに不安と葛藤しています。 夫が以前同じ部署だった女性社員がとにかく軽くてひわいな会話ばかりす… りんご様

りんごさんは感情に振り回されてしまっているようです。
気持ちのコントールがつかないなかで、客観的にその女性やご主人のことをみるというのはなかなか大変かも知れません。
そのような状態のなかでご主人をせめてしまったりすれば、ご主人のあなたへの愛情は下がってしまいます。
冷静に、冷静にです。ご主人を思いやる心を忘れないようにしましょう。

No.33 19/01/12 00:57
りんご ( 50代 ♀ 7kfHv )

>> 32 りんごです。
主さま、ありがとうございます。
いただいたお言葉通りです。自分で自分を追いつめているんだと感じています。この疑いにがんじがらめになっています。
はい…夫に疑いをぶつけてしまったらだめだと思います。けんかをしてもきました。疑いをぶつけて…
けんかをして、真実を知りたいともがき、探していました。
この女性社員と何度か会った事があるから余計嫌で、頭から消えなくて…また下品でだらしがないという印象を持ってしまっているので疑ってしまいます。今は、必死で疑いをぶつけないようにしています。ぐっと押さえています。葛藤しながら。疑いをぶつけなければ仲良く、穏やかな生活です。この疑いさえなければ…
主さま、この女性社員との関係は心配なものでしょうか?

No.34 19/01/12 14:29

>> 21 50代です。 今年の仕事運や健康運をみてください。 意地悪で嫌いな同僚との関係もお願いします。 nmhkn様

まずは、健康運です。
誘惑や悪い習慣に足を踏み入れると健康に悪い影響を与えます。気を付けて下さい。
ストイックなくらいが丁度いいかも知れません。

仕事運です。
新しいプロジェクトや配置換えなどで今までとは仕事のやりかたも、状況も変わってくるかも知れません。

任されて采配をふるう年になるでしょう。地に足をつけて安定した行動をとることが大切です。

同僚との関係については別に占います。

No.36 19/01/12 15:28

>> 22 nmhkn様 ご訪問頂きありがとうございます。 意地悪で嫌いな同僚との関係ということですが、具体的にどのようなところが嫌いか、ど… nmhkn 様

同僚との関係ですが、結論として辞めたりせずに志を貫いてください。
配置がえや新規プロジェクトなど新しい動きもありますし、同僚と離れる可能性もあります。
彼女とうまくやっていこう、または徹底抗戦に走るとか極端に走らずに、つかず離れずを貫きましょう。
悩んでいると自分のことばかり考えがちですが、周りの状況も落ち着いてみてみましょう。
彼女との関係は、彼女の状態がいいのでうまくいく可能性もありますが。
対彼女だけではなく、周りの協力も得られるといいでしょう。

No.38 19/01/12 19:56

>> 23 付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。とても優しい彼ですが、誰に対しても優しいので私としてはとても不安になってしまいます。 だからと言って「… さゆ様

彼とは安定したお付き合いができているようです。
彼は懐が深くおおらかなので、誰にでも優しくできる余裕があるのでしょう。
さゆさんは自分を抑えすぎているところがあるようです。
素直に自分の気持ちを彼にぶつけてみるといいでしょう。
彼に比べてあなたは色々心配しすぎているようです。
あなたにしか優しくない彼なんて嫌ではないですか?
彼の気持ちが見えてきてあなたも落ち着いてくるでしょう。
大丈夫です。

• << 40 占っていただきありがとうございます。 確かに私はいろいろ心配し過ぎて考え過ぎてしまうところがあります。 自分でも分かっているのですが不安な気持ちが消えません。 以前お付き合いした人が浮気性で、信じては裏切られるという繰り返しでした。その人と今の彼とは別の人だとは分かっているのに、小さな事で疑ってしまいます。 そんな自分も嫌で最近は少し疲れてきてしまいました。 自分の気持ちを素直にぶつけて嫌われないでしょうか? 私の中にある気持ちは汚いものです。その気持ちを表に出して嫌われてしまうのが怖いです。 優しい彼は好きです。でも、みんなに優しい彼は微妙です。 私は彼女であっても特別感が全くないので。本当に平等なんです。 いつでもどんな時でも相談事に乗るし、送り迎えもする。誘われれば断らない。例え二人きりでもです。 そういう事全部が不安になるし、ものすごく嫌です。私は彼女ですが、別に私じゃなくてもいいのでは、と思ってしまいます。 女の子の話も多いですし、そういうのを聞くとその子の方がいいのかなと思ったりもして落ち込みます。 私は彼女であるという自信が持てないんです。もうそんな毎日が辛いです。 嫌われる事を覚悟で全部さらけ出した方が楽かもしれませんね。 ありがとうございました。

No.39 19/01/12 20:00
匿名希望 ( ♀ mvwpc )

>> 31 匿名希望 様 ご訪問頂きありがとうございます。 派遣先からの直接雇用の申し出はありがたいものとして、もう少しお考えになったほうが… 占って頂きありがとうございました🌟🌟

仕事は生活に直結するので
よいお話を頂いても
道の選択は迷います。

お忙しい中アドバイス頂きありがとうございました😃

No.40 19/01/13 13:56
さゆ ( ♀ a7WLv )

>> 38 さゆ様 ご訪問頂きありがとうございます。 彼とは安定したお付き合いができているようです。 彼は懐が深くおおらかなので、誰にでも… 占っていただきありがとうございます。
確かに私はいろいろ心配し過ぎて考え過ぎてしまうところがあります。
自分でも分かっているのですが不安な気持ちが消えません。
以前お付き合いした人が浮気性で、信じては裏切られるという繰り返しでした。その人と今の彼とは別の人だとは分かっているのに、小さな事で疑ってしまいます。
そんな自分も嫌で最近は少し疲れてきてしまいました。

自分の気持ちを素直にぶつけて嫌われないでしょうか?
私の中にある気持ちは汚いものです。その気持ちを表に出して嫌われてしまうのが怖いです。

優しい彼は好きです。でも、みんなに優しい彼は微妙です。
私は彼女であっても特別感が全くないので。本当に平等なんです。
いつでもどんな時でも相談事に乗るし、送り迎えもする。誘われれば断らない。例え二人きりでもです。
そういう事全部が不安になるし、ものすごく嫌です。私は彼女ですが、別に私じゃなくてもいいのでは、と思ってしまいます。
女の子の話も多いですし、そういうのを聞くとその子の方がいいのかなと思ったりもして落ち込みます。

私は彼女であるという自信が持てないんです。もうそんな毎日が辛いです。
嫌われる事を覚悟で全部さらけ出した方が楽かもしれませんね。
ありがとうございました。

No.41 19/01/13 17:30

>> 30 ありがとうございます 失恋はしていません この男性は、会わないほうがいいですか? のあ様

彼とは家族愛というか懐かしさを感じる間柄になれそうです。友達に会うような感覚で会うのもいいかもしれません。

• << 43 ありがとうございます

No.42 19/01/13 17:56

>> 27 占って頂きありがとうござます! 彼は友達優先で私には会ってくれなかったので不安になってましたが、もっと自信を持ってみます。 彼とはいつ頃… あ様

運命の輪の正位置がでています。早い時期に彼に会えるようになるでしょう

No.43 19/01/13 19:52

>> 41 のあ様 彼とは家族愛というか懐かしさを感じる間柄になれそうです。友達に会うような感覚で会うのもいいかもしれません。 ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧