注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

昨今の倉木麻衣に魅力を感じない。ナゼだろう?

レス3 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 19:00(更新日時)

デビューしてからしばらくの間はメロディーも歌詞も素晴らしかった

デビュー曲から長い間アルバム買ってた

でも昨今の倉木麻衣はラテン系?なんていうか大黒摩季風の歌ばかりでピンと来ない
らしくないというのかな
新作も歌というより軽めのラップ風だし

皆さんはどう思いますか?

No.2774293 19/01/08 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/08 17:40
匿名さん1 

昨今の倉木麻衣を知らないからなんとも言えないけど、デビューして20年も経ってれば変わっていっても当然と言えば当然なのでは?

漫画家なんかだと初期のころとは画風も作風もガラリと変わってしまうのは珍しくないし
荒削りながらも自分の好きなタッチの絵を描く漫画家さんかなんか知らないうちに萌え系のタッチになってたのを見たときにはげんなりしたよ(笑) 昔の画風に戻って欲しいなんて思っても仕方のないことだけど

個人的に、アラレちゃんやドラゴンボール初期の画風作風の鳥山明が好きだった。
バトル路線にならない、ギャグ路線でブルマやウーロンたちとドラゴンボール探ししてるドラゴンボールが好きだったんだけどな。
全然話変わってゴメン

主さんの気持ちはなんとなくわかるよ

No.2 19/01/08 17:55
匿名さん0 

>> 1 詩をただ詠んでる感じの楽曲が続いていて、なんでだろ?と思いました
漫画家さんも多々ありますね
中にはわざと?下手な画風になる漫画家さんもいてそれこそ「どうした?」と思うことも(笑)

No.3 19/01/08 19:00
.α@ ( ♂ nvHsj )

まぁ、ラーメン屋のラーメンみたいなモノだよ。

自分好みの味だったのに、味が変わる。

店主は味を変えていかないと客が離れると思い、努力して味を変えるが、従来からの客からしてみれば改悪認識で店から離れる……………新しい顧客がまたつくって感じかな。

まぁ、音楽性云々よりアーティストのキャラクターや歌声が好きで離れないファンはいるのだろうけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧