注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私の嘘が彼氏にバレた

レス75 HIT数 6916 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 09:36(更新日時)

私の嘘が彼氏にバレて彼氏に振られそうです。彼とは昨年8月から付き合っています。彼は23歳、私は28歳です。6月頃ネットで知り合ったのですが当時、彼はホストクラブで働いていたとの事でした。今は辞めています。顔写真をLINEで送ってという流れになり、ネットでの出会い、ホストという事で警戒心が働き、彼は自分の写真を送ってくれたのですが私は彼を信じる事が出来ず、ネットの拾い画を送ってしまいました。その後、少しづつお互いの距離が縮まり8月から付き合っていて、10月から実際に頻繁に会っていました。年末彼は県外の地元に帰ったのですが、私の写真が拾い画だった事が分かったから好きだけど何も信用出来ない。別れて欲しい。4か月間も騙されていた。真剣に付き合っていた分許せない。傷付いたとの事でした。私は自分がした事が悪いので何度も謝り、別れたくないからチャンスが欲しいと言い彼が私との関係を考える期間として1ヶ月だけ時間を貰えました。但し条件として、彼が地元にいる間は好き勝手にする。(実際に毎日誰かと遊んでいる様です)それが大晦日の出来事でした。元旦には、昨日は言い過ぎた。私の事は好きで信じたい気持ちはあるからそこは理解してね。今年もよろしくね♡とLINEが来ました。私は自分が嘘を付いて彼を傷付けたので、改めて謝罪と、今も変わらず好きだという事、信用を取り戻して貰える様に頑張るからと伝えました。ありがとうの返事や、どんな形であれ俺は今は彼氏だから何かあれば話聞くし1人で抱え込み過ぎないでと返事来たりしてましたが、それ以降彼からの連絡が来なくなり、こちらから連絡しても基本無視で30時間に1回連絡が来るかどうかの状態です。地元にいる間云々の条件をのんでいるので彼に何も聞けませんし誰と何をしているのか全く分からないので不安です。
先程電話で少しだけ話す事が出来たのですが、信用出来ないから電話は話すと辛い、メールは元々嫌いだけど私の事が好きだから無理して頑張っていたけど今は今回の件があるから…って話の最中に迎えの車来たからと電 話切られました。電話もメールも出来ないなら私は彼にどうやって信じて貰える様に出来るのかも分かりませんし、もう彼を諦めるしかないのでしょうか?少なくとも後1週間は彼は戻って来ませんし、連絡ないのも寂しくて辛いけどそれも彼には言えないので苦しいです。もちろん私が悪いのは分かっています。頑張るからと言いながら頑張り方が分からない自分に嫌気もしています。

No.2773370 19/01/07 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/07 02:17
匿名さん1 

主さんが自分が悪いけどそれでも彼と付き合い続けたいって言うなら、受け入れるしかないと思う。
でも、好き放題やったところで主さんへの信頼が回復するとは思えない。信頼ってお互い深いところで話したり触れ合ったりして成立していくものだと思うから。主さんを信頼するなら、彼だって今の主さんと向き合う必要があると思う。
そんな状態なら付き合ってる意味が分からないし、ただの都合のいい女でしょ。

• << 3 コメントありがとうございます。彼が好きなのでこのまま別れたくないという気持ちと、例え今回許して貰えても、この先もずっと同じ様な対応されるなら付き合っていても意味がないし、都合良い女ですよね…。まだ気持ちは定まらないですがコメント頂けて嬉しかったです。ありがとうございます。

No.2 19/01/07 02:23
匿名さん2 

ちょっと疑問なんだけど、写真と実物が違うってのは会った時に気づかなかったわけですかね?

気づくよね?

• << 4 コメントありがとうございます。 会った時には何も言われませんでした。 拾い画は自分に似ている画像を送信してしまったのですが、実際に初めて会った時には何も言われませんでした。

No.3 19/01/07 02:40
匿名さん0 

>> 1 主さんが自分が悪いけどそれでも彼と付き合い続けたいって言うなら、受け入れるしかないと思う。 でも、好き放題やったところで主さんへの信頼が回… コメントありがとうございます。彼が好きなのでこのまま別れたくないという気持ちと、例え今回許して貰えても、この先もずっと同じ様な対応されるなら付き合っていても意味がないし、都合良い女ですよね…。まだ気持ちは定まらないですがコメント頂けて嬉しかったです。ありがとうございます。

No.4 19/01/07 02:45
匿名さん 

>> 2 ちょっと疑問なんだけど、写真と実物が違うってのは会った時に気づかなかったわけですかね? 気づくよね? コメントありがとうございます。
会った時には何も言われませんでした。
拾い画は自分に似ている画像を送信してしまったのですが、実際に初めて会った時には何も言われませんでした。

No.5 19/01/07 04:12
ヒデ ( ♂ PLgQv )

修復は、無理だから新しい彼を探したら?
貴女の方が歳上だし、貴女の方に非があるから‼

未練がましい事は、止めて新しい出逢いを探した方が賢明ですよ。

元々、ホストだから夢を売る商売だからこの辺が潮時と思いますよ。

恋は、引き際が肝心ですよ。

• << 8 コメントありがとうございます。 そうですね…。私未練がましいですね。 確かに私に非があるし、彼を引き止めようとする事自体間違えて居たんじゃないのかと思い始めています。

No.6 19/01/07 04:13
匿名さん6 

口先だけで彼に気持ちは無く、「利用出来るか?」位に考えてる様に思える。

• << 9 コメントありがとうございます。 そうですね…、彼に気持ちが無くなっているのも頭のどこかでは分かっていましたが、自分が悪い事をしたし彼を好きだったのでそれは考えない様にしていました。彼とはなれようと思います。

No.7 19/01/07 07:25
匿名さん7 

偏見ですが、出逢いは所詮ネットですよね?
ただ単にその彼はあなたと付き合うのが面倒になったと思いますよ。
ネットの画像が拾い画だったとしても、その後ちゃんと会っててあなたの人間性を見てるはずじゃないですか?
ネットの出会いなんて、警戒してしまうのは当然です。
彼は(事実かわかりませんが)ホストをやってて、人前に出たり写真が晒されても平気だったかもしれないけど、彼女の気持ちも理解しようとしないで自分の気持ちばかりを主張してくる。
まぁ、23歳の若者の考え方だなと思います。
一番引っ掛かったのは、条件の内容です。
彼はただ、都合よく遊びたいだけ。
暇になったりした時にあなたを相手にしてもいいかなー位な気持ちだと思います。
で、ウザくなったら理由つけて連絡取りたくないと言い出す。
拾い画云々はただのきっかけに過ぎないです。
拾い画の事が無くても多分何かと理由付けてあなたに連絡したくないや別れを言ってきてたと思います。
28歳ですよね?もう落ち着いて物事を見れる年齢のはずです。目を覚まして、年相応な身近な男性と恋愛された方がいいです。

• << 11 コメントありがとうございます。 確かに今回の事が無かったとしても円滑には進まなかったかも知れないですね。 自分が好きになった人だから悪く言いたくはないですが、実際に会ってから今までデートらしいデートは初めて会った日の1回だけで、後はパチンコ屋さんに行っていただけです。たまには外食する事もありましたが、数回程度です。ホストだったのは本当で、宣材写真?(顔写真にお店の名前と彼の携帯番号書いてある写真)見てます。たまに喧嘩する事がありましたが彼が泣いて私が居ないなら生きている意味がない等言われて今まで続いていました。今回の件は私に非があるので彼は悪くないですが、今となっては彼の気持ちが本当だったのかもう分かりませんがもう私は彼とはきっぱり別れて自分を見つめ直そうと思います。

No.8 19/01/07 07:34
匿名さん 

>> 5 修復は、無理だから新しい彼を探したら? 貴女の方が歳上だし、貴女の方に非があるから‼ 未練がましい事は、止めて新しい出逢いを探した方… コメントありがとうございます。
そうですね…。私未練がましいですね。
確かに私に非があるし、彼を引き止めようとする事自体間違えて居たんじゃないのかと思い始めています。

No.9 19/01/07 07:44
匿名さん 

>> 6 口先だけで彼に気持ちは無く、「利用出来るか?」位に考えてる様に思える。 コメントありがとうございます。
そうですね…、彼に気持ちが無くなっているのも頭のどこかでは分かっていましたが、自分が悪い事をしたし彼を好きだったのでそれは考えない様にしていました。彼とはなれようと思います。

No.10 19/01/07 08:19
フリーさん10 ( ♂ )

最近では会ってない人と付き合ってるっていうのかい?
客観的に見て、彼氏君は会ってみたらタイプじゃないから難癖つけて、遊びたいように遊んでいるとしか思えない。

ホストがメール苦手っていうのも笑えない冗談。当人同士が付き合ってるって言えばそうなのかもしれないが、実態は恋人らしいこともしてないし、知り合い程度の関係だと思うよ。

No.11 19/01/07 08:21
匿名さん 

>> 7 偏見ですが、出逢いは所詮ネットですよね? ただ単にその彼はあなたと付き合うのが面倒になったと思いますよ。 ネットの画像が拾い画だったとし… コメントありがとうございます。
確かに今回の事が無かったとしても円滑には進まなかったかも知れないですね。
自分が好きになった人だから悪く言いたくはないですが、実際に会ってから今までデートらしいデートは初めて会った日の1回だけで、後はパチンコ屋さんに行っていただけです。たまには外食する事もありましたが、数回程度です。ホストだったのは本当で、宣材写真?(顔写真にお店の名前と彼の携帯番号書いてある写真)見てます。たまに喧嘩する事がありましたが彼が泣いて私が居ないなら生きている意味がない等言われて今まで続いていました。今回の件は私に非があるので彼は悪くないですが、今となっては彼の気持ちが本当だったのかもう分かりませんがもう私は彼とはきっぱり別れて自分を見つめ直そうと思います。

No.12 19/01/07 08:48
匿名さん7 

>> 11 7です。
そうだったんですね。
まさにその場しのぎの名ばかりのデートをしてきてたってやつですね。
会っていた時の食事等の支払いはどうしてましたか?体の関係は?
キツイ言い方してすいません。
でもお礼レスの主さんを見る限り、やはり年相応で落ち着いて物事を考えられる人だと思いました。
泣き落としも売れないホストがやる手段の様に思います。
主さんの事も客の延長線と思っているのかもしれない。
拾い画の件は良くなかったですが、警戒するのは当たり前です。
今回はいい勉強になったと思って、次へ進んでください。

• << 14 再びコメントありがとうございます。 会っている時の食事代は折半していました。彼と私は遠距離だったので電車や新幹線で会いに行き、何日間か泊まって帰る、の繰り返しでした。体の関係もありました。交通費は払って貰った事はありません。1度だけ彼が私の方に来て貰った事はあります。私が彼の家に通っていたのは彼に夢があってお金を貯めている事を聞いていたので経済的に負担を掛けたくなくて私から提案した事です。ホストは3か月で辞めたそうですがホストになったのは夢の為に人脈を作りたかったそうです。自分語りになってしまいますが私がネットに没頭したきっかけは少し重めの病気が発覚し仕事も退職するしかなく時間的に余裕があり、悲観的な事ばかり考えていたので現実逃避でした。そこで知り合い付き合って欲しいと言われても初めは疑っていましたが、私の病気の事を知った彼が免許証の裏にドナー登録の意思表示を書いた写真を送ってきて、私を助けたい旨と仮に私じゃなくとも同じ様に苦しんでいる人の役に立てるからと言われ、この人を信じようと思いました。ただ、パチンコ屋さんに入り浸っていたり言ってる事が矛盾してる節が見え隠れしていたのも事実です。コメント頂けて嬉しかったです。本当にありがとうございます。

No.13 19/01/07 09:36
匿名さん13 

実際会った時に、警戒してたから写真は拾い画だったと謝罪すれば良かったのに、自分中心になっちゃった結果なんじゃない?
いくらネットとは言え、赤の他人の画像使うのもどうかと思うし、正面じゃなくても下向いて雰囲気だけでもとか言えたと思うし。
ホストなんて嘘だらけの世界だし、女性の汚い部分も沢山見てる人も多い。酒の席だからね。
そういう世界で生きてるからこそ身近な人が嘘ついてたと知ったら幻滅するのは当然と言えば当然と思う。
夜で生きた人間って嘘を一番嫌うよ。あなたがどんなに誠実な人間であっても最初に嘘をついたってのは事実だから信用は戻らないんじゃないかな。

• << 16 コメントありがとうございます。 そうですね、私が自分をどう正当化しても、嘘をついた事実は変わらないのでこのまま終わりにしたいと思います。

No.14 19/01/07 10:34
匿名さん 

>> 12 7です。 そうだったんですね。 まさにその場しのぎの名ばかりのデートをしてきてたってやつですね。 会っていた時の食事等の支払いはどうし… 再びコメントありがとうございます。
会っている時の食事代は折半していました。彼と私は遠距離だったので電車や新幹線で会いに行き、何日間か泊まって帰る、の繰り返しでした。体の関係もありました。交通費は払って貰った事はありません。1度だけ彼が私の方に来て貰った事はあります。私が彼の家に通っていたのは彼に夢があってお金を貯めている事を聞いていたので経済的に負担を掛けたくなくて私から提案した事です。ホストは3か月で辞めたそうですがホストになったのは夢の為に人脈を作りたかったそうです。自分語りになってしまいますが私がネットに没頭したきっかけは少し重めの病気が発覚し仕事も退職するしかなく時間的に余裕があり、悲観的な事ばかり考えていたので現実逃避でした。そこで知り合い付き合って欲しいと言われても初めは疑っていましたが、私の病気の事を知った彼が免許証の裏にドナー登録の意思表示を書いた写真を送ってきて、私を助けたい旨と仮に私じゃなくとも同じ様に苦しんでいる人の役に立てるからと言われ、この人を信じようと思いました。ただ、パチンコ屋さんに入り浸っていたり言ってる事が矛盾してる節が見え隠れしていたのも事実です。コメント頂けて嬉しかったです。本当にありがとうございます。

No.15 19/01/07 11:33
匿名さん7 

>> 14 7です。何度もすいません。
詳しく事情を話してくださってありがとうございます。
私も結婚してはいるんですが子供はいなく仕事はしていない為、1日中家にいてこの結婚生活が何の為にあるのかわからなくなってしまい、刺激を求めてしまいそうになる事があります。身近なのが、やはりネットですよね。
なので、主さんの背景を知るととても理解は出来ます。
初めにネットでの出会いを否定した事も謝らせてください。すいませんでした。
ただ、今回の出逢いは主さんにとってプラスになる出逢いではなかったと思います。
また次もネットで出逢いを求めることもありだと思いますが、どうせ会うなら今度は嘘をつかずに本当の主さんを見て好きになってもらってください。
彼の事を何も知らないのに散々否定してしまって申し訳ないですが、どうしても胡散臭く感じてしまいます。
会える機会がなかなか無いみたいなので、その分冷静に考える事も出来ると思います。
焦らずゆっくり考えて答えを出してくださいね。

• << 17 コメントありがとうございます。 ネットでの出会いなんて…って私もずっと否定的だったので全然気にしてないです。彼が実際にどういう人間なのかは 分からなくなりましたが、夏から落ち込んだ気持ちをほぐしてくれた事は変わらないのでそれには感謝しつつ、でももう終わりにしたいと思います。 今後はネットでどうのこうのはしないと思います。恋愛も暫くは…。 暖かいコメント沢山頂けて嬉しかったです。ご結婚されてるんですね(^-^) 羨ましいです。

No.16 19/01/07 14:47
匿名さん 

>> 13 実際会った時に、警戒してたから写真は拾い画だったと謝罪すれば良かったのに、自分中心になっちゃった結果なんじゃない? いくらネットとは言え、… コメントありがとうございます。
そうですね、私が自分をどう正当化しても、嘘をついた事実は変わらないのでこのまま終わりにしたいと思います。

No.17 19/01/07 15:00
匿名さん 

>> 15 7です。何度もすいません。 詳しく事情を話してくださってありがとうございます。 私も結婚してはいるんですが子供はいなく仕事はしていない為… コメントありがとうございます。
ネットでの出会いなんて…って私もずっと否定的だったので全然気にしてないです。彼が実際にどういう人間なのかは
分からなくなりましたが、夏から落ち込んだ気持ちをほぐしてくれた事は変わらないのでそれには感謝しつつ、でももう終わりにしたいと思います。
今後はネットでどうのこうのはしないと思います。恋愛も暫くは…。
暖かいコメント沢山頂けて嬉しかったです。ご結婚されてるんですね(^-^)
羨ましいです。

No.18 19/01/07 22:00
匿名さん18 

ホストだの、夢があるだの←じゃー何か努力してます?、パチンコばかりだの、好きに遊ばせろだの。
ろくでもない男だよ

ネットなんて危ないから自分の写真送らないよ!くらい言って普通にしてれば良かったのに、下手にでるから調子に乗るんだよ。

都合いい女になって貰うための口実が欲しかっただけなんだから、信用うんぬんは関係ないと思うよ。

• << 23 コメントありがとうございます。 努力している姿は見た事ないです。 とにかく許して欲しくて4時間近く謝り続けていました。 都合の良い女にはなりたくもないですし もうきっぱり別れます。

No.19 19/01/08 00:22
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

これが男女逆だったら信用ならないって相当叩かれるのにね(^^; いや、嘘が絶対に許せない人たちなら男女関係なく叩くかもね。警戒心が働いたのに、なぜそれを告げずにわざわざ別人の写真を送ってしまったんだい? それこそ後でややこしくなってしまうし、余計にまずいよ。彼も彼で、貴女の失態を良いことにやりたい放題しているように思えるけど、嘘をつかないことだけではなく、彼も少しは人を許すと言うことを覚えた方が良い。いくら相手に過失があるからといっても、必死に謝っている人間をいつまでも死体蹴りすることに良心が痛まないのだろうか。

• << 25 コメントありがとうございます。 冷たくされても仕方ない事をしたのは私ですし反省もしていますがきっぱり別れようと思います。

No.20 19/01/08 01:26
匿名さん20 

本文を読んだ第一印象は、自分有利にしようとしてるな、でした。
彼口で言うほど拾い画だったこと怒ってない気がします。
ネットで拾い画なんてよくあることですし、会った時点でいくら似てても別人かどうかわかりますよね。

それに本当に怒ってるなら地元で好き勝手しても詮索しないなんて条件がよくわかりません。
信用できなくなったから少し一人で考えさせてほしいとかならわかるんですが、おまえのせいで信用できないから好き勝手させろと変な理屈で要求し、でも好きな気持ちはあるんだよと飴をあげるあたりがさすが元ホストだなという感じ。

自分にとって都合がいい女を作り上げにきてるなと感じました。

これからも何かあるたびにこの事を出してきて要求を通そうとすると思いますよ。
頑張り方がわからないのは、彼が特別怒ってないくせに要求を求めてるから。
彼の中ではあなたへの信用は特別なくなってはいないから、頑張ってもらう必要もないんですよ。
だから謝っても手応えなんて全くないはずです。

その男性申し訳ないですが気をつけた方がいいと思いますよ。

• << 26 コメントありがとうございます。 謝ってから1ヶ月時間を貰った訳ですが彼が連絡してこない以上、これ以上私が彼に出来る事は何もないし、付き合っている間、色々思う事もありましたが明るい気持ちになれたのも事実なので もう何も言わずにこのまま別れようと思います。

No.21 19/01/08 07:52
匿名さん21 

>但し条件として、彼が地元にいる間は好き勝手にする

これ笑える。

女とセックスしてるよ。別れなさい

• << 27 コメントありがとうございます。 はい、色々考えましたが別れます。

No.22 19/01/08 08:49
匿名さん22 ( ♀ )

クズな男だなー笑
主もいつか眼が覚めるよ

• << 28 コメントありがとうございます。 自分のした事はしっかり反省しつつ でも私ももう彼を信じていけないので 別れます。

No.23 19/01/08 09:09
匿名さん 

>> 18 ホストだの、夢があるだの←じゃー何か努力してます?、パチンコばかりだの、好きに遊ばせろだの。 ろくでもない男だよ ネットなんて危… コメントありがとうございます。
努力している姿は見た事ないです。
とにかく許して欲しくて4時間近く謝り続けていました。
都合の良い女にはなりたくもないですし
もうきっぱり別れます。

No.24 19/01/08 09:15
通行人24 

今日和。
スレ拝見しました。
デートらしいデートは初回のみで
との事ですが、交通費や外食その他は
折半だったのですよね。
その後はパチンコ屋に入り浸る事が
多かった様ですが、その際主さんが
軍資金とか出されていたのですか?
もしもそうだとしたら
あまり深追いせず、彼とは
お別れした方が良いかも知れません。
実際に主さんとお会いした後の
言動にも不審点が多いですし
主さんの嘘を許す条件として
自分は好き勝手するという所も
誠意や真剣さが欠けてる様に感じます。
なにより、主さんは深刻な病気を
抱えてるのですから
そんな事情を知ってながら
不安にさせる様な軽薄な彼の事で
悩み、胸を痛ませるよりも
今は少しでも主さん御自身に負担や
ストレスが掛からない様に
お身体ご自愛してください。

• << 29 コメントありがとうございます。 私が拾い画送った事によって全てが嘘に感じていて信じる事が出来ないと言われました。もちろん、私の病気も嘘なんじゃないかと。彼の前で飲んでいた薬もビタミン剤かなんかなんじゃない?って… パチンコの軍資金は彼 食費は折半 交通費は出してもらった事ありません。 今まで彼を見てきた中で私から彼への 違和感?みたいなのが大きく3つあって 1つ目はお金への執着心 2つ目は全てが他人のせい 3つ目は何をしても中途半端 今は派遣会社で仕事しているのですが 給料が手違いで数万円多く振り込まれていたんです。彼は給料明細を見て確実に気付いていました。翌日経理の方から電話が掛かってきたのですが、ゴネて返却しようとせず社長からお叱りの電話が来てようやく1週間後に返したって事がありました。 何かあると(悪い事は)全て他人のせいです。上の件ならば、事務員が間違えた、間違えた方が悪い。1度振り込まれたお金を戻すのは嫌だと。 あまり書いても悪口にしかならないのでこの位にしますが、結局彼云々よりも 結局が体調の件などで現実逃避したかった事、嘘をついた事が悪かったんだと今は思い始めています。今はまだ別れるという気持ちが固まっただけでモヤモヤはしていますが 前を向いて行きたいと思います。 返信遅くなってすみません、コメントありがとうございました。

No.25 19/01/08 09:24
匿名さん 

>> 19 これが男女逆だったら信用ならないって相当叩かれるのにね(^^; いや、嘘が絶対に許せない人たちなら男女関係なく叩くかもね。警戒心が働いたの… コメントありがとうございます。
冷たくされても仕方ない事をしたのは私ですし反省もしていますがきっぱり別れようと思います。

No.26 19/01/08 09:45
匿名さん 

>> 20 本文を読んだ第一印象は、自分有利にしようとしてるな、でした。 彼口で言うほど拾い画だったこと怒ってない気がします。 ネットで拾い画なんて… コメントありがとうございます。
謝ってから1ヶ月時間を貰った訳ですが彼が連絡してこない以上、これ以上私が彼に出来る事は何もないし、付き合っている間、色々思う事もありましたが明るい気持ちになれたのも事実なので
もう何も言わずにこのまま別れようと思います。

No.27 19/01/08 09:47
匿名さん 

>> 21 >但し条件として、彼が地元にいる間は好き勝手にする これ笑える。 女とセックスしてるよ。別れなさい コメントありがとうございます。
はい、色々考えましたが別れます。

No.28 19/01/08 09:53
匿名さん 

>> 22 クズな男だなー笑 主もいつか眼が覚めるよ コメントありがとうございます。
自分のした事はしっかり反省しつつ
でも私ももう彼を信じていけないので
別れます。

No.29 19/01/08 18:24
匿名さん 

>> 24 今日和。 スレ拝見しました。 デートらしいデートは初回のみで との事ですが、交通費や外食その他は 折半だったのですよね。 その後は… コメントありがとうございます。
私が拾い画送った事によって全てが嘘に感じていて信じる事が出来ないと言われました。もちろん、私の病気も嘘なんじゃないかと。彼の前で飲んでいた薬もビタミン剤かなんかなんじゃない?って…
パチンコの軍資金は彼
食費は折半
交通費は出してもらった事ありません。

今まで彼を見てきた中で私から彼への
違和感?みたいなのが大きく3つあって
1つ目はお金への執着心
2つ目は全てが他人のせい
3つ目は何をしても中途半端
今は派遣会社で仕事しているのですが
給料が手違いで数万円多く振り込まれていたんです。彼は給料明細を見て確実に気付いていました。翌日経理の方から電話が掛かってきたのですが、ゴネて返却しようとせず社長からお叱りの電話が来てようやく1週間後に返したって事がありました。
何かあると(悪い事は)全て他人のせいです。上の件ならば、事務員が間違えた、間違えた方が悪い。1度振り込まれたお金を戻すのは嫌だと。
あまり書いても悪口にしかならないのでこの位にしますが、結局彼云々よりも
結局が体調の件などで現実逃避したかった事、嘘をついた事が悪かったんだと今は思い始めています。今はまだ別れるという気持ちが固まっただけでモヤモヤはしていますが
前を向いて行きたいと思います。
返信遅くなってすみません、コメントありがとうございました。

No.30 19/01/09 02:45
匿名さん30 

スレを読むと、お付き合いしている感じが見受けられません。
主さんは彼からちゃんと、彼女らしい扱いをされたことがありますか?
正直そもそも最初から、お相手は本気で主さんを彼女だと思っていない気がします。
もうアラサーなのですし、ちきんとしたお付き合いができる人を選んだ方が良いと思います。

• << 34 コメントありがとうございます。 そうですね、彼女ではなかったのかも知れません。彼女扱いは、あまりされていなかったかも知れません。ただ、一緒に居て楽しかった部分もあるので、彼には何も伝えずもうこのままフェードアウトというか、関係を断ちます。

No.31 19/01/09 03:48
匿名さん31 

画像の件は、やっちゃいましたね。

• << 35 コメントありがとうございます。 そうですね、猛省しています。

No.32 19/01/09 06:42
匿名さん32 

拾い画の件で、自分を責める必要ないですよ。
むしろ、主さんがネットで知り合った男にお熱をあげた事に、自分の愚かさを反省されるべきですよ。

• << 37 コメントありがとうございます。 拾い画の件は猛省していますが、結局自分がネットで知り合った人とLINEを交換しなければそもそもこんな事にはならなかったですね。彼からLINEがきて今日帰ってくるらしいですが私はもう別れようと思います。彼との関わりは断ちます。

No.33 19/01/09 07:32
匿名さん33 

私も全く同じ経験をしました
SNSで知り合って....違う人の写真を送り...半年付き合いました
写真も好みだけど何より性格が大好き一緒になりたいとまで言ってくれたいましたが嘘を付いてる事が余りにも辛くて...ある日本当の事を言ったらイキナリ連絡が来なくなりLINEもブロックされ電話も拒否...色々手を尽くして電話で話して誠心誠意謝って泣きついたんですけど....もう信じられない....人間不信になった…と言われ無駄でした
2年引きずって諦めました....私の経験から投稿者さんももう無理だと思います...やり直してても上手くいかないしいつも下でに出ちゃうようになると思います...次の恋愛をして忘れて下さい

• << 38 コメントありがとうございます。 私は嘘を付いた事を彼に伝えもせずに平然と毎日過ごしていました。なので彼に嘘を伝えた33さんは私より数段マシだと思います。うまくいきそうにないから次の人、とはなりませんが、自分がした事は反省しつつ彼とは別れます。

No.34 19/01/09 07:36
匿名さん 

>> 30 スレを読むと、お付き合いしている感じが見受けられません。 主さんは彼からちゃんと、彼女らしい扱いをされたことがありますか? 正直そもそも… コメントありがとうございます。
そうですね、彼女ではなかったのかも知れません。彼女扱いは、あまりされていなかったかも知れません。ただ、一緒に居て楽しかった部分もあるので、彼には何も伝えずもうこのままフェードアウトというか、関係を断ちます。

No.35 19/01/09 07:38
匿名さん 

>> 31 画像の件は、やっちゃいましたね。 コメントありがとうございます。
そうですね、猛省しています。

No.36 19/01/09 07:43
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

拾い画を普通に送り、会ってからも平気。
すれまくってるその態度は所詮遊び相手にしかなりませんよ。彼はそんな遊び人沢山見てきてるから主さんみたいなこは夜の世界には普通に何人でもいたでしょうね。だからこそ信じられるわけないし、軽くあしらわれても仕方ない。もし、反対に主さんがされたほうならどうですか?
そう言う事を平気でする彼を信じられる?

• << 39 コメントありがとうございます。 そうですね、おっしゃる通りです。

No.37 19/01/09 07:50
匿名さん 

>> 32 拾い画の件で、自分を責める必要ないですよ。 むしろ、主さんがネットで知り合った男にお熱をあげた事に、自分の愚かさを反省されるべきですよ。 … コメントありがとうございます。
拾い画の件は猛省していますが、結局自分がネットで知り合った人とLINEを交換しなければそもそもこんな事にはならなかったですね。彼からLINEがきて今日帰ってくるらしいですが私はもう別れようと思います。彼との関わりは断ちます。

No.38 19/01/09 08:03
匿名さん 

>> 33 私も全く同じ経験をしました SNSで知り合って....違う人の写真を送り...半年付き合いました 写真も好みだけど何より性格が大好き一緒… コメントありがとうございます。
私は嘘を付いた事を彼に伝えもせずに平然と毎日過ごしていました。なので彼に嘘を伝えた33さんは私より数段マシだと思います。うまくいきそうにないから次の人、とはなりませんが、自分がした事は反省しつつ彼とは別れます。

No.39 19/01/09 08:05
匿名さん 

>> 36 拾い画を普通に送り、会ってからも平気。 すれまくってるその態度は所詮遊び相手にしかなりませんよ。彼はそんな遊び人沢山見てきてるから主さんみ… コメントありがとうございます。
そうですね、おっしゃる通りです。

No.40 19/01/10 06:50
匿名さん40 

中身すかすか男ね(*`エ´*)
イライラするわそんな口ばっかの奴!
主さんそんな奴にいいように利用されて振り回されてもったいないよ。すっぱり別れて次次!!

• << 43 コメントありがとうございます。 昨日、帰ってきたとLINE来ましたが返信せずに居た所、夜電話が掛かって来ました。少し話しましたが、私が寂しがっていると思い電話掛けたとの事でした。今後については色々まだ考え中との内容でした。好きだけど信じられなくて、こんな状態で付き合っていく事は意味がないから別れた方が良いという気持ちと、これで別れたらもう他人になってしまうしそれはそれで寂しい、的な感じでした。 私が今までと様子が違う事にも気付き、 俺が私を振って、私が彼に未練がある状態じゃなきゃ意味がないって言われましたが(意味不明)、何を言われてももう心には響きませんでした。私は私で彼の事を信じられなくなってしまいました。地元で遊んで帰ってきた途端に連絡してきて近々会って話し合おうとか言われても、暇だから私に連絡してきているとしか思えなくなりました。なので、「もう別れたい」と一言だけ伝えました。そしたら今日の夜また電話するとの事でした。

No.41 19/01/10 06:51
匿名さん41 

きらい

• << 44 コメントありがとうございます。 不快にさせてしまっていたらすみません。

No.42 19/01/10 07:34
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

別れて新たに再スタートしたほうがいいと思う。

2019 01 10 07:34

• << 45 コメントありがとうございます。 そうですね、別れる決心が付きました。 ここの所ずっと食欲も無くて食べられ無かったのですが、昨日の夜ようやく少し食事する事が出来ました。 皆さんのコメントがとても暖かく感じて別れる決心が付きました。本当にありがとうございます。 反省するべき点はきちんと反省します。

No.43 19/01/10 08:53
匿名さん 

>> 40 中身すかすか男ね(*`エ´*) イライラするわそんな口ばっかの奴! 主さんそんな奴にいいように利用されて振り回されてもったいないよ。すっ… コメントありがとうございます。
昨日、帰ってきたとLINE来ましたが返信せずに居た所、夜電話が掛かって来ました。少し話しましたが、私が寂しがっていると思い電話掛けたとの事でした。今後については色々まだ考え中との内容でした。好きだけど信じられなくて、こんな状態で付き合っていく事は意味がないから別れた方が良いという気持ちと、これで別れたらもう他人になってしまうしそれはそれで寂しい、的な感じでした。
私が今までと様子が違う事にも気付き、
俺が私を振って、私が彼に未練がある状態じゃなきゃ意味がないって言われましたが(意味不明)、何を言われてももう心には響きませんでした。私は私で彼の事を信じられなくなってしまいました。地元で遊んで帰ってきた途端に連絡してきて近々会って話し合おうとか言われても、暇だから私に連絡してきているとしか思えなくなりました。なので、「もう別れたい」と一言だけ伝えました。そしたら今日の夜また電話するとの事でした。

• << 47 どんだけ自分勝手なの!ばか男!主さんをバカにしすぎ(*`エ´*) そんな奴結婚したとしてもネチネチネチネチ…写メの事言い続けるよ👊 もう電話もメールも拒否して😭 どうか幸せになって主さん(`;ω;´)

No.44 19/01/10 08:54
匿名さん 

>> 41 きらい コメントありがとうございます。
不快にさせてしまっていたらすみません。

No.45 19/01/10 09:01
匿名さん 

>> 42 別れて新たに再スタートしたほうがいいと思う。 2019 01 10 07:34 コメントありがとうございます。
そうですね、別れる決心が付きました。
ここの所ずっと食欲も無くて食べられ無かったのですが、昨日の夜ようやく少し食事する事が出来ました。
皆さんのコメントがとても暖かく感じて別れる決心が付きました。本当にありがとうございます。
反省するべき点はきちんと反省します。

• << 50 主さんは、これで一つ、人間性のステージが上がったのです。 新しい出会いと、本当に素晴らしい恋愛が成就しますように⤴ お祈りします。 2019 01 10 15:49 誠

No.46 19/01/10 09:06
匿名さん46 

主さんて28歳でしょ?

後2年で30歳なんだからホスト彼に振り回されてる場合じゃないかと💧

元ホストだし余計に自分に気のある女をとりあえずキープしときたいだけなんじゃないの💧

• << 48 コメントありがとうございます。 はい、私がしっかりしないといけないです。

No.47 19/01/10 09:45
匿名さん40 

>> 43 コメントありがとうございます。 昨日、帰ってきたとLINE来ましたが返信せずに居た所、夜電話が掛かって来ました。少し話しましたが、私が寂し… どんだけ自分勝手なの!ばか男!主さんをバカにしすぎ(*`エ´*)
そんな奴結婚したとしてもネチネチネチネチ…写メの事言い続けるよ👊
もう電話もメールも拒否して😭
どうか幸せになって主さん(`;ω;´)

• << 49 コメントありがとうございます。 別れるという選択、気持ちはもう変わらないし、自分の嘘がきっかけでこの様な事になったので彼の気持ちが初めから本当でも嘘だったとしても今日の電話に出て、まずは嘘をついた事を再度謝り、今日の電話で最後にし、今後はもう関わるつもりがない事、今までの感謝を伝えて終わりにします。 電話切ったらLINEをブロック&削除して電話帳からも削除し、完全に関係を断ちます。 幸せを願って頂いてありがとうございます。嬉しいです。

No.48 19/01/10 11:44
匿名さん 

>> 46 主さんて28歳でしょ? 後2年で30歳なんだからホスト彼に振り回されてる場合じゃないかと💧 元ホストだし余計に自分に気のある女をと… コメントありがとうございます。
はい、私がしっかりしないといけないです。

No.49 19/01/10 12:33
匿名さん 

>> 47 どんだけ自分勝手なの!ばか男!主さんをバカにしすぎ(*`エ´*) そんな奴結婚したとしてもネチネチネチネチ…写メの事言い続けるよ👊 もう… コメントありがとうございます。
別れるという選択、気持ちはもう変わらないし、自分の嘘がきっかけでこの様な事になったので彼の気持ちが初めから本当でも嘘だったとしても今日の電話に出て、まずは嘘をついた事を再度謝り、今日の電話で最後にし、今後はもう関わるつもりがない事、今までの感謝を伝えて終わりにします。
電話切ったらLINEをブロック&削除して電話帳からも削除し、完全に関係を断ちます。
幸せを願って頂いてありがとうございます。嬉しいです。

No.50 19/01/10 15:49
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 45 コメントありがとうございます。 そうですね、別れる決心が付きました。 ここの所ずっと食欲も無くて食べられ無かったのですが、昨日の夜ようや… 主さんは、これで一つ、人間性のステージが上がったのです。

新しい出会いと、本当に素晴らしい恋愛が成就しますように⤴
お祈りします。

2019 01 10 15:49

• << 51 コメントありがとうございます。 そう言って頂けて、少し心が軽くなります。すぐには恋愛は出来ないかも知れませんが、いつか恋愛をして実を結ぶ時がきたら良いなと思います。 暖かいコメント頂いてありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧