注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

テキトースレ8

レス87 HIT数 4354 あ+ あ-

名無し
19/03/05 21:55(更新日時)


テキトーに誰でも。

みんな忙しいからね。

かなり ゆっくり マイペース。

No.2772140 19/01/05 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/01/05 09:49
名無し1 

おはようございます!

  • << 6 名無し1さん、こんにちは😉 お返事が遅くなって申し訳ありません😜 なんだか、のんびりやってます。 お気軽に、お暇があったら遊びに来てください🙆

No.2 19/01/05 10:12
流星 ( 32zkj )


緑さん
スレ立てありがとう☺

言ってた
当本人来ないけど😥

落ち着いたら
ゆっくりと…

ダシュ💨

  • << 7 流星さん、お久しぶりです😊 お忙しいのに、来てくれたんだね~♪ τнänκ чöüです♥ 私は、忙しい……といいますか、この年になってもね、親が怖くて、あまりスマホいじってられない💦 その上、夜はよく寝ちゃってね😌 だから、あまり来られませんが、これからも仲良くしてくださいね✨ よろしくお願いします😊

No.3 19/01/05 12:56
願い人 ( ♂ Xvm61b )

あ~あ、一番乗りでマーキングしたかったのに…辛笑。

皆さん、のんびり行こう!🎵。

  • << 8 願い人くん、こんにちは🙆 私が一回削除しちゃったから、一番乗りできなかったね~😝 もういいのかなって思っちゃった😥 だけど、ありがとね😌 のんびりだけど、またよろしくね ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

No.4 19/01/05 18:18
匿名4 

こんばんは。

あたたかな言葉に誘われて、お邪魔してしまいました。

  • << 9 匿名4さん、こんにちは~☺️ 温かいですか…… たまにケンカもしますが、仲良くやってますよ😁 お暇があったら、是非遊びに来てくださいね~🎵 みんなマイペースですけど😜

No.5 19/01/05 20:34
名無し0 


みなさん、こんばんは(^^)

ダラダラと……

『8』ですと。終わりそうで終わらない……


もう、のんびり行くしかないですね😨

またまた、よろしくお願いします😉

No.6 19/01/06 15:44
名無し 

>> 1 おはようございます! 名無し1さん、こんにちは😉

お返事が遅くなって申し訳ありません😜


なんだか、のんびりやってます。
お気軽に、お暇があったら遊びに来てください🙆

  • << 11 おはようございます! お返事ありがとうございます。 まだまだ寒いので、温かくして過ごして下さい♪

No.7 19/01/06 16:10
名無し 

>> 2 緑さん スレ立てありがとう☺ 言ってた 当本人来ないけど😥 落ち着いたら ゆっくりと… ダシュ💨 流星さん、お久しぶりです😊

お忙しいのに、来てくれたんだね~♪
τнänκ чöüです♥


私は、忙しい……といいますか、この年になってもね、親が怖くて、あまりスマホいじってられない💦


その上、夜はよく寝ちゃってね😌

だから、あまり来られませんが、これからも仲良くしてくださいね✨

よろしくお願いします😊

  • << 10 こんばんは🌠 睡眠を取るのは 良いらしいですよ❗ 脳と身体も休めて 1日7時間~8時間 きっと…… 心配されていると 思いますよ☝ 親御さんは スマホ📱も 目が悪くなったりで リアル優先で 大丈夫ですよ☺ 私は年末から 1日しか休みなく さすがに疲れが 出て来ました😩 今は1分でも 長く眠りたいです💤 こちらこそ 宜しくお願いします✨

No.8 19/01/06 16:45
名無し 

>> 3 あ~あ、一番乗りでマーキングしたかったのに…辛笑。 皆さん、のんびり行こう!🎵。
願い人くん、こんにちは🙆


私が一回削除しちゃったから、一番乗りできなかったね~😝


もういいのかなって思っちゃった😥


だけど、ありがとね😌


のんびりだけど、またよろしくね
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

  • << 12 テキスレ7終わってからって、思ったけどね、マーキングでもしとくかと…汗。 見たら無かったから?… 実は、苦笑… お別れかと思ったよ!辛汗。 緑ちゃん、相変わらず良くお布団で寝ながらの復活ありがとう!笑 。 何でもいいじゃない、ゆっくりのんびりテキスレ8も満レス達成しようね!🎵🙆。 緑ちゃん、バンザーイ🙌🙆🙌。

No.9 19/01/06 16:53
名無し 

>> 4 こんばんは。 あたたかな言葉に誘われて、お邪魔してしまいました。 匿名4さん、こんにちは~☺️

温かいですか……

たまにケンカもしますが、仲良くやってますよ😁


お暇があったら、是非遊びに来てくださいね~🎵
みんなマイペースですけど😜


No.10 19/01/07 00:04
流星 ( 32zkj )

>> 7 流星さん、お久しぶりです😊 お忙しいのに、来てくれたんだね~♪ τнänκ чöüです♥ 私は、忙しい……といいますか、…
こんばんは🌠

睡眠を取るのは
良いらしいですよ❗
脳と身体も休めて
1日7時間~8時間

きっと……
心配されていると
思いますよ☝
親御さんは
スマホ📱も
目が悪くなったりで

リアル優先で
大丈夫ですよ☺

私は年末から
1日しか休みなく
さすがに疲れが
出て来ました😩
今は1分でも
長く眠りたいです💤

こちらこそ
宜しくお願いします✨

  • << 13 休み無しで偉いな~…汗。 ストレス溜めるなよ🎵🙋。 頑張れ!笑。
  • << 14 流星さん😊 おはようございます。 なんだかお騒がせしました。 一応、一段落です(^-^; あのときは、温かいメッセージ💌ありがとうございました。 流星さんは、いかがお過ごしですか?😊 そろそろ、連休などいただいておられれば良いのですが。

No.11 19/01/07 08:12
名無し1 

>> 6 名無し1さん、こんにちは😉 お返事が遅くなって申し訳ありません😜 なんだか、のんびりやってます。 お気軽に、お暇があったら…
おはようございます!

お返事ありがとうございます。

まだまだ寒いので、温かくして過ごして下さい♪

No.12 19/01/07 11:09
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 8 願い人くん、こんにちは🙆 私が一回削除しちゃったから、一番乗りできなかったね~😝 もういいのかなって思っちゃった😥 … テキスレ7終わってからって、思ったけどね、マーキングでもしとくかと…汗。

見たら無かったから?…

実は、苦笑…
お別れかと思ったよ!辛汗。

緑ちゃん、相変わらず良くお布団で寝ながらの復活ありがとう!笑 。
何でもいいじゃない、ゆっくりのんびりテキスレ8も満レス達成しようね!🎵🙆。

緑ちゃん、バンザーイ🙌🙆🙌。

  • << 15 願い人くん、おはようございます😊 そうだね、正直、みくるやめようかと思って、準備のつもりで削除したよ(^-^; やめれないのにね……😩 ありがとうね。 願い人くんの一声に救われたよ✨ お陰さまで、なんとかやっています😊 願い人くんは、どうかな? 彼女さんとの関係は出来上がってしまったかな? 男らしく、行こうね!😉

No.13 19/01/08 01:25
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 10 こんばんは🌠 睡眠を取るのは 良いらしいですよ❗ 脳と身体も休めて 1日7時間~8時間 きっと…… 心配されていると 思いますよ☝ 親… 休み無しで偉いな~…汗。
ストレス溜めるなよ🎵🙋。

頑張れ!笑。

  • << 18 ありがとう☺ 頑張れは 一番疲れる言葉😢

No.14 19/01/09 08:19
名無し 

>> 10 こんばんは🌠 睡眠を取るのは 良いらしいですよ❗ 脳と身体も休めて 1日7時間~8時間 きっと…… 心配されていると 思いますよ☝ 親… 流星さん😊

おはようございます。


なんだかお騒がせしました。
一応、一段落です(^-^;


あのときは、温かいメッセージ💌ありがとうございました。


流星さんは、いかがお過ごしですか?😊


そろそろ、連休などいただいておられれば良いのですが。

  • << 19 元サヤに 戻れて良かったです🙌 私は相変わらずの 多忙な毎日を 過ごしております💧 やっと2日目の休日 ゆっくりと 過ごせました❗ 連休は少し先です💨 寒い日が続くので 風邪😷や インフルエンザ😳に 要注意して下さいね

No.15 19/01/09 08:24
名無し 

>> 12 テキスレ7終わってからって、思ったけどね、マーキングでもしとくかと…汗。 見たら無かったから?… 実は、苦笑… お別れかと思っ…
願い人くん、おはようございます😊


そうだね、正直、みくるやめようかと思って、準備のつもりで削除したよ(^-^;

やめれないのにね……😩


ありがとうね。
願い人くんの一声に救われたよ✨

お陰さまで、なんとかやっています😊


願い人くんは、どうかな?
彼女さんとの関係は出来上がってしまったかな?

男らしく、行こうね!😉

No.16 19/01/10 02:41
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 15 お帰り、緑ちゃん!笑。

緑ちゃんが辞めるなんて、そうはさせないよ!🎵🙅。

緑ちゃん部屋が無くなったら寂しいじゃない!🙌。

彼氏さん?…
仲良くしてるのかな、良かったね🎵。

自分も彼女と仲良くやってるよ!♥️本当。

男らしく?…
甘えてます!笑。

緑ちゃん、頑張れ!♥️🆗。

No.17 19/01/10 08:26
名無し 

>> 16 願い人くん、おはよう😊


>男らしく?…
>甘えてます!笑。

↑これ、いいね!
彼女の手のひらで転がされていればいいのかもね!

本当は、転がさせてやってんだよ、って内心思っててもさ😉


そういう男らしさもアリだね!



ありがとね。
ここは、誰かいてもいなくても、とりあえず閉鎖はしないでおくよ(^-^;


誰かふっと思い出してくれたらいいかな😊


それじゃぁね!
また後で~☺️



  • << 20 朝に返事くれてたのに今頃気遣いてゴメン、ありがとう緑ちゃん!🙇。 何て、彼女の手のひらに転がされてるって…汗。 かも知れないけど違うよ、やっぱり足元の飼い犬かな…汗笑。 自分の想い成る心情を話して、 彼女も納得してくれたよ!🎵。 自分は年末からミクルさんを余り覗いて無かったからゴメン。 余裕が確かに無かった。 ミクルさんの中で何時でも居るから、願い人は!。 緑ちゃんには感謝するよ!🙌♥️。

No.18 19/01/10 23:41
流星 ( 32zkj )

>> 13 休み無しで偉いな~…汗。 ストレス溜めるなよ🎵🙋。 頑張れ!笑。
ありがとう☺
頑張れは
一番疲れる言葉😢

  • << 21 あ、流星ちゃんに返事が遅く成りました。 流星ちゃんは何時も頑張ってるから余計なお世話だったかな…汗。 頑張れって、言った意味は頑張り過ぎない様に頑張れたらなって、十分だよ!笑。 仕事も彼氏さんもそうだが、自分の身体が一番大事なんだから。 今こそリアルを楽しみなさい!。 って、偉そうですか?汗。 運気の流れを掴むが如し、幸せを追って追い続け飛躍の人生と成る道を得られるとするのなら、辛い苦労は必ずきっときっと喜びに、変わる!。 幸せの運気って、本当に軌跡と相成り心の変わり目で奇蹟に近いかな。 自分が今、幸せを見付ける事が出来たのは過去の恋に始まりミクルさんで知り合った方々と心の声で繋がった経緯と共に、遠く眠ってたものが目覚めたのだと。 散々ご迷惑をお掛けしたけど、本当の思い遣りを教わった!。 運気とは、人の心を掴む!。 運気とは、時間を惜しまない!。 運気とは、結果を恐れない!。 流れを止めず、飛び込め未来へ! 。 然れど、頑張れ!笑🙋。

No.19 19/01/10 23:46
流星 ( 32zkj )

>> 14 流星さん😊 おはようございます。 なんだかお騒がせしました。 一応、一段落です(^-^; あのときは、温かいメッ… 元サヤに
戻れて良かったです🙌

私は相変わらずの
多忙な毎日を
過ごしております💧

やっと2日目の休日
ゆっくりと
過ごせました❗

連休は少し先です💨

寒い日が続くので
風邪😷や
インフルエンザ😳に
要注意して下さいね

No.20 19/01/11 00:28
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 17 願い人くん、おはよう😊 >男らしく?… >甘えてます!笑。 ↑これ、いいね! 彼女の手のひらで転がされていればいいのかも… 朝に返事くれてたのに今頃気遣いてゴメン、ありがとう緑ちゃん!🙇。

何て、彼女の手のひらに転がされてるって…汗。

かも知れないけど違うよ、やっぱり足元の飼い犬かな…汗笑。

自分の想い成る心情を話して、
彼女も納得してくれたよ!🎵。

自分は年末からミクルさんを余り覗いて無かったからゴメン。

余裕が確かに無かった。

ミクルさんの中で何時でも居るから、願い人は!。

緑ちゃんには感謝するよ!🙌♥️。

  • << 22 願い人くん、こんにちは😊 みくるをあまり覗かない ……いんじゃない?😉 リアルが充実してる証拠だよ✨ 無理してこなくても、暇潰しにね! 願い人くんは、独特な言葉をつかうなって思ってるんだけど、はなし口調もそのままなの?🙄

No.21 19/01/12 02:38
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 18 ありがとう☺ 頑張れは 一番疲れる言葉😢 あ、流星ちゃんに返事が遅く成りました。

流星ちゃんは何時も頑張ってるから余計なお世話だったかな…汗。

頑張れって、言った意味は頑張り過ぎない様に頑張れたらなって、十分だよ!笑。

仕事も彼氏さんもそうだが、自分の身体が一番大事なんだから。

今こそリアルを楽しみなさい!。
って、偉そうですか?汗。


運気の流れを掴むが如し、幸せを追って追い続け飛躍の人生と成る道を得られるとするのなら、辛い苦労は必ずきっときっと喜びに、変わる!。

幸せの運気って、本当に軌跡と相成り心の変わり目で奇蹟に近いかな。


自分が今、幸せを見付ける事が出来たのは過去の恋に始まりミクルさんで知り合った方々と心の声で繋がった経緯と共に、遠く眠ってたものが目覚めたのだと。

散々ご迷惑をお掛けしたけど、本当の思い遣りを教わった!。


運気とは、人の心を掴む!。
運気とは、時間を惜しまない!。
運気とは、結果を恐れない!。


流れを止めず、飛び込め未来へ! 。


然れど、頑張れ!笑🙋。

  • << 30 お久しぶりです♪ 今年も半月立つね リアルタイムは それなりに 楽しんでいるけど 殆ど仕事だよ~😩💦 寒いし疲れてるから コタツの中で コックリっと 居眠りならぬ爆睡😪 起きたら📺ついてる 🍵は置きっぱなし 人生とは一度きり 学ぶ事は衰えない 人間は何も しなくなったら終わり☝ 心理学の勉強を少し 物書きを 十代の頃からしてて 再開しようかと📓✏ 頑張りたくない時は 無理しないよ❗

No.22 19/01/12 13:58
名無し 

>> 20 朝に返事くれてたのに今頃気遣いてゴメン、ありがとう緑ちゃん!🙇。 何て、彼女の手のひらに転がされてるって…汗。 かも知れないけど…
願い人くん、こんにちは😊


みくるをあまり覗かない

……いんじゃない?😉
リアルが充実してる証拠だよ✨

無理してこなくても、暇潰しにね!



願い人くんは、独特な言葉をつかうなって思ってるんだけど、はなし口調もそのままなの?🙄

No.23 19/01/13 22:45
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 22 あ、覗いちゃいました…照汗。

緑ちゃん、心の声だよ!笑。

自分でも良く分かんな~い!🙆。
やんちゃって。

No.24 19/01/14 01:41
願い人 ( ♂ Xvm61b )

緑ちゃん、流星ちゃん元気かな。

よその世間話を気にしてるのか?…

そんなの関係無いよ、一々気にしてどうなるの?。

ミクルさんで楽しめればそれでいいじゃない!🎵。

堂々と構えてたらいいの!。
分かりましたか?🙆…

本当だよ。

No.25 19/01/14 09:54
名無し 

>> 24
願いくん、おはよう(^^)


そうだね、気にはなるよね……

でも、今は見ていないです。

また前みたいに、のんびり楽しめたらいいかな😊


久々のピティちゃん!

ありがとう!可愛いよ♡*゜

No.26 19/01/14 11:19
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 25 ちょっと見て来たけど、ただの世間話だよ!笑🎵。

お二方も結構有名人かな…汗。

ドンと構えて胸張ってたらそれでいいの!。

別に何も悪い事なんかしてないんだから。

ネットもリアルも世間話なんかにその人の心情、本当の気持ちが分かってたまるかよ。

お好きな様に世間話に華を咲かせて下されよ~って!笑。

気楽に楽しめばいいの!👺🙆。

No.27 19/01/14 12:29
名無し 

>> 26 ハハハ、有名人か (^-^;


芸能人ならね~、お金ももらえるけどね。
ただ言われるだけなら損でしかないよ💧


でも、まぁ、見てないからまぁいいわ😌



>ネットもリアルも世間話なんかにその人の心情、本当の気持ちが分かってたまるかよ。

↑まったくその通りだよね。
すべて話してるわけではないから。もういいよ。

ありがとうね~。
分かっていただけて嬉しいです😊

  • << 31 相手を想う自分成りの思い遣り! 。 意味有る事で夢中に成れればこそ 、周りの反応なんて一々気にする程に決して大した事等これっぽっちも、無い!笑。 此方から頼んだ訳でも、無い!。ちっこいちっこい暇潰しだよ🎵。 緑ちゃん、悔いの無い様に。 中々有名人にはそう簡単には成れるもんじゃないから、逆に喜べばいいんじゃないかな?😜。 自分の噂は何だか、おもしろい!笑。

No.28 19/01/14 23:59
名無し 


みなさん、こんばんは~🌃

お久しぶりです😊


もう、こんな時間ですね⏰
さすがに眠くなってきました
zzz(´-ω⊂゛)



子供の冬休みの宿題に『新年の抱負』の作文がありましたよ♪


そういえば、書きましたねー。
出来もしないことをツラツラと書いてたのかなぁ。。。内容まではなにも覚えていませんが💧


さて、私は今年何を頑張って、どんな人間になりましょうか……🙆


今年頑張りたいこと、みなさんありますか?


……なんてね。
私は、今年はちゃんと呟こうかな。
いつも三日坊主😜


とりあえず、今日から。

3日続くかなぁ🙄

No.29 19/01/15 23:29
名無し 


みなさん、こんばんは~(^○^)


昔、柚子の香りが嫌いだったのに……

今は、ハニー柚子茶を美味しく飲んでいます🍵


嫌いだった長ネギの辛さ?も癖になりますね!
納豆には長ネギが一番合うように思います😉


大人になると味覚が変わるって。

本当なのかな😋


まだまだ嫌いなものがあるけど、食べれるようになるのかな?


やれやれ、
とりあえず今日も呟く……

一日坊主にならずにすんだ😉

No.30 19/01/16 00:57
流星 ( 32zkj )

>> 21 あ、流星ちゃんに返事が遅く成りました。 流星ちゃんは何時も頑張ってるから余計なお世話だったかな…汗。 頑張れって、言った意味は頑… お久しぶりです♪
今年も半月立つね
リアルタイムは
それなりに
楽しんでいるけど
殆ど仕事だよ~😩💦

寒いし疲れてるから
コタツの中で
コックリっと
居眠りならぬ爆睡😪
起きたら📺ついてる
🍵は置きっぱなし

人生とは一度きり
学ぶ事は衰えない
人間は何も
しなくなったら終わり☝

心理学の勉強を少し
物書きを
十代の頃からしてて
再開しようかと📓✏

頑張りたくない時は
無理しないよ❗

  • << 32 人生とは何事も勉強だと、流星ちゃんにとって何でも学ぶ知恵や知識はこの先得るものが多いと必ず信じて。 前だけを向いてひたすら歩んで行けばそれで、いい!。 意味有る疲れは、努力の賜物。 命削る思いは、最強成り!🙆。 心理学の勉強してるの?… 子供に接する教育とか。 メンタル心理カウンセラーの道を目指すとか?。 偉いな、流星ちゃん…汗。 うん、何事も無理し過ぎて身体や精神を壊したりでもしたら元も子も無いから、適度に頑張ればそれに越した事はないもんね!本当。 自分の精神を鍛える意味でも心強いし、決して折れてたまるかと。 是非見習いなさい、願い人を!笑👺🙌。

No.31 19/01/16 03:43
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 27 ハハハ、有名人か (^-^; 芸能人ならね~、お金ももらえるけどね。 ただ言われるだけなら損でしかないよ💧 でも、まぁ… 相手を想う自分成りの思い遣り! 。

意味有る事で夢中に成れればこそ 、周りの反応なんて一々気にする程に決して大した事等これっぽっちも、無い!笑。

此方から頼んだ訳でも、無い!。ちっこいちっこい暇潰しだよ🎵。

緑ちゃん、悔いの無い様に。

中々有名人にはそう簡単には成れるもんじゃないから、逆に喜べばいいんじゃないかな?😜。




自分の噂は何だか、おもしろい!笑。

No.32 19/01/16 04:43
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 30 お久しぶりです♪ 今年も半月立つね リアルタイムは それなりに 楽しんでいるけど 殆ど仕事だよ~😩💦 寒いし疲れてるから コタツの中で コ… 人生とは何事も勉強だと、流星ちゃんにとって何でも学ぶ知恵や知識はこの先得るものが多いと必ず信じて。

前だけを向いてひたすら歩んで行けばそれで、いい!。

意味有る疲れは、努力の賜物。
命削る思いは、最強成り!🙆。

心理学の勉強してるの?…
子供に接する教育とか。

メンタル心理カウンセラーの道を目指すとか?。

偉いな、流星ちゃん…汗。

うん、何事も無理し過ぎて身体や精神を壊したりでもしたら元も子も無いから、適度に頑張ればそれに越した事はないもんね!本当。

自分の精神を鍛える意味でも心強いし、決して折れてたまるかと。


是非見習いなさい、願い人を!笑👺🙌。

  • << 35 何々… 願い殿を見習えって😱 絶対一生 遠慮しておくわ 心理学は独学で 時間がある時にね📝 カウンセラーとか 正反対で 心の病と死の闇 少しでも誰かの 役に立てればと✨ 偉くはないのよ💨 何かを自分で 見つけられればと

No.33 19/01/16 22:48
名無し 


3日目にして

3日坊主を決意😔

No.34 19/01/16 22:59
名無し 


こんばんは (^ー^)


本当に月日の経つのは早いはやい💨💨

モタモタしてたらあっという間に1月も終わりますねー♪


お二人さんはどの季節が好きですか?
私は、春ですね~🌸

プール🏊もスキー🎿も苦手なのでね。
(イマドキはサーフィン🏄とボード🏂なのかな?)

だから、秋も気持ちよくて好きですが、寒いよりは暑い方が好きなので、だんだんと暖かくなる春が、やっぱりいいかなぁ🙆


捨てがたいのは夏です。
汗をかきながらのお昼寝は、たまらなくいいですね~😝


いずれにせよ、まずは春を待ってます~♪

  • << 36 緑ちゃん、自分はこの冬が好き! 。 何故なら汗かきだから…汗。 太って無いけどね~🎵。 春から梅雨に掛けて蒸し暑いし、夏は苦手で暑さに気がめいる…汗。 冬が好き!🙌。 冬に生まれたからかな?。

No.35 19/01/17 00:00
流星 ( 32zkj )

>> 32 人生とは何事も勉強だと、流星ちゃんにとって何でも学ぶ知恵や知識はこの先得るものが多いと必ず信じて。 前だけを向いてひたすら歩んで行けば… 何々…
願い殿を見習えって😱
絶対一生
遠慮しておくわ

心理学は独学で
時間がある時にね📝
カウンセラーとか
正反対で
心の病と死の闇
少しでも誰かの
役に立てればと✨

偉くはないのよ💨
何かを自分で
見つけられればと

  • << 37 例え独学でも、誰かの為に心理学を学んで人様の病んだ心に少しでも其が、真のカウンセラー誕生の始まり!。 然れど願い人、やっぱり真似して良いよ流星ちゃん!照🎵。 もうダメ、寝る!笑。

No.36 19/01/17 04:17
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 34 こんばんは (^ー^) 本当に月日の経つのは早いはやい💨💨 モタモタしてたらあっという間に1月も終わりますねー♪ … 緑ちゃん、自分はこの冬が好き! 。

何故なら汗かきだから…汗。
太って無いけどね~🎵。

春から梅雨に掛けて蒸し暑いし、夏は苦手で暑さに気がめいる…汗。

冬が好き!🙌。
冬に生まれたからかな?。

No.37 19/01/17 04:34
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 35 何々… 願い殿を見習えって😱 絶対一生 遠慮しておくわ 心理学は独学で 時間がある時にね📝 カウンセラーとか 正反対で 心の病と死の闇 少… 例え独学でも、誰かの為に心理学を学んで人様の病んだ心に少しでも其が、真のカウンセラー誕生の始まり!。

然れど願い人、やっぱり真似して良いよ流星ちゃん!照🎵。

もうダメ、寝る!笑。

No.38 19/01/17 11:05
流星 ( 32zkj )

>> 37
お疲れの所
お返事ありがとう🙇

マネって何様だぁ😤
冗談でも言うか👊

本屋📖行って見たら
沢山置いてあるけど
値がはるのよ😿
立ち読みして帰る🏠
貧乏人だから・・・

人生はオギャーと
生まれた時から
苦労が始まっている
辛い事や悲しい事が
多く落ち込む💧

特に対人関係は
死ぬまで付きまとう
どう乗り切るか?

人それぞれの
辛い悲しい楽しいは
別物である

対処方も色々あるが
他人に聞いてもらう
言う事で少し楽に
アドバイスも得る
寄り沿ってもらえる

今…どん底でも
明日笑顔になれる
かも知れないから
自分だけと
思わないようにする

No.39 19/01/17 16:52
流星 ( 32zkj )

>> 38 今までありがとう🙏
リアルタイムにて
専念致します❗
お元気でね👋

  • << 41 流星さん、おはようございます。 私も流星さんと同じで、リアルに生きようと思います! 今までありがとうございました(^^) 流星さんも、お元気で…😉

No.40 19/01/18 08:18
名無し 


おはようございます。

この度、私は、ミクルをやめることにしました。

つまらないスレッドではありましたが、こんな私を相手にしてくださった方々、本当にありがとうございました。

お世話になりました。

みなさん、お元気で(^ー^)


No.41 19/01/18 08:20
名無し 

>> 39 今までありがとう🙏 リアルタイムにて 専念致します❗ お元気でね👋 流星さん、おはようございます。


私も流星さんと同じで、リアルに生きようと思います!

今までありがとうございました(^^)


流星さんも、お元気で…😉


No.42 19/01/18 08:25
名無し 

願い人さんへ

おはようございます😊

願い人くんとは、いろいろあったね。
いっぱいケンカもしました。
中には私の早とちりもあり、迷惑をかけましたね。ごめんなさい。

願い人くんの変化も見届けたし、彼女さんもできたみたいだし、嬉しい限りです。


私は、ミクルをやめることにしたよ。ずっと居てくれたのに、申し訳ないです。

これからも頑張ってね!
折れない心、自分を奮い立たせて。私も生きていきます🙆


勝手にごめんね。

返事待つと閉めにくくなるから、閉鎖しますね。

たくさん、ありがとう。
お元気で。

No.43 19/01/18 08:26
名無し 

火星ちゃん、ずっと支えてくれてありがとうございました😊

元気にしてるかな?

バイバイ😊

No.44 19/01/18 08:27
名無し 


それでは!


私の言葉に不快になった方々、ごめんなさい。

やさしくしてくださった方々、ありがとうございました✨


それでは、さようなら(^ー^)

No.45 19/02/12 17:23
名無し 

再開します。

暇があったら、ご覧になってください。

よろしくお願いします。

No.46 19/02/12 17:23
名無し 

素直な気持ちを吐かせてください。


私にはマメではなかったのに。。。


他の人とは楽しそうだね。



なんだこりゃ。


逆に、踏ん切りつきますね。


これで、キレイサッパリさようなら。


ありがとうございました。

No.47 19/02/12 17:42
名無し 

淋しい反面、安心もしてますよ😊


あなたの人生に、ちょいとお邪魔いたしました。


素敵な人生を✨

No.48 19/02/12 20:33
名無し 

引っ越しました😌


挨拶が遅れました。

今日から、またこちらで呟いていこうと思います。

でも、遊びに来てくださる方がおられるなら、是非仲良くしていただきたいものです✨


よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.49 19/02/12 22:24
名無し 

【発想の転換】

さてと、ここらで少し発想を変えてみましょう!


バツイチと言えど、独身ですから、これから自由な恋愛を楽しみましょうね、私😊


幸い、仲良くしてる方、独身二人……離婚待ち?一人。

年齢もよく似ています🎵
気が合いますです😉


人生まだ半分。
後悔しないための離婚です。

充実した毎日を過ごさないと、くたびれ損ですよね!

だけど……ついつい頼りたくなる自分も、半分卒業したいかな🙆

No.50 19/02/13 08:20
名無し 

>> 49 >幸い、仲良くしてる方、独身二人……離婚待ち?一人。

これ女友達のことですよ(^-^;
誤解のないように🙇

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧