注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

楽しいことや音楽や映画本などのことも雑談してみませんか?

レス26 HIT数 1601 あ+ あ-

匿名( ♀ un841b )
19/01/14 03:35(更新日時)

なんとなくお互いにマイペースで雑談しませんか?
人を不愉快にさせるレスはしないでおきましょうね。

横レスありです。みんなで仲良く。
尚、私主は、現実忙しいとこれません。
皆さんで、和みながら雑談しましょ‼

19/01/06 13:57 追記
誠に申し訳ないのですが、主は、なかなかミクルやサイトに全くこれない時のほうが、大半をしめます。明日からは仕事はじまりますし、現実にはいるとスマホは、忘れます。どうか、レス者様同士で仲良く横レスありありで、していただくと幸いです。

No.2772042 19/01/05 01:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/05 01:07
匿名 ( ♀ un841b )

映画、プリシラをみたことある人いるかなぁー?

• << 5 はじめまして。 映画「プリシラ」は、まだ観た事が無いですが 映画「3人のエンジェル」 「キンキーブーツ」 「ヘドヴィグ&アングリーインチ」 等は観ました。 何れも、ドラァッグクイーンな映画作品です。

No.2 19/01/05 10:02
名無し2 

こんな夜更けにバナナかよ 見たかたいますか?本もありますが見に行こうかな~と思いまして

No.3 19/01/05 10:47

>> 2 大泉さん主演の映画ですよね?
主人公が難病なんですよね?

残念ながら私は本も映画もこの作品はみないとおもいます。

鑑賞しなきゃ作品の良し悪しを語れるはずもないですが。

こうゆう作品の分野は、私は興味がわかなくて。

でも、アナタが興味あるなら映画や本を鑑賞したり、読んだりなさるのは、アナタにとって心の栄養になると思います。

是非、鑑賞して感想を聞かせてくださいませ。

No.4 19/01/05 11:50
名無し2 

ま~好き嫌いはありますからね 私は医療関係者なので日々の業務の参考になることもあります 逆に洋楽が苦手ですが好き嫌いなくしたいので オススメあれば教えて頂きたいです

• << 10 洋楽。高校生時代ジャズ喫茶にたまに行くほどジャズにはまっていました。 ミルクコーヒー☕をのみながら、大きなスピーカーに全席向かいながらのジャズ喫茶でした。ジャズのどの部分にひかれたかというと、そのお店の雰囲気が好きでした😂 流れていたのが、ジャズだっただけで。近年ではノラジョーンズがジャズで有名になりましたね。私は、トランペットのジャズが好きです。日野さんとか。 ジャンルを越えてなんといってもビートルズは、いつ聴いても口ずさんでしまいます、いつも新鮮かつのれる曲がビートルズですね。 昔は、スージークワトロのファンでしたぁー😊いまは、ジャミロクワイが気にいってます。

No.5 19/01/05 14:19
通行人5 ( ♀ )

>> 1 映画、プリシラをみたことある人いるかなぁー? はじめまして。

映画「プリシラ」は、まだ観た事が無いですが

映画「3人のエンジェル」
「キンキーブーツ」
「ヘドヴィグ&アングリーインチ」
等は観ました。

何れも、ドラァッグクイーンな映画作品です。

• << 11 はじめまして。ようこそ。 そう、みんなドラッグクイーンの映画ですね😂 私自身は、いたって凡人以下の人間で目立たないですが、何故ファンタジーや、特撮系や、アメコミやオカルトやホラー系やサスペンスが好きなのか…ちょっと考えてみました。私自身の現実にないことが好きな人間が私なんですね(笑)現実逃避を映画をみるにしても、小節、漫画にしてもしているのかも。 その時は、その世界に漬かっていれますもの。 嫁がかってきたオフィースユーの漫画を毎月楽しみしてます😊

No.6 19/01/05 18:12
名無し2 

洋楽は ほぼわからず💦探して見てみます

No.7 19/01/05 18:53
お調子者7 

ここかな?

主さん、スレの皆さん
こんばんは😄

映画は詳しくないですけど、音楽は大好きです🎵

とりあえず1レス入れておきますね😊

No.8 19/01/05 20:57

>> 7 ようこそいらっしゃいました😊
こちらは、日に日に夜は、寒くなってきてます。風邪ひかないようにお互いに。皆様も。

No.9 19/01/05 21:33
お調子者7 

>> 8 間違ってないみたいですね!
良かったε-(´∀`*)ホッ

主さんのお好きな映画や音楽のジャンルは何ですか?

ありがとうございます😊

インフルエンザも流行ってますので主さんも皆さんも気をつけてくださいね!

No.10 19/01/05 21:38

>> 4 ま~好き嫌いはありますからね 私は医療関係者なので日々の業務の参考になることもあります 逆に洋楽が苦手ですが好き嫌いなくしたいので オススメ… 洋楽。高校生時代ジャズ喫茶にたまに行くほどジャズにはまっていました。
ミルクコーヒー☕をのみながら、大きなスピーカーに全席向かいながらのジャズ喫茶でした。ジャズのどの部分にひかれたかというと、そのお店の雰囲気が好きでした😂
流れていたのが、ジャズだっただけで。近年ではノラジョーンズがジャズで有名になりましたね。私は、トランペットのジャズが好きです。日野さんとか。
ジャンルを越えてなんといってもビートルズは、いつ聴いても口ずさんでしまいます、いつも新鮮かつのれる曲がビートルズですね。
昔は、スージークワトロのファンでしたぁー😊いまは、ジャミロクワイが気にいってます。

• << 12 ジャズがお好きなんですね! トランペットがお好きならマイルス・デイビスもいいですよ🎵 ノラジョーンズやビートルズはたまに聴きたくなりますね😊 スージークワトロは名前だけ知ってます💦 後で聴いてみますね🎵 ジャミロクワイは私も好きです😄 インコグニートもよく聴いてます🎵

No.11 19/01/05 21:53

>> 5 はじめまして。 映画「プリシラ」は、まだ観た事が無いですが 映画「3人のエンジェル」 「キンキーブーツ」 「ヘドヴィグ&アン… はじめまして。ようこそ。
そう、みんなドラッグクイーンの映画ですね😂
私自身は、いたって凡人以下の人間で目立たないですが、何故ファンタジーや、特撮系や、アメコミやオカルトやホラー系やサスペンスが好きなのか…ちょっと考えてみました。私自身の現実にないことが好きな人間が私なんですね(笑)現実逃避を映画をみるにしても、小節、漫画にしてもしているのかも。
その時は、その世界に漬かっていれますもの。
嫁がかってきたオフィースユーの漫画を毎月楽しみしてます😊

• << 13 映画「3人のエンジェル」には、今は亡き 故パトリック・スウェイジが ドラァッグクイーンの 1人役で出演しています。 映画「ゴースト ニューヨークの幻」 のあのイメージから考えられない位のギャップかも? ヴェズリー・スナイプスと ジョン・レグイザモにも、ビックリです。

No.12 19/01/05 22:21
お調子者7 

>> 10 洋楽。高校生時代ジャズ喫茶にたまに行くほどジャズにはまっていました。 ミルクコーヒー☕をのみながら、大きなスピーカーに全席向かいながらのジ… ジャズがお好きなんですね!

トランペットがお好きならマイルス・デイビスもいいですよ🎵

ノラジョーンズやビートルズはたまに聴きたくなりますね😊

スージークワトロは名前だけ知ってます💦
後で聴いてみますね🎵

ジャミロクワイは私も好きです😄
インコグニートもよく聴いてます🎵

No.13 19/01/06 07:55
通行人5 ( ♀ )

>> 11 はじめまして。ようこそ。 そう、みんなドラッグクイーンの映画ですね😂 私自身は、いたって凡人以下の人間で目立たないですが、何故ファンタジ… 映画「3人のエンジェル」には、今は亡き
故パトリック・スウェイジが
ドラァッグクイーンの
1人役で出演しています。

映画「ゴースト ニューヨークの幻」
のあのイメージから考えられない位のギャップかも?

ヴェズリー・スナイプスと
ジョン・レグイザモにも、ビックリです。

No.14 19/01/06 08:12
通行人5 ( ♀ )

映画「ヘンダーソン夫人の贈り物」も、良いなぁと思いました。

イギリスで初のヌードレビューを上演させた実在の人物がモデルになった作品ですが、その意思や志にただただ脱帽…という感じでした。

No.15 19/01/06 12:01
通行人5 ( ♀ )

今日の朝は、ニンニクを細かく刻んで(野菜チョッパー使用)
長ネギも刻んでから
マーガリンに混ぜてそれを
食パンに塗ってオープントースターで焼いた
『ガーリックトースト』を作りました。

ニンニクたっぷりで美味しかったです。

たまには、ジャンクなメニューも良いですね。

No.16 19/01/06 14:10
通行人5 ( ♀ )

そういえば、以前に某番組で観たのですが
『お餅スライサー』って便利そうだなぁと思いました。

市販の長方形のお餅を紙みたいに薄くスライス出来るそうでそれを焼いたらスナックみたいになったりお吸い物に入れたり等用途が広がるみたいでした。

話しは変わりますが、私は持っていないですが
『モッフル』も良いですよね。

• << 18 レスいつもありがとうございます。 レス返しをしなければいけないのに、昨日の夜時間帯あったのに。 私は、あるひとつのスレをみて怒りがでてきて、そのスレに貴重な時間を使ってしまいました。 沢山レスくださって嬉しのに。私は、自分の怒りを抑えられなくなりそのスレに寝る前の貴重な時間を全部とってしまいました。貴女やこのスレにレスをくださった人にとても失礼なことをしてしまいました。ごめんなさい。 今週は毎日仕事があり家庭もあるので、寝る前の少しの時間しかミクルにこれなくて。 こんなの言い訳にしかならないですね。ごめんなさい。 ロムしていて、皆さんのレスをキチンと読んでいます。 返レスがひとつ、ひとつにまだ書ける時間がなくてごめんなさい。 今日は、明日朝早いのでこのレスしかできません。ごめんなさい。 楽しいはなしや、一人言などにも使っていただたら嬉しいです。 また、昨日のような失敗はせず、時間があったら返信お礼いたしますので、お許しください。 いつもありがとうございます。オコメのスライスしゃぶしゃぶにすると美味しく、いくらでも食べちゃいます私😆 おやすみなさい✨またこのスレ使いたいとき使ってくださいね。キチンと読んでいます。

No.17 19/01/08 01:42
通行人5 ( ♀ )

海外ドラマってお好きでしょうか?

「クリミナルマインド」シリーズは、シーズン11迄観ました。

「クリミナルマインド」といえば、韓国版で
「クリミナルマインドKOREA」
もあります。

本家を下敷きみたいですが…。

No.18 19/01/08 23:39

>> 16 そういえば、以前に某番組で観たのですが 『お餅スライサー』って便利そうだなぁと思いました。 市販の長方形のお餅を紙みたいに薄くスライ… レスいつもありがとうございます。
レス返しをしなければいけないのに、昨日の夜時間帯あったのに。

私は、あるひとつのスレをみて怒りがでてきて、そのスレに貴重な時間を使ってしまいました。

沢山レスくださって嬉しのに。私は、自分の怒りを抑えられなくなりそのスレに寝る前の貴重な時間を全部とってしまいました。貴女やこのスレにレスをくださった人にとても失礼なことをしてしまいました。ごめんなさい。

今週は毎日仕事があり家庭もあるので、寝る前の少しの時間しかミクルにこれなくて。
こんなの言い訳にしかならないですね。ごめんなさい。

ロムしていて、皆さんのレスをキチンと読んでいます。

返レスがひとつ、ひとつにまだ書ける時間がなくてごめんなさい。

今日は、明日朝早いのでこのレスしかできません。ごめんなさい。
楽しいはなしや、一人言などにも使っていただたら嬉しいです。
また、昨日のような失敗はせず、時間があったら返信お礼いたしますので、お許しください。

いつもありがとうございます。オコメのスライスしゃぶしゃぶにすると美味しく、いくらでも食べちゃいます私😆

おやすみなさい✨またこのスレ使いたいとき使ってくださいね。キチンと読んでいます。

• << 20 主さんこんばんは。 私は、全く気にしていないのでお気遣い無く。 かえって拙い文章をつらつらと書き込みしてしまいすみませんでした。 それでも、少しは私の書き込みで何かを感じて頂けるのならば嬉しい限りです( 〃▽〃)。 これからも、度々お邪魔しても宜しいでしょうか? ちなみに今は、深夜放送で 「10万円でできるかな」を観ていました。 私も、そろそろ今夜は寝ます。 おやすみなさい。

No.19 19/01/09 00:52
お調子者7 

主さん、スレの皆さん
こんばんは😄

主さん、リアル優先は当たり前のことです!

主さんがレスできる時になさればよろしいかと思いますよ!

それが掲示板のメリットですし😊
私も来れる時にまた来ますね🎵

あちらのことですが、気にするなという方が無理かもしれませんけど、ノーリアクションが一番よろしいかと。。。

反応すると却って面白がられてしまいますから

では、明日もお互い頑張りましょうね!

主さん、皆さん
おやすみなさい💤

No.20 19/01/09 00:57
通行人5 ( ♀ )

>> 18 レスいつもありがとうございます。 レス返しをしなければいけないのに、昨日の夜時間帯あったのに。 私は、あるひとつのスレをみて怒りがで… 主さんこんばんは。

私は、全く気にしていないのでお気遣い無く。

かえって拙い文章をつらつらと書き込みしてしまいすみませんでした。

それでも、少しは私の書き込みで何かを感じて頂けるのならば嬉しい限りです( 〃▽〃)。

これからも、度々お邪魔しても宜しいでしょうか?

ちなみに今は、深夜放送で
「10万円でできるかな」を観ていました。

私も、そろそろ今夜は寝ます。

おやすみなさい。

No.21 19/01/10 22:14
通行人5 ( ♀ )

こんばんは。

皆様クイズ番組ってお好きでしょうか?

私が平日の夜10時から(丁度この時間帯ですが…)
楽しみに観ているのが、BSフジで放送中の
「クイズ脳ベルshow」です。

ますだおかだの岡田さんの司会が、楽しくて軽快で
尚且つクイズ番組なので頭の体操にもなりますし
誰でも気軽に観られるのが気に入っています。

• << 23 いつもレスありがとうございます。 今週は仕事がありその上週末に親戚が事故にあい入院したので他県に見舞いに泊まりがけでいきサイトやSNSなどをいっさいできませんでした。 スレをたてたときは、暇があったのに。こんなふうにリアルがあると、私は、まったくサイトやSNSをしなくなります。私自身は、スレ内容にそのことを書いてあるから、それを承知した人だけが来てくださればいいと思っていましたが。こうも何日もサイトやSNSをしない日続くとスレ主としていかがなものかと自分で考えてしまいました。 私のようなものが雑談で主としているのは、貴女様への返信や他の方への返信もできず、雑談のカテゴリーに私のスレはカテ違いで、貴女様や皆様に大変不快なおもいや、待ち続ける悲しい思いをさせていると思うと、大変申し訳なく悪いことだとおもいました。 でも、今は、寝る前の少しの時間あり、ミクルにこれました。これから、これるときは、タップリこれる日もあるし、来れないときは、何日もこれないし、何日もこれる日もあるし、私は、リアル最優先の人間です。 で、雑談のカテゴリーのこのスレは、皆様に大変失礼にあたる気がしてもうしわけないですが、このスレを閉めます。レスをありがとうございました。大変ご無礼なことになり皆様にはお詫び申し上げます。ごめんなさい。 尚、私もミクルに何日もこれる日もあり皆様にご迷惑をおかけせずミクルを使いたいと思います。私なりに考えた結果私は、一人言のカテゴリーでミクルを使いたいとおもいます。その一人言は、私の一人言がメインですが、私一人が使うかたちをとらず、皆様自身の一人言や主やレス者同士の会話も使えるかたちをとって作りますので、お使いになりたい方がいらしたらおいでくださいませ。 まだ、作っていませんが、タイトルは、一人言にならなくても… というタイトルにします。 レスをくださった方々ありがとうございました。そして大変申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

No.22 19/01/14 01:20
通行人5 ( ♀ )

こんばんは。

BSプレミアムで先週の金曜日の深夜に放送されていた
映画「永遠に美しく…」
ブラックユーモアたっぷりで大好きな作品です。

マデリーン(メリル・ストリープ)と
ヘレン(ゴールディ・ホーン)の
長年に渡る壮絶ないがみ合いは…という内容ですが、その顛末がとにかく皮肉めいていて面白い?です。

No.23 19/01/14 01:55

>> 21 こんばんは。 皆様クイズ番組ってお好きでしょうか? 私が平日の夜10時から(丁度この時間帯ですが…) 楽しみに観ているのが、B… いつもレスありがとうございます。
今週は仕事がありその上週末に親戚が事故にあい入院したので他県に見舞いに泊まりがけでいきサイトやSNSなどをいっさいできませんでした。
スレをたてたときは、暇があったのに。こんなふうにリアルがあると、私は、まったくサイトやSNSをしなくなります。私自身は、スレ内容にそのことを書いてあるから、それを承知した人だけが来てくださればいいと思っていましたが。こうも何日もサイトやSNSをしない日続くとスレ主としていかがなものかと自分で考えてしまいました。

私のようなものが雑談で主としているのは、貴女様への返信や他の方への返信もできず、雑談のカテゴリーに私のスレはカテ違いで、貴女様や皆様に大変不快なおもいや、待ち続ける悲しい思いをさせていると思うと、大変申し訳なく悪いことだとおもいました。
でも、今は、寝る前の少しの時間あり、ミクルにこれました。これから、これるときは、タップリこれる日もあるし、来れないときは、何日もこれないし、何日もこれる日もあるし、私は、リアル最優先の人間です。

で、雑談のカテゴリーのこのスレは、皆様に大変失礼にあたる気がしてもうしわけないですが、このスレを閉めます。レスをありがとうございました。大変ご無礼なことになり皆様にはお詫び申し上げます。ごめんなさい。
尚、私もミクルに何日もこれる日もあり皆様にご迷惑をおかけせずミクルを使いたいと思います。私なりに考えた結果私は、一人言のカテゴリーでミクルを使いたいとおもいます。その一人言は、私の一人言がメインですが、私一人が使うかたちをとらず、皆様自身の一人言や主やレス者同士の会話も使えるかたちをとって作りますので、お使いになりたい方がいらしたらおいでくださいませ。
まだ、作っていませんが、タイトルは、一人言にならなくても…
というタイトルにします。
レスをくださった方々ありがとうございました。そして大変申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

No.24 19/01/14 02:12
通行人5 ( ♀ )

>> 23 主さん大変だったのですね。

お察し致します。

その様なご様子なら今は、愉しくなれないですよね。

どうぞ御自愛下さいませ。

それでは…。

No.25 19/01/14 02:28

>> 24 ありがとうごいます。そしてごめんなさい。
今は、自宅に帰宅しております。今日は、仕事休みですが、主人も休みなので、朝になれば主人がいますからミクルにはこれません。
主人が寝ている間に一人言にスレを立てます。
本当にありがとうございました。

私は、クイズ番組好きです😊主人と一緒にみるクイズ番組は、フジテレビの…度忘れ😣林先生がでる月曜日にある番組です。
ありがとうございます。

No.26 19/01/14 02:50

一人言のカテゴリーがみあたらないので、日記、仲間カテゴリーの呟き掲示板に立てました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧