注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

義弟の子供と旦那に言われます。

レス4 HIT数 289 あ+ あ-

既婚者
19/01/06 03:10(更新日時)

こんばんは。
息子もうすぐ2歳 になります。
最近息子の顔が 旦那の弟の小さい頃にそっくりになってきており、、、 (義母にも言われました) 旦那が 「俺の弟とやって デキた子だろ」と言い出し、、、
私は ヤッてもないし、 意味わからないし。と、伝えましたが 旦那は「〇〇(弟の名前)にそっくりじゃないか! おかしいだろ」と言われ 正直意味がわかりません。

そっくりなのは 血の繋がりが多少あるからでは? と思うのですが、、
産まれてから今まで 旦那似な息子でした。
最近 よく言われるので 参っており、、、
助けてください。

タグ

No.2771823 19/01/04 20:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/04 21:01
専業主婦1 

旦那さんの弟さんなんて息子さんからすれば叔父さんなんだから似ててもおかしくないです。

私の姉も母の姉(叔母)にそっくりですよ

旦那さん何か別の案件でストレス溜め込んでるから何でもいいから怒りたいって気持ちになってるんじゃない?

検査したところで旦那さんの弟さん相手では可能性は0にはならないし。

主さん一度お子さん連れて実家に帰ったらいかがです?

その間に義母さんに旦那の頭冷やしてもらいましょう。

No.2 19/01/04 21:17
匿名2 

叔父叔母に似てるなんてよくあることですよ。
どちらかの祖父母に似てるのもね。
旦那さんジョーダンじゃなくて本気で言ってるとしたら世間知らずで失礼。
私も父の一番下の妹に似てるとよく言われましたし息子も旦那より義父に似てます。

No.3 19/01/04 23:11
通行人3 

本気で言ってるの?って冷静に対応してみてください。ギャーギャー熱く否定しても余計に怪しまれるだけだし。

No.4 19/01/06 03:10
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/2771828/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧