注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

占って欲しいです

レス35 HIT数 4207 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
19/02/09 14:40(更新日時)

占い出来る方はいますか?

No.2768135 18/12/29 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/29 03:59
通行人1 

👽…ハッ?

No.2 18/12/29 05:48
匿名さん2 

 その方が信用出来ると、見分けれますか?
 ある富豪が何十人もの占い師を集めて未来を占わせ、
全て当てた人と会社経営したが、数年で倒産したそうだ。

  • << 4 見分けられませんね。おっしゃる通りです。 自分でちゃんと地に足つけないとですね。

No.3 18/12/29 06:57
匿名さん3 


こういうスレ立てても、意地悪なことばっかり書かれるよ

No.4 18/12/29 16:39
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2  その方が信用出来ると、見分けれますか?  ある富豪が何十人もの占い師を集めて未来を占わせ、 全て当てた人と会社経営したが、数年で倒産し… 見分けられませんね。おっしゃる通りです。

自分でちゃんと地に足つけないとですね。

No.5 18/12/31 02:19
匿名さん5 

翌日は元旦です。

No.6 19/01/27 02:15
通行人6 

元彼とは上手くいかず、あれから復縁もないのでしょうか。

彼は仕事が忙しく心に余裕はないのではないですか?

No.7 19/01/27 03:21
社会人さん ( ♀ )

>> 6 お気遣いありがとうございます。

元彼とは復縁はなさそうです。

多分、今頃仕事に忙殺されて、私のことなんて過去の人で忘れていると思います。

No.8 19/01/27 03:56
通行人6 

>> 7 大丈夫ですか?

わからないのですが彼は、専門職なのでしょうか、とても忙しそうなカードは出ていますので、連絡する時ではなさそうでした。

あと、揉めに揉めた喧嘩でもしたのでしょうか?
主さんを占っても
彼を占っても、ガチャガチャして穏やかではなかったです。

単純に彼は忙しく、主さんはツラいから?と思いもしましたが、同じようなカードが出ているので、噛み合ってない状況、離れる原因になったきっかけか、きになりました。

あと主さんの方が年上ですか?
わかりませんが、
年上、またそのように精神的に自立した女性ではない限り、今の彼は負担みたいですが、スレのみで
詳しい話も聞いていないので、読み方が随分曖昧になります。
望むような占いが出来なくてすいません。

No.9 19/01/27 08:10
社会人さん ( ♀ )

>> 8
ありがとうございます。大丈夫って言えば大丈夫なんですが深く傷付いて、その他のストレスでおかしくなりそうです。

彼は専門職で今の時期1番忙しいです。
あと、彼が病気を持っていることが発覚、金銭のトラブルでかなり揉めました。

単純に価値観が噛み合わない相手だったのかと思います。

私の方が年上でした。精神的に支えようと努力しましたが、私の力不足だと思います。

占いとても当たってビックリしました。

No.10 19/01/27 15:16
通行人6 

>> 9 そうなのですね。。

ただ主さんは物質的、精神的にも損失や傷を抱えてるのは確かですが、書かれているように、価値観が違うと書いてます。
最終結果住む世界が違う人。
主さんの近い未来でも
清々しく納得いく様子は、出てませんがそれでもうしろ髪は引かれながらも、離れようとしているカードは出ていますが、負けて戻ろうとする流れ、葛藤もある感じなので、今どうこうではなくていいと思います。
今ツラい中でも
小さな部分では彼は無理だと理解してますし、そのような投稿もありますから。

出来るなら彼と良くなりたいと思う気持ちもわかりますが
単純に頑張れと言えないのは
彼のカードを見て、あまりいい、心の中にあたたかな部分がないからです。

話せば、心を尽くせば、中には変わる人もいると思いますが、聞くような心の人ではないかなと。

自分のことしか見てないです。
喧嘩でもしたと聞きましたが、自分の流れに持っていけた?
話を元に戻されることも面倒な感じ、
そんな感じです。

この彼は本当に病気持ちですか?
何の病気かわかりませんが、

仕事、仕事、そして、自分の思う流れに、どうもちこめるか。それしか出てないので
病気なら、病気らしい
自分自身心配するカードがあっても良さそうですが、、私が読めてないだけかな、、。診断書みたいなものをちゃんと見ましたか?
口だけとかではないんですよね、、、

精神面なら、魂売ってるような、憑き物あるようなで納得ですが。。。

それを言うと、主さんの方が精神的にやられてますし。

変わらないと言うのは
未来の彼のカードも、自分の策で周りを蹴散らしてますから、変わらないんじゃないかと、

わるいのは少しはわかってるみたいですが、
勝つため、自分の思う流れに持ち込みたいので、正しい正しくないは関係ないので、何か言われても鬱陶しいんだと言う感じがしました。

とりあえず勝手に思うように書きましたが、すいません。(>_<)

No.11 19/01/27 16:04
社会人さん ( ♀ )

>> 10
彼にだけ問題あるのではなく、付き合っていた時、私にも問題があったと思います。確かに自分自身、自立してなかったですし、彼に甘えていました。
正直…忘れたいけど、中々忘れられないのが今現在の状況です。でも散々色んなことがあったので、前を向きたいです。
今は心身ともに落ち込んでしまって中々、回復するにも回復できないですが…何か元気になる方法はないんでしょうか…。。


確かに出来ることなら出会った最初の頃に戻りたい気持ちはありますが、復縁は無理なのは自分自身分かっています。
金銭をやり取りする中で、彼の病気を心配したり、別れていたけど、支えたいという思いでお金を貸しました。

その後のやりとりでちょっと彼は、あたたかな愛情をかけてもらったことがないのと、自分勝手だと言うことがわかりました。
私は別れてから、精一杯愛情をかけましたが、見事に伝わらなかったです。伝わる相手じゃ無かったです。

彼は病気持ちです、目の前で診断書ではないですが目にした事があります、イ
マイチ自分の身体を大切にしていないです。

やはり、仕事、仕事で自分勝手な感じで未来でも周りを蹴散らかしてるんですね。そういうのをお金を貸した時に伝えたのになぁ。。。いつか彼は、そういう自分の行いで後悔する時が来るんじゃないかなと思います。

No.12 19/01/28 04:00
通行人6 

>> 11 こんばんは。そうです
無理に諦めようとすれば胸も痛みますよね。
ただ、今は諦める諦めない。ではないかな、
諦めない場合は今のような待ち続ける方向、連絡が来ても主さんが本来求めてる愛の形ではない気がします。

信じる愛の形が彼と主さんでは別。
そもそも自分と仕事のことしかでなかった昨日の結果から考えると、
主さんだからダメだったと言う訳ではないかな。確かに初めに主さんが年上ですか?違うなら自立した女性が鍵だということを書きました
彼から見て自立とは、主さんが思う自立と違います。
彼から見ての愛やら求める女性は基本与え続けてくれる人。グダグタ言わずです。そんな人いますかね、?
だから主さんがどうとかじゃないし、ここまでしたのに?
私だからダメでも
他の人なら上手くいくの?と胸も頭も休まらないかもしれませんが、別にそのへん考えず、ほっといても平気じゃないかな。仮にですが結婚したとしても
余程我慢しないと、この人とずっと一緒は難しい。
例えば仕事が忙しくなると、家庭を省みない、何か言えばうるさい!みたいな。例えばですよ。でも自分が大切、仕事仕事なら、いくら相手が頑張っても、聞く耳ないのなら、ツラいですよね。
彼にキツイ事、何かを必要以上に言われたことがもしあっての傷なら、それも自分をせめなくていいです。どうしたってこの人は自分の流れに持っていくと思います。

主さん自身、彼には魅力を感じていても、何か具体的には言えないんだけど、うわてな人、と思ってませんか?スルリスルリとかわされるような。言葉が届かないのに、言われることは巧みだったり。気づいたら追いやられてて、あれ?みたいな。  
私がダメと思うと同時に、変わった人と違う目線から見てる部分も主さんに出てるので、私が私が、とせめなくてもいいです。
ただ諦める、諦めない、自然にまかす。三択ではなく、自分が何に傷ついて、モヤモヤする気持ちは何か、
私がダメ私がダメと蓋して進むのでなく、何が嫌だったのか、彼の傷ではなく自分の傷に目を向けてください。
私がダメ私がダメでは変わっても、似たようなタイプの人がいたら、あの時は出来なかったけど、次は助けられるかもと、好きという気持ちでペースもっていかれたりしないように、整えることをまずしてください。

ちょっと今日は身体を随分いためてしまって、とんちんかんならごめんなさい。

No.13 19/01/28 17:57
社会人さん ( ♀ )

>> 12 彼はそんなに自分、自分なんですね。確かにそう思いあたる節はありますが、付き合っているときはあまり気にしてはいなかったです。

職業柄かプライドも高い方なので、勝ち負けにはこだわるタイプだと思います。

なんですかね、私にないものを持っている所に惹かれたのかもしれません。
器用に物事を進められる力みたいな…

ですが、そうした裏には周りを蹴り散らかしていく彼の悪い部分も身を持って体感したつもりです。

別れたままにしとけば良かったのに、好きだからお金を貸してしまったことがいけなかったんだと思います。
好きだからってなんでもしてあげるのが愛ではないですね。限度がありますよね。そこら辺の分別はついてるつもりでしたが、貸してしまいました。私は彼に大切にされなかった事で、深く傷付いたのかもしれません。
でも、これで良かったのかもしれません。彼と結婚しなくて良かった。そう思えるように徐々になりたいです。

No.14 19/01/28 21:16
通行人6 

>> 13 占いとは関係ないですが、
私も大好きで、理想だった人に振り回されたことがあります。お金の貸し借りはしませんでしたが、散々でした。

それでも大好きで、良いときもあるので、別れる勇気より我慢する方がいいと思ってました。五年片思いしていた人で、別れたら、ずっと引きずると思ってました。
でも、本当に振り回されたら、パワーがなくなるんですよ。彼に会えたら復活してたパワーも。ある日会いたいけど、
会う気力なくなって、ちょっと体調不良なのかな、って思ってたのが、仕事は平気なんですよね。

会おう、って嬉しいことだから心は行きたいのに、身体が重くて。
初めて誘いを断り、
すぐよくなると思って半年も断り続けました。会いたいのに自分も、相手に説明できず、好きだから別れたくもなく。早く回復しなきゃ、と理由つけて断りましたが、不思議なもので

彼の家に向かう道、最寄り駅まで行くにしたがい足が重く、階段すら上がれなくて。やっと地下鉄から階段で上がって地上出たと思うじゃないですか。。
三、四メートルほど歩いたら、もう足が動かない。踏み出すんですが、進めなくて。

あり得ないとまた踏み出すんですが、こんな調子でたどり着くわけがないと、来た道戻るのに帰ろうと方向転換した瞬間、足が普通に上がるし、進める。
理由も言えないので、ふられました。

でも、結果は別れて正解だと思っています。ここでも忘れられず沢山投稿しました、仕事もなくなりそれから三年引きこもりました。
ずっと忘れられなくて、みじめで、
時間が解決なんて言葉聞きたくなかったし、何を見ても色がないみたいだし、これならしんだほうがましだと思うくらいでしたが、忘れました。

自分にないものを持ってる人は沢山います。彼に憧れて、それしか欲しくなかったとしても、違う良さを持って、主さんの心を変える人は、他にもいるんです。 

今は選択しなくても、やりきるのもありですよ。私はあの時はまだ頑張れたはずと思ってましたが、今思えばあれはあれで、やりきったんだ。と思います。

今は好きな人もいます。

私は思うように書きましたが、まだ諦めたくない。と主さんが思うなら、やりきったと思えるまで進むのも、少し離れて考えてみるのも、いいと思います。どちらにしても、納得できたらまた進めますよ。(^-^)


No.15 19/01/28 22:14
社会人さん ( ♀ )

>> 14 そうでしたか、そんな辛い過去を経験されたんですね。

乗り越えられるまで、
さぞ辛かったと思います。
気持ちがわかる故、涙がでました。

私の場合、こんな事に負けてたまるかって思う気持ちと、かなり弱気になってる自分もいて。いつも反復横跳びする感じです。

年齢も年齢だけに、結婚したかったのでなお落ち込みもあったと思います。

彼の事はまだ忘れられないけど、彼以上に私の事を心から大切にしてくれる人と出会いたいと思いました。気持ちが通じ合える人ですね。

本当なら早く忘れさせてくれる人に出会いたいです…

No.16 19/01/29 04:54
通行人6 

>> 15 主さんこんばんは。
こんな言い方どうかと思いますが、お金はかしてよかったんですよ。

多分かさなかったら、主さんは
どうして、かしてあげなかったのだろ。とか、大丈夫かな、
と、どうやっても彼が心に残ったのではないでしょうか。
心配になり、連絡もするだろうし、逆にまた連絡来て、弱い姿を見たら
やはりかしていたのではないかな。

かしたことで、主さんは傷はつきましたが、そういう流れになったのでより彼を知った。望む形ではないけど、
そう考えたら
かさなかった選択肢はなかったのではないかな。。私もあの時意地でも行っていたら。。。と考えて考えて沢山泣きましたが、一時的に上手く行くだけで、きっとまた別れてたのではないかと、そうでなければ彼の気分にあわせることが全てで、やはりどうやっても限界だったんじゃないかと。

だから、お金をかさなかったら続いたかもしれないし、こんなに苦しいなら
それでも先伸ばししたかったかもしれないし、彼が変わってくれる可能を
思うかもしれない。

でも、それだけ考えが違うなら、
ちょっと変わってくれただけでは主さんの理想的付き合いには余程でない限り追い付かないと思います。

この痛みを消すの本当に困難に思いますし、出来るか不安で仕方ないと思いますが、出来ます。笑えるというか、
あの時の自分は一生懸命だった。ある意味可愛いかったと思えるようになります。振り返えると、あの時だから出来た恋愛で今は、そんな体力ないよ(笑)。と望む形が変わり、あの経験がないと似たようなタイプを好きになっただろうと思ってます。

忘れるまで、確かに精神的にキツ過ぎますよ。何度も何度も平気かも、ダメだ、、連絡したい、この流れを冗談じゃないほど繰り返して。けど
彼じゃなきゃ意味がない。なんて思ってた自分がヒョエー。となります。

こんな痛みに意味があるのか、苦しいだけじゃないか、と思ってると思いますが。その痛みは本当に意味があるんです。少女漫画並に
美化されない限り何ともなくなります。
オススメはワンランク上の化粧品を買いに行くこと。自分はすてたものじゃない!!と普段より強く感じることは必要です。
それがムリならとにかく部屋を片付けて今頭ばかり彼のことで動くと思いますから、そうじゃなく身体を動かすこと。これは占いではなく、私がしたことで効果あったので。主さんファイト!



No.17 19/01/29 16:36
社会人さん ( ♀ )

>> 16 結局は何をやっても合わないものは、いずれダメになるのだろう…と私も心のどこかで思ってました。

あの時はお金を貸したことで、彼が戻ってくるかもしれないと思い期待しましたが…実際にはそうでなかった、ただ単純に彼はお金が必要だった。貸してくれるのなら誰でも良かった、ただそれだけですね。

まぁ、言われる通り、貸しても貸さなくても後悔するなら、悔いの残らない方を私は選ぶので貸す方を選びますが、二度と人にはお金は貸さないと心に決めました。

最初は全然タイプでない彼が、何故か途中から好きになってしまいこんな事に。次はしっかりタイプの人とお付き合いしようと思います。

自分磨きとして化粧品買ってみます。気分が少しでも変わる事を祈って(;_;)あと、運動もしたいですね。今はストレスのものから離れて、なるだけ楽しい事をしたいです。
仕事も中々大変でやめようとしてるので、気力も必要です。

No.18 19/01/29 16:53
通行人6 

>> 17 あぁ誤解させてしまったかな。
お金をかして良かったというのは
かしたことで、今回彼がどういう人かわかって良かったという意味です。

目を覚まし、もうお金をかさないと
以前よりずっと変われもした。その経験はムダじゃない。貸さないと思えるのはかしたから得た経験です。

次に恋をするの時に、いかされ似たような人はパスしていい人を見つけられますよ。

気力はいりますが、普段使わないコスメを買うのは本当にいいです。

では(^-^)

No.19 19/01/29 17:03
社会人さん ( ♀ )

>> 18 成る程。そう言う意味なんですね。
そうですね。ちゃんと彼の本質が見れて良かったです。

もう人にお金を貸すことなんてないと思うので、よい経験ができたと思います。自分の心の傷はなかなかですが、これを糧に頑張りたいです。


コスメ買ったりしてみます‼︎
綺麗になりたいです。
長々とお話しいただき有難うございます。

No.21 19/01/31 04:00
通行人6 

>> 20 先に見てましたが、お腹の調子が良くなくて、少し休んでました。
申し訳ないです。

遅くなりましたので私が部屋を出しました。
レスくれた方専用 と出してます。
タグは
こんにちは こんばんは お願いします

と入れてます。

あまり状態状況聞かないまま占うのですが、20番さんは本当に何も聞いてないのですけど

20番さんは
努力と忍耐でどうにか、と思ってて、意思も本来強いように感じますよ。
進みたい、ハッキリさせたいけど、思いや期待と
対象の状況が全然違うのか、
状況が追いついてこなくて、状況)相手の判断)なのか、待つしかない感じなのでしょうか、。
気になったのは20番さんが結婚されてるのか、されてなくても、家庭の絵柄が反対向いてるんですよね、物でも気持ちのつながり、豊かさとは遠いような。でも、それは周りから心配されるような状況って意味なのか、
でも20番さん自身、踏んばれると思ってるように感じますよ。


調子も波があるので先に見てみましたが期待外れなら、申し訳ないです。

それでも話したいと思われたら、
お手数ですが部屋まで来てもらえると助かります。

では、失礼します。

レスありがとうございました。

m(__)m


No.22 19/01/31 11:14
通行人6 

主さん場所お借りしました。

レスにも書きましたが
部屋を出し、その方にも来てもらえたので、そちらで話してきます。

もし、何かあれば話し相手にもなりますし見ています。応援していますので

しばらくツラいでしょうが、美味しいものをなるべく食べてくださいね。

ありがとうございました。

(^-^)

No.23 19/01/31 12:23
社会人さん ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます^^

全然気にしなくて良かったんですけどね。占いがあたたかいから、他の方の目に留まったみたいですね。

私も占いとかやってみたいです。
というより、何か目標がほしくて…
今何もないまま、過ごすのは廃人になってしまう気分で(笑)

何か今すぐ人を好きになる気分でもないし、気を紛らわせるものが欲しいです。

暇なときでもいいので相手してやって下さい。あっ、でも無理はしないで下さい。あくまでご自分のペースで返せる時にで、大丈夫です。負担にさせたくないです‼︎

No.24 19/02/01 23:33
通行人6 

>> 23 こんばんは。
(^^)

占いなら、手相がオススメかもしれません。外でもやれる、人の手をみるので、サンプルも実践も沢山、何気に皆と話ながら楽しめます。

カードは慣れないと、一方通行のような、迷路みたいになるのと、

意外に精神集中させて、こうでもない、ああでもない、と考えるので、
エネルギーいります。

よく初心者の方、練習したいと部屋を出され、途中で来られなくなるのは、疲れと、占い師でないし
バシバシ見られる物じゃないからかな。と
カード混ぜて、意味を出すだけ。って感じですが、
どうしてこんなに時間かかるの?
と、実際希望者さんがよく話してたりしますよね。

占いだけしてる訳でなくて、生活もありますから、その範囲で占うというのは、やはり限界があって

漢字の意味を調べるのに
紙の辞書でひくと、時間かかります。
意味が一つならいいですが、意味が沢山だと、迷います。

展開カードの枚数、
それら一つ一つに沢山の意味がある。つながらない。となると、慣れないからこそ、時間かかるのは
本当に仕方ないんですよね。

あと、どうしても人の気持ちのツラい部分を扱うので、切り替え上手でないと、引っ張られます。

なので、手相は始めやすいと思いますよ☆

私は失恋した時は映画館で映画をみたり、楽器の演奏を聞きに行きました。

あっ、料理教室とかいくといいかもしれません。
素敵な女性に出会えたら、自分も頑張ろうと思うし、彼氏が出来たら料理振る舞えます。(^^)
時間も忘れるだろうし、週一でも違う気分になれると思います。料理も幅があるので。

ではまた。








  • << 26 タロットを習い中の者なのですが、6さんのスレにお邪魔させて頂いても宜しいですか?タロットについて分からない事がありまして、身近にタロットしてる人が居なくてどう使うか分からないでいました。教えて頂けると助かります。
  • << 34 こんにちは。 あれからですが、だいぶ気持ち的にも少しは落ち着いてきました。 手相は以前本を買って少しはかじったことがあります。 占いがもともと好きなんです(笑) タロットは色々お勉強しないと難しい占いだよなというのは承知で、カードの種類も色々あるなと思ってます。 私も何か特技が欲しいです。 料理最近作ってないです。たまには料理教室とかいいですね。色々出歩いて、元気な人からパワーを貰いたいです。

No.25 19/02/01 23:40
通行人6 

>> 24 引っ張られるというのは、
引き上げ役になるはずが、そうできなくなる。と言うことです。

なかなかパワーいります。

美味しいもの食べて、乗り越えましょうね。

No.26 19/02/02 10:24
匿名さん26 

>> 24 こんばんは。 (^^) 占いなら、手相がオススメかもしれません。外でもやれる、人の手をみるので、サンプルも実践も沢山、何気に皆と話な… タロットを習い中の者なのですが、6さんのスレにお邪魔させて頂いても宜しいですか?タロットについて分からない事がありまして、身近にタロットしてる人が居なくてどう使うか分からないでいました。教えて頂けると助かります。

No.27 19/02/02 15:16
通行人6 

>> 26 こんにちは。

私もそこまで占う経験が多い訳でもないのと、ここのスレでは比較的何も聞かずに占ったりしていますが、

あっちのスレではちょっと迷いながらな部分あります。

分かりやすく出してくれる時、
意味は出るけど
これ何かあるな、、、って分からない時、あります。(._.)

なので、26さんだけが分からないんじゃなくて、私も分からない部分はあるので、大差ないですよ。
(^^)


No.28 19/02/03 09:40
匿名さん26 

>> 27 お返事ありがとうございます!

タロット読むの難しいですよね。そして文に起こすのも難しい…。6さんの様にあんなに細かく分からないです。

6さんが使っているタロットの種類は何ですか?私まだ始めて2ヶ月程のど素人です。

  • << 30 こんばんは、せっかくなので 部屋を分けました。 雑談用なので検索して、もし良ければそちらで。 ただ私も教えられる程の知識はないですよ。^_^; 部屋は  別スレ移動  タグは だいたい 夜中 です。

No.29 19/02/03 11:40
匿名さん29 

すみません。主さん 横から失礼します。
6番さんに占っていただきたいのですがお願いできませんか? 無理言ってすみません。

  • << 31 29さんへ 占うのは大丈夫なのですが、 合う合わないはあるかもで、そのあたりご理解ください。 何もないまま一応いつも占ってます。 29さんは、どのカードも大人の女性を表すカードばかり。 学生のキャピキャピ感がどのカードにも全然ない。その年齢での片思いしてるから見て☆みたいな感じではなく、 出てくるカードは、よくできた女性のイメージのカードがとても多い、そして家庭や家のことなんですよね。 なので、 もう結婚されてるのか、そのこと?と思いましたが、それではあまり読みが浅いかな、でもそんなカードばかり、 表面的には落ち着いた方とも見れますが、愛あるゆったりした人なのに、 ルール?何か自分の中で、守りたいもの?があって、色々考えているような。 それがあるから、内の部分ではめちゃくちゃ、闘ってる。そしてそれは最近?と過去を見てみると もう過去から助けを求めてるようなのが出てるので、私が思うより深いのかな、と思いました。ただ 全く力がないのかと言えば 内心で闘ってますし、もうダメ、、ってなるよりは、力はちゃんとあると感じました。 一応占いましたが、事情はわかりません。感じたままです。 もし話そうと思われたら、別スレのタイトルでも大丈夫ですか? レスくれた方専用 まで来てもらえたらと思います。 決して引き延ばしてるとか勧誘してるのではなく ここは私の部屋でないので、すいません。(;-;)

No.30 19/02/04 02:31
通行人6 

>> 28 お返事ありがとうございます! タロット読むの難しいですよね。そして文に起こすのも難しい…。6さんの様にあんなに細かく分からないです。 … こんばんは、せっかくなので
部屋を分けました。

雑談用なので検索して、もし良ければそちらで。

ただ私も教えられる程の知識はないですよ。^_^;
部屋は 
別スレ移動 

タグは
だいたい 夜中

です。



No.31 19/02/04 03:23
通行人6 

>> 29 すみません。主さん 横から失礼します。 6番さんに占っていただきたいのですがお願いできませんか? 無理言ってすみません。 29さんへ

占うのは大丈夫なのですが、
合う合わないはあるかもで、そのあたりご理解ください。

何もないまま一応いつも占ってます。
29さんは、どのカードも大人の女性を表すカードばかり。
学生のキャピキャピ感がどのカードにも全然ない。その年齢での片思いしてるから見て☆みたいな感じではなく、

出てくるカードは、よくできた女性のイメージのカードがとても多い、そして家庭や家のことなんですよね。
なので、
もう結婚されてるのか、そのこと?と思いましたが、それではあまり読みが浅いかな、でもそんなカードばかり、

表面的には落ち着いた方とも見れますが、愛あるゆったりした人なのに、
ルール?何か自分の中で、守りたいもの?があって、色々考えているような。
それがあるから、内の部分ではめちゃくちゃ、闘ってる。そしてそれは最近?と過去を見てみると
もう過去から助けを求めてるようなのが出てるので、私が思うより深いのかな、と思いました。ただ
全く力がないのかと言えば
内心で闘ってますし、もうダメ、、ってなるよりは、力はちゃんとあると感じました。

一応占いましたが、事情はわかりません。感じたままです。
もし話そうと思われたら、別スレのタイトルでも大丈夫ですか?

レスくれた方専用 まで来てもらえたらと思います。

決して引き延ばしてるとか勧誘してるのではなく
ここは私の部屋でないので、すいません。(;-;)



No.32 19/02/04 10:50
匿名さん29 

>> 31 おはようございます

6番さん。ありがとうございます
何も情報がないのにも関わらず、私の事を知っているかのようで大変驚きました。ここまで占いでわかるのですね。
別スレの方にお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

No.33 19/02/04 13:41
通行人6 

>> 32 29さんへ

こちらこそ、お返事
ありがとうございました。

タグ
レスくれた方専用

で、お待ちしますね。

では。(^^)

No.34 19/02/09 11:40
社会人さん ( ♀ )

>> 24 こんばんは。 (^^) 占いなら、手相がオススメかもしれません。外でもやれる、人の手をみるので、サンプルも実践も沢山、何気に皆と話な… こんにちは。

あれからですが、だいぶ気持ち的にも少しは落ち着いてきました。

手相は以前本を買って少しはかじったことがあります。
占いがもともと好きなんです(笑)
タロットは色々お勉強しないと難しい占いだよなというのは承知で、カードの種類も色々あるなと思ってます。
私も何か特技が欲しいです。

料理最近作ってないです。たまには料理教室とかいいですね。色々出歩いて、元気な人からパワーを貰いたいです。

No.35 19/02/09 14:40
匿名さん35 

>> 34 6です。(>.<)使い方わかってなかったみたいで、携帯触ってたら全部消えてしまいました。6ではなくなりましたがよろしくお願いします。

私嫌なこと書いてしまったかな、?と主さんも大丈夫か心配してました。良かったです。(^^)

しばらく大丈夫、やっぱりつらい、と繰り返すと思いますが、
温かいお茶でものんで、落ちつけてリラックスしてくださいね。

そう言えば、マッサージしてもらうと、よいかも!プラス
アロマのなら最高。
きっと全然違いますよ。
あと癒される造りの美容室。
髪を切るとかベタな話もありますが、
やっぱり、髪を手入れしてもらうと、気持ちが上がります。
美容室も今は可愛い変わった場所があるので。
いい時間を過ごしてくださいね。

何か良い方法浮かんだら私もまた書きます(^^)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧