注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

タロット占い勉強中です。

レス13 HIT数 998 あ+ あ-

おかめいんこ( ♀ 2ElRv )
19/04/22 10:20(更新日時)

初めまして。

タロットカードやオラクルカード占い勉強中の者です。

うまくみる事ができないので、こちらでリーディングの勉強をさせて下さい。

勉強させて下さい!と記載しておきながらアレですが٠٠٠占い結果の内容に、あまり期待しない方、ご協力頂ければと思います。(すみません)

ご返信までに少しお時間頂くかもしれません。
どうぞ宜しくお願い致します。

18/12/29 12:09 追記
ご協力ありがとうございます。
只今12名様で、一旦締め切らせて頂きます。

再開いたしましたら、また宜しくお願い致します。

※締切後の方には返信致しませんので、ご了承下さいm(_ _)m

No.2767990 18/12/28 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/28 21:53
匿名さん1 

子どもの将来についてお願いします。
一人目 大学2回生 男
二人目 高校一年生 男

お願いします

  • << 13 こんにちは、遅くなりすみませんでした。 大学生の息子さん 迷いながらも進んでいる今の道は確かに導かれている道。 もう少し学びたい、おもしろい、興味のあるセミナー?遊び?もある。理系なのでしょうか?全く違っていたらすみません。ジャンクフードは控えて自分が本当に好む身体に優しいものを食べてほしい、とカードからです。 あと、ゆっくりしてほしい、かな。自分の道は自分で決める。水を指さないでほしい。黙っててくれないかなぁ。決める時は決めるから。 高校生の息子さん 感じやすい方なのでしょうか。もっとやりたいこと思いっきりやってOKだよ!!可能性のドアは無数にあるのだから。ドアを開けたくなければそれでもいい。立ち止まりたければそれでもいい。甘えたければ甘えればいい。好きにしていいんだよ、とカードからです。 なんでしょう、お子さま方の将来うんぬんは本人達が決めて歩いていけばいい事。今は今しかないですよ~その意識自分へ向けて、と、質問者様へカードから。 うまく伝えられませんが、大学生様からはうるさい、高校生様からは寂しい甘えたい、でもそれも昔の事、的な。 そんな感じしました。 全く将来について占えず、すみません٠٠٠。 勉強させて頂き、ありがとうございました(*^^*)

No.2 18/12/28 21:53
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします❗
彼女が居る男友達とセフレの関係になりズルズル関係が続いていました。
私が嫌になり離れたのですが、最近男友達が彼女と分かれたからと付き合うか?みたいな感じになってはいるんですが、彼の本心が良く分かりません。
まだ彼女の事を思っている様に感じます。彼の今の気持ちを見てもらう事は可能ですか?よろしくお願いします。

No.4 18/12/28 22:12
匿名さん4 ( ♀ )

いま付き合ってる人はいませんが、いつ頃結婚前提の彼氏が出来ますか?
よろしくお願いします

No.5 18/12/28 22:23
匿名さん5 

ぜひお願いします!
私は既婚なのですが、付き合っていて大好きだった年下の彼に振られました。もうこのまま、復活することはないのでしょうか。

No.7 18/12/28 22:37
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

よろしくお願いします。
実家の母から逃れたいです。
ずっと我慢してきましたが、子供もいなくなり1人暮らしになった私に同居を迫ります。
これからも我慢するしかないですか?
私が救われるのは母が生きている限り無理ですか?

No.9 18/12/28 23:31
匿名さん9 

来年の運勢を、よろしくお願い致します。

No.10 18/12/29 08:53
匿名さん10 


来年の運勢みてください。

余命伸びますか

No.11 18/12/29 09:25
匿名さん11 

おはようございます
恋人はできますか? 現在フリーです

No.12 18/12/29 10:15
匿名さん12 ( ♀ )

お願いします。
職場に年下の好きな人がいます。
連絡先も知りませんが、相手の私に対する気持ちが知りたいです。

No.13 18/12/29 16:25
おかめいんこ ( ♀ 2ElRv )

>> 1 子どもの将来についてお願いします。 一人目 大学2回生 男 二人目 高校一年生 男 お願いします こんにちは、遅くなりすみませんでした。


大学生の息子さん

迷いながらも進んでいる今の道は確かに導かれている道。
もう少し学びたい、おもしろい、興味のあるセミナー?遊び?もある。理系なのでしょうか?全く違っていたらすみません。ジャンクフードは控えて自分が本当に好む身体に優しいものを食べてほしい、とカードからです。
あと、ゆっくりしてほしい、かな。自分の道は自分で決める。水を指さないでほしい。黙っててくれないかなぁ。決める時は決めるから。



高校生の息子さん

感じやすい方なのでしょうか。もっとやりたいこと思いっきりやってOKだよ!!可能性のドアは無数にあるのだから。ドアを開けたくなければそれでもいい。立ち止まりたければそれでもいい。甘えたければ甘えればいい。好きにしていいんだよ、とカードからです。

なんでしょう、お子さま方の将来うんぬんは本人達が決めて歩いていけばいい事。今は今しかないですよ~その意識自分へ向けて、と、質問者様へカードから。

うまく伝えられませんが、大学生様からはうるさい、高校生様からは寂しい甘えたい、でもそれも昔の事、的な。
そんな感じしました。


全く将来について占えず、すみません٠٠٠。
勉強させて頂き、ありがとうございました(*^^*)


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧