注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

自分を嫌っている先輩との関係

レス0 HIT数 730 あ+ あ-

名無し
18/12/27 23:23(更新日時)

人間関係で悩んでいます。

一年前、先輩の彼氏の友人達と遊んでおり、そのことを先輩に言わず続けていました。
当時その先輩ととても仲が良かっただけにその先輩は彼氏の友人や彼氏から私と遊んでることを聞いて癇に障ったようです。
わたしは友人達から言うと言ってもらっていたのでそのままにしていたのはありますが、今では言い訳になるので言えません。
とても仲が良かったのですがそこからピタリと遊ぶことはなくなり、仕事で毎日顔を合わせるのですが仕事の内容の会話、最低限の話だけになりました。プライベートでは一切関わっておらずSNSもつながっていません。

そのことを、一年経った今謝りました。
電話でです。
前のように戻れるかどうかは、今の時点では無理と言われました。悪口であふれている職場なので、集団で遊ぶ会には関わるのをやめようと思っていましたが、そういうところから入っていかないと無理とも言われました。
全員から好かれたいわけではないです。
この事情を知ってる人にもその集団の中に数人おり、どう思われているかも気になります。
その人達は態度には出しておらずたまにプライベートでも遊びますし集団での遊びも誘われます。

この先どうしていけばいいでしょうか?
気弱なので自分からグイグイいくことはできないし周りからの目も気になります。

私ならきっと許して割り切っていけるのですが相手からするとそうではないみたいです。私自身もそれだけでこうなるか、と思っていたので謝るタイミングも逃していました。

仕事は楽しいので人間関係で辞めるのは嫌です。
どうしていけばいいのでしょうか。

No.2767508 18/12/27 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧