注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

もうこの思いは届かないよね?

レス0 HIT数 574 あ+ あ-

名無し
18/12/27 15:06(更新日時)

 こんな思い・・・もう迷惑だよね?もうやめるよ。  
君を好きでいるの。 ごめんね、ごめんね・・・またね?
第1章はじまりの恋
 私は内田明日花12歳。今日は入学式です。ぴ--っ
「新1年生の皆さん、今日はご入学おめでとうございます。私はこの学校の校長の
平井幸田です。あなたたちの先生は1組海道湊先生、2組斎藤大智先生、3組は渡辺清水先生です。」
「今日から1年間精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。」
「よろしくお願いします。」
それからしばらくお話は続き・・・
「起立、これで朝礼を終わります。」
「終わります。」
礼をして朝礼は終わった。私は1組だから・・・海道湊先生だっ。さっきの感じだと
明るい元気な先生だろ-なぁ。  がらっ
『わぁっ教室広いっ、小学校の教室とはぜんぜん違うっ。』
よそ見をしていたらドンッ あっ
「すみませんっ」
「あ・・・いえこっちこそすいません」
よくみたらすっごいイケメンだぁ。かっこいい。
「あ、自己紹介・・・私は内田明日花っていいます。」
「俺は橋本海。同い年だし敬語はやめようか。あとおれのことは海って呼んで。」
「あ・・・ごめんね。私も明日花でいいよ。」
「ああ、なぁあすかあすかってどう書くの?」
「あ、っとね明日に花って書いて明日花って読むの。」
「明日に花か・・・おもしれー組み合わせだなっ。」
「ちょっと笑わないでよっ!」
「あーごめんごめんーでもおもしろすぎっ。(笑)わりい止まんね-」
「止まってよっ!」
「あははははははは・・・やっと止まった—腹いてえ」
「やっとかい。」
私は海に思いっ切りツッコミをいれる。ばしばしっ
「つっこみいれんなー」
「ふっさっきのお返しだよ」
なんか私と海はすぐに仲良くなった。そしてたった今、
私の恋も、動き出した。ドキンドキン って。
たぶんこれは「恋」私の初めての恋「初恋」
まさかこんなにも早く恋をするなんて思ってもみなかったのに 
内田明日花12歳今、たった今私は海に「恋」という感情を持ってしまった。


No.2767234 18/12/27 15:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧