注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

生理期間が3日間~7日間の方教えてください

レス3 HIT数 329 あ+ あ-

通行人
18/12/25 02:55(更新日時)

私は生理がぴったり7日間来ます。通常3日間~7日間らしいので問題はないのですが、3日間でも正常なら早く終わらせたいです…
生理が3日間~5日間で終わる方、生理前、生理中で早く終わらせる為に何か意識してやっている事があったら教えてください!!
※ピル等の薬は無しで
年齢と何日で終わるかも含めてお願いします。

タグ

No.2765615 18/12/24 20:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/24 20:44
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

真っ赤な血が7日も続くようなら異常ですよ。通常は3日、4日くらい真っ赤な血が出て他は薄茶薄ピンクがプラス2日、3日ですよ

No.2 18/12/25 01:03
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私はピル飲んでいて、早く終わるのを期待してましたが、しっかり7日続きます(笑)確かに量はかなり減ったには減ったんですが…少ない量がダラダラ続いてしまいます。早く終わってほしい気持ちよく解りますよ。
でも量が多いのは通常1日~3日くらいで、あとは少量のが4日くらい続きますよね?この4日続く経血は残骸みたいなもので、本来は3日位で終わるのは間違いではないみたいです。
なので、この残ったものを取り出せば早く終わるので、よく言われてるのは、タンポンを使うとか、セペを使って洗浄するといいとか…ですよね。私はタンポンが使えないのですが、本当に早く終わらせたいときはセペを使ってます…が、膣内洗浄は良い菌も洗浄されてよくないと訊くので、ここぞというときにしか使わないようにしていますが。結果、1日くらいは気持ち早く終わってる感じはします。


それから、江戸時代とかナプキンがなかったころの昔の女の人は生理をコントロールできていて量がすごく短かったらしいです。
その方法が膣の筋肉をギュッと引き締めて緩める、そんな体操をして、生理の経血を身体にためて、トイレに行ったときに一気に出す、というようなことをしたら自然と経血をコントロール出来てダラダラ続くみたいなこともなくなるらしいです。7日も続くのはナプキンが開発されて、ナプキンに頼りきりな現代人だけらしいですよ。
で、このやり方も、試してみてましたがやはりナプキンしてるせいか、引き締めて出さないようにするなんてとてもできなくて断念しました。 一応こういう方法もあるらしいよということで参考にされてください

No.3 18/12/25 02:55
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

あんまり早いのは良くないって聞いたよ

私は普通のナプキン使うと5~7日、布ナプキン使うと3~4日で終わる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧