注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

霊感占いでめちゃくちゃ悪い事を言われました(T_T)

レス164 HIT数 6098 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/03 19:26(更新日時)

占いって当たるんでしょうか?

先程霊感占いで当たると有名な方に電話して「好きな人がいます。最後に会ったデートで、彼の態度に何か自信をなくしてしまい、今頻繁にとってた連絡を私からストップしました。好きな人が今どう思ってるか教えて下さい」と依頼しました。

結果は「昔は正式なお付き合いをしたいと思ってたが、今は他に気になる女性がいる、あなたとはそろそろ区切りをつけたいと思っている」と言われました。

凄く凹みました。
「彼は言ってる、あなたが自己主張が激しくて会話が噛み合わないと、やらせてくれない、そこが冷めた原因と」と言われかなり詳細を見られてる?と思ったら今悲しくて、もっと自信がなくなりました。

霊感占い1人と、タロット占いを3人受けて、意見が分かれて更によく分からなくなりました。馬鹿な質問してすみません。でも、怖くなってしまいました。

19/01/15 19:47 追記
皆さんが背中を押して下さり、きちんと気持ちを伝えました。ありがとうございました!好きと言ってもらえましたが現状維持+カメのスピードで進む感じです、今はどうしたらめちゃくちゃ好きになってもらえるか新たな課題のもと頑張ってます(>_<)

No.2765597 18/12/24 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/12/27 12:28
匿名さん ( ♀ )

>> 45 何回か電話占いをした経験がありますが、 悩んでいる事がうまくいくと言われても、でもこの先にライバルが現れるとか、このままじゃ無理とか、 … はい、4人に見てもらってしまいました。あまりにもその霊視の方に悪く言われ過ぎて…

昔からの知り合いで、最近恋仲に昇格しセックスした相手がいると。

そういえば、彼の会社に学生時代の友人がいるんだっけな…その人かも。社内でしょっちゅう会えるもんな、恋愛に発展するよな…と。
とっても不安で、その後、自分でタロット引いてみたら悪魔とか恋人とかセックスのカード出まくって、もう泣いてました。

No.52 18/12/27 12:34
匿名さん ( ♀ )

友人には「だから!それはあんたの妄想だから!彼じゃなくて自分の妄想信じてその妄想通りに当てはめてってるだけ!」「地元で働いてるなら幼馴染と会社が一緒になるとかあるだろーよ」「どーせそいつと彼の休みが被ってたらやっぱり!とか言うんでしょ?」
と言われました。

仕事で疲れてるだろうに、2時間も私に時間を費やしてくれた友人の言葉に目が覚めました。ミクルでも真っ当なご意見を沢山いただいて、その通りだと、今は思ってます(>_<)

No.53 18/12/27 12:38
匿名さん ( ♀ )

>> 48 で、連絡したの? はい、クリスマスの夜にLINEしました。

No.54 18/12/27 14:37
匿名さん13 

>> 53 続きは?

  • << 56 13さんこんにちは。 仕事が忙しくて、タクシーで帰って寝て起きて仕事、でした。 クリスマスの夜にギリギリLINEして、既読にならず→翌朝朝のコール「おはよう〜眠い〜いつもありがとう〜」→その後「おはよう!一日遅くなったけどメリークリスマス!ありがとう!」ときました。 10分でも15分でもいいから話したいは、まだ伝えられていません(>_<)

No.55 18/12/29 01:28
アドバイザー55 

 占いで相手の気持ちはわかりません。無駄なお金を使ったことになります
 もちろんそのことはちゃんとチャートに出ています。お金を象徴する水星は
いてのサインにあり、これはデトリメント(損害)です
 厳密にはいわゆる霊感占いは占いではない。何の根拠もない。幻聴や幻視かもしれず
障害や疾患の一種かもしれない。占いは論理とテクニック
 本人の想いを象徴する月が霊感占いの場所にありしかもヴォイドの時のスレ立てです。この点を
踏まえていない助言は無効(ヴォイド)です
 ヴォイドなので占いをしても無効です。ヴォイドなので先行きは不明ですが、心配無用と出る
ことも多い。ケセラセラ、先のことはわからないので心配しても意味がない
 なおヴォイドを無視してチャートを読むと別れるとは読めません。いわゆる腐れ縁。女性側が
アプローチすれば男性側は受け入れると読めます

  • << 58 ありがとうございます。 ここに書いてある女性とは私の事ですか?

No.56 18/12/29 15:13
匿名さん ( ♀ )

>> 54 続きは? 13さんこんにちは。

仕事が忙しくて、タクシーで帰って寝て起きて仕事、でした。

クリスマスの夜にギリギリLINEして、既読にならず→翌朝朝のコール「おはよう〜眠い〜いつもありがとう〜」→その後「おはよう!一日遅くなったけどメリークリスマス!ありがとう!」ときました。

10分でも15分でもいいから話したいは、まだ伝えられていません(>_<)

No.57 18/12/29 15:21
匿名さん ( ♀ )

昨日で仕事納めだったんですが、昨日まで毎日電話で起こしてました。
寝起きの声でいつもありがとうとか、今日もありがとうとか。

もし彼女がいたら毎回電話に出れないかなとか、彼女が出来てたら「もう電話しないでいいよ」と断ってくるだろうなとか思うんです。今までの彼の性格なら。でも、不誠実な一面もあったら…
朝コールだけさせておいてってのもあるかな、とネガティブになります。

年末に電話しよーとかLINEしたら迷惑ですかね(T_T)話したいけど、怖い。

No.58 18/12/29 15:22
匿名さん ( ♀ )

>> 55  占いで相手の気持ちはわかりません。無駄なお金を使ったことになります  もちろんそのことはちゃんとチャートに出ています。お金を象徴する水星… ありがとうございます。
ここに書いてある女性とは私の事ですか?

No.59 19/01/02 17:47
匿名さん ( ♀ )

実家で風邪ひいて熱出ました…
だめだ…
またネガティブになってきました…

No.60 19/01/02 17:59
匿名さん ( ♀ )

>> 45 何回か電話占いをした経験がありますが、 悩んでいる事がうまくいくと言われても、でもこの先にライバルが現れるとか、このままじゃ無理とか、 … 今日熱で辛すぎて、ネガティブになりワンコインのやつ電話しちゃいました…(>_<)

悪いカードが出ました…
今度はタロットじゃなくルノルマン ってやつでした。十字架とか棺が出ました…

私が布団で横になって引いたタロットでは良いカードも出てたと話したら
「その良いカードは、貴女以外の交友関係が充実してるって事じゃないかな?
もしその良いカードがそのまま貴女を指すのなら、もっと積極的に連絡くる筈じゃない?」と言われました。

確かに…
年末と年始にLINEしたけど、シンプルな内容だった…

No.61 19/01/02 18:02
匿名さん ( ♀ )

>> 46 あなたねぇ。。 そのうち、ネックレスとか売りつけられるわ これさえ有れば、彼の心は離れないって。 良いカモがいたら、2、3回ただで観る… はい、ヤバイです。
エンドレスです、エンドレス!
もーー何で電話したーーーーー!!!
不安って怖い、何が不安って、前より連絡がなくなったのが不安だからだ、好きならもっと積極的にくる筈、最初そうだったんだから、もう飽きたのかな…

エンドレスループ突入です(>_<)

No.62 19/01/02 18:08
匿名さん62 

体調悪いとネガティブにもなるよ、てかなんて送ったの?
なんてきたの?落ちつきなって。

No.63 19/01/02 18:49
匿名さん ( ♀ )

彼と私は同じ会社で支社同士なんですが、彼が年末表彰されました。

それで嬉しくて、表彰されてる中継を見ながらおめでとうLINEをいっぱいしました。そしたらすぐ既読になってありがとうLINEが連続できました。

それに対してまた返信したら、
またお返事きました。

これで前みたいな感覚でいけるかなと思いラリーを続けてたら3往復でLINEがストップしました。

No.64 19/01/02 18:57
匿名さん ( ♀ )

友達は「今日1番ヒーローで注目されてる中スマホいじってるんだよ?わかってる?」「この後忘年会とかで引っ張りだこでしょ、返ってこなくてもおかしくない状況で即レスあったんだから優しいと思う」と言ってました。

そうだなと思い、その日はLINEを控えて、翌日31日に中継映像を彼に送りました。大晦日は既読がつかず、元旦の朝に「あけましておめでとう🎍今年もよろしくお願いします!てかこの映像、何回見ても恥ずかしいねw」ときてました。

No.65 19/01/02 18:59
匿名さん ( ♀ )

それに対して昨日、「去年は◯◯君と出会えて仲良くなれてとても良い年でした。今年もよろしくお願いします😊また話そうね!」と送ったのですが、お返事がありません。

No.66 19/01/02 19:05
匿名さん ( ♀ )

それで不安になり、布団の中から占いに電話してしまいました。

そしたら好きならもっと積極的に来るだろうと、他に女性がいるのだと、そういう結果になり腑に落ちて、今に至ります。

駄目過ぎる…泣いてしまう…クソやろーですね、私

No.67 19/01/02 19:09
匿名さん ( ♀ )

男友達に相談したら、

「いくら距離あってもさ彼女がいるのに、別の女からコール受けるなんて、器用な男以外無理だと思うよw
私から話聞いてる限り、そんな器用なことできそうな人には感じなかったし…
使い分けは結構大変だよ」「てか使い分けとかそんな器用なことできる人かなw
4日目のドタキャンとか、器用な人ならそういうことしないと思うんだが」
と言われました。

そうかもだけど、今の私は、これはなんだ…
自分で書いてても嫌になる、この性格。
自信なさすぎてイライラします。

No.68 19/01/02 19:29
匿名さん3 

占いに金使うなら、いっそダメ元で告白しなよ。
多分、私でもそれは脈なしって言うわ。
理由は、主が気持ちに触れるラインで既読スルーで終わったりするから。

相手に気持ちがあったら、それを匂わすこと言われて、スルーするって男女ともにない。
これ以上無駄金使う前に、サッサとフラれちゃいな。

もしかしたら、2割くらいの確率で上手く行くかもしれないし。

No.69 19/01/02 19:40
匿名さん ( ♀ )

>> 68 気持ちに触れるLINE…◯◯君と会えて仲良くなれて…のくだりですかね。

No.70 19/01/02 19:54
匿名さん3 

>> 69 そう、そこ。

狙ってるオンナがそう言ってくれたら
間違いなく来る。

キッカケとかチャンスは男女とも逃さんよ。
勿体無いから。
占いに聞くまでもなく、その彼は主には今のところ恋してはないわ
けど、オンナおるかまではわからない。
だから、サッサと告れば良い。

あんまり構ってあげられんが、それでも良かったら付き合って見る?

みたいな、流れもあるし。
経験者は語る(笑)
頑張んなよ?

  • << 72 すみません…

No.71 19/01/02 20:01
匿名さん ( ♀ )

>> 70 そうですね。
日曜日までお休みなんですが、連休中のがいいでしょうか?3さんならどうしますか?自分で考えてって言われそうだけど、今豆腐メンタルすぎて(>_<)

No.72 19/01/02 20:01
匿名さん ( ♀ )

>> 70 そう、そこ。 狙ってるオンナがそう言ってくれたら 間違いなく来る。 キッカケとかチャンスは男女とも逃さんよ。 勿体無いから。… すみません…

No.73 19/01/02 20:14
匿名さん3 

>> 72
なんで謝るん?(´・ω・`)

好きな人に、告白って本当に勇気いるって知ってる。
私もたくさん、振られて涙したからね。
でも、好きな気持ちから逃げても、占いに頼っても解決はしなかったよ?
主がそれを身を持って知る前に、なんかお金どんどん使いそう。
占いなんか、彼の言葉や態度の前では、1円の価値もないのに、主はいくら使う気だ?
3000点使っても、15万使っても彼は主の気持ちに気付いてはくれないよ。
今、主が勇気出して送ったラインで、主の気持ちに何となく気付いたかも知んない。

私ならどうするか?

恥も外聞もないわ、空いてる日にご飯誘って告る。
空いてる日が、3カ月待っても無いなら
諦める。
熱心に、自分に会いたがってる相手に
素っ気ない態度を取れるのは、
どうでも良いからだと思うからね。
自分なら、そうだから。
人間ほだされる、ってあるから
いつも真剣勝負。

私も頑張って、頑張って今めっちゃ大好きな人と結婚した。
頑張れない人は言い訳ばかりする。

  • << 83 私までも勇気をもらいました。 考え方が素敵ですね。 人の心はその人しかわかりませんよね。 どう足掻いても、ぶつからないと答えは来ないですよね。 勝手ながら、参考にさせてもらいました。 ありがとうごさいます。

No.74 19/01/02 20:17
匿名さん ( ♀ )

>> 73 3さん

私、わたし、好きって気付くの遅かったですかね、

最初、彼の方から凄く凄くきてくれたんです。こっちまで遊びに来てくれて毎日連絡あって。
結婚願望あるか、彼氏いるか、どんな人が好きか、いっぱい聞かれて、私と話すと楽しいから眠くないって。

  • << 77 だから そんなん言ってても詮無い事って分かろうよ? 彼の気持ちが知りたいんよね、 多分 主は、その調子で占い師を頼ってきたんだね。 私はお金取らんけどね(笑) 彼の昔の気持ちにしがみついてどうなる? 主が気づくのが遅かったらなに? それだから、上手く行かない? それだから、今彼の気持ちがわからない? なら、本人に聞きな? いま、私に聞いたこと 本人に聞きなよ。 それが答え。主が1番納得できる答えは彼しか持ってない。 会っても貰えなさそうなら、電話して告白してみなよ。 本人の口から。 ラインはあかんよ。スルーされてもいつまでも待ってしまうやろ。

No.75 19/01/02 20:20
匿名さん ( ♀ )

でも、私その時はまだ好きとかなくて、なんていうか誰に対してもですがすぐ好きとかにならなくて時間がかかるんです。

それで、この前彼の地元に遊びに行く時はもう好きになってて。告白しようと思ってたから最終日肩透かしあったような感じで。自信なくして連絡出来なくなっちゃって。

No.76 19/01/02 20:23
匿名さん ( ♀ )

彼はモテるタイプのようで、社内でもかっこいいって言われてて。

中距離で、距離も離れてるし、
毎日顔合わせられる女の子の方がいいってなったのかもしれないですよね。

私なんでこんなに不器用なんだろ。
前も好きって来てくれた男性、うまくいきませんでした。自信なくて。なんか本当かなって思うところからスタートで、でも、今凄く悲しいです。
凄く、後悔してます。
もっと早く好きになって、もっと早く付き合ってれば上手くいったのにって

No.77 19/01/02 20:24
匿名さん3 

>> 74 3さん 私、わたし、好きって気付くの遅かったですかね、 最初、彼の方から凄く凄くきてくれたんです。こっちまで遊びに来てくれて毎日… だから
そんなん言ってても詮無い事って分かろうよ?
彼の気持ちが知りたいんよね、
多分
主は、その調子で占い師を頼ってきたんだね。
私はお金取らんけどね(笑)

彼の昔の気持ちにしがみついてどうなる?
主が気づくのが遅かったらなに?
それだから、上手く行かない?
それだから、今彼の気持ちがわからない?

なら、本人に聞きな?
いま、私に聞いたこと
本人に聞きなよ。
それが答え。主が1番納得できる答えは彼しか持ってない。

会っても貰えなさそうなら、電話して告白してみなよ。
本人の口から。
ラインはあかんよ。スルーされてもいつまでも待ってしまうやろ。

No.78 19/01/02 20:26
匿名さん ( ♀ )

涙止まらんです、
こんな自分が嫌い、
へたすぎる

  • << 80 そうやって泣いてて解決するなら きっと誰も恋で苦労しないよ。 じゃー私はこれで。 告白したら教えて。 上手く行ったら、嬉しいよ。私も あかんかったら、一緒に泣いたるわ。

No.79 19/01/02 20:26
匿名さん3 


フラれたくないなら、このまま乙女チックに彼を思っていれば傷つかないよ。
彼は誰かに行ってしまうかも知んないが。

No.80 19/01/02 20:29
匿名さん3 

>> 78 涙止まらんです、 こんな自分が嫌い、 へたすぎる そうやって泣いてて解決するなら
きっと誰も恋で苦労しないよ。

じゃー私はこれで。

告白したら教えて。
上手く行ったら、嬉しいよ。私も

あかんかったら、一緒に泣いたるわ。

  • << 89 3さん、いらっしゃいますか? 彼と話しました。

No.81 19/01/02 20:29
匿名さん ( ♀ )

もう、多分いったんだと思います。

彼の地元に遊びに行った時、ずっと手を後ろで組んでたの。自分で自分の。
それ違和感あって。

新しい彼女への、気遣いかもしれません。友達として会うだけ、恋愛ではないよっていう。

No.82 19/01/02 20:30
匿名さん ( ♀ )

はい、

No.83 19/01/03 16:05
匿名さん83 

>> 73 なんで謝るん?(´・ω・`) 好きな人に、告白って本当に勇気いるって知ってる。 私もたくさん、振られて涙したからね。 でも、好… 私までも勇気をもらいました。
考え方が素敵ですね。
人の心はその人しかわかりませんよね。
どう足掻いても、ぶつからないと答えは来ないですよね。
勝手ながら、参考にさせてもらいました。
ありがとうごさいます。

No.84 19/01/03 16:19
匿名さん84 

占いは相性あるし未来もなかなか当たらないよ。
行動や考えで変わるからひとつの可能性に過ぎないよ。

No.85 19/01/03 19:36
匿名 ( ♀ 1SuQv )

私の知り合いに毎日電話占いしてる人がいます。仕事しても全部占いにつぎこんでいます。

占いに頼るより自分の勘を働かせるべきです。

私が適当に言っても当たりますよ?

何となくニュアンスでこの人は自分に気がないなあとか終わらせたいなとかわかりませんか?

No.86 19/01/03 19:55
匿名さん86 

街やテレビで見掛ける占い師なんて100%インチキ
未来が占えて的中率100%なら他人なんか占わず自分の幸せのみ集中し大金持ちになってるよ
人様の色恋沙汰占ってチマチマ小銭稼いでる時点でインチキを公言してる証拠

No.87 19/01/04 00:53
匿名 ( 5xzNv )

ある男性の霊感占い師に、不倫の相談をしたところ、『このひと月の間に、相手の奥さまから慰謝料請求が届きます』と言われました。
『あなた、興信所につけられてたの知らないでしょ?』とも言われました。
わたしも思うところがあって、『いやぁ、それは現実的じゃないと思いますけどねぇ』と、言ったところ、『エー、エー、それはあなたの希望的観測で、現実はもっとシビアですよ?』と。
で、私もすっかりアホらしくなって、『へー、じゃ、私の行くとこ行くとこつけ狙われてたと言うことでしょうか?』と訊くと、『仰る通りです!』と自信満々にお答えになりました…。

それからペラペラペラペラ喋る喋る…。
『あのさ、じゃ奥さまとやら、相当金掛けたわけですよね。私の行くとこ行くとこは全国多岐に渡っているから、興信所だけでも莫大な金額要求されると思いますけど?地元では絶対逢わないで来てるので。それにそんな金持ちじゃないですよ?家だって公団だし奥さまもパートだし。扶養内パートらしいから、それ全部遣ったって追い付かないと思いますけど』と言うと、暫し無言になりました…。

以来すっかりアホらしくなって男とも別れました。あれから3年経ちますが、未だ慰謝料請求は来てません。
自分の行動半径でしか判断出来ないなら、占い師とは言えないですよ。
霊感占いとうたってる分際で、相談者の職種ぐらい当てられなくてどーすんのかね。アホらし。

そんなもんだからやめなやめな。



  • << 107 喋る事に長けてて、それらしく聞こえるのが上手い人が多いんですかね。 中にはきっと本物の霊能者もいらっしゃるんだと思うんですけど、87さんも私も「ただの他人」にみてもらってただけなんですよね。 不安とかネガティブの渦にいる時って本当にヤバいです、それさえ信じてしまいそうになりました、他人のお喋りを(>_<)

No.88 19/01/04 01:11
匿名さん88 

数年前、彼にフラれたのがキッカケで電話占いにハマりました。口コミ見まくって、様々な人に占ってもらって数十万円使いましたが、結果、お金の無駄。何一つ当たらなかった。
占いは本当に当たらないから、大丈夫。

水曜日のダウンタウン 事故物件 霊視
で調べてみて、なかなか面白かった

  • << 106 まさに、同じでした。 不安過ぎて、でもこの先が知りたくて、知ったら何か前向きに動けるようになるんじゃないかと思って… 口コミで当たる人を探しまくって… いい事言われると「これがいわゆるアゲ鑑定というやつか」と思ったり悪い事言われると全部信じて「だからもう駄目なんだ」ってクリスマスとか年末とかイベント楽しんでる街の人達が羨ましくて、ぐぬぬ…って1人で病んでました。 私もきっと沢山お金使ってました。 あの占い師さんには感謝しないといけないです。あまりにも酷い事ばかり言われてそれでスレ立てて、皆さんにバカヤロー目ー覚ませーって言ってもらえたから。ダウンタウン見ました、笑っちゃいました。

No.89 19/01/11 23:05
匿名さん ( ♀ )

>> 80 そうやって泣いてて解決するなら きっと誰も恋で苦労しないよ。 じゃー私はこれで。 告白したら教えて。 上手く行ったら、嬉しい… 3さん、いらっしゃいますか?
彼と話しました。

No.90 19/01/11 23:11
匿名さん ( ♀ )

あの後グダグダ悩んで結局休みの間は連絡出来ず…
会社が始まる前日にLINEで時間作って欲しいって言いました。そしたら「今日は忙しいから明日でも大丈夫?」って。
そこで話しました。

No.91 19/01/11 23:16
匿名さん ( ♀ )

最後のデートの時に気まずくなってしまった事を謝って、その時自信なくして連絡出来なくなった事も話して、自分の気持ちを伝えました。好きだって言いました。

  • << 94 コクったんやね? 頑張ったやん!

No.92 19/01/11 23:18
匿名さん3 

>> 89 3さん、いらっしゃいますか? 彼と話しました。 いるよ。


No.93 19/01/11 23:22
匿名さん ( ♀ )

女性の影はありませんでした。
彼は先月昇進して新しいポジションについていたらしく、激務の1ヶ月間だったそうです。まだ慣れないって言ってました。

私と気まずくなった事は気になってたけど、あまりにも忙しく、先月は忙しいを理由にそこから離れていたと言ってました。

No.94 19/01/11 23:34
匿名さん3 

>> 91 最後のデートの時に気まずくなってしまった事を謝って、その時自信なくして連絡出来なくなった事も話して、自分の気持ちを伝えました。好きだって言い… コクったんやね?

頑張ったやん!

  • << 96 背中を押してくれたおかげです。 3さんや、13さんや、皆さんが(´;Д;`)

No.95 19/01/11 23:34
匿名さん ( ♀ )

好きなんだけど、どう思ってる?って聞いたら「俺も好き」と言ってくれました。でも、そこで初めて知ったんですが彼はバツイチだそうです。

離婚した時しばらくそういうのはいいやって思った事、もう辛い思いはしたくないと考えてる事と、別れるかもしれないけどとりあえず付き合ってみようはしたくないと考えてる事と、いっぱい話してくれました。

No.96 19/01/11 23:35
匿名さん ( ♀ )

>> 94 コクったんやね? 頑張ったやん! 背中を押してくれたおかげです。
3さんや、13さんや、皆さんが(´;Д;`)

No.97 19/01/11 23:38
匿名さん3 

>> 96 いや

実際頑張ったんは主さんやん?

ようやったね!

占い、あてにならんやろ?
結局、自分やから。

自分から動くしかないからさ。

でも、まだ不安要素ありそうね

  • << 99 はい、占いはアテになりませんでした。 お金払って、傷付きにいったんですね私は。彼の気持ちは彼にしかわかりませんでした。
  • << 101 そうですね、不安要素はあります(T_T) でも相手と話して、相手の行動で判断しないと駄目だと思いました。 話したいとLINEした時、いっぱい考えました。既読つかなかったらどうしよう、ついても返事こなかったらどうしよう、返事きても「ごめん!忙しい!」で断られたらどうしよう、 話したいのは私だけで、彼が時間を作ってくれなかったら、私は気持ちを伝える事すら出来ないのかもしれない。今まで連絡取り合えてたのは何てありがたい事だったんだとか、いっぱい考えました。

No.98 19/01/11 23:41
匿名さん ( ♀ )

距離の事もあるし、私の仕事の事もあるし、彼は好きだけど、今すぐ付き合ってどんどん話進めよう!は今すぐは…考えがまとまらない。と言われました。

でも、私が良ければ朝のコールは続けて欲しいし、前より忙しくなったけど、時間作って会うし電話もしたいと言われました。とりあえずは仲直りして、それからちょっとずつ進めていく感じになりました。

No.99 19/01/11 23:43
匿名さん ( ♀ )

>> 97 いや 実際頑張ったんは主さんやん? ようやったね! 占い、あてにならんやろ? 結局、自分やから。 自分から動くしか… はい、占いはアテになりませんでした。
お金払って、傷付きにいったんですね私は。彼の気持ちは彼にしかわかりませんでした。

No.100 19/01/11 23:47
匿名さん ( ♀ )

本当何言ってんだ、あの占い師めーーーーー(T_T)凄く怖かったです…毎日不安で病んだレスばっかしてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧