注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

霊感占いでめちゃくちゃ悪い事を言われました(T_T)

レス164 HIT数 6099 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/03 19:26(更新日時)

占いって当たるんでしょうか?

先程霊感占いで当たると有名な方に電話して「好きな人がいます。最後に会ったデートで、彼の態度に何か自信をなくしてしまい、今頻繁にとってた連絡を私からストップしました。好きな人が今どう思ってるか教えて下さい」と依頼しました。

結果は「昔は正式なお付き合いをしたいと思ってたが、今は他に気になる女性がいる、あなたとはそろそろ区切りをつけたいと思っている」と言われました。

凄く凹みました。
「彼は言ってる、あなたが自己主張が激しくて会話が噛み合わないと、やらせてくれない、そこが冷めた原因と」と言われかなり詳細を見られてる?と思ったら今悲しくて、もっと自信がなくなりました。

霊感占い1人と、タロット占いを3人受けて、意見が分かれて更によく分からなくなりました。馬鹿な質問してすみません。でも、怖くなってしまいました。

19/01/15 19:47 追記
皆さんが背中を押して下さり、きちんと気持ちを伝えました。ありがとうございました!好きと言ってもらえましたが現状維持+カメのスピードで進む感じです、今はどうしたらめちゃくちゃ好きになってもらえるか新たな課題のもと頑張ってます(>_<)

No.2765597 18/12/24 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 20:05
匿名さん0 ( ♀ )

信じたくないけれど、言われた言葉が頭から離れません。

No.2 18/12/24 20:13
匿名さん2 

あんなのありそうなこといろんな人に言ってるようなもんですよ
でもあなたの表情や仕草や話から読み取った部分も多くあると思います
当たるも八卦当たらぬも八卦ですね
そういう大事なところは自分で調べて自分で拡散すべきだと思います

  • << 4 そうなんですね…( ; ; ) 初めて電話占いしました。占いに頼ろうとしてる時点で良くないのは分かってますよね。他に女性がいるとか、会話が噛み合わないとか「とにかく彼は貴方に心を開こうとしません、どんなに私が繋ごうとしても無理なの」と言われ、そこまでなのっ!???!と更に凹み…

No.3 18/12/24 20:17
匿名さん3 

占いに振り回されるほど、時間の無駄遣い無いわ。
占ってるの、人間よ?あなたと同じ。
テキトー言って、怖がらせて金取られたんよ。

  • << 5 確かに、同じ人間です(>_<) 私には霊感とかないから、口コミの評判も当たると有名だったので電話しちゃいました。

No.4 18/12/24 20:18
匿名さん ( ♀ )

>> 2 あんなのありそうなこといろんな人に言ってるようなもんですよ でもあなたの表情や仕草や話から読み取った部分も多くあると思います 当たるも八… そうなんですね…( ; ; )
初めて電話占いしました。占いに頼ろうとしてる時点で良くないのは分かってますよね。他に女性がいるとか、会話が噛み合わないとか「とにかく彼は貴方に心を開こうとしません、どんなに私が繋ごうとしても無理なの」と言われ、そこまでなのっ!???!と更に凹み…

No.5 18/12/24 20:20
匿名さん ( ♀ )

>> 3 占いに振り回されるほど、時間の無駄遣い無いわ。 占ってるの、人間よ?あなたと同じ。 テキトー言って、怖がらせて金取られたんよ。 確かに、同じ人間です(>_<)
私には霊感とかないから、口コミの評判も当たると有名だったので電話しちゃいました。

  • << 7 深みにハマる人は、それで何百万と支払う人居るのよ。 やめとき。 金の無駄遣いや。

No.6 18/12/24 20:29
通行人6 

あたる口コミってどんな?
その前に何で彼に連絡取らなくなった??

  • << 8 すみません、一度LINEではなくメールで「また話そ!」と送ったんですが返事がなかったのでもっと自信なくなっちゃって。 朝のLINEはしてます。おはようの。 でも、お互いおはようの挨拶のみでよくわからない関係になっちゃってます( ; ; )
  • << 10 当たる口コミは 「Aさんは確実にみえてる!後日相手の気持ちが当たってた事が判明した」とか「相手の気持ち、相手の現状ピッタリでした」とかですかね。かなりの量の。 なので、もう言われた事が当たってしまうのではと不安で不安でここに書き込みました。凄く不安です。

No.7 18/12/24 20:31
匿名さん3 

>> 5 確かに、同じ人間です(>_<) 私には霊感とかないから、口コミの評判も当たると有名だったので電話しちゃいました。 深みにハマる人は、それで何百万と支払う人居るのよ。
やめとき。
金の無駄遣いや。

  • << 9 そんなに貯金ない… よく当たる人が外れたとか、有名でも外れたとかありますかね?お金は大事にしたいです。

No.8 18/12/24 20:36
匿名さん ( ♀ )

>> 6 あたる口コミってどんな? その前に何で彼に連絡取らなくなった?? すみません、一度LINEではなくメールで「また話そ!」と送ったんですが返事がなかったのでもっと自信なくなっちゃって。
朝のLINEはしてます。おはようの。
でも、お互いおはようの挨拶のみでよくわからない関係になっちゃってます( ; ; )

No.9 18/12/24 20:40
匿名さん ( ♀ )

>> 7 深みにハマる人は、それで何百万と支払う人居るのよ。 やめとき。 金の無駄遣いや。 そんなに貯金ない…
よく当たる人が外れたとか、有名でも外れたとかありますかね?お金は大事にしたいです。

No.10 18/12/24 20:50
匿名さん ( ♀ )

>> 6 あたる口コミってどんな? その前に何で彼に連絡取らなくなった?? 当たる口コミは
「Aさんは確実にみえてる!後日相手の気持ちが当たってた事が判明した」とか「相手の気持ち、相手の現状ピッタリでした」とかですかね。かなりの量の。
なので、もう言われた事が当たってしまうのではと不安で不安でここに書き込みました。凄く不安です。

No.11 18/12/24 21:25
匿名さん11 

占いは心理戦でっせ
心理学をちょこっとかじればなんとなくそれっぽくなる。よく言われるのは「誰にでも当てはまりそうな結果をいう」とかね

ってか、その状況なら占い師でなくても、元から主さんのこと、好きじゃないかヤリモクかでどうでもよくなってると答えると思うよ。
よく当たる人気占い師はリピーターもついてるぶん、結構きついことを言う(一定の客がついてるから自信がついてる)けど、駆け出しの占い師は、とにかくリピーターを獲得するのに必死だから、当たっていようが外れてようがお客が気持ちよくなれるようなことを言ったりする傾向があるよ。
まあなんていうかあんまり鵜呑みにしなくていいかと。だけど、その恋愛はあんまりうまくいくとは思えないけどね。

No.12 18/12/24 21:30
匿名さん12 

占いの結果より、何でそうなったのか書いてほしい。

  • << 16 私の仕事が忙しく、休みもいつ取れるかわからないんです。そんな中時間をつくってデートしたり、LINEしたり、電話してました。 出会って半年、体の関係はありません。 難しい仕事で努力したから必ず結果が出るとも限らず、泣いたり落ち込んだりしてる時にいつも励ましてくれて、定期的にこうやって話を聞く時間を作ろうと言ってくれました。

No.13 18/12/24 21:34
匿名さん13 

占いにどっぷり浸かった私からアドバイス。

占 い な ん て あ た ら な い


これのみ。

No.14 18/12/24 21:37
匿名さん ( ♀ )

>> 13 何か笑っちゃいましたw
ありがとうございます(T_T)
どういった事が当たりませんでしたか?

  • << 17 どっぷり浸かったって書いたけど 電話占いは2.3回だけで、対面を友達繋がりで年に5.6回を10年以上。 内容は恋愛面で、ほとんどが来年彼氏できるよ、結婚に繋がる出会いがあるよ。 とか言われ続けたけど 全部外れてました。 よゐこ濱口の弟さんに見てもらいたいとは思いますけどねぇー

No.15 18/12/24 21:41
匿名さん15 

占い🔮かぁ。

これ、たぶん主さんにたくさん話させてからの、答えじゃないのかな。

で、それらしく誕生日聞くとか。

気にしないでいいよ。

  • << 23 誕生日聞かれました、はい!

No.16 18/12/24 21:42
匿名さん ( ♀ )

>> 12 占いの結果より、何でそうなったのか書いてほしい。 私の仕事が忙しく、休みもいつ取れるかわからないんです。そんな中時間をつくってデートしたり、LINEしたり、電話してました。

出会って半年、体の関係はありません。
難しい仕事で努力したから必ず結果が出るとも限らず、泣いたり落ち込んだりしてる時にいつも励ましてくれて、定期的にこうやって話を聞く時間を作ろうと言ってくれました。

No.17 18/12/24 21:43
匿名さん13 

>> 14 何か笑っちゃいましたw ありがとうございます(T_T) どういった事が当たりませんでしたか? どっぷり浸かったって書いたけど 電話占いは2.3回だけで、対面を友達繋がりで年に5.6回を10年以上。

内容は恋愛面で、ほとんどが来年彼氏できるよ、結婚に繋がる出会いがあるよ。
とか言われ続けたけど 全部外れてました。

よゐこ濱口の弟さんに見てもらいたいとは思いますけどねぇー

No.18 18/12/24 21:45
匿名さん13 

あと主さんに1つ占いよりかは役に立つアドバイスを1つ。

恋愛には直感と勇気が必要。

  • << 22 勇気…ないですね、今(T_T) 占いを頼ってるくらいですもん… 彼と直接話したら済むことなのに

No.19 18/12/24 21:45
匿名さん ( ♀ )

続きです。
中距離恋愛で、そんなしょっちゅう会える距離ではないんですが、朝のコールと、夜のLINEと、夜の電話と、ずっと続けてきました。

先日、初めて彼の地元でデートをしました。迎えに来てくれて私が行きたいところは全部行こう連日楽しんでました。

No.20 18/12/24 21:51
匿名さん ( ♀ )

最終日の前日、実は明日だけ一緒にいれなくなったって言われました。

どうして?って聞いたら家族がお店をやっててどうしても手伝わないといけないって言われて。

私は、休みが不定期で連休取るの難しいのに、家族は大事だけど、わかるけど、私の事好きじゃないのかなってその時思ってしまったんです。それで自信をなくしてしまって。

その後LINEでお互い謝りました。
最終日、今お店が終わったよ、今日はこんな不完全な形で終わってしまって本当にごめんなさい。でもまた会えるから。ってLINEきました。

No.21 18/12/24 21:54
匿名さん ( ♀ )

LINEでお互い謝ったけど、言葉で話してないから電話しようかなと思って「また話そ!」とメールしたんです。LINEじゃなく。そしたら返事こなくて。

それで、自信をなくしてしまい連絡出来なくなってしまいました。朝のコールだけは続いてます、おはようの。

霊感の占い師さんにはここまで詳しくは話してないです。冒頭に書いた内容だけを話しました。

No.22 18/12/24 21:56
匿名さん ( ♀ )

>> 18 あと主さんに1つ占いよりかは役に立つアドバイスを1つ。 恋愛には直感と勇気が必要。 勇気…ないですね、今(T_T)
占いを頼ってるくらいですもん…
彼と直接話したら済むことなのに

No.23 18/12/24 21:57
匿名さん ( ♀ )

>> 15 占い🔮かぁ。 これ、たぶん主さんにたくさん話させてからの、答えじゃないのかな。 で、それらしく誕生日聞くとか。 気にしない… 誕生日聞かれました、はい!

  • << 26 はい!良いお返事です(^^) 占いに来る→たいてい悩んでいる人 恋愛→不安 良くない答え→良い答えが出るまで占う その間、気にして 彼との会話に変化が出ると思うんですね。 純粋に彼が好きな最初の気持ち、思い出してみたらば? んで、励ましてもらったことなんかをお返しする感じで、忙しい彼を労う意味でも、休んでもらう時間をあげるわけです。 思いやりのキャッチボールですかね。

No.24 18/12/24 22:06
匿名さん13 

主さんの今回の悩みの経緯読みました。
1つ質問ですが、相手の地元に行ったって事は日帰りではなくてホテル(ビジネスとかという意味)に泊まって連日で会ったって事ですよね?何日いてたんですか?

No.25 18/12/24 22:09
匿名さん ( ♀ )

>> 24 3泊4日です。3日間は朝から晩まで一緒でした。4日目が会えませんでした。

  • << 28 ごめんね。 それ、普通に疲れたんだよ。多分、その彼本人も「大丈夫」と思ってOKしてくれたと思うけど 意外と体力消費したんだと思うよ。 本当に家のお手伝いだったのかもしれないけれど 貴女も逆になった時 本当に疲れるよ(体力的に)。 だからLINEは彼の体調とか気にかけている内容で送れば良かったのに。。 本当は2日目あたりで「疲れてない?明日は無理しなくても大丈夫だよ」とか言った方が良かったけどね。 でも、おそらく相手さんはアナタの事は気になってると思うよ。 決して悪い方向ではないと思う。 今まで通りLINEして、また電話していい?って聞いて、電話した時に3日間、疲れたよね?って軽く聞いて うん…ってもし言ったなら 気がつかなくてごめん。でも楽しかったよ〜みたいな事言ってみたら?

No.26 18/12/24 22:18
匿名さん15 

>> 23 誕生日聞かれました、はい! はい!良いお返事です(^^)

占いに来る→たいてい悩んでいる人
恋愛→不安
良くない答え→良い答えが出るまで占う

その間、気にして
彼との会話に変化が出ると思うんですね。

純粋に彼が好きな最初の気持ち、思い出してみたらば?

んで、励ましてもらったことなんかをお返しする感じで、忙しい彼を労う意味でも、休んでもらう時間をあげるわけです。

思いやりのキャッチボールですかね。

No.27 18/12/24 22:22
匿名さん ( ♀ )

>> 26 どうしよう、これ読んだら涙出てきました。

冒頭の文章だけで4人に占ってもらいました。

もう1人の霊視の占い師さんには、
「あんたなー占いじゃなくて現実みいや!朝毎日連絡取れとんのやろ?それが現実や!占いやめー!!」「あんたの行動のが相手を苦しめてるかもわからんやん!」と言われました。

もう3週間、夜の連絡ストップしてます(T_T)どうしよう

  • << 32 ちがう!ちがう! 泣かない泣かない。 深呼吸ですよ。 優しい気持ちで、自分もみてあげて。 寂しいけど、がんばって連絡取らないようにしてるのよ。偉いじゃない。 占いに行った自分も、許してあげて。 ね?

No.28 18/12/24 22:24
匿名さん13 

>> 25 3泊4日です。3日間は朝から晩まで一緒でした。4日目が会えませんでした。 ごめんね。

それ、普通に疲れたんだよ。多分、その彼本人も「大丈夫」と思ってOKしてくれたと思うけど 意外と体力消費したんだと思うよ。

本当に家のお手伝いだったのかもしれないけれど 貴女も逆になった時 本当に疲れるよ(体力的に)。

だからLINEは彼の体調とか気にかけている内容で送れば良かったのに。。
本当は2日目あたりで「疲れてない?明日は無理しなくても大丈夫だよ」とか言った方が良かったけどね。

でも、おそらく相手さんはアナタの事は気になってると思うよ。
決して悪い方向ではないと思う。

今まで通りLINEして、また電話していい?って聞いて、電話した時に3日間、疲れたよね?って軽く聞いて うん…ってもし言ったなら 気がつかなくてごめん。でも楽しかったよ〜みたいな事言ってみたら?

  • << 30 もう3週間経ってます、今からでも間に合いますかね、占いしてる場合じゃなかったですね…( ; ; )

No.29 18/12/24 22:24
匿名さん ( ♀ )

今までは私が誘わない時は彼から「電話しよー」と連絡あったんです。でも向こうからも3週間なくて、もう、自信なくて占いに頼ってしまいました。

  • << 31 占いに行って、何を言われてもさ、それって彼の気持ちじゃないやん? 占いはさ、お金貰って誕生日とかで運勢見るけど、そんなんが100パー当たるって、本当に思う?? 霊視とか、もっとタチ悪いよ? 本当に見えてる人なんか、そうそう居てないよ。 そんなんしとらんと、直接彼とやり取りしなよ。
  • << 35 向こうも 電話ないならかけにくいだけなんだよーーー! 分かってあげてよぉーーー

No.30 18/12/24 22:30
匿名さん ( ♀ )

>> 28 ごめんね。 それ、普通に疲れたんだよ。多分、その彼本人も「大丈夫」と思ってOKしてくれたと思うけど 意外と体力消費したんだと思うよ。 … もう3週間経ってます、今からでも間に合いますかね、占いしてる場合じゃなかったですね…( ; ; )

  • << 34 いきなりは相手もびっくりするから、LINEで また電話していいかな??って送ったら?? まだ間に合う範囲です!!

No.31 18/12/24 22:32
匿名さん3 

>> 29 今までは私が誘わない時は彼から「電話しよー」と連絡あったんです。でも向こうからも3週間なくて、もう、自信なくて占いに頼ってしまいました。 占いに行って、何を言われてもさ、それって彼の気持ちじゃないやん?
占いはさ、お金貰って誕生日とかで運勢見るけど、そんなんが100パー当たるって、本当に思う??
霊視とか、もっとタチ悪いよ?
本当に見えてる人なんか、そうそう居てないよ。
そんなんしとらんと、直接彼とやり取りしなよ。

  • << 33 そうなんですね…。 一番悪く言われた方は口コミがかなり当たると評判で、彼とチャネリング?して彼の気持ちを聞くと言う先生でした。 彼が心を開かないから、難しいってずっと言ってました。普通あなたを好きならすぐ降りてくるのにって。 そんなん言われて初っ端からどーーーんと落ちました。 泣いたのは何か、悲しくてではなく、お言葉がありがたいと思ったからです。

No.32 18/12/24 22:34
匿名さん15 

>> 27 どうしよう、これ読んだら涙出てきました。 冒頭の文章だけで4人に占ってもらいました。 もう1人の霊視の占い師さんには、 「あん… ちがう!ちがう!

泣かない泣かない。
深呼吸ですよ。

優しい気持ちで、自分もみてあげて。

寂しいけど、がんばって連絡取らないようにしてるのよ。偉いじゃない。


占いに行った自分も、許してあげて。
ね?

No.33 18/12/24 22:41
匿名さん ( ♀ )

>> 31 占いに行って、何を言われてもさ、それって彼の気持ちじゃないやん? 占いはさ、お金貰って誕生日とかで運勢見るけど、そんなんが100パー当たる… そうなんですね…。
一番悪く言われた方は口コミがかなり当たると評判で、彼とチャネリング?して彼の気持ちを聞くと言う先生でした。

彼が心を開かないから、難しいってずっと言ってました。普通あなたを好きならすぐ降りてくるのにって。
そんなん言われて初っ端からどーーーんと落ちました。

泣いたのは何か、悲しくてではなく、お言葉がありがたいと思ったからです。

No.34 18/12/24 22:41
匿名さん13 

>> 30 もう3週間経ってます、今からでも間に合いますかね、占いしてる場合じゃなかったですね…( ; ; ) いきなりは相手もびっくりするから、LINEで また電話していいかな??って送ったら??
まだ間に合う範囲です!!

  • << 36 はい、ちゃんと話したいです。 話したいけど拒否られたら怖いです。 でも、朝は電話出るからまだブロックはされてない…

No.35 18/12/24 22:43
匿名さん13 

>> 29 今までは私が誘わない時は彼から「電話しよー」と連絡あったんです。でも向こうからも3週間なくて、もう、自信なくて占いに頼ってしまいました。 向こうも 電話ないならかけにくいだけなんだよーーー!
分かってあげてよぉーーー

No.36 18/12/24 22:44
匿名さん ( ♀ )

>> 34 いきなりは相手もびっくりするから、LINEで また電話していいかな??って送ったら?? まだ間に合う範囲です!! はい、ちゃんと話したいです。
話したいけど拒否られたら怖いです。
でも、朝は電話出るからまだブロックはされてない…

No.37 18/12/24 22:46
匿名さん13 

>> 36 恋愛関係なく電話ブロックする相手なら LINE自体ブロックするわ。個人意見で

  • << 39 13さんのご意見は鼻水を止めてくれます(>_<)

No.38 18/12/24 22:49
匿名さん ( ♀ )

今朝も起こした時「おはよ〜いつもありがとう〜」と言ってました。

霊視の鑑定受けた時に「区切りをつけたい、離れたい、次の女性に行きたい」と言われました。

前はもっと元気におはよー!だったのに、最近のおはようは余所余所しさいっぱいなので、もう女性がいるのにどう私にモーニングコールしないでいいよと切りだそうか…いや言いにくい…のテンションだったのか!と、さっき勝手に合致させてました。

ネガティブにさせて、また占いに来てもらう為の駆け引き、また占いに来てもらう為の駆け引き、ですよね。

  • << 40 そのマイナスな考え、じゃま。

No.39 18/12/24 22:51
匿名さん ( ♀ )

>> 37 恋愛関係なく電話ブロックする相手なら LINE自体ブロックするわ。個人意見で 13さんのご意見は鼻水を止めてくれます(>_<)

No.40 18/12/24 22:53
匿名さん13 

>> 38 今朝も起こした時「おはよ〜いつもありがとう〜」と言ってました。 霊視の鑑定受けた時に「区切りをつけたい、離れたい、次の女性に行きたい」… そのマイナスな考え、じゃま。

No.41 18/12/24 22:58
匿名さん ( ♀ )

>> 40 はい、申し訳ありません!12月はもうずっとネガティブがつきまとってます。

女がいる、はよくある常套句なんですかね

No.42 18/12/24 23:03
匿名さん13 

>> 41 よく知ってるじゃない(笑)
イイ子ね。

No.43 18/12/24 23:08
匿名さん ( ♀ )

タロットの先生は、ほぼ何も話してないのに「何か彼の事無視した?」「クヨクヨしてるけど自分から行くのがシャクで葛藤してる」と言われました。
おお、当たってると思い、それで3週間夜の連絡取ってない事を話したら「なるほどねー」って。そんならこうしたらええで!ってアドバイスをくれて、こっからはお金いらんから!と言ってくれました。

さっきの霊視で現実みろやー!の先生といい、関西の占い師さんは何て優しいんだろうと思いました。

いい事言われると→本当かな?
悪い事言われると→わーやっぱり!もう駄目だー!

になってまして、今の心理が。
これはヤバイですよね。
こうして占いにハマって行くんですかね。

No.44 18/12/24 23:16
匿名さん ( ♀ )

電話したいので、先にLINEで聞いてみます。

関西の占い師さんの結果と、
ここで、頂いたお言葉で動きます。怖いですけど。

何てLINEするのが自然で、重くないですかね?因みにいつも4〜5時間話してました。流石に最初からそんな長時間は無理なので15分でいいんですが、何て言うのが普通なんでしょうか…(-_-;)

  • << 46 あなたねぇ。。 そのうち、ネックレスとか売りつけられるわ これさえ有れば、彼の心は離れないって。 良いカモがいたら、2、3回ただで観るなんて安いもんよ。 元手タダじゃん(笑)口先だけやん? 口から出まかせ言うだけで、何千円、何万円って置いてってくれんだもんね? 関西人なんて、金儲けに関してはエグいよ? オセロの中嶋、どんだけたかられてた? あなた、そのうち借金生活するハメになるよー。 いい加減、目ぇ覚ましなよ。 占い狂いなんて、男にドン引きされるから。 どーせ、上手く行ったとしても、ちょっと不安になったらまた見てもらおうとするでしょ? エンドレスや、エンドレス。
  • << 48 で、連絡したの?

No.45 18/12/25 17:49
匿名さん45 

>> 44 何回か電話占いをした経験がありますが、
悩んでいる事がうまくいくと言われても、でもこの先にライバルが現れるとか、このままじゃ無理とか、
何かしら不安を煽る場合が殆ど。
結局 主さんも何回も電話してるでしょ、
そうやって何回もリピートさせる手口なんだと理解しておいてください。
終わる事はないですよ。

  • << 51 はい、4人に見てもらってしまいました。あまりにもその霊視の方に悪く言われ過ぎて… 昔からの知り合いで、最近恋仲に昇格しセックスした相手がいると。 そういえば、彼の会社に学生時代の友人がいるんだっけな…その人かも。社内でしょっちゅう会えるもんな、恋愛に発展するよな…と。 とっても不安で、その後、自分でタロット引いてみたら悪魔とか恋人とかセックスのカード出まくって、もう泣いてました。
  • << 60 今日熱で辛すぎて、ネガティブになりワンコインのやつ電話しちゃいました…(>_<) 悪いカードが出ました… 今度はタロットじゃなくルノルマン ってやつでした。十字架とか棺が出ました… 私が布団で横になって引いたタロットでは良いカードも出てたと話したら 「その良いカードは、貴女以外の交友関係が充実してるって事じゃないかな? もしその良いカードがそのまま貴女を指すのなら、もっと積極的に連絡くる筈じゃない?」と言われました。 確かに… 年末と年始にLINEしたけど、シンプルな内容だった…

No.46 18/12/25 20:46
匿名さん3 

>> 44 電話したいので、先にLINEで聞いてみます。 関西の占い師さんの結果と、 ここで、頂いたお言葉で動きます。怖いですけど。 何て… あなたねぇ。。
そのうち、ネックレスとか売りつけられるわ
これさえ有れば、彼の心は離れないって。
良いカモがいたら、2、3回ただで観るなんて安いもんよ。
元手タダじゃん(笑)口先だけやん?
口から出まかせ言うだけで、何千円、何万円って置いてってくれんだもんね?
関西人なんて、金儲けに関してはエグいよ?
オセロの中嶋、どんだけたかられてた?
あなた、そのうち借金生活するハメになるよー。
いい加減、目ぇ覚ましなよ。
占い狂いなんて、男にドン引きされるから。
どーせ、上手く行ったとしても、ちょっと不安になったらまた見てもらおうとするでしょ?
エンドレスや、エンドレス。

  • << 61 はい、ヤバイです。 エンドレスです、エンドレス! もーー何で電話したーーーーー!!! 不安って怖い、何が不安って、前より連絡がなくなったのが不安だからだ、好きならもっと積極的にくる筈、最初そうだったんだから、もう飽きたのかな… エンドレスループ突入です(>_<)

No.47 18/12/25 22:38
匿名さん47 

ほかに好きな人出来た?って単刀直入に聞いたらスッキリすると思うよ。

なんて言うか、疑われる彼が可哀想というか。

別れたら別れたでいいや!くらい自分を大切にしないと。

相手に合わせすぎでもダメだし、自己主張ばかりもダメで...結局、恋愛て難しいね!

私も主さんみたいな恋愛中だけど、別れ話されたら潔く別れるつもり!

他に好きな人できたらしょうがないし。
自分じゃダメだったんだなんて落ち込むつもりもないし。

どういう形になってもブレたくない!ってのはある。

No.48 18/12/26 00:22
匿名さん13 

>> 44 電話したいので、先にLINEで聞いてみます。 関西の占い師さんの結果と、 ここで、頂いたお言葉で動きます。怖いですけど。 何て… で、連絡したの?

  • << 53 はい、クリスマスの夜にLINEしました。

No.49 18/12/26 01:04
匿名さん49 

占いは信じる事で、自分の力が発揮できるものです。
占いは当てるものではありません。

No.50 18/12/27 12:13
匿名さん ( ♀ )

すみません、仕事が忙し過ぎて帰って寝るだけの2日間でした。

昨日友人が夜電話してきて2時間怒られました。無意識下に悪い事プログラミングされてそーゆー行動をとって駄目にするのは自分じゃん!!と言われました。
あんたが暗い声で電話するから、幸せそうじゃないから、大抵悪い事言えば当たると思ってんだよ!!って言う言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧