注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

タロット占いを希望する方

レス62 HIT数 4473 あ+ あ-

HAKU( 8RdRv )
19/01/21 16:21(更新日時)

初めまして。ハクと言います。
自分に占いを依頼したい方は“これから先の注意とルールが守れる方のみ”が、レスを立てて下さい。
スレの内容はしっかりと読んで下さい。読む気が無い人はここから立ち去って下さい。

尚、スレ主である私から度々連絡次項などが入ると思います。
私のレスには出来る限り目を通して下さい。

私は、一応元(と言っていいのかわらないが)占い師です。占い師として働いていた事があります。もう辞めましたが。
今現在は、趣味として活動をしています。

△私が扱う占術は“タロットカード”です。そして“大アルカナ(22枚)”のみ、で、占います。申し訳ありませんが、小アルカナ(56枚)は使いません。(大アルカナだけでも十分に占いは出来ます)

~相談受付可能ジャンル~
【恋愛関係】【不倫関係】【仕事関係】
以上です!

▲タロット占いで占いが“出来ないもの”も存在します。
※人の生死※病気や健康に関する事※結婚の可・不可

少なくともミクルの占い関係のスレを覗かせて頂いた時によく見かけますが…「自分は結婚出来るか?」
はっきり言って、これはタロット占いで見る事は出来ません。
例え占ったとしても、まず当たりません。
むしろこういった類いの質問をタロットで占っている人は、勉強不足か素人です。むしろ怪しい…。

タロットカード占いは“人の運命”に関わるようなこと(結婚や生死)は、占えません。これは結構勘違いされやすいので、ご注意下さい。

△タロット占いは“遠い未来”は見通せません。これも結構知られていないみたいですが、タロット占いは“近い未来”見積もっても“3ヶ月~半年”程の未来を占うには適しています。
それ以上の未来は、例え占ったとしても、当てにはなりません。

1年間の未来を占う事は可能ですが、それは“小アルカナ”も使用してくれる方に頼みましょう。大アルカナだけでは不足になります。

▲では、鑑定依頼をされる際の注意点として、質問は“原則お一つ”!でお願いします。
よく他のスレを覗いた時、やたらと二つ三つ…と、書きまくっている方がいますが…それは私のスレでは禁止にさせて頂きます。

ただし、鑑定結果を拝見した時、恐らくご質問が何か浮かぶかと思います。
その時は例外として受付ます。しかし、何個も書かないこと。一つにお絞り下さい。

相談内容はしっかりとお書き下さい!
内容が足りていないと感じた時は、こちらから質問させてもらいます。

△料金はもちろん無料です。しかし、無料だからと言って、ミクルで占いをする方を自分の玩具にしないように。

それから、私も生活があります。ここの占いにばかり時間を割いてあげる事は出来ません。鑑定に時間がかかっても許せる方でお願いします。

※文字数が達しそうなので、次のレスにて続きます。そちらもしっかり読んでからレスを立てて下さい※
 

No.2764854 18/12/23 15:24(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/23 15:25
HAKU ( 8RdRv )

続きです。

▲私からのお願いがあります。
占いを依頼した経験がある方はわかると思いますが、鑑定した時「当たっていない」と感じる時があると思います。
「これこれこうだと思うんだけど…」という事が少しでも頭に過った方は、そこで私とサヨナラしましょう。それは、私との相性が悪い、という事です。そんな占い師に視てもらってもロクな結果はもらえません。
……というか、貴方の中でそう考えが及ぶなら、もうそれが答えだと思いますが…。

それから、私の書き込みを見ればわかると思いますが、はっきり言って、私は厳しい占い師になるでしょう。
その他の方のように、優しく話すつもりはありません。
ありのままの結果を、タロットの読みを、貴方に伝えるだけです。
“優しい言葉をかけてもらえる”そんな甘い考えを持ってるなら、私のスレには書き込まぬように。

△最後に、占いの答えを“絶対”だと思わない事を約束して下さい。当たらない事も沢山あります。
…それくらいは言わなくてもわかってらっしゃる方しかいない。と、信じています。


では、大変長くなりましたが、以上で終わります。
宜しければ、相談内容のレスをお立て下さい。
 △ハクより▲
 

No.4 18/12/23 16:35
HAKU ( 8RdRv )

>> 2 削除されたレス のあ様へ ハクです。

申し訳ありませんが、もう少し詳しく相談内容を書いて頂けませんか?

恋愛運、だけでは情報が少なすぎて、占っても当てになる答えは見えてきません。

宜しくお願いします。

No.6 18/12/23 16:48
HAKU ( 8RdRv )

>> 5 のあ様へ ハクです。

申し訳ありませんが、これだけでは占いは出来ません。
少なくとも私は、こちらのご相談をタロット占いで鑑定する事は出来ません。

それから、のあ様、恐らくあなたは、各所の占いのスレでご相談をしていらっしゃる方ですよね?
私も以前、あなたのような書き込みをされた方に依頼をされた事があります。

正直に申し上げますが、元占い師として働いていた者として言います。

多重な占い鑑定はよくありませんよ。
自分から運命をねじ曲げるようなものです。
タブーでもある行為なんですよ。占いの世界では、こういうのって。

一旦、私への依頼は諦めましょう。
サヨウナラ。

No.7 18/12/23 16:49
rose ( ♀ sqMLv )

いま付き合ってる人はいませんが、結婚前提の外国人の彼氏が欲しいですし、結婚もしたいです
出来るところまでいいので、占ってください
よろしくお願いします
女性
40代

  • << 12 rose様。ハクです。 お待たせ致しました。 出来るところまででいい。との事でしたので、私の方で勝手ながら、 「これから先、rose様に外国人との出会いがあるか?」 で鑑定させて頂きました。 恐らく、そう遠くない内に、外国人との良い出会いがあると思いますね。 私の占いからでは、そう出ました。 遠くない未来、誰かと出会いがあるかもしれないですね。 ただし、それが結婚まで行くのか? と問われれば、難しいです。 仲は良くなるかもしれませんが、(出会いがあった場合)相手の方が、あまり結婚に乗り気にならない可能性がありそうです。 つまり、出会いはありそうな予感。ですが、結婚はまだ無い。かもしれない。という事になります。 あちらの相談内容で占えるのは、ここまでです。  

No.8 18/12/23 17:21
HAKU ( 8RdRv )

ハクです。お知らせ。

今日は占いはしません。
明日以降とします。
私の面倒を見てくれた、占いの師匠の教えで
「タロット占いは夜にやるものではない」
というものがあります。

夜間、それこそ深夜帯、は一切鑑定はしませんので。

それと皆様、あなたは1年以内に、他の誰かに占いを頼んだ事はございませんか?
ミクルでもそうですし、プロの占い師でもそうですが……ここ最近で誰かに占いをしてもらった事はございませんか?

あるならば、少なくとも私のスレに相談を書き込む事はご遠慮下さい。

まずは、先に占ってくれた占い師様の答えを信じてみませんか?
「無料なんだからいいじゃん!」
と、思っているそこのあなた……占いと占い師を馬鹿にしないで頂きたい。

むしろ無料だからこそ、こちらには選ぶ権利があるはずです。
お金を頂いているなら、それ相応の対応をするのが当たり前ですが…。
そういった面を履き違えないように…。

最初のスレ、または次のレスでも言いましたが……ミクルで善意で活動しているはずの“占い師を玩具にしないように”。
(まあ自分は善意でもないですが)

延々としかも期間を開けずに多重に重複して占いを頼んでいる方は、私の今までの経験上、一生満足いく答えは得られないと思います。
(現にどんどん心の泥沼に沈んでいった相談者を見てきました)

そういった事も踏まえて、自分のスレにレスをお立てください。
私は……遊びでやっているつもりは微塵もありませんので…。

失礼。
 

No.11 18/12/24 09:38
HAKU ( 8RdRv )

>>3

えーと、確かNo.3の方だと思いますが、何故か削除されていますね。
一応鑑定しましたので、念のために結果のレス立てて置きます。
見るだけ見てくれるかもしれないので…。


ソフトクリーム様。ハクです。
お待たせ致しました。

鑑定致しました。
が、正直に申し上げますと、この結果をお伝えするべきか?……悩んでおります。

何故か?と言いますと、この結果は…

ある意味でソフトクリーム様にとって、嬉しいようなものになりそうで…

ある意味で、余計に辛い思いを持つ可能性もなきにしもあらず…だからです。

すみません。その前に一つ、質問させて下さい。

ソフトクリーム様は、その気になる年下男性の方とは、今現在仲の程はどうなっておりますか?
例えば…「仕事で仕事の事を話す程度」なのか「世間話くらいはする」くらいの中なのか……言える範囲で構いません。私に教えて頂いても宜しいでしょうか?

鑑定結果のお話は、それから、にさせて頂きます。
(一応社交辞令で。お返事お待ちしております)
 

No.12 18/12/24 09:40
HAKU ( 8RdRv )

>> 7 いま付き合ってる人はいませんが、結婚前提の外国人の彼氏が欲しいですし、結婚もしたいです 出来るところまでいいので、占ってください よろし… rose様。ハクです。
お待たせ致しました。

出来るところまででいい。との事でしたので、私の方で勝手ながら、
「これから先、rose様に外国人との出会いがあるか?」
で鑑定させて頂きました。


恐らく、そう遠くない内に、外国人との良い出会いがあると思いますね。
私の占いからでは、そう出ました。
遠くない未来、誰かと出会いがあるかもしれないですね。

ただし、それが結婚まで行くのか?
と問われれば、難しいです。
仲は良くなるかもしれませんが、(出会いがあった場合)相手の方が、あまり結婚に乗り気にならない可能性がありそうです。

つまり、出会いはありそうな予感。ですが、結婚はまだ無い。かもしれない。という事になります。

あちらの相談内容で占えるのは、ここまでです。
 

  • << 16 見ていただきありがとうございました 素敵な出会いがある事を期待してます 参考させていただきます

No.14 18/12/24 12:30
HAKU ( 8RdRv )

>> 9 削除されたレス 匿名様。ハクです。
お待たせ致しました。

鑑定が済みました。
が、
それをお伝えする前に、忠告と言いますか、警告と言いますか……それがあります。


正直、匿名様にとってこの結果は……悲しいものになります。辛いかもしれません。
本当に彼氏の事が好きであるならば……。

もちろん、たかだか占い。そう言われればそれまでです。
どうしてもお聞きになりたい場合は、一応、それなりの“覚悟をして”下さい。


はっきり言います。
占いの結果は悪いと思って下さい。

それでもお知りになりたいなら、覚悟の旨をお願いします。
お返事お待ちしております。

No.16 18/12/24 19:01
rose ( ♀ sqMLv )

>> 12 rose様。ハクです。 お待たせ致しました。 出来るところまででいい。との事でしたので、私の方で勝手ながら、 「これから先、ros… 見ていただきありがとうございました
素敵な出会いがある事を期待してます
参考させていただきます

No.17 18/12/25 17:41
HAKU ( 8RdRv )

【お知らせ】ハクです。

そろそろ新規の方も書き込みが出来る状態にしようと思います。

※ただし、今週は少し忙しい為、鑑定にはお時間頂きます※

新規の方は十分に自分の“レス立ての注意点”にお気をつけ下さいますよう、宜しくお願いします。
(スレと最初のレス、後は自分のお知らせ…等確認しましたか?)

一度、ここのスレに参加された相談者の方の書き込みも“可”とします。
万が一、何かありましたら、レス立てどうぞ。

それから……私は鑑定結果を出した時、いきなり結果を話す事もあれば、場合によっては“一旦間を置く”事もします。
こちらについては基本、鑑定結果が“悪かった”ものに対して使います。
つまり、最初に「鑑定結果出ました。悪い結果が出てしまいましたが、それでも聞きますか?」
という事を先にお話させて頂きます。
その後、相談者様がそれでも構わない……というご意向を頂けましたら、お伝え致します。

それでは以上です。
私ハクに占いを頼みたい方がいましたら、どうぞ。
 

No.18 18/12/25 18:49
ゆみこ ( ♀ yfbPv )

宜しくお願いします。

SNSで知り合った四歳年下の男性と会いたいと思っております。
いつか、この男性と会えるでしょうか?
また、何かきっかけなどありますか?よろしくお願い致します

  • << 22 ゆみこ様、ハクです。 お待たせ致しました。鑑定が済みましたので、ご報告致します。 それでは結果ですが…… 誠に勝手ながら依頼内容の焦点を 「これから気になる相手とゆみこ様がどうなって行くのか?」 という点に注目させて頂きました。 ザックリと結果だけ言えばですよ……たぶんお二人、これから先、どんどん仲良くなって行くように思えます。 もしかしたら、会える可能性もあるかもしれません。少なくとも、何かきっかけが起こる予感はします。それも嬉しいきっかけ…かと。 (どんなきっかけ?かはわかりかねますので、ご質問なさらなぬように。具体的なものはお知りにならない方が良いでしょう) 何より、タロットカード全体が、全て良いカードしか出ませんでした。正直、驚きましたね。 今は色々悩んでいるかもしれませんが、その悩みも段々晴れて来ると思います。 焦らずに、今のままで、男性の方と接して行けばよろしいかと…。 気を付けて欲しいのが、ゆみこ様が、中々男性との発展がなかったりで、ヒステリーなどを起こすことです。 感情的にならずに、暖かい心で、男性との仲をじっくり深めて行って欲しいです。 その方と、恋人関係になれる可能性も………100%とは言いませんが、決して0%でも無さそうに見えます。 希望はある。かと…。 鑑定結果は以上にです。 感想などのお返事、お待ちしております。  

No.19 18/12/25 21:22
よこは ( 40代 ♀ VDbRv )

ハクさま
はじめまして
相談者にとても真剣に向き合おうとされてる姿勢に感心し、私の今後の恋愛運をぜひ占ってもらえたらと思っています。
が、2ヶ月ほど前にミクル掲示板で活躍されてた占師さんに占ってもらってるので、あと10ヶ月は控えないといけないでしょうか?
その際お願いしたのは、現在の年下彼との関係と近い未来の私の方向性です。
今はその占師さんは休養中です。
結果は励ましてくださるもので、その通り頑張ろうと思ったのですが、自分の理想と現実に振り回され、優しかった彼も段々と態度が変わり、すっかり疲れてしまいました。

  • << 25 よこは様、ハクです。 お待たせ致しました。 本当は、最低でも期間を三ヶ月は空けて欲しいところですが……どうも前回の占いが微妙そうに感じ取れましたので、特別に鑑定致しました。 【本来ですと、結果が悪いものに対しては、間を空けると言いましたが、今回はもうお伝え致します。 ご覚悟をお願いします】 結果ですが…… 恐らく……お二人の関係は、今のまま進みますと、悪化していくと思いますね。 彼氏さん、もしかして今、自由が欲しいんじゃないでしょうか?もしくは、よこは様かな? よこは様、あなたは彼氏さんとずっと居たい、もっと一緒に居たい…という思いが強いという事はありますか? よこは様は今、疲れきっていて気力が無い状態に視えるんですよ。 色々チャンスなども逃しているのではないですか? 正直、今のよこは様の状態では、正確な思考判断を取る事も、難しい状態にある。ように私には視えてしまいます。 すみません。ちょっとご質問があります。 先程、 「彼氏さんは自由が欲しい?」 と言いましたが、こちらどうですか? 逆に、彼氏さんの方があなたにベッタリ?な感じはありますか? もしくは、よこはさん、彼氏さんを放置していたりしませんでしたか? こちらの回答により、ちょっと鑑定結果が変わります。 お手数ですが、お返事お待ちしております。  

No.21 18/12/26 21:47
HAKU ( 8RdRv )

>> 20 …………こんばんは。ハクです。

あの、申し訳ありませんが…………



どちら様てしょうか?

どのようなご相談をされた方ですか?

すみません。期間が開いていた?のでしょうか?よくご存知ないのですが………?

No.22 18/12/27 10:18
HAKU ( 8RdRv )

>> 18 宜しくお願いします。 SNSで知り合った四歳年下の男性と会いたいと思っております。 いつか、この男性と会えるでしょうか? また、何… ゆみこ様、ハクです。
お待たせ致しました。鑑定が済みましたので、ご報告致します。

それでは結果ですが……


誠に勝手ながら依頼内容の焦点を
「これから気になる相手とゆみこ様がどうなって行くのか?」
という点に注目させて頂きました。

ザックリと結果だけ言えばですよ……たぶんお二人、これから先、どんどん仲良くなって行くように思えます。
もしかしたら、会える可能性もあるかもしれません。少なくとも、何かきっかけが起こる予感はします。それも嬉しいきっかけ…かと。
(どんなきっかけ?かはわかりかねますので、ご質問なさらなぬように。具体的なものはお知りにならない方が良いでしょう)

何より、タロットカード全体が、全て良いカードしか出ませんでした。正直、驚きましたね。

今は色々悩んでいるかもしれませんが、その悩みも段々晴れて来ると思います。
焦らずに、今のままで、男性の方と接して行けばよろしいかと…。

気を付けて欲しいのが、ゆみこ様が、中々男性との発展がなかったりで、ヒステリーなどを起こすことです。
感情的にならずに、暖かい心で、男性との仲をじっくり深めて行って欲しいです。

その方と、恋人関係になれる可能性も………100%とは言いませんが、決して0%でも無さそうに見えます。
希望はある。かと…。


鑑定結果は以上にです。
感想などのお返事、お待ちしております。
 

  • << 29 先日は占いをしていただきありがとうございました。 ひとつですが、追加で質問をしても大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします

No.23 18/12/27 11:05
ゆみこ ( ♀ yfbPv )

>> 22 ありがとうございます。

ヒステリーを起こしやすいところ。。当たっています。
ヒステリーに関しては治せるよう、病院にいって治療中です。
気性を言い当てられてびっくりしました。

その男性とお話ししてみたい、ひとめ会ってみたい。。と思っていたので、焦らずに行きますね

No.24 18/12/27 12:15
HAKU ( 8RdRv )

>> 23 ゆみこ様へ。ハクです。

お返事ありがとうございます。

不謹慎ですが、
「当たっている」
と言って頂けますと嬉しいものです。
占いをした甲斐があった。そう思えるんですよ。

本当にタロットカードが、ほぼ全て良いカードしか出ませんでした。
ゆっくりと身体を整えながら、焦らず、恋愛の方もゆっくり進めて行ってくださいね。

お身体、お大事に。
 

No.25 18/12/27 14:47
HAKU ( 8RdRv )

>> 19 ハクさま はじめまして 相談者にとても真剣に向き合おうとされてる姿勢に感心し、私の今後の恋愛運をぜひ占ってもらえたらと思っています。 … よこは様、ハクです。
お待たせ致しました。
本当は、最低でも期間を三ヶ月は空けて欲しいところですが……どうも前回の占いが微妙そうに感じ取れましたので、特別に鑑定致しました。

【本来ですと、結果が悪いものに対しては、間を空けると言いましたが、今回はもうお伝え致します。
ご覚悟をお願いします】





結果ですが……

恐らく……お二人の関係は、今のまま進みますと、悪化していくと思いますね。
彼氏さん、もしかして今、自由が欲しいんじゃないでしょうか?もしくは、よこは様かな?
よこは様、あなたは彼氏さんとずっと居たい、もっと一緒に居たい…という思いが強いという事はありますか?

よこは様は今、疲れきっていて気力が無い状態に視えるんですよ。
色々チャンスなども逃しているのではないですか?
正直、今のよこは様の状態では、正確な思考判断を取る事も、難しい状態にある。ように私には視えてしまいます。

すみません。ちょっとご質問があります。
先程、
「彼氏さんは自由が欲しい?」
と言いましたが、こちらどうですか?
逆に、彼氏さんの方があなたにベッタリ?な感じはありますか?
もしくは、よこはさん、彼氏さんを放置していたりしませんでしたか?

こちらの回答により、ちょっと鑑定結果が変わります。
お手数ですが、お返事お待ちしております。
 

No.27 18/12/27 16:04
HAKU ( 8RdRv )

>> 26 よこは様へ。ハクです。
お返事ありがとうございます。
正直、ミクルに通話機能が無いことに嘆きます。もう電話でお話して、鑑定を伝えたいくらいですよ。
頑張って、文章で伝えます!


なるほど……。
恐らく彼氏さんは、よこは様の事を「少々冷たい女性。敷居が高い女性」…そんな事を思っているかもしれません。
よこは様の言葉を説教に感じてしまうのは、はっきり言って、彼氏さん子供なんですよ。中身がお子様なんです。
すみません。言葉悪くて…。

そして、面倒な事に彼氏さんは、
「自分が満足するまで自由が欲しいのに、よこは様の愛情もしっかり欲しい」
……たぶん、こういうことを思っているんじゃないかな?って思います。
つまり、
「放って置いて欲しいけど、愛情や優しさだけは頂戴」
って感じだと視ます。


対策としては、彼氏さんに対して愛情をかけること。です。

ただその愛情は彼女として、のものよりも“母親のような暖かい愛情”を彼氏さんにかけていく。これくらいしかありません。
少しひどい言い方しますが、彼氏さんに対して“母性”の気持ちがよこは様に出ないのであれば、別れた方がいいかもしれない。と、私は言いますね。

元々、バランスを上手く取りにくい二人に視えるんですよ。
だからこそ、一度亀裂が入ると、修復が困難になるのだと思います。

ただ、今すぐ答えは出さない方がいいです。先程も言いましたが、よこは様は今、疲れきっている状態です。
まずは目一杯寝て、温かいものでも飲んで、少しでも体力も精神も回復させましょう。

色々きつい事ばかり言って、申し訳ありません。
 

No.28 18/12/27 16:38
よこは ( 40代 ♀ VDbRv )

>> 27 HAKUさま
早速のお返事ありがとうございます
きついだなんて、全く思いません
私への気遣いが溢れていて、泣きそうなくらいです
もし、お店を出されてるんでしたら教えて欲しいです(^^)

すぐに結果を出さないように、彼に振り回されないように、自分を見失わないように、正月明け会う予定まで、自分を大切にする時間にして、頑張ります。

また、苦しいときはハクさんを訪ねてもいいですか?

  • << 30 よこは様へ。ハクです。 お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 とても嬉しい言葉、ありがとうございます。励みになりますね。やっぱり。 私は、なかなか優しく伝える事が苦手なせいで、現役(と言えばいいのか)の時は相談者の方に苦情を言われたり、逆上されたり……ソコソコありました。 今現在、お店は出していないです。すみません。 本当にそこまで気に入って下さって、言葉も出ないですよ…。 また、何か悩んで苦しくなった時は、いつでもどうぞ。 ミクルにいる限り、占いは続けるつもりです。 では、失礼します。

No.29 18/12/28 08:15
ゆみこ ( ♀ yfbPv )

>> 22 ゆみこ様、ハクです。 お待たせ致しました。鑑定が済みましたので、ご報告致します。 それでは結果ですが…… 誠に勝手ながら依… 先日は占いをしていただきありがとうございました。
ひとつですが、追加で質問をしても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします

  • << 36 ゆみこ様へ。ハクです。 お返事お待たせしてしまい、申し訳ありません。 追加ですね……。 私のスレとレスの注意書、及び、規約に違反していなければ、構いませんよ。 ただ、お返事を返すのが遅いです。 それでも平気であれば、書き込みをどうぞ。  

No.30 18/12/28 10:37
HAKU ( 8RdRv )

>> 28 HAKUさま 早速のお返事ありがとうございます きついだなんて、全く思いません 私への気遣いが溢れていて、泣きそうなくらいです もし… よこは様へ。ハクです。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

とても嬉しい言葉、ありがとうございます。励みになりますね。やっぱり。

私は、なかなか優しく伝える事が苦手なせいで、現役(と言えばいいのか)の時は相談者の方に苦情を言われたり、逆上されたり……ソコソコありました。

今現在、お店は出していないです。すみません。
本当にそこまで気に入って下さって、言葉も出ないですよ…。

また、何か悩んで苦しくなった時は、いつでもどうぞ。
ミクルにいる限り、占いは続けるつもりです。

では、失礼します。

  • << 40 ハクさん こちらこそ、ありがとうございます。 苦しいときはハクさんに相談できると思うだけで心がラクになります。 ほんとに、メールや電話相談などもちろん有料でも、やられてるんでしたら教えてくださいね。ミクルあまり知らないのでどうしたらいいのかわかりませんが(^^; このままサヨナラは寂しいです(^^) 大変申し訳ありませんが、相談内容は削除させていただきます。ハクさんのレスでわかる方にはわかると思いますのでお許しください。

No.31 18/12/28 10:41
HAKU ( 8RdRv )

【お知らせ】ハクです。

相談依頼、募集受付を開始します。
私のスレやお知らせレスを全て確認の上、書き込みお願いします。

ただし、しばらくの間は、本当に私の時間が取れた時にしか、占いが出来ません。
通常よりも大幅にお時間をお取りします。
こちらをご理解とご了承、お願いします。

また、鑑定結果へのお返事(私からの質問等)は、出来ましたら“次の日にはお返事下さると非常に”助かります。
そうでないと、期間が空くと、どのような結果だったか………すみません。忘れてしまうんですよ。

特に“ニックネームがきちんとついて無い”方は、割りとあっという間に忘れます。
“匿名”がニックネームだと、私にとっては少々キツいです。
相談者と顔も声も何もわからない、文字だけのやり取りにおいて、少なくとも私にとっては、ニックネームが結構重要ですので。

お気をつけ下さい。


以上になります。
 

No.32 18/12/28 10:52
はる ( ♀ iBlRv )

はじめまして。ハク様。
半年ほど前に別れた彼氏が忘れられず、先日別れてから初めて連絡を取りました。
そしたら、彼から会えないかといわれ、そのときは夜だったので断り、後日少しだけ会いました。
たわいもない話をして終わったのですが、彼はわたしのことをどうおもっているのでしょうか。
また付き合える可能性があるのでしょうか。
お手隙のときで構わないので、視て頂けたらうれしいです。

No.33 18/12/28 11:27
HAKU ( 8RdRv )

>> 32 はる様、ハクです。
鑑定結果が出ました。お伝え致します。(今だけ少し時間が取れましたので)

結果ですが………


元彼さんの今の気持ちですが、タロットを視る限り……はる様の事を想っていそうですね。
もしかしたら、今一番、彼が頭の中で考えていることが、はる様のこと……かもしれません。

付き合える(まあ復縁ですね)可能性ですが……はっきり申し上げて“あります”ね。少なくとも、私の占いからはそう視えます。

ただ、はる様……あなたには今その決断力が無いのではありませんか?
彼との関係に対して、決断力が不足しているように思えます。

あと、ここからは少し、残酷なお話になります。続けて失礼します。
覚悟をお願いします。





恐らくね、彼との間で問題事が起こりそうな警告が出てるんですよ。
彼に「浮気」「三角関係」の予感。が視えます。
これから先、そういった問題が出てきてしまうかもしれません。


お一つ質問があります。
彼と別れたのは、元彼さんからはる様に別れを告げたのでしょうか?

お返事お待ちしております。
 

No.34 18/12/28 12:37
はる ( ♀ iBlRv )

>> 33 視ていただいてありがとうございます。
彼とは遠距離をしていて彼のところにいった際に喧嘩をし、それから話をできず私から別れを告げました。
彼が好きって思うのですが、その好きって気持ちを大事にすべきか、近くで新しい人を探すべきか、、
他の人に目を向けても彼がいいなって思う自分がいて悩んでいます。

No.35 18/12/28 13:02
HAKU ( 8RdRv )

>> 34 はる様へ。ハクです。
お返事ありがとうございます。

そうでしたか……。
そうなりますとね、一応元彼さんの気持ちを視るつもりで占いましたので、恐らく元彼さんの事だと思うんですが……“我慢とか忍耐が少し弱い方”に視えました。

喧嘩の原因も少なからず、そういった面が出てしまっているんじゃないか?と、私は思います。

やっぱり、はる様、今全然決められない状態ですよね。自分の気持ちなのに、「どうすれば…?」と、ずっとさ迷っていますよね…。


対策としてはですねやっぱり、はる様が「自分の気持ちをはっきり持つ」事です。
意思を堅く持つ。対策はそうなります。

彼と復縁をしたいのか?
別の新しい恋を探すのか?

一度、しっかり考えてみてはどうですか?


恐らくね、今のままだと、二人はなんとなく寄りを戻して、なんとなく付き合って、また別れる。恐れもありそうに私には感じられるんですよ。
たぶんそういった時に、お二人のどちらかに浮気心などが出るんじゃないか?と視ます。


どうしても自分で決められない時は、元彼さんに意見を求めるのもいいと思います。

まあ…まずはやはり、はる様の気持ちをしっかり持つ、事です。
 

  • << 41 ハク様ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 我慢というか嫌なことがあるともういいや。ってなってしまう人だと思います。 そして、彼と久しぶりに再会する少し前に出会った人がいて、連絡をとっています。彼のことは、好きかはわからないけどいい人だなぁとは思っていて、そこに元彼と再会をして好きなのだけれども、、っている気持ちのブレをハク様には視えているんですね((+_+)) きちんと元彼とこれからの二人のこと、気持ちを話したいと思います。 あと自分の気持ちとも向き合いたいと思います。

No.36 18/12/28 13:30
HAKU ( 8RdRv )

>> 29 先日は占いをしていただきありがとうございました。 ひとつですが、追加で質問をしても大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします ゆみこ様へ。ハクです。
お返事お待たせしてしまい、申し訳ありません。

追加ですね……。

私のスレとレスの注意書、及び、規約に違反していなければ、構いませんよ。

ただ、お返事を返すのが遅いです。

それでも平気であれば、書き込みをどうぞ。
 

No.37 18/12/28 13:47
ゆみこ ( ♀ yfbPv )

>> 36 ありがとうございます。
その、例の先日占いをして頂いた男性にラインを送ったのですが、既読もつかないし、お返事も来ません。

その男性からラインは届くでしょうか?
宜しくお願い致します

No.38 18/12/28 13:53
HAKU ( 8RdRv )

>> 37 ゆみこ様へ。ハクです。


・・・・・・・・・・申し訳ありませんが、規約に関して、限りなくブラックに近いグレーゾーンですね。

すみません。ゆみこ様。
あの、それを鑑定してどうするおつもりでしょうか?

もし結果が「NO」だった場合、どうするのでしょうか?

あと、お返事が来なくて何日経ちましたか?

No.39 18/12/28 14:07
ゆみこ ( ♀ yfbPv )

>> 38 そうなのですね。申し訳ありません(>_<)
ノーだった場合は、暫くラインをするのは控えてみようかなと思案しています。

ちなみに、ラインを送って4日ほど経ちました。

No.40 18/12/28 14:15
よこは ( 40代 ♀ VDbRv )

>> 30 よこは様へ。ハクです。 お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 とても嬉しい言葉、ありがとうございます。励みになりますね。やっぱり… ハクさん
こちらこそ、ありがとうございます。
苦しいときはハクさんに相談できると思うだけで心がラクになります。
ほんとに、メールや電話相談などもちろん有料でも、やられてるんでしたら教えてくださいね。ミクルあまり知らないのでどうしたらいいのかわかりませんが(^^;
このままサヨナラは寂しいです(^^)

大変申し訳ありませんが、相談内容は削除させていただきます。ハクさんのレスでわかる方にはわかると思いますのでお許しください。

No.41 18/12/28 15:03
はる ( ♀ iBlRv )

>> 35 はる様へ。ハクです。 お返事ありがとうございます。 そうでしたか……。 そうなりますとね、一応元彼さんの気持ちを視るつもりで占いま… ハク様ありがとうございます。
本当にその通りだと思います。
我慢というか嫌なことがあるともういいや。ってなってしまう人だと思います。
そして、彼と久しぶりに再会する少し前に出会った人がいて、連絡をとっています。彼のことは、好きかはわからないけどいい人だなぁとは思っていて、そこに元彼と再会をして好きなのだけれども、、っている気持ちのブレをハク様には視えているんですね((+_+))
きちんと元彼とこれからの二人のこと、気持ちを話したいと思います。
あと自分の気持ちとも向き合いたいと思います。

No.42 19/01/07 15:51
HAKU ( 8RdRv )

【お知らせ】ハクです。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
去年は大変御世話になりました。

大変お待たせ致しました。
本日より、また占い活動を再開致します。

申し訳ありませんが、本日は“受付のみ”とさせて頂きます。

鑑定は明日以降でご了承下さい。

それでは、新規の方、継続の方、宜しくお願い致します。

注意事項の御確認は大丈夫でしょうか?

No.43 19/01/08 00:49
blue ( 20代 ♀ OflRv )

ハク様、はじめまして。

去年の10月に知り合った男性と今後進展があるのかを見て頂きたいと思い、投稿しました。

知り合ってから2回2人で会って、彼の事が気になってきているのですが、他県の人ということと4月まで会えないということもあり不安です。このような感じの情報でいいのか分かりませんが、よろしくお願い致します。

No.44 19/01/09 15:11
HAKU ( 8RdRv )

>> 43 blue様へ。ハクです。
鑑定依頼、ありがとうございます。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。
結果が出ましたので、ご報告致します。

正直、あまり良い結果ではありません。それでも、覚悟がありましたら、この先をお読みください。





結果ですが……
「これから二人がどうなって行くのか?」という点で占いました。

このまま進めば、残念ですが、二人は上手く行かないと思いますね。

今の状況や状態を視ますと、恐らくblue様の事かな?…非常に気持ちが安定していない。という感じに見受けられます。
不安で仕方ない。自信が持てない。
そんな思いを抱えているのでしょう…。

そしてそれが、二人の溝を広げていくように感じます。
会えない不安やもどかしさで、二人か、またはどちらかが、自分の気持ちばかりを相手に押し付けてしまいそうです。
言ってしまえば、自分勝手に相手に接してしまう危険も、これから先にありそうです。
喧嘩も、多く起こりそうに視えるんですよ…。更に言えば………すみませんが、浮気の危険性も出ました。

対策としては、はっきりとご自身の気持ちを持つ事です。
強い自信を持つ事です。
不安や先の見えない恐怖ばかり考えているなら、それを今すぐに消しましょう。
逆に「次に彼と会ったら、あれあれしよう!こうしよう!あっ!こういうのもいいな!」
と、楽しいことを考えて下さい。言い方あれですが、妄想も大事です。

恐らくね、彼もblue様と頻繁に会えない事に対して、少なからず寂しい気持ちがあるように視えるんですよ。それを頑張って耐えている……そんな状態じゃないかと思います。

これからどうなって行くか?を心配するよりも、これから彼と、どう楽しみを増やして行くか……どんな思い出を作っていくか……そういった事に心を悩ませて下さい。


結果は以上です。
宜しければ、お返事やご感想など、お待ちしております。
 

No.45 19/01/09 23:14
blue ( 20代 ♀ OflRv )

>> 44 ハク様、鑑定ありがとうございました。

正直、占って頂けてすごく感謝しています。
『自信が持てない』という言葉にすごくドキッとして、泣いてしまいそうでした。
多分直接目の前で視ていただいていたら、泣いてしまっていました。
私の中でずっと変わりたいと思っていて、変われなかった事だからです。
しかも、それを自分ではない誰かに言われたのは初めてでした。
そして、最後の素敵なお言葉ありがとうございます!

4月に会えることをポジティブに考えていこうと思います!
ハク様は、いい結果ではないとおっしゃいましたが、彼も少なからず寂しい気持ちがあるかもしれないということだけでも、少し不安が消えました。
このまま進めば上手くいかないけれど、私の気持ちの持ちようで、すぐに自信は持てないかもしれませんが、もし少しでも変えることが出来るのなら頑張ってみようと思います。
占って頂いてよかったです!
本当にありがとうございました!!

No.46 19/01/10 13:57
HAKU ( 8RdRv )

>> 45 blue様へ。ハクです。

お返事ありがとうございます。

とても安心しました。
結果が結果でしたので、もしかしたらblue様を怒らせてしまったり、傷付けてしまうのでは…?と、不安がありました。
それでも、出た結果は、きちんとお伝えするべき。と考え、きちんとお伝えさせて頂いた次第でございます。

私の結果で少しでもblue様の心に、自信や力を与える事が出来ていれば、嬉しいです。
また、少しでも悩み苦悩が軽くなってくれれば、幸いです。

blue様、あくまで“今のblue様の気持ち”で進めば……これから先は大変かもしれません。
しかし、もしもblue様の心に少しでも良い変化があれば……それは、これからの二人の関係に少なからず、影響があると思いますよ。もちろん、良い影響かと…。

また何かありましたら、ミクルにHAKUがいる限り、依頼があれば占いましょう。
お二人のこれからの幸せ、影ながら応援させて頂きます。

それでは、失礼します。
 

No.47 19/01/10 13:58
HAKU ( 8RdRv )

【お知らせ】ハクです。

皆様、こんにちは。気温の変化や雪が激しいですが、お身体など崩されておりませんか?


まだまだ占い鑑定依頼“募集中”です。

何か皆様の中で、
「悩み」「相談」「迷い」
などがありましたら、私ハクとタロット占いで宜しければ、占いを致します。


色々とキツい事を書いている私です。きっと中には、私に不安感を抱いている方も多いでしょう。

ですが、あくまでも私は、占い師としてのプライドを持って鑑定をしております。
このような場(無料)だからと言って、遊び半分で占いをする気はありません。
それらが相俟って、厳し目になっている事はどうか……ご理解とご了承下さい。

もちろん、本質は、皆様の悩みや相談を聞き、それに対して占いで少しでも解決や良い方向に向けさせるものです。
最終的に、皆様の背中を押す……時には背中を叩く……という事を思いながら占いをしています。


それに基本的に、普通にマナーを守れる、一般的な常識を携えている方なら、大丈夫ですよ。

一応言っておきますが、暴言など吐く気はありません。例え、多少私の中で「あれ?」っと思う方にも…。


それでは、長くなりましたが、もし鑑定を希望される方がいらっしゃいましたら、どうぞ書き込み、お待ちしております。
 

No.48 19/01/10 14:24
ゆみこ ( ♀ yfbPv )

>> 47 ハク様、ふたたび宜しくおねがいいたします。

以前、ラインを送った人がいるのですが、まだラインのお返事がきません。
しかし、SNSなどではコメントが時々来たりします。
お相手はどう思っていらっしゃるのか占っていただきたいです
宜しくおねがいいたします

  • << 50 ゆみこ様へ。ハクです。 お待たせしました。 鑑定致しましたので、ご報告します。 はっきり申し上げて、この結果は、ゆみこ様にとって全く嬉しくないものです。 覚悟の上、ここから先をお読みください。お願いします。 彼の気持ちを占いましたところ………恐らく、気が乗らない、のだと視えます。 ゆみこ様のラインへの返事に対して、気が乗らない、気が向かない……そんな事を思っていると視えました。 恐らくね、彼、割りといい加減なのか……それとも、気まぐれサンなのかもしれません。 もっと言えば、ラインの返事をするのが、面倒くさく感じているのかもしれません。言葉悪くて申し訳ないですが……。 だからこそ、SNSではたまに返事があるのだと思いますよ。 私の主観も入ってしまいますが、ラインよりもSNSの方が、楽にフリーにやり取り出来る気がしますし…。 正直、SNSでたまに返事をもらえるなら、まだ良いと思うべきかもしれません。 一番嫌なのは、一切の連絡が途絶える事…ですよね? ただ、これを踏まえて、ゆみこ様がどのように考えるか……は、ゆみこ様自身にゆだねます。 結果は以上です。 申し訳ありません。このような結果ですが、タロットを視た事を正直にお話しすると、こうなります。  

No.49 19/01/11 04:35
ヘラ ( 20代 ♀ rV6Qv )

ハク様、はじめまして。フミナと申します。

身体の関係を持ってしまった男性に恋をしてしまいました。

友人にもあまり相談できず、鑑定をお願いできたらなと思い、レス失礼します。

ハク様に鑑定していただきたいのは、これから先、彼がわたしに恋愛感情を持つことがあるのかどうか、です。

わたし自身彼と一緒にいて辛い時間も少なくないのでいつケリをつけようか悩んでいます。
あまり長い時間をかけても身がもたないので、これから先というのはハク様のいう近い未来、半年後くらいまでです。

規約に反していないようでしたら、お時間のあるときに鑑定よろしくお願いします。

  • << 52 フミナ様へ。ハクです。 この度は鑑定依頼、ありがとうございます。 お待たせしました。鑑定致しましたので、結果をご報告します。 結果ですが……良い結果と言えば、良い結果です。 ただし、落とし穴がある。という見方も出来る結果です。 覚悟の方、よろしいでしょうか? まず、結論からはっきりと言います。 お相手の彼、フミナ様に対して恋愛感情を……持つ。と思います。 いや…もしかしたら、もう恋愛感情持っているのではないかな?って思いますね。 出たタロット達全てが、いわゆる「恋の始まり」という意味を持つ物しか出なかったんですよ。…驚きです。 恐らく、タロットを素直に読めば、近いうちに、二人、お付き合いまで発展しそうですよ。彼ももしかしたら、フミナ様との恋を始めたい。と、考えているかもしれません。 そしてフミナ様、あなたはお相手に対して、恋愛面に対して、もっとハッキリとした態度を求めていませんか? 優柔不断を止めて欲しい。とは、相手に思っておりませんか? 対策としては、早いとこ(いや急がなくても大丈夫です)彼に思いを告げてしまう事なんですよ。 フミナ様は、けりをつけたい。と望んでおられるようですが、本当に、もうけりをつけても良いと思いますね。 対策は本当にそれくらいしか見えません。 ただ、ここまでは本当に良い結果なんですが、ただ……二人のお付き合いは、順風満帆という安定したものでは無い可能性があります。 男女関係でトラブルが舞い込む危険性がある。と、出てしまいました。 簡単に言えば、浮気や三角関係等……の危険がある。という事です。 もしくは、彼かあなたか、他に好きな人を見付けてしまう……のかもしれません。が、これは二人がお付き合いした後の事ですので、正直、今は何とも……ですね。 結果としては以上です。 規約等全て守れておりましたよ。しかも、まさに占い向きのご相談です。ありがとうございます。 宜しければ、お返事や感想などを頂けたら嬉しいです。 失礼します。  

No.50 19/01/11 13:36
HAKU ( 8RdRv )

>> 48 ハク様、ふたたび宜しくおねがいいたします。 以前、ラインを送った人がいるのですが、まだラインのお返事がきません。 しかし、SNSなど… ゆみこ様へ。ハクです。
お待たせしました。
鑑定致しましたので、ご報告します。

はっきり申し上げて、この結果は、ゆみこ様にとって全く嬉しくないものです。
覚悟の上、ここから先をお読みください。お願いします。




彼の気持ちを占いましたところ………恐らく、気が乗らない、のだと視えます。
ゆみこ様のラインへの返事に対して、気が乗らない、気が向かない……そんな事を思っていると視えました。

恐らくね、彼、割りといい加減なのか……それとも、気まぐれサンなのかもしれません。
もっと言えば、ラインの返事をするのが、面倒くさく感じているのかもしれません。言葉悪くて申し訳ないですが……。

だからこそ、SNSではたまに返事があるのだと思いますよ。
私の主観も入ってしまいますが、ラインよりもSNSの方が、楽にフリーにやり取り出来る気がしますし…。

正直、SNSでたまに返事をもらえるなら、まだ良いと思うべきかもしれません。
一番嫌なのは、一切の連絡が途絶える事…ですよね?

ただ、これを踏まえて、ゆみこ様がどのように考えるか……は、ゆみこ様自身にゆだねます。


結果は以上です。
申し訳ありません。このような結果ですが、タロットを視た事を正直にお話しすると、こうなります。
 

  • << 51 占いをありがとうございます。 そうですね。そんな気はしていました SNSでは、わたしのストーリーを見た痕跡が毎回あるし、たまにコメントも頂けるんですよね。 ですが、ラインは未読スルーなのでなんでかな?と思っていましたが、たしかにきまぐれサンの様な雰囲気は感じていました。 ちなみに、以前この人と会えますか?という占いでは、会えるような感じでしたので、なにがきっかけで会えるかは分かりませんが、たのしみにしております。 占いをありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧