関連する話題
離乳食いつ作ってましたか?
育児の適性
夫のイライラにどう接したらいいか分からない

女の子、白い線見えましたか?

レス8 HIT数 11630 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 10:52(更新日時)

はじめまして。
今妊娠中で24週になりました!
赤ちゃんの性別の事で皆さんのお話聞かせていただければと思いスレ立てさせて頂きました!

6ヶ月の妊婦検診で性別は女の子だと言われました!

じっくりお股のあたりを見て頂いてお股開いてたしどの角度から見ても何もついてないから女の子だと思います!と言われました。

昨日の7ヶ月の妊婦検診でもお股開いていて、お股の白い線?筋?が見えてます、女の子ですね!と言われました

義母は待望の女の子だ!と凄く喜んでいて女の子のものを買いたそうにしていますが私が待ったをかけてしまっています

私は毎回お股の映像見て何も無いのを目で確認してるし、先生も女の子ですと仰っているので女の子だと思うのですが…

お股の白い線が見えたら女の子の可能性は高いのでしょうか?
お股のエコーも頂いて、ハッキリ白い1本線(ワレメ)がわかるのですが…めちゃめちゃ小さい竿かもしれないと疑いの目で見てしまいます

女の子だと言われた方、白い線見えましたか?
男の子だった方の意見もお聞かせ頂きたいです!

タグ

No.2764758 18/12/23 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/23 12:38
匿名さん1 

お医者さんって物凄い数のエコー画像見ているから間違いないと思うよ。

No.2 18/12/23 13:06
♂♀ママ2 

男の子はほんとうに見てチンチンだってわかるし、女の子は白い線が見えてましたよ!どの角度から見てもそうなら間違いないかと思います。

No.3 18/12/23 16:57
通行人3 

>めちゃめちゃ小さい竿かもしれないと疑いの目で見てしまいます

旦那さんがそうなんだね。納得!

それを遺伝っていうんだよ。

  • << 6 そういうレスして、楽しいですか?

No.4 18/12/23 22:06
♂♀ママ4 

毎回ちゃんと見えてて先生も女の子と言ってるなら大丈夫では?
娘の時は線も見えなかったというか、言われたままに気にしなかった(^^;
息子もいますが、エコーで男の子のものがバッチリ見えましたね。

No.5 18/12/24 10:18
♀ママ5 ( ♀ )

今二人目臨月で同じように白い線、割れ目でしたね^^;

でも、女の子と言われて男の子だった人も身近にいるのでなんとも言えませんが不安であれば男女ともに使えそうな黄色類揃えた方がいいかもしれませんね!

No.6 18/12/25 18:14
♂♀ママ6 

>> 3 >めちゃめちゃ小さい竿かもしれないと疑いの目で見てしまいます 旦那さんがそうなんだね。納得! それを遺伝っていうんだよ。 そういうレスして、楽しいですか?

No.7 19/03/31 05:05
匿名さん7 ( ♀ )

今はそういう診断かなり正確みたいです。私も画像見ましたが、あの縦の線は女の子に間違いないと思いました。

No.8 19/03/31 10:52
匿名さん8 

親友が女の子とずっと言われてた子が男の子でした(¨;)線が見えるとも言われてて4Dなんかもよく撮ってましたが。確実に判断できる方法があるとかいいのですけど…
男の子と断言されれば、ほぼ間違いないと思いますが、女の子と言われた場合は、男の子の場合もあるみたいです。
服の準備はとりあえず、男女いけるものだけ用意してから、産まれてから徐々に用意していかないと、親友のように女の子用を男の子が着る感じになります(¨;)赤ちゃんなので、何着てても可愛いですけどね♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧