注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

レス85 HIT数 4503 あ+ あ-

ブルボンロリーゼ( 30代 ♀ Qhvmye )
20/01/10 09:30(更新日時)

気付けばわたくしブルボンロリーゼも、いつの間にか三十路後半になってました。

でも、それでも、そんな今でも、女子高生コスプレしても年齢がバレない自信あるわたくしです😂。

なぜか・・・?

悲しいことに

童顔+貧乳+ちび+骨盤小さいせいで痩せてるのが無意味な幼児体型ゆえに、リアルでは悲しいことに「偽ロリ妖怪ばばあ」なんて悪口言われちゃってるわたくしなんですが😢

「お肌が老けないですって!💢贅沢な悩みよね!💢イヤミなの?自慢なの?💢当てつけですか?💢」なんて言われちゃってるわたくしなんですが😢

でもね、本人のわたくしには深刻なる悩みなのよね😢。

九つ上の我が姉氏なんか、偽ロリ妖怪そのものな見た目が年齢不詳女だし。彼女を見るほどにわたくしの悩みは深くなり・・・😢

いつまでもロリコンさんに付き纏われちゃったりね。

まあね、童顔に生まれちゃった宿命とあきらめた結果、悲しいことに馴れちゃいましたが・・・😢

そんなことはさておき

最近は忙しくて、なかなかミクルに来られない日々が続きましたが、タブレットも不調だったし。

で、久しぶりにミクルに来てみましたが、わたくし、またまた気まぐれを起こしちゃいまして

前スレを閉鎖して、心機一転と言うわけでもありませんが、スレを新しくしてみました。

こんなこともさておき

政治や宗教そしてわたくしの職業の武術道場や塾や会社経営、はたまた巷のニュース等へのわたくしの考えを記す新スレの始まりです。

わたくしのリアル公開のプロフィールは前スレに書いてあります。

前スレと同じで古馴染みの皆さまにお願いね。

ヒッソリナ=コッソリーヌ以前のわたくしのハンネは出さないでくださいね。もちろん、昔あったuoネットとかでのわたくしの諸々もね。

過去に身バレしてるわたくし、ロリコン左翼さんとかの、ややこしい人たちが我が家に来ちゃうのは本当に迷惑なので。

前スレ

https://mikle.jp/viewthread/2408372/

もしかしたら前スレのを改めてこちらに書き直したりすることもあるかも知れません。

No.2762932 18/12/20 03:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/03/08 19:54
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )

>> 50 こんばんは。😊
お気遣いありがとね。😊

おっしゃる通りに思います。
能ある鷹は爪を上手に隠しますしね。😊

No.52 19/03/10 12:50
あんぽ柿 ( 60代 ♂ nuiqye )

>> 51 ハハハ(≡^∇^≡)
能なんて、有りませんよ👍
本能で、生きているだけです🎵

No.53 19/03/11 19:51

>> 52 レス遅れました。ゴメンね😊

レス51
>能ある鷹は爪を上手に隠しますしね。

これ、ミクル名物の馬の骨の高学歴のお下品な成金を意識した言葉です。彼、ここで学歴ない方々や低所得の方々にやつあたりするので。

あんぽさまは素敵だと思ってます😊。

No.54 19/03/11 20:15

イケメン大好き。そりゃあ女の子に生まれたからねえ。男レベル同じなら、ブ男よりはイケメンが、そりゃあ好きですよ。でも同じイケメン度なら中身を選びますが。

なんでこんな事を?。ミクルで何度か書いてる、腐れ縁で幼なじみでもある、広島に嫁いだうなちゃんに

アンタはレズっ気あるんじゃない?。と言われたから。女の子の歌ばかり紹介するじゃん?と。

だからイケメンも出てくる動画を紹介。うなちゃん、わたくしノーマルですからね。

美的に男の歌より女の子の歌がいいだけで。と言うわけで、わたくし的イケメンの出る、『見招拆招』って歌。何だっけかのドラマ主題歌オープニングのurlね。

https://youtu.be/4yT6Wb3yGFA

ついでに、わたくし大好きな卓文萱さんのSuper No.1。たぶん、記憶間違いしてなければ、木村カエラさんだっけ?の歌のカバーね。

https://youtu.be/Yn_wl9LhpTA

もし、ようつべ飛べなければ検索してね。まあ、例によって中国語の歌ですし、少し昔のですが、二つとも、好きな歌です。卓文萱さんの歌のほうが、中国語知らない人でも中国語で歌いやすいかな?。何度か聞けばね。

本来的に書きたかったことは次レスで。

No.55 19/03/11 21:14

>> 54 『エロ甘エロ甘圏』って歌のurl。木村カエラさんのを卓文萱さんがカバーしてる歌ね。前レス訂正で。

https://youtu.be/hDqQlsD76ss

もちろん、曲名が『エロ甘エロ甘圏』なんてのは、漢字を見ていて思いついた冗談ですよ?。

なんてことはさておき、本来的に書きたかったことね。

書くのもアホらしいのですが、とある小者な、軽輩なる、見下げ果てた、議員してる男の話。わたくし、殿方には三歩下がって、殿方の面子を立てて差し上げたい女です。どちらかと言えばね。

ですから決して、ですから決して、誰か?は決して・・・

気分を思いっきり害したので書きますが(笑)

情報強者なる皆さまは、すでにご存知でしょうけどね、立憲民主党の亡命希望者の小西議員がようつべデビューしましたねえ。

『こにたんチャンネル』っていう、これが、いい歳した男がつけるチャンネル名か?と、鳥肌が立ち寒気を覚える、気持ち悪いチャンネルに、わたくし、早速に伺いました。

いえ、そんなにヒドイことを書いたわけではありません。ようつべの仲良しさんにも、『アンタ酷いこと書いてからに!』な指摘ありませんので。

でもね、国民の意見を聞きたくて動画アップして、コメントできるようにしたんだよね?。

まして、安倍総理を独裁とか批判してましたよね。

立憲民主党とか野党は与党が国会審議を打ち切りすれば

数の論理の横暴とか、少数意見無視とか、国民の声を聞け!とか誹謗中傷の雨あられを降らせますよね?

その立憲民主党の彼が

ちょっと批判されたり、ちょっと質問されただけで、国民がコメント出来ないようにブロックするのは、甚だしい論理矛盾と言行一致の欠如であり

立憲民主党支持者のあなたがた、彼らのどこが良くて支持してんの?。パヨク限定で論理矛盾や言行不一致のダブルスタンダードがゆるされるとでも?(笑)。

こんな小者な政治家、必要性ありますか?。

No.56 19/03/12 00:00

>> 55 単純に
必要無いですよね。
でも、票が入ると言うことは
必要としている方もいるのでしょう⁉
どんな訳かは、解りませんけど。

ショコラ ロリーゼさんとは、
色々話をして見たいですね。

自分は、文章力も語学力も有りませんけど
きっと自分の考え方、気持ちを 理解してくれる方だと思います。
良い悪いは、別にして。

あ、それと中国人の美しくて可愛い方の
動画は、いらないですょ。
せっかく探して頂いておきながら
失礼この上無い事は、わかっていますけど
正直、興味も無いです😁😁
スミマセン😣💦⤵

No.57 19/03/12 02:36

>> 56 あんぽさんこんばんは😊

いやいや、このスレ皆さま(我が塾と道場生徒も)に呟いてるスレなので、あんぽさんだけに書いてるのではなく

中国語の歌も、道場の中国武術クラスの子には中国語必須なので、少しは楽しく中国語を覚えるように

ってわけで、ごめんなさいね。

ここの前スレは古いので、個人的にはそちらでお話出来ればと思います。よろしくね😊。

No.58 19/03/16 15:58

🎵ある日 女子高におじさんが現れた 
花咲く女子の園 おじさんが現れた 

プールの授業でブラジャーが盗まれた 
貧乳のわたしだけ 盗まれなかったの😢 

おじさん待ちなさい 貧乳を馬鹿にして!💢 
わたしのブラジャーもちゃんと盗んでよ 

ダメダメ間違えた 怒るトコ間違えた 
おじさん待ちなさい ブラジャー返しなさい💢🎵

森の熊さんの変え歌です。ご自由にお使い下さいね。ちなみに実話から作った歌です。

わたくし、高等部時代、一時学生寮に入ってたの。そこでベランダの洗濯物の下着をごっそりやられました。ルームメイト皆がね。で、わたくしのブラジャーだけが無事。パンツやブルマは盗んだくせにね。

後日、学内のプールでも同じことが。

わたしのブラがない!
あたしはパンツが!
ウチのブルマ履いたの誰よ?
なんであんた、わたしのスカート着てるのよ!

たまたまプール前の授業が長引いたため、脱いだ制服や下着をきちんとまとめる時間すらなく、慌てて皆がプールに整列した日。更衣室の机や床またロッカーには折り畳むでもない、さっき脱いだままの形態のものが、誰のか?の区別つかないくらい入り乱れ・・・

で、すぐには下着ドロボーとは思わず、誰かが間違えて着てる?と思ってたら、皆が下着のどれかが、ってよりわたくし以外ブラがなくなってる。唯一の見た目小学生だったわたくし、ブラは無事でもパンツにブルマが、売れると思ったか、セーラーまでも・・・で下着ドロボーだと。

昼休み次の授業は当然のごとく、二度目の下着ドロボー侵入で大騒ぎに。教員か事務?はたまた出入り業者か父兄?の内部犯行説で。

そんな中、セーラーの制服までもやられたわたくし、シャツとジャージにパンツを寮から持ってきてもらう手間もありで遅れました。そんな中

教科担任
『オマエだけは盗まれる心配ないよな。顔幼いし背まで見た目小学生だし性格は男そのもの・・・胸まであるかないか・・・』

は?盗まれたからジャージ着てるんでしょっ!💢💢

思いっきり平手打ちを往復してしまいました。ちなみにこの教科担任がわが主人です。

後日聞いた話では、このセクハラ台詞は気を遣った、短気なわたくしを怒らせることでウツウツさせまいとした、冗談のつもりだったようです。ホントかどうだか😒。

• << 64 学園物語(((^_^;)(((^_^;) どっかの漫画見すぎ⁉

No.59 19/03/16 16:42

>> 58 本来的に書きたいことには関係ない話を書いちゃうわたくし。そんなことはさておき

台湾でハッキリ見た、日本のサクラを思い出しましたので動画を。最後まで見てね。ようつべに飛べれば夜サクラ、ちゃんと写るから。

https://youtu.be/Dmfv4fbDVms

そうそう、前レスでは木村カエラさんのカバー歌動画。エラー出た方もいらっしゃるかと。ごめんなさいね。

それから、上の動画urlは卓文萱さんの歌urlでもあり、見ずに飛ばしてくれても構いません。実はね、わたくしの一番だいすきな歌ですし、それに夜サクラでも、絵の具メーカーの、夜に写されたサクラさんのスポンサー看板ですから。悪ふざけ、ホントにごめんなさいね。
m(._.)m😊

なんてのもさておき、以下がホントの本来的に書きたいことです。

三浦瑠麗さんが徴兵制に言及
https://youtu.be/RTGF3X6Q1aQ

わたしの動画チャンネルではございませんが参考に。ちなみに削除されてないなら、コメントの蘭世江戸、姉氏の幼稚ないたずらで姓と名が逆になってますけど、江戸蘭世がわたくしです。

徴兵制にどんなイメージありますか?。まさか

まさか、徴兵制施行イコール即時最前線配備の大量戦死!、それも兵器を扱うことなく大量の無駄死に!なんてイメージ、持ってませんよね?。持っているとすれば、何を時代錯誤と笑われちゃうかも知れないよね。

⭕まず改憲せねば徴兵制不可能?。

そんなことありません。なぜなら国家が生存していなければ、憲法も憲法に認められた権利も、無意味になるからです。国民有事生存訓練召集法とでもすれば可能です。

まして現憲法は、国民の他国軍に対する生存権を否定しています。戦争放棄で。これを考えれば九条そのものが憲法違反であり、国民有事生存訓練召集法のほうが、よっぽど合憲です。

ですが、要らない混乱を招くよりは、順序正しく、まず改憲して徴兵制議論、その後に賛成多数で徴兵制施行がベストなのは、言うまでもありませんよね。

それを徴兵制は軍国主義復活とか、アホですか?。戦前戦時の日本が軍国主義なら開戦前から学徒動員してます。むしろ、戦争?行きたくないよ!勉強したいよ!が学徒の本音の思い。現に東大生は当時、東条英樹を本気で馬鹿にしてました。迎えにすら行かないんだから。

No.60 19/03/16 17:11

>> 59 前レス続き

反面アメリカはやる気満々。徴兵制を必死に施行するまでもなく、我も我もと志願殺到とか。旧ドイツに追い詰められ瀕死寸前の滅亡寸前のイギリスのために、何が何でも日本を戦争に巻き込むぞ!。

アメリカのほうが日本よりはるかに軍国主義だったではありませんか?。そしてスイス。徴兵制ありますけど軍国主義スイスは怪しからん!。これ左翼は言いますか?。むしろスイスみたいな平和主義とか言うでしょ?。

徴兵制イコール軍国主義イメージは誤りです。

⭕徴兵制では現代戦闘は戦えない。
あなたは生まれながらの精兵ですか?。もちろん現代戦は兵器の高度発達で、素人の扱えない兵器は数多ありますね。それは認めます。でもね、徴兵された徴兵が訓練もなく、現代戦兵器つまり誘導ミサイルやイージスを、しかも最前線で扱うと考えるなら、あなたのほうが時代遅れなのです。

繰り返します。あなたは生まれながらの精兵ですか?それも現代戦の?。

違いますよね?。現代兵器は訓練されねば使えませんから、徴兵が最前線に出たり、徴兵が現代兵器を扱う心配しなくていいのです。大東亜戦争でも

大東亜戦争ですら、戦闘機や初歩ミサイルという近代兵器が使われた大東亜戦争すら、ちゃんと徴兵検査はあったのです。徴兵不適格者は外されました。

さらに無駄死にされては徴兵コストが無駄になりますから、戦闘力を持てない虚弱兵は、強制退役か後方か支援任務でした。虚弱兵のような使えないのを優先最前線配備はしないのは現代戦も同じです。

訓練しても兵器を扱えない時代遅れ頭脳兵は、後方支援です。徴兵は現代戦闘最前線配備には向かない。

と言うことは、徴兵が前面に出て戦わねばならない場面。それは現代兵器を敵味方どちらかが使い果たした場面などの、現代兵器を使わない戦闘。昔ながらの火器による肉弾戦。あるいは残敵掃討戦。ないし国民避難支援戦です。

先進国ほど現代兵器を多数保有しますから、徴兵即時最前線戦闘死亡はあまり心配いりません。訓練しなきゃ使い物になりませんからね。

No.61 19/03/16 17:47

>> 60 前レス続き

⭕徴兵制はコスト対効果が悪いから、国民全員を徴兵できない。 
それなら、なおさら徴兵される心配も、徴兵が志願兵の足手まといの心配しなくていいでしょ?。戦争時に国が破産したら、戦争にすらなりません。

前線戦闘する自衛隊を後方支援する。国民を避難支援などする。その数だけを投入すればいいだけのお話です。

それでも、戦闘が始まってから慌てて徴兵制では、先大戦の学徒動員の繰り返しですから、平時にこそ、極少数を徴兵し訓練するのです。

⭕徴兵の必要性

日本は降伏しましたね。占領後に民間義勇軍峰起はありませんでした。それは昭和先帝陛下の、和を望む意思もありましたが、国際法により、国や軍が敗れ降伏しても、民間義勇軍は引き続き抗戦できるのを知らなかったからでは?。

だから牙を全て抜かれた日本は、占領軍のやりたい放題やられましたよね。現憲法制定・国體改造・国民洗脳を。そもそも占領軍が出来るのは、占領時の一時統治のみ。被占領国の法体系など国體を変えてはならないのに、です。

まあ、昭和のは、連合軍つまり占領軍が人道の建前を気にしたため、日本人絶滅はありませんでしたが、シナチョンセンが相手だとそうはいかない。とくに南北チョンセンが危険。やつらは日本人を千年怨むと表明してます。

占領されなくても、戦時に何を仕出かすか、わかったものではありません。

対韓国または対北朝鮮あるいは対シナ戦。もしかしたら対ロシア戦

徴兵が必要になる場面は、空自や海自が、敵軍日本上陸をゆるした場面でしょう。レーダー故障が重なったか、自衛隊内乱か、裏をかかれたか、米軍裏切りか、その可能性は考えたくもありませんが、可能性皆無ではありません。しかし、敵軍日本上陸がなされた場合です。

敵海兵隊か、強襲空挺部隊の電撃着陸か、どちらにせよ敵軍日本上陸成功!。となれば、海自も空自も、海や空から敵を撃てば自国民が巻き込まれる!、そんな可能性があれば撃ちたくても、勝てても撃てないかもしれません。

そうなれば陸自が前面戦力です。その島国ゆえ、本土温存兵力に限りある陸自から、国民救出部隊・国民家屋消火部隊・国民避難誘導部隊・国民給食炊き出し部隊・敵性外国人監視逮捕部隊・山岳地潜伏敵着陸兵掃討部隊・・・出せる保証はどこにもありません。貴重な志願熟練兵を割けますか?。

No.62 19/03/16 18:16

>> 61 前レス続き

その場面が徴兵が戦地に出場の場面なのです。しかし、徴兵が全員常時戦闘体制で兵舎にいるわけがありません。休暇など外出もあれば、怪我病気もあります。兵役明けもおります。ですから、例えば徴兵一万人必要だから一万人いれば済むなんて、そんなわけがありません。戦闘出動出来ない徴兵も計算に入れた数が必要です。

とすると、少数でも常時徴兵を持たねばなりません。それは

自衛隊が敗北全滅し、国が降伏しても、国民にまだ戦意があれば、民間義勇軍が前面に出て徹底抗戦する。その機会といいますか能力保持のためにも、徴兵された、あるいは志願した経験者は有力なる戦力になるはずです。

戦時国際法により民間人も義勇軍を結成し、軍規の下に戦闘するならば、その権利はあるのですから、それを安直に否定し徴兵により平時訓練しないのは、愚かですね。

最後に、軍も国家も民間義勇軍も敗北。そうなれば、あなたを守る存在はなくなります。そのとき逃げたくても逃げられませんからね。

日本人虐殺のための銃弾が、いつ飛んでくるかも知れないのに、わたくしはここにおります!撃ってください!みたいな逃げ方をしたいですか?。的になって死にますよ?。

そのとき、俺は徴兵制反対だ!オマエが先ず徴兵に行け!論の人は、自分だけが助かるために、俺は死ぬのはイヤだ!オマエ俺の弾避けになれ!と、家族を友を盾にするのかしらね?。

そのとき愛する家族や友を護りたくても、銃くらいは扱えねば護れません。護れても戦時国際法違反な方法で抵抗すれば、処刑が待ってます。さらに、そういう人は撃たれても、応急処置すら自ら出来ず、助かる命を自ら捨てるのでしょう。

有事の避難などの訓練、戦時国際法に違反しない抵抗手段の学習、自らの応急処置などのため、平時から一定数の国民は訓練させる。これは日本人が生き残るために必要と考えます。

なお、これはただの一意見であり、徴兵制反対論を全否定するのではありません。

終わり。

No.63 19/03/16 20:31
あかいあおい ( 30代 ♀ Qhvmye )

『黒百合女学院中等部 恋の時間割』の『ひな祭りの恋の決意の時間』だったかな?のタイトルを一話追加いたしました。明日には完結し

『卒業式の時間』を早ければ明日から始めます。

おとなチャンネルの小説板に『あかいあおい』のハンネで書いてる続きです。文才ないわたくしですが、よろしければどうぞ。

No.64 19/03/17 00:58
カフェオレ ( 60代 ♂ nuiqye )

>> 58 🎵ある日 女子高におじさんが現れた  花咲く女子の園 おじさんが現れた  プールの授業でブラジャーが盗まれた  貧乳のわたしだけ … 学園物語(((^_^;)(((^_^;)
どっかの漫画見すぎ⁉

No.67 19/03/25 19:23

ようつべの我が友Kさんに。

「我等が国籍は天にあり」

人生は花びらのよう。
種撒かれ、芽吹き、育ち、
桜ならば冬を耐え
昼も夜も鮮やかに咲き誇る 
その色香は春の温もりを告げ知らせる 

しかし、花は咲き、萎む。
世に常に栄えるものはない。

花は咲き、萎む。
けれども、我々の神の言葉
神の約束は永遠に変わらない。

この世に永遠に変わらないものが
ひとつくらい在ってもいいのではないか?

そうでなければ人の生死は虚しすぎる。

この春、あなた方は卒業し入学し就職しますね。人生には色んな波風があります。そして永遠の人間など存在しない。永遠に変わらない社会など存在しない。

痛み傷つき、あるいは喜びうかれて、自分を見失うこともあるかも知れない。そこに永遠に変わらない灯台、約束があります。

バイブルの、我々の国籍は天にあり。この世に生まれ出た全ての生命への神の約束です。多くの先人はこれを道標に、この世で成すべきことして召されたのです。それはあなた方もしかり。

黒百合女学院生徒心得

これは本来は

何人も自ら旗を掲げ、弾雨を恐れず、先頭をひた走れ。恐れるな、あなたの国籍は天にある。あなたはあなたの成すべきことをする良き国民となれ!

だったのです。

先に病に倒れたあなた方の学友。あなた方は彼女のように誇りある人生でなければなりません。本日卒業する皆さん、あなた方の国籍は天にあるのです。

あなた方が授業で学んだ和歌を再び贈ります。

日の丸の御旗を肩にかけて往く 
 あれが我が子よ 見てたもれ人 

熟田津に船乗りせむと月待てば 
 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな 

バイブルにも

恐れるな、わたしはあなたを買い戻した 
あなたは奴隷ではないわたしの宝物 
あなたが火の中にいても
わたしはあなたと共にいるのだ。

胸を張って歩いていくのを期待し、卒業に贈る言葉にいたします。

え~母校チャペルで卒業講演するはめになった時の原稿です。

KさんとKさんのご友人に永遠の安らぎがありますように。

ランゼ

No.68 19/03/25 20:54

>> 67 ランゼさん
自分も、今日感じていました。
人間も草木も動物も全て
生を持った瞬間から死も持ち合わせて
いるって事を、
生から死の間には、いろいろな事が有り
それも、全てが違うって事
同じ道を進むことも無いと
だからこそ
良い意味で、楽しまないと

No.69 19/03/25 22:11

>> 68 柿さんのスレ、拝見しました。

共感百連打したいくらい共感いたしました😊。

そうよね。人生、楽しまなきゃ。楽しめるよう生きなきゃ。

柿さんも、もし、へこたれてたらイジメちゃうんだからねっ!😊

お尻蹴飛ばしてハッパをかけるから!😊。

とは言え、休むのも必要ですよね😊。

Kさんが元気になりますように😊😊😊😊😊😊。

もちろん柿さんもね😉

ランゼ

• << 73 ラストレス 蘭世さん 今までありがとう😉👍🎶ございました👍 育ちも階級も違うのを痛感しています。 自分見たいに超低級の暮らしをしてきて 今なお 普通に追い付けない自分とは 隔たりが大きすぎて話にならないと思います。m(__)m 相手にしないで下さいね(^-^)v 大好きだった蘭世さんへ 柿
  • << 74 俺は、この世にいらない存在 あの世でとおちゃんかあちゃんが 助けてくれ~って呼んでいる 早く行って助けなけりゃ👍 ほな お先にね~⤴ 柿
  • << 75 ランゼさん 貴女は大谷翔平より凄い‼ 時速180キロのど真ん中速球をミットもない俺には受け取れないし体で受け止めてもバックネットまで撥ね飛ばされるので、サヨウナラです👋😭✨👋😭✨
  • << 77 エトランゼさんへ これがいじめなんですね😱😱 わかりました 本当に、いなくなります‼ このような、一番辛いいじめは 初めてです😢😢😢 何で‼💢💢💢💢💢 柿

No.70 19/03/25 22:16

>> 69 ランゼさん
やっぱり 
俺は、M なんだね😅😅
笑(o^-^o)

• << 72 エトランゼさんありがとうございましたm(__)m 大好き💓♥❤です👍(≡^∇^≡) 残念ですが さようなら👋 また会える日を楽しみにしています👍(≡^∇^≡) 柿

No.71 19/04/22 10:08

>> 70 この頃

筋の通らない事ばかり

何故なの⁉

物事の筋を通さない人は大嫌い❗

わかってない人には、とことん言う

自分勝手 無責任 嫌いです❗

有言実行 逃げられない
出来なければ批判を浴びる
これぞ男

男は黙って ってかっこよく聞こえるけど 無限実行

これは、自分に対して逃げ道をつくっている
出来なかったでも、俺は言って無いと
逃げられる❗

No.72 19/05/06 11:07

>> 70 ランゼさん やっぱり  俺は、M なんだね😅😅 笑(o^-^o) 柿 エトランゼさんありがとうございましたm(__)m
大好き💓♥❤です👍(≡^∇^≡)
残念ですが
さようなら👋
また会える日を楽しみにしています👍(≡^∇^≡)

No.73 19/05/10 08:50

>> 69 柿さんのスレ、拝見しました。 共感百連打したいくらい共感いたしました😊。 そうよね。人生、楽しまなきゃ。楽しめるよう生きなきゃ。… ラストレス
蘭世さん
今までありがとう😉👍🎶ございました👍
育ちも階級も違うのを痛感しています。
自分見たいに超低級の暮らしをしてきて
今なお 普通に追い付けない自分とは
隔たりが大きすぎて話にならないと思います。m(__)m
相手にしないで下さいね(^-^)v
大好きだった蘭世さんへ

No.74 19/05/10 12:15

>> 69 柿さんのスレ、拝見しました。 共感百連打したいくらい共感いたしました😊。 そうよね。人生、楽しまなきゃ。楽しめるよう生きなきゃ。… 俺は、この世にいらない存在
あの世でとおちゃんかあちゃんが
助けてくれ~って呼んでいる
早く行って助けなけりゃ👍
ほな お先にね~⤴

No.75 19/05/17 11:21

>> 69 柿さんのスレ、拝見しました。 共感百連打したいくらい共感いたしました😊。 そうよね。人生、楽しまなきゃ。楽しめるよう生きなきゃ。… ランゼさん
貴女は大谷翔平より凄い‼
時速180キロのど真ん中速球をミットもない俺には受け取れないし体で受け止めてもバックネットまで撥ね飛ばされるので、サヨウナラです👋😭✨👋😭✨

No.76 19/05/18 11:59

>> 75 蘭世さん
まだ見ていないようですけど😅😅
このレス着信は、わからないのですか⁉
それともスルーなのか⁉
何でもいいから返信して下さい👌
お願いします🙇⤵m(__)m

No.77 19/05/20 12:07

>> 69 柿さんのスレ、拝見しました。 共感百連打したいくらい共感いたしました😊。 そうよね。人生、楽しまなきゃ。楽しめるよう生きなきゃ。… エトランゼさんへ
これがいじめなんですね😱😱
わかりました
本当に、いなくなります‼
このような、一番辛いいじめは
初めてです😢😢😢
何で‼💢💢💢💢💢

No.78 19/05/21 11:15

>> 77 蘭世江戸さんへ

この世にて
力なくなりても
未練なし

この世には
あばよさよなら
次の世で

No.79 19/05/21 17:39

>> 78 クロユリの花言葉は、

呪い
復讐

です。

No.80 19/10/17 13:15

>> 79 あんぽさん、お久しぶりね。

たいへん遅くなりましたが、頭が冷静になっておられる頃でしょうから、レス致しますね。

まず、あえて反応しなかったことはお詫び致しますね。

実はね、ようつべでの某氏Xさんと某氏Yさんを巡る、わたくしとあんぽさんとのやりとりね、ようつべにはわたくしが姉氏と組んでやってる動画チャンネルあるのをご存知よね。

つまり当然に主人も知ってる、てか、関わってるのよ。

あんぽさんがわたくし宛てに、某氏Xさんと某氏Yさんについて書いて下さったコメント、あれ見られてたのね。主人と姉氏に。

それであんぽさんはわたくしと電話で話したい旨、わたくしにおっしゃったし、某氏Yさんを介してメールしてきたわよね?。

これに主人が激怒したのね。もちろん姉氏も。あんぽさんはわたくしのスレ拝見してらっしゃるので、わたくしが人妻なのもご存知よね。

そもそも、あんぽさんは、わたくしが某氏Xさんとある女の子とのトラブルに気遣いしてたことに、あなたが癇癪を起こされた。次にわたくしが某氏Yさんと仲良いことに癇癪を起こされた。それは、あんぽさんが某氏Xさんと某氏Yさんをゆるせないし嫌いだと云う理由だったよね。

わたくしはメールで話しましょと申しました。が、あんぽさんは某氏を介して電話をしようとなさいました。主人ある女性に対し一線を越えてなかったかな?。

それであなたの癇癪が収まるまではね。申し訳ないけれど、纏まる話しも纏まらなくなるでしょう?。主人のあんぽさんへの激怒が収まるまで待つ必要ありましたし、(主人はスッゴい情報収集に長けた人だから。以下は自粛。察せないあんぽさんではないと思います)、わたくし自身が台湾香港シナ関連など超絶に忙しかったのもありましたが。

わたくしのあなたへの友情は変わりません。それとなく、あなたのようつべ拝見してました。主人もあんぽさんを、まあ許してやるか!と言いはじめましたから。

右同士がつまらないことで対立してどうする?。誰が好きとか嫌いとか個人の嗜好の小さな理由で。

繰り返します。わたくしのあんぽさんへの友情は一度も変わっておりません。頭が冷静になっておられましたら、わたくしのメアドご存知よね?。

冷静な普段あんぽさんの紳士さ、今も好感持っております。

では、またね。

なお、スレ作り直すつもりです。出来次第、本スレ閉鎖します。

No.81 19/10/17 13:29

>> 80 訂正ミスを訂正。

❌あんぽさんはわたくしのスレ拝見してらっしゃる
   ↓  ↓
⭕あんぽさんはわたくしのスレは見てらっしゃる

失礼致しました

No.82 19/10/17 13:52

某親愛なる友に。

七夕は 過ぎし実りぬ 柿のもと
織り姫待てり 長き夜長を

我が君は 過ぎ越しをせり 我が友に
君持つ我も 友を待ちおる

急拵えですが和歌を数々いただいたお礼です😊

過ぎ越しの意味はググってね😊
ヒント ユダヤ教の過ぎ越し祭り起源と意味😊

No.83 19/10/17 14:06

某X氏に

ともすれば 君の名さがす あの海に
 蘭世は今も 変わることなく

わたくしに気遣い要らなくてよ。あなたのせいではありませぬ。

No.84 19/10/17 14:23

某Y氏に

あれからも 君の便りは ひそやかに
 ふところの中 忍ばせるなり

秋夜長 月に照らさる 落葉も
 みどり萌ゆる日 巡り来るなり

便りないのは無事な証拠のわたくしです。お気遣い遠慮なく。ね。😊
ようつべ行く時間、なかなか確保できませんが、いずれ、ゆっくり時間を取ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧