注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

年下男性

レス6 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 11:44(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

先輩に紹介され出会った年下君と2回の食事をし、3回目にお出かけをした際に告白をされました。でも、普段連絡を取り合っていなかったことと、3回しか会ったことがないことから、もう少しご飯やお出かけをして〇〇君のことを知ってから考えたいとお返事をさせていただきました。相手は、自分もゆっくり私のことを見ていきたい、恋愛対象になれるように頑張る、いくらでも時間をかけて良いよと言ってくれましたが、それ以降2週間経った今も一度も連絡はありません。
前向きに検討しようかなと思っていたのですが....。
彼とは4歳差ですが、その程度の気持ちだったのか、遊ばれているだけなのか不安になってきました。みなさんはどう思われますか?

タグ

No.2762530 18/12/19 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/19 15:30
匿名さん1 

遊ばれているとはどこらへんでそう捉えたのか?分からないんだけど。(手を繋いだり、キスしたり、エッチしたのかな?)

ちなみに告白された際に「普段連絡を取り合わない」点について主さんは彼に聞いたりしてないのかな??


このスレの内容だけで判断するなら、個人的には無しかな。

年下とか年上とか関係なしに。

普段の連絡のやりとりが無いのはその人の性格とか付き合い方の価値観によるものだよね。お互いにそれが居心地が良いなら別に構わないんだけど。

主さんの場合は毎日、マメな人じゃないと今みたいに不安な気持ちになるよね?最初の段階ですでに不安になっているからそれを受け入れて付き合っていくのは難しいんじゃないか?と思うよ。

ただね。

彼が告白した後の言葉でさ。「恋愛対象になれるように頑張る」って所。

ここが引っ掛かる。私なりに推理してみたけど。

推理1

主さんの返事を聞いて彼は帰宅して冷静に考えてみたら、「あ~3回もデートしたのにまだ俺は恋愛対象としては見れないんだな…ぶっちゃけこれって脈なしじゃね?頑張るって言ってしまったけど、どこまで頑張ったら付き合えるんだろう。先が読めなすぎてしんどいかもな。」と思ってフェードアウトしたのかもしれない。

推理2

もう少しご飯食べたり、お出かけをして自分のことをを知っていきたいって言われたけど、要はそれって今の俺じゃ駄目だってことだよなぁ…
もう少し期間を開けて自分磨きをして再度アタックしてみるかぁ~

のどちらかかな笑。

とりあえずね。
主さんの告白に対しての返事を聞いて後者だとしたら、主さんが普段からのラインのやりとりが無い点の不安を伝えて彼と話の折り合いをつければ進展すると思うんだよね。

逆に前者だとしたら、主さんにとってはその程度の気持ち??だろうけど。彼からしたら、まだ頑張んないといけないのかぁ…という落ち込み具合からだとしたら、もう辞めておいた方が良いかもしれない。

No.2 18/12/19 16:05
匿名さん2 ( ♀ )

めんどくさい女って思って、どうでもよくなったんじゃない?

No.3 18/12/19 18:54
匿名さん3 

うん?
自分から誘ってみたら?
又お食事に行きましょう💕って。

No.4 18/12/19 22:51
通行人4 

会う時以外はあまり連絡しない人なんでしょうか?
連絡ないなら主さんからしてみたらどうですか?

No.5 18/12/19 23:21
匿名さん5 

用事がないのに連絡を取る必要が分らないです。

No.6 18/12/20 11:44
匿名 ( zKePv )

彼からずっと連絡がないのなら、それだけの気持ちだったってことで諦めるほうがいいかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧